Ⅷ十 野党 民主主義について考えたい 野党議員さんに興味をもつ [立憲民主党]私Rothschild家陣営

Ⅷ十

Ⅰ.Ⅳ十 与党毛等

 民主主義に対して、不信感を抱いているようです。

 理由はいろいろあるのですが、ひとまず、ここでは置いておくとして、あまりにも、理不尽なことが当たり前のようにまかり通っており、ばかばかしいという思いでしかない。

 まじめに考えるのもばからしい、そんな思いにしかなれない。

 民主主義に対する、思い。

私はロスチャイルド家陣営
:青
立憲民主党

相手には
:赤
共産党の皆さんがよさそうです。よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

B.B.(初回生産限定盤)(DVD付)

B.B.(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:THE 野党
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon
[立憲民主党]ロスチャイルド家陣営

 そんなことばかり言っていてもつまらないし、相手にされないだろうから、何か楽しめるようにならないか。

 民主主義や選挙に少しでも興味を持てるようにするには、何かないだろうかと、考えたところ、野党に注目してみるのも良いのではないか、そういった考えになったようです。

私ロスチャイルド家陣営( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210526124617j:plain

[国体化  MS]右左でなく上[M]下[N]

 右左でなく、上下。下だから、右、もしくは左のなんだかよくわからん連中に取り込まれる。

 国全体で富むやり方を考えないとなんだかよくわからん連中に取り込まれやすくなる。ナチス政権とは、そういうものでなかったか。

 全体で浮上するあり方を考える。官僚さんにお任せるのも現実的。

 橙、Nはへんてこなマウントをとって、下げようとするけれども、争いごとのもと。