MASS [F123M123]M:ⅥⅦ/"一"ⅧⅨ:SS "水平線" 日本1"一"210世界 B層問題 讀賣3S政策[Screen Sport Sex]B層大量生産w 愚民政策

B層問題

Ⅰ.讀賣3S政策  [愚民政策]

 読売新聞バカが読むもの。

 3S政策を指してのものとみられる。

 Screen、Sport、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

 2007年には米民主党[Rothschild]にも指摘されている3S政策。どうやら、戦後の日本において、常にスパイを行っていたようだ。父が朝日新聞陣営。私がフジサンケイグループだったことも影響したかもしれないが、そんなこともあってか、バカが読むものと周りの大人の皆さんが、賢君に言って聞かせてくれていたようだ。

 同感。バカでしかない。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

07年米民主党[Rothschild]指摘 B層問題元凶

 教育がテーマとか抜かしておきながら、片方では、愚民政策では整合性が取れない。

 戦後行い続けていたようだけれども、WGIPというものがあるとして、話をすり替えていやしなかったか。アメリカが統治政策の為に、日本人を弱体化させていたと話をすり替えてやしなかったか。

[父]竹田良二   
1948[S23子]4.25 父誕生日1948.4.25[朝鮮人民革命軍創建日]
[母]竹田アイ子 
1948[S23子]4.4
[私]竹田賢君  
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn Soccer日本代表エンブレム八咫烏[Rothschild家紋章]

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

読売3S政策 日本孤立無援化 離間[罹患]工作

 近隣には、共産圏の国々。

 中国共産党。ソビエトもあったことから、弱体化は無理がある。日本には、強くあってもらわないと困ると考えていたと思うがどうか。日本がしっかりしていないと、結果、困るのは資本主義陣営に違いないから、日本人弱体化の統治政策を行っていたというのは、無理がある。おそらく、讀賣のことを指しており、人工国家アメリカ[N]に対する批判になりそう。

[国体]M:ⅥⅦ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]軍令部M / [米]参謀本部N]政争 |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]  

C層[現実]      C/A国体[M]   A層[現実/仮想]
D層[下層 現実]      [N]      B層[下層 現実/仮想]  B層目指すべきM:ⅥⅦ/一

[国体] "MASS" M:ⅥⅦ  / ⅧⅨ:SS  NPB敬遠

 戦前から、バカなことばかりして、日本、日本人を惨禍に巻き込んでしまった讀賣となるでしょうか。野球を通して国体を学ぶとかいう珍理論によって、戦争が避けられない事態を招いてしまったようだ。野球で国体は無理がある。新渡戸稲造、乃木希典らも害毒論を展開。野球で国体を学ぶことが、大きく国益を損ねていたようだ。どうも、音で国体59対としているようだけれども、とても無理がある。

 国体ならばⅠⅠⅩではないのか。普遍的なルールに基づいて行うのが戦争。宣戦布告。講和に関してもⅠⅠⅩ

 もちろん、太平洋戦争に関しては、両国とも国際法を順守しておらず、どちらにも非がある様だ。私は日本人であるから、心情なら日本に心を見てしまうようです。パール判事の日本無罪論というものもあるけれども、同様に考えており、日本、日本人は無罪。組織Nは有罪。極東国際軍事裁判判決は妥当なものと考えております。

球界再編もMLUSAに期待再編は終わらない

 B層向けに政治を行わなければならず、政治に期待しても無駄。

 マイノリティの賢君にとって、何重にも政治は無駄なものになる。政治なんかになぜ、興味持つの?と何度か周りの皆さんに聞かれたことがあった。理解できる。政治では何も変えられない。

 それを知って、聞いてきたという事になりそうだけれども、賢君世界一の超絶マイノリティに関しても、人工国家アメリカ[N]がしかけてのもの。

 NとはB層そのもの。B層そのものの選挙民相手に政治を行わなければならず、政治もB層にしかならない。B層同士で行わざるを得ない。

 政治からでは、何一つ変えられない。何一つ変わらないN状態の日本に苦しめられているのだから、政治に期待しない。自分で切り開く以外ない。政治では時間の無駄。何も変わらない。自分で切り開く。人間に期待。MLUSAに期待。

 繰り替えし、Nに変革を促す。

 


www.youtube.com

球界再編は終わらない

球界再編は終わらない

  • 日本経済新聞出版
Amazon
代表制民主主義はなぜ失敗?[B層相手,理由]

