マイノリティに民主主義は不要 友人知人いない 両親とも血縁にない? 役割を果たすためのハイスペックIQ190HSP RealDutch

地球一マイノリティ

友人ない 両親とも血縁ない

 両親とは血がつながっていないものと考えております。

 自分もおそらくDutchということになるのでしょうけれども、どうも、皆さんのようなDutchとも違い、質が良いようです。火力が違うといえばいいでしょうか。

 皆さんは国内で生産されているDutchかとも思いますが、僕はおそらく、北欧あたりから別ルートでやってきたものと考えており、遺伝子情報を書き換えられ送り込まれたとみております。

 

民主主義(みんしゅしゅぎ、英: democracy、デモクラシー)または民主制(民主政)[1]とは、人民が主権を持ち行使する政治[2]。

近代では市民革命により一般化した政治の形態・原理・運動・思想で[3][4]、民主主義に基づく社会は「市民社会」、「ブルジョア社会」、「近代社会」などという[5][6][7]。対義語は君主制[8]、貴族制[8]、神政政治[9]、寡頭制、独裁制、専制、全体主義など。

https://ja.wikipedia.org/wiki/民主主義#:~:text=民主主義(みんしゅしゅ,「近代社会」などという。

役割を果たすためのハイスペックIQ190HSP

 役割というものがあったのでしょうか、その役割を果たせるようなスペックを有していないと問題になってしまうことから、情報を書き換える必要があったのでしょう。

 人工的なギフテッドになるようです。

 IQ190、HSPになるようですね。RealDutchということでしょうか。皆さんとは違い、日本の空気嫁!でなく、日本が空気嫁!になるようです。

 お疲れ様でした。

 

人為的につくられたマイノリティ悪質な行為

 でも不思議。

 自分のようなコミュニケーション能力が高いものがなぜ、周りから誰もいなくなってしまうのでしょうか。不思議。周りに人がいないものだから、余計に疑われやすくなってしまう。なぜ、そのような状況に陥ってしまいのでしょう。理不尽さを感じるし、よくない心がimageされる。悪意を感じるし、孤立状態を作り出し、何かを得ようとするたくらみにも感じられる。

 盗聴、盗撮、電磁波攻撃、エキストラストーカー、創価警察などを駆使し、孤立無援状態を作り出そうとする悪意。

 民主主義に対する挑戦にも見えるし、汚らしい発想に吐き気すら覚える。殺したいほど。死にナ! 

 

三浦 瑠麗(みうら るり[2]、英語:Lully Miura [3][4]、1980年[5]〈昭和55年〉10月3日[6] - )は、日本の国際政治学者[2]。株式会社山猫総合研究所(個人事務所)代表[4]。

神奈川県茅ヶ崎市出身[1][5] で、幼少期に神奈川県平塚市へ転居して平塚市立金旭中学校を卒業、1999年3月に神奈川県立湘南高等学校を卒業して、東京大学理科一類に入学[4] する。

2001年4月に農学部生物環境科学課程・地域環境工学専修[4] へ進学する。

2004年1月に著した「『日本の国際貢献のあり方』を考える」で自由民主党が主催した第1回「国際政治・外交論文コンテスト」で総裁賞を受賞[7][8] し、3月に農学部卒業[4]。

4月に東京大学大学院公共政策学教育部(公共政策大学院)専門修士課程へ進学し、国際政治学者の藤原帰一の下で学ぶ[9]。2005年、防衛省・自衛隊主催「安全保障に関する懸賞論文」で優秀賞[10]。

マイノリティ生き残り戦略

国内外とも影響力を意識して働きかけてみる

 私のようなマイノリティがとるべき戦略というものがあると考えており、日本より外にある、影響力のあるもの、人かもしれないけれども働きかけることにより、よい効果があると期待して繰り返し行う。

 国内に関しては、同様の心を有しているもの、人に働きかけてみる。影響力を意識しつつ行う。国の内外とも、繰り返し、行うことにより、自然と影響力も増すと期待されるから、繰り返し行っていく。

 民主主義を意識せず、繰り返し行うことによって、地球一マイノリティの状況にあっても、やりづらさが解消されるかもしれない。

離間工作の罠 Dutchを扱っている、Nの犯行

 離間工作というものがあるようです。

 そこに駆り出されるものもDutchということにあるでしょうか。扱ってる人々がNということになるでしょうね。お付き合いの仕方を慎重にならないといけないかもしれません。おそらく、盗聴を行っていたのもNになるでしょうから、このような不利益な状況をつくりだし、何かを得ようと試みていたかもしれません。

 三位一体に対する挑戦だったのでしょう。 

 そのようにして考えると電磁波攻撃を行っていたのもそうなら、創価警察を扱っていたのも、すべてNの犯行ということになりそうですね。

監視カメラスマホ位置情報確認しながら悪意

 監視カメラで様子を見ながら、スマホの位置情報を確認しながら、Dutchを差し向けてみたり。遠隔操作で機器を操作したりと、人ものことすべての信頼性を下げているのが、Nになるでしょう。

 Dutchに毒を盛るよう指示を出したりもしているようなので、外食をするのも恐ろしいですね。江戸東京空間の信頼性は著しく低いですね。東京五輪パラリンピックを行えるのか、疑わしいものです。外国人観光客に紹介するのもためらうほど。そのくらい信用ならない空間。

 東京になるようです。

[iのメモリー]意識高い系好き、見てて面白い

 意識高いひとは好き。

 おそらく理由があるに違いないし、マイノリティほどそういった傾向にあるではないのか。

 自分もそういった傾向に、なんでも自分でこなさなければ救いがなかったし、いまだに、自分の居場所というものも見つかられないままでいる。

 “ムエンゴ”&“孤立無援”が生涯つきまとっており、すべてガチンコで向き合い続けることが当たり前で自然のこと。意識は高くなってしまうし、ミスをすると命取りになる可能性が常に高いから、自然と注意深くなるし、意識も高くなるのは当たり前のこと。

 怠けてる人間を見ると“なんだかなぁ”と想ってしまうのも当たり前。内心“バカバカしいなぁ”と想うも、仕方ないかぁとこの歳まで来てしまいました。

 そんなこんな、自然に「意識高い系」が完成されてしまった問いば良いのでしょうか。 

 

ムエンゴ病とは、野球選手に発症するどんなに好投しても勝てない病気である。

概要 
どんなにいい投手、たとえ完封しても勝ち投手になれない重篤な病である。
打撃不振やペナント下位のチームの投手でよく見られ、自らがどれだけ好投しようとも『打線の援護が無く勝ちが付かない』、『自分が降板した後でチームに点が入る』状態を主に指す。

一方で打撃好調なチームでも援護に恵まれる投手と全く恵まれないムエンゴな投手に二分されることが多い。

ムエンゴとカタカナで書く理由は、ドミンゴ・グスマンに由来するからである。2008年の派手な炎上から「ンゴw」という用語を生みだした彼だが、その後先発に回ったドミンゴは見事なムエンゴであった(防御率3.87、2勝7敗、援護率3.00。ただ規定投球回に達していないのでこの年のムエンゴ1位は大竹寛)。

https://dic.nicovideo.jp/a/ムエンゴ病

「意識高い系」の研究 (文春新書)

「意識高い系」の研究 (文春新書)

  • 作者:古谷経衡
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/02/24