官僚さんの情報が一番正確 News内容Dutch確保“フェイクニュース” 3S政策 開発独裁 ポピュリズム政治 バカ御用達民主主義

正しい歴史認識

離間工作の罠 Dutch N

 離間工作というものがある。中国三国志の時代にも登場しているものになる。

 連環計と呼ばれるものになるが、引用にもあるように、専横を極める董卓の配下にある呂布のもとに、貂蝉と呼ばれる、絶世の美女を送り込み、董卓と呂布を仲たがいさせる。

 今風に言うなら、ハニートラップとなるけれども、董卓の専横に嫌気がさしていた陣営が、講じた策となっており、たくらみ通り、呂布によって、董卓を殺害させることに成功する。

 離間工作の一種。

 

連環計(れんかんけい、れんかんのけい)とは、中国の兵法書に挙げられる兵法の一つで、複数の計で大きな効果を狙ったり、複数の勢力を連立させる等して敵内部に弱点や争点をつくりだし足の引っ張り合いをさせる兵法である。

後漢の司徒であった王允は、専横を極める相国の董卓を亡き者にするため、「連環計」を謀る。まず、絶世の美女として知られる娘の貂蝉を、董卓とその側近の呂布の元に送りこみ、二人を貂蝉の虜にした(美人計)。その後、貂蝉を巡って両者を仲違いさせ(離間計)、呂布を説き伏せて董卓を殺害させた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/連環計

N Dutchを扱い離間工作をたくらむ

 N、Dutchが大好き、Dutchが一 Nということになるけれども、Dutchをあらゆるところに差し向け、自陣営に優位にものが運ぶように、または、何かを得るがために、Dutchを忍び込ませ、情報を持ち出させたりもする。または、毒を盛る場合もあるかもしれない。仲たがいさせる場合もあるかもしれないが、Dutchをあつかい、分断をはかるような輩をNと呼ぶ。 

 監視カメラをチェック、スマホの位置情報から、Dutchを送り込み、よくないことを行わさせる。創価警察も連携しているケースもあると聞く。僕自身、2019年計4回、2020年計7回と通報されており、Dutchとの連係プレーを疑っている。

 7度目の通報から、入院するまで、離間工作をはかられていることから、憤りを感じているし、東京空間への不信感にもなっている。離間工作が効果的であることを示している。 

 

歴史は繰り返すNをM  DをCに矯正

 今現在起きていること。

 表現されている事でもいいけれども、いずれにしても、過去から今に至るまでの習慣から育み受け継がれてきた心、文化かもしれないけれども、そういった心から育まれた心から表現されているもの、または物質化されてるもので、今あるものすべて構成されているに違いないから、今を見るのではなく、過去から今に至るまでの心、文化、歴史かもしれないけれども、知ることによって、今起きていることがどうなのか。

 imageすることができるかもしれない。 

メモ 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S          民主党S太平洋戦争  |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

M:ⅥⅦ 十 /資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 グローバリズム A層 SS 

M防衛省5541           /  M総務省536計14N     
M外務省1116    外交の延長線上の選択として武力行使。戦争。 
M農林水産省(国体) 国体を保守するために組織されたもの自衛隊。      

MNどちらであれ、十でⅠⅢに向き合い続ければ、国外と一致するから、自然とすべてが改善される。

官僚さんの情報が正確

News Dutch確保フェイクニュース

 Newsというものも、自陣営のためにいかにDutchを確保するかが主眼になっているから、真に受けることは良くないことになる。Newsを報じているものが利する結果を生む。 

 国の内外の情報が一致していないことによる弊害かもしれないが、Dutchをいかにするかが焦点になっており、離間工作のような卑劣な策を講じさせる原因にもなっている。

 放送というものもDutchで構成されており、Dutchを運用することで、自陣営が利するように何かを表現する。Nの役割かもしれないけれども、どうも、よくない状態に、日本国内は陥っており、3S政策、開発独裁の弊害かもしれないけれども、情報不信もそうなら、地域の不和、世代間の不和、男女間の不和、ありとあらゆるところの不和を生み出す原因にもなっている。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策 

3S政策開発独裁 ポピュリズム政治

 戦後復興とDutchは切っても切れない関係にある。

 3S政策というものがある。愚民政策。

 Screen、Sport、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策になる。開発独裁とセットとなっており、Dutchを各々、映画、プロ野球(NPB)、セックスに用いて、大衆を政治に無関心にさせようという政策。

 ポピュリズム政治にも運用されるだろうから、Dutchの扱いは、考えなければならなそう。Newsに関しても、信ぴょう性は低く、ポピュリズム政治を行う際にも、利用されるかもしれない。きわめて危険な状態に、日本はあるといっていい。

 B層問題 Nが作り出しているB層。B層に働きかける政治家。さらに、NEWSはB層を作り出す。きりがない。55年体制下のままだと、日本はオワコン。 

十:N→MJ NPB → J league 

f:id:ktake0606:20210331105537p:plain

USS Saratoga, CV-3でclear目指す

 サラトガ。

 アメリカ海軍の航空母艦。レキシントン級航空母艦の2番艦として知られている。クロスロード作戦、ビキニ環礁ベイカー実験によって沈没。

 下記引用にもあるように、それまでの17年間で98,549機の航空機がサラトガに降り、最大の空母着艦記録を保持しているようです。

 航空母艦の名からも多くのことがimageされる。ほかにも割り振られた番号、アルファベットからも多くのことがimageされたりもするが、一つの物事から、多くのことがimageされるほど、表現想像力とも豊と考えられるし、心あると見ていいようですね。

 無機物にも心を見ることができるなら、ノートの余白のような、何もないところに、命を吹き込むこともできる。imageされたものを投影し、次々とあらわすことによって、原始的なAnimation、パラパラめくることにより、パラパラ漫画の完成。

 アニミズムの考えになる。

メモ 

日     米
MⅢ-Ⅰ × Ⅰ-ⅡU/SS

USS Saratoga

M:ⅥⅦ×SS / USS

SUN×MOON 明治

Ⅰ一
Ⅱ十
Ⅲ土士千

 

ⅠⅡⅢ 米日英  新渡戸稲造  武士道

 3S政策、愚民政策になるけれども、おそらく、NNNの自作自演とみていいようです。

 仮想空間がN空間になるので、役割として、NNNが存在していたと考えられるから、あまり、言いすぎないようにしまずが、やはり、日本人すべてを欺いていることになるでしょうし、世界の人々全ても欺いている。

 米国がNということもなく、L、Uと考えていいようですね。日本はMということなのでしょうけれども、世界から見るとMも理解が難しいようです。さらにNがあるのでは、混乱してしまう。改善を求めます。

 よろしくお願いいたします。

 

サラトガ(USS Saratoga, CV-3)は、アメリカ海軍の航空母艦。レキシントン級航空母艦の2番艦。アメリカ海軍においてサラトガの名を受け継いだ艦としては5隻目にあたる。 「サラ」、「シスター・サラ」、「縦縞煙突のサラ(Stripe-Stack Sara)」、「サラ丸(Sara Maru)」などの愛称で呼ばれていた[3]。

太平洋戦争の開戦時から参加して生き残った航空母艦3隻のうちの1隻(他の2隻はエンタープライズとレンジャー)で、サラトガは8個の従軍星章を授与され、1946年に海軍籍から除籍された。それまでの17年間で98,549機の航空機がサラトガに降り、最大の空母着艦記録を保持している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/サラトガ_(CV-3)

Ⅰ.Ⅲ 十する事でclear

ハイカルチャー×ポップカルチャー

 3S政策 開発独裁 ポピュリズム政治を脱する案として、考えられるのは、大衆文化、ポップカルチャーというものをある程度の距離を置いてお付き合いする。

 ポピュリズム政治が問題になっているけれども、政治家さんというものは、最大多数から支持を得たいと考えるのは自然なことだし、そもそも、当選しなければ、何も始まらない。

 ポップカルチャーのようなものを良しとしていかないと、得票数は望めない。映画・テレビ、などを用いて、自陣営に優位に働くようにすることが、最適解になるだろうから、仕方のないことかもしれない。

 志高く、あったとしても、当選しなければ何もならないから、自然と大衆文化とともにすることになる。たとえ、興味がなかったとしても、支持を得られなければ、何にもならないのだから、仕方ないこと。

 

ハイカルチャー(英: High culture)とは、学問、文学、美術、音楽など人類が生んだ文化のうち、その社会において高い達成度を示していると位置づけられたもの。上位文化などと訳されることもある。または「文化」という言葉がもっぱらハイカルチャーを指すことがある。

また、政治的・経済的な優位性を持つ人々によって支配された伝統的国民文化である[1]ことから社会的に高い位置づけをされているという側面もあり、現実に創造力の具現としての価値が高いかどうかは個別に判断を要する問題である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハイカルチャー

上位のもの好み続けると clear見る

 そうはいっても、ポピュリズム政治のクリアにはならないだろうから、なるだけ、上位のものを好む必要がある。

 ハイカルチャーのようなものを好むことで、自然と素養が身につくだろうから、何かを判断する際。何かを見聞きした際に、育まれた心から、imageし判断することになる。

  ハイカルチャー。Ⅰ、Ⅲということになるでしょうか。欧米諸国で良しとされるものⅠ。日本で良しとされるものⅢ。

 下記画像からも確認できるかと思いますが、ABCD層、日本を構成する人々を四つに分類したものになります。近代的価値とあって、右半分を肯定的。左半分を否定的。

 江戸時代までの幕藩体制とは、CD層になるようです。C士、D農工商。明治維新以降欧米諸国の良しとされるもの、キリスト教の考え方。A。

 もちろん、日本CD層から見たら、革新、革命的、グローバリズムになる。

 B層、明治維新以降、国内で徐々に増加しており、年々、悪影響を及ぼすようになっている。

 Ⅰ、Ⅲのヒトモノコトを尊重しない。大事にしないような天然的な人々。

 

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 

民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア(テレビ)、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

N Dutch十するな!B層問題の原因

 B層を作り出しているのが、N。大衆文化を創り出す人々になる。放送局は代表的なもの。

 B層問題とはDutch問題になる。NがDutchをあつかい、ACの要素を有すヒトモノコトをいい加減な表現、行動により破壊してしまっている。無自覚に行っているから、闇が深い。B層問題になる。 

 Dutchに十するのではなく、Ⅰ、Ⅲに十する。ACに十。

 AC橋渡し。

 欧米におけるハイカルチャーとはⅠに該当するし、日本におけるものはⅢに該当するから、Ⅰ、Ⅲ双方に十することで、自然と ポピュリズム政治もclearを見る。

 

NNN自作自演問題3S政策愚民政策

 問題になるのは、放送局が3S政策、愚民政策によってB層を次から次へと作り出すこと。また、自ら作り出し、さらにDutchが大好きという悪循環。自作自演のバカでしかない。Dutchが好きなのが問題なのでなく、Nが自ら作り出し、さらにDutchが大好きなことが問題。

 改善を求める。

 M:ⅥⅦ M:ⅤⅧのようなタイプの人々が好むのなら構わないと考えているが、N:ⅥⅧ N:ⅤⅨのようなタイプの人々だから問題。根深いと考えております。

CA層 Mハイカルチャー   ABC:イギリス M:ⅤⅥⅦⅧ   計26
AB層 Nポップカルチャー   AB:アメリカ   N:ⅤⅥⅧⅨ 計28

king  森  Ⅷ:Reebok イギリス ドイツ adidas傘下
Dutch        Ⅳ:Nike  十Dutch N NNN SSS 
king  森  Ⅲ:adidas  ドイツ
queen 林  Ⅱ:puma  ドイツ
jack  木  Ⅰ:こちらをNikeにしたほうが良いのでは? 

 東京のⅡは、ⅡⅣに十するけど、過ぎると民主主義崩壊するし、文化破壊つながる。

 B層はA層に準ずるもの。A層はDutchを運用して、収益化を図る。影響下にあるB層はDutch十。Nでしかない。AB層とはN。バカ層。

M:ⅥⅦ ◎ 理想的 M123 F123
M:ⅤⅧ 〇 準ずる M123 

十ⅢⅩⅢ なる

N:ⅥⅧ  F123 Fしか見てない
N:ⅤⅨ  NはFしか見てない、ただのバカ

十Ⅳ ならない 変

M:ⅥⅦ M:ⅤⅧ 計26

十Ⅲ Movie、Music、museum、musical、紙媒体、新聞、出版…

M123F123に理解されやすい。

 十Ⅲのものというのは、誰かの心が表現として現れているものになるから、そういった物事を習慣から好むようにすると理解されやすいし、好まれる。理解にもなるから、M123F123の人ともお付き合いしやすい。

 あまりにも、Nでバカなことをやりつくすから、Nikeさんのイメージが悪くなってしまう。ほかにもNorthFaceさんのimageもあった。僕自身Nでバカなことをやるようなタイプでないから見るのも不愉快。また、Nikeさんのイメージまで悪くなってしまうから、イライラして仕方ない。

 Nike状の鎌で首を刈り取ってやりたいほど。 

こんな鎌でしょうか( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210606145100p:plain