 代表制民主主義はなぜ失敗したのか。

 対象がB層だからとなるでしょうか。B層向けに政治をしなければ、当選もなく、仕方ないかもしれない。また、放送局もB層向けに政策。互いにジレンマはあるかも知れない。政治家セイジカさんとしても、放送局に働きかけなければ、ならなかったかもしれない。強引なことも行わなければ、ならない事態もあったのかもしれない。都度見合ったものを選択することになるけれども、Nで行うことが理由になって、すべてを見誤らせてしまっている。B層問題というものは、そういうものかもしれないが、どうにもならない事態に、日本は陥っているように見える。米民主党政権も指摘していますが、讀賣3S政策は残念でならないようです。

[Ⅰ]時間 日本 歴史 

 都度の[一]空間で[Ⅰ]自分に見合ったものをGlobalism選択。

[十]時間と空間 宇宙 

 [Ⅰ]時間 日本 Local L:ⅠⅡ/一  

 [一]空間 世界  [十]時間と空間の交わるところに都度の日本があると考えることができる。

[Ⅰ]時間 日本
Local L:ⅠⅡ /一  [一]空間 世界 [十]時間と空間 宇宙 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

Ⅱ.MASS破壊 讀賣3S政策

同盟国指摘  なぜ改善しようとしないのか?

 たとえば、日本人が頭が悪いのだとして、政治から変えられますか。頭の悪い、B層でしかない、日本人が投票するのだから、何も変えられないのでは。B層のような連中から、得票数を稼ぎ政界へ進出。バカ代表ではないですか。バカ代表が集まっての政治では何も変えられない。

 政治から何一つ変えられないのではないでしょうか。無駄。政治は無駄という事になりそう。B層問題をclearするのが先決。

 政治は時間の無駄。金の無駄。やるだけ無駄。民主化未達成なのが日本。無駄。民主主義こそ無駄。とにかく無駄。日本人が頭が悪いのならば、やるだけ無駄。B層問題をいかにクリアするかを考えるべきと思いますがどうでしょうか。政治からでは変えられない。B層に働きかけるのが日本の政治。

 時間の無駄。

K君Rothschild 

f:id:ktake0606:20210428135415j:plain

B層[下層現実/仮想]B層目指すべきM:ⅥⅦ/一

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都 他道府県
日本        /世界 
                 / "一"国体   Localに適す"一"かどうか?判断できる心[L:ⅠⅡ/]育む。 

MASS [F123M123]M:ⅥⅦ/ⅧⅨ:SS

"MASS"                  Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]  

C層[現実]      C/A国体[M]   A層[現実/仮想]
D層[下層 現実]      [N]      B層[下層 現実/仮想]  B層目指すべきM:ⅥⅦ/一

 盗聴ハルノート、電磁波攻撃、盗聴情報を基にした離間[罹患]工作によって、多くのものが失われてしまいました。離間[罹患]工作になるから、讀賣勢にとっては、当たり前のことかもしれませんが、ひどく残念です。国体というけれども、音で59ではございません。

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允   王允の娘貂蝉 Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書 
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

[読売三原則]頭と体"国体"直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

酒も煙草もやらないのに薬まみれ?ナメンナ

 M:ⅥⅦ/一、もしくは 一/ⅧⅨ:SSになりますが、59で行うと国体破壊が進むだけ。それが理由になったか、国鉄Swallowsから、YakultSwallowsになったかもしれない。

 ヤクのImage改善。

 賢君、Yakultファンになったけれども、賢君まで薬まみれにするのだから、ろくでもない讀賣です事。酒も煙草もやらねーのに薬まみれですとw冗談じゃない。いかがお考えか。

 電磁波攻撃33耳潰しの件、薬もまみれ92口封じの件も説明していただけると幸いです。いかがでしょうか。逆取材も承っております。 

 

讀賣[商魂]金だけで判断だよ讀賣書面で契約

 父は小さいながら出版社を経営していましたが、倒産。

 うんざり。

 讀賣にはうんざり。関わりたくない。連座。連帯責任で倒産してくれないかな、そんな風にも、讀賣に想ってしまうのが、残念。仕方ないかもしれない。

 箱根駅伝のコース。

 国道十号。第一京浜ではあおり運転。1997年初冬。8月にはダイアナ妃事故死。11月には山一証券破綻。どこまで、讀賣は貧乏神か。絡んでくるなよwゴミw 

 讀賣商魂。勝てば官軍負ければ賊軍の商魂。金がすべて。金だけで判断だよ讀賣はね。金を持ってこい。契約。紙媒体なのだから、書面で契約だよ。