けじめ [契約] 一番条件いいとこと契約 条件[金] [責任] 讀賣契約! 契約すれば皆さんに安心してもらえますよ!お願いします

けじめ[契約]

Ⅰ.[金]一番条件いいところと契約

  一身独立して一国独立す

 1人1人が国家という事になりますね、たとえば、幼少期から家屋内に電磁波攻撃。どのように考えればいいか。幼少期からマウントもとられまくっているが、どのように考えればいいか。

 たとえば日本なのだとして、どのように考えるか。日本の国体にマウントをとったという事になりますね。キリスト教の概念国体とみられるが、どのように考えるか。讀賣さんはどの様にお考えか。2006年には自殺させられているがどの様にお考えか。回答求める。

 讀賣回答。回答。回答。

 

読売による日本Local[L:ⅠⅡ/]侵略戦争賠償求める

 けじめつけましょう讀賣さん。

 互いに必要になりそうです。うやむやのままでいるのは、あまりにも無責任に想いますから、互いにけじめが必要になりそう。よろしくお願いいたします。

 条件は[金]

 金のない読売はお門違いになりますね。商魂[勝てば官軍負ければ賊軍]ですからね。小さいころから電磁波攻撃というものを受け続けてきました。それが理由となって33耳鳴り症状にいまだに悩まされていますが、六芒星界隈だったことも理由になりそう。家屋内で過ごす賢君に向けて電磁波照射。夜になると決まって、耳鳴りきー--ん、アラレちゃんでしょうか。面白いですね。盗聴ハルノートも行われていたようですが、気づいたのは二十歳前後。また、エキストラの存在に気づくのが中学に進学してすぐくらいのころ。人付き合いがさらに苦手になるようでした。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

[国体破壊]33耳鳴り92口封じ Rothschild敵対讀賣

 睡眠障害に悩まされるようになるのは小学高学年ころから。

 以降、緩解することなく、睡眠薬を服用するよになる。これがまるで良くない。地元駅近くにある、クリニックで処方されることになるが、以降、状態悪化。低迷期に突入したようです。1993年から94年にかけての冬でしたでしょうか。

 けじめに話を戻すと、引用にもある様に、

"物事の差。二つ以上のものの間にある、質的または量的な差。優劣、大小、多少などの差。比較される一方の立場に立って他との違いをいう場合が多い。"

"連続したものが変化したときに認められる、前と後との質的な違い。物事の移り変わり。変動がある際にけじめが必要になるようだ。"

 長年にわたる薬害の影響によって、機会ロスがあったとみられる。また、Imageの悪化。悪化されたimageから、あらわれる表現の数々による、不一致。多くのものを失ったようです。

 

けじめ けぢめ 

〘名〙 (「差別」「区別」などの字を当てる場合もある)
① 物事の差。二つ以上のものの間にある、質的または量的な差。優劣、大小、多少などの差。比較される一方の立場に立って他との違いをいう場合が多い。
② 連続したものが変化したときに認められる、前と後との質的な違い。物事の移り変わり。変動。

https://kotobank.jp/word/けじめ-489973

[自転車操業Style] 大けが大やけど依り代ビジネス

 2010年後半あたりから、断薬に取り組むと徐々に改善。2017年ころから、上昇トレンドに入る。本来のものが、あらわれるようになると、表現も容易になる。不一致も見られずらくなるようでした。いかがでしょうか。そろそろ、契約していただけないでしょうか読売さん。商魂讀賣さんお金持ってきてください。書面で契約ですね。紙媒体ですからね。よろしくお願いいたします。金だけだ。基準。金ない読売はお門違い。商魂ですからね。

 なにも5兆6千億円もってこいなどと言ってない。けじめといっている。契約してけじめをつけろと言ってる。わかりますよね?言っている意味。金じゃない。讀賣は金持ってない。けじめをつけろと言っている。契約すれば、履行するように努めるから、いい加減さがなくなりますね。皆さんにも安心していただけますね。よろしくお願いいたします。

 

Ⅱ.[讀賣]電磁波攻撃盗聴薬害自殺

2006年8月27日 自殺企図 電気痙攣療法 記憶喪失

 家屋内電磁波攻撃。耳鳴り症状。頭痛もちにもなりました。また、睡眠障害も電磁波攻撃によるもの。最近では、おなかの中に電磁波。寝ているとおなかの中がブクブクと違和感を感じ目を覚ます。鈍痛。なめとんのか。腹に穴空いていたらどうすんだよ。ぶっ殺すぞ!いい加減にしろヨ讀賣。

 たとえばね、妊婦さんのお腹の中に電磁波と考えるだけで、恐ろしくて仕方ない。とても、安心して、子供を産み育てたいと思える環境じゃないですね。讀賣勢のバカの行いの数々によって、Nとは思いますが、東京というのは安心できないところという印象が強いようです。どのようにお考えでしょうか。不信不和を作り出しても、何一つ顧みないような無責任なやつを人は大人とは言わないね。子供。讀賣は子供のようですね。無責任な子供のようです。なので、讀賣が改善をするまで、また、体の組織が治るまで、Rothschildとして活動するのも面白い。

[読売三原則]頭と体"国体"直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂 [ロシア、トルコ離間 日露戦争2005年 百周年]
王 :王允   王允の娘貂蝉 Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書 
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

盗聴ハルノートエキストラストークGPS狙い撃ち

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。 

Local L:ⅠⅡ/ ⇔ Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 足が痛くて、コバシリしているやつを目にするだけで蹴り飛ばしたくなるもの。

 エキストラだとは思うが、タイミングよく出てきやがってコバシリしてやがる。蹴り殺したくなるもの。こちらは、N医師による薬害によって足が痛くて仕方ないのに、何のんきにコバシリしてやがる。おかげで、土日が面白くない。ああ、そうかそうか、競馬があるものね土日。コバシリですか。

 そうかそうか。

エキストラ投入の図 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

 

 盗聴ハルノート。通電。薬害。エキストラストーク。警察との連携も報告。実感アリ。けじめ。邦画ドラマの印象は極めて悪い。けじめ。楽しめない。

 破壊した、体の組織直せ。治るまで讀賣とは何もしない。直せ。通電記憶喪失。直せ。

 いい加減にしろ。直せ讀賣。

 責任の取り方。けじめ互いにつけましょう。話し合いの場を設けて、役割を確認。妥協点が見つかるといいですね。

 無責任やつを大人とは言わない。讀賣は子供。なので私もRothschildと名乗ります。ありがとうございました。読売の盗聴盗撮っぷりがうざく、安心して暮らせない。安心して医療も受けられない。おそろしい読売。けじめ。安心させてくださいね。不安でしかない江戸。N東京。不安ですね。

 不信不和を生み出す讀賣はいい加減にしろ。改善しろ。契約しろ。一番条件いいところと仕事する。

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

互いにけじめをつけましょう讀賣! [信頼性回復]

 何かを担ってくれるやついると助かります。よろしくお願いいたします。役割果たしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

 日本はまるで賢君を応援しないから、私もしない。日本を応援しない。日本は今のところ、賢君の足ばかり引っ張ってる。

 特に讀賣。

 応援してくれないみたいなので、応援しないね日本の事。日本の足を応援しないで、世界の足を応援するね。

 N、もしくはAD、DAを応援するね。世界の41、もしくは14応援するね。

 読売とかいうやつは、役割も果たせないのかね。冗談じゃないよ。お前なんか日本名乗るな。おめー日本じゃねーだろがよ。

 けじめをつけろよ讀賣。互いにけじめをつけましょうと言ってるよ。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策