大衆文化(たいしゅうぶんか)とは、一般大衆に広く愛好される文化のことである。ポピュラーカルチャー(英語: popular culture)、ポップカルチャー(英語: pop culture)、マスカルチャー(英語: mass culture)とも呼ばれる。

一般的にアカデミック分野に属するクラシックな文学や美術などの文化を表すハイカルチャーに対立する概念である。一方、サブカルチャーは、大衆文化に属するか、ハイカルチャーに属するかにかかわらず、少数派の(マイナーな)領域のマニアックな分野とされている。

映画・テレビ
歌謡曲・ポピュラー音楽・ポップ・ミュージック
大衆小説・時代小説など
大衆演劇・大衆芸能・大衆演芸など
テレビゲーム
野球・サッカー・バスケットボール・格闘技など
インターネット上のブログ、投稿動画、オンラインチャット
漫画

https://ja.wikipedia.org/wiki/大衆文化

このままだと、日本に未来はないよね。

このままだと、日本に未来はないよね。

十 民主主義を保守する

良い右翼を育成すること“反米保守”

 3S政策の影響化に日本はある。

 戦後復興のため、Dutchはありとあらゆるところで運用され、日本の発展に大きく貢献したものになっているけれども、どうも、ここにきて、よくない状態に陥っていることわかってきた。日本国内は、Nが報じる情報をうのみにしており、Nそのものになってしまっている。また、そのN向けに政治を行わなければならなくなるから、いつまでたっても、国の内外が不一致でいるまま。

 民主化されることもなく、よくない状況がいつまでたっても改善されない。当然、不安定な状態にあるし、戦前にも似たような状態にあって、結果、太平洋戦争を引き起こしてしまっていることから、内外の不一致を改善することは必須。   

十:N→J NPB→J league不信解消

 内外を一致させることで、不信と不和も自然と解消されるだろうし、民主化と言うものも上手に行われる。ジェンダーギャップに関しても同様。

 欧米の指標になるから、十で行うことで自然と改善を見る。結果、江戸時代から続く、日本に対する不信というものも解消され、ようやく、欧米諸国並みの国になれるということになる。

 憲法改正が現実化する。

大衆から票を集めるのが  民主主義

 選挙というものは、得票数を競うものになるから、″志の高い政治家”というものよりも、親しみやすさのほうが求められる。

 また、志の高さというものも分かりづらいから、得票数も望めない。

 最大多数に受けそうな政策になるだろうから、自然と自らも、大衆のようになってしまう。たとえ、志高く始めたとしても、いずれ飲み込まれ、大衆とそう変わらないようになってしまう。

 志の高さとは、正しさの話に近いかもしれないけれども、あまり、有権者は求めていない。わかりづらし、目に留まりやすい、話題性のあるものに飛びついてしまう。

 もし正しさを求めるなら官僚さんに聞くべき。官僚さんは全て知っているだろうから、官僚さんを良しとできなければ一つも正しくない。

心を育めないなら正しさ  意味ない

 もし日本を変えたいならば、政治家さんではなく、志の高い官僚さんを目指すか、もしくは、影響力を得てから、ポピュリズムを批判しまくること。理解が得られれば、解消が見られる。 

 志高く政治家さんを始めたところで、駒の一つにされてしまい、自身の考えも反映しずらくなる。組織のためとなるから、難しくなる。妥協の連続になるかもしれないから、ポピュリズム政治を変えるのは難しくなりそう。どちらかというと外圧によって変えていくか、気になる政治家さんを見つけ、推してみる。

 そのほうが、長くお付き合いできそうです。今後ともよろしくお願いいたします。

多様性失われるから  ポピュリズム

 多様性が失われてしまったから、世代間、地域間、男女間全てにおいて、分断が生まれてしまったとみていい。

 もう少し、M:ⅥⅦローカル、習慣Ⅶを大事にすることができたならば、このような事態を招かなかったかもしれない。最悪の事態をまねていてしまっている。

 3S政策の弊害だとも考えているので、改善していただけるとありがたいです。

 よろしくお願いします。

 M:ⅥⅦ/S MS 国と国が対 国体

 3S政策の狙いは、日本分断工作。ローカル破壊。文化破壊。国体破壊。愚民政策。NNNに改善を求める。

 

 

ロックフェラー″米仏離間”

ロスチャイルド陣営 ユダヤ ドイツ

 55年体制、下記引用でも確認できるように、

 "日本において、与党第1党は自由民主党が占め政権を維持し、野党第1党は日本社会党が占めていた体制。1955年(昭和30年)にこの構図が成立したためこう呼ばれる。”

 とあるけれども、あまり、関係ないもの。どちらかというと数字を見たほうがいい。

 "55”

 東京空間のことを指しているとみてよく、現状もこの影響下にあると考えていい。55年体制の影響下にある限り、民主主義は不成立と考えてよく、なるだけ、それ以上を目指す必要がある。そのためのツールとして、"ロックフェラー、ロスチャイルド”というものもあったのだろうけれども、上手に扱えていない印象を受ける。なぜだか、55年体制を保守するために利用してしまっているから、目も当てられない。

 

55年体制(ごじゅうごねんたいせい)とは、日本において、与党第1党は自由民主党が占め政権を維持し、野党第1党は日本社会党が占めていた体制。1955年(昭和30年)にこの構図が成立したためこう呼ばれる。

初出は、政治学者の升味準之輔が1964年(昭和39年)に発表した論文「1955年の政治体制」(『思想』1964年4月号)である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/55年体制

55年体制 地球全て迷惑 改善求める

 55内にあると、Nの状態にあると考えてよく、内外不一致にあることを示している。

 東京の問題になるのだけれども、他道府県との不一致。また、主に放送局が3S政策を通して、生み出してしまっている、B層、Dutch大好き層、Nの影響下にある、他道府県。日本国と、それ以外の国々の不一致。

 M:ⅥⅦ

 放送局の影響下にあるものの、他道府県の人々は習慣の中で物事に向き合うから、影響を受けているといってもMの状態に違いない。東京都と不一致を見やすい。日本とそれ以外の国々との不一致も争いごとになりやすいから、なるだけ、習慣から改善することを目指す。

 習慣から行うことによって、自然と理解も深まるだろうし、不信や不和というものも解消されるものと期待される。

メモ 

ロシア       Mロシア革命 ソビエトM十共産コミンテルン
          ×
日本   日露戦争 M皇道派M × 統制派N  太平洋戦争   |終戦  現在 自民党N
------------------------|-------------------------------------------------------------------------
米国 Tルーズベルト  M      民主党M 太平洋戦争 |終戦  現在 民主党M
                                    コミンテルンM十 共産主義 |   

M:ⅥⅦ 十 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 グローバリズム A層

66 通して 江戸東京空間を改善する

 2006年8月末の自殺未遂騒動は、暗い影を落としている。

 足立区にある大内病院閉鎖病棟内で、よくない処置がとられ、記憶を失われてしまった。処置に関しては、指摘もなされており、自衛隊中央病院医官、都施設担当医からも、よくない処置が行われたとのこと。

 民間のなんだかよくわからない連中が適当なことを行ったということになるけれども、よくないものを感じる。

 自分を通して、自陣営。今回は、ロックフェラー陣営に優位に働くように仕掛けた考えてよく、電気痙攣療法を行うことで、都合のいいように、物事を進めるためとみていい。

 電撃六ハロン 高松宮記念スプリンターズS

 米仏陣営が仕掛けたもの。国内のそういった陣営とは距離を置くことにしたい。競馬、野球。

電気的焚書 対 イギリスⅠⅡⅢ▲▲

イギリス

イリス ギ 
ⅠⅡⅢ ▲▲ツリー×Ⅱ 六芒星 欧州 

Ⅱ十Ⅲ土士千国体がⅠの林 イギリス

私通電されたので電通 英伊独日ユ蘭

JRA農林水産省 会津若松 福島県 奥州 福島原発事故

2006年8月末電撃六ハロン

中京:高松宮記念 中山:スプリンターズステークス 1200m

父の地元北海道。馬産地。北海道旗七芒星。電気的な焚書により、林が失われる。六芒星がやられた。

米仏仕掛けた  55年体制保守のため

電通VS博報堂 SoccerVS野球 ユ独VS米仏
米仏陣営仕掛けた戦争 博報堂考案

大内病院閉鎖病棟電気痙攣療法

24チャンレンジ 両足麻痺した障害者の富士山登山にマウント行為 
FI大好き Bruce McLaren × Frank Williamsさんも障害を抱える

本田VS豊田 電通VS博報堂 SoccerVS野球 ユ独VS米仏 

七芒星 六芒星VS五芒星 ロスチャイルドVSロックフェラー 

 

離間工作の罠

離間工作の罠

  • 作者:池田整治
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: Kindle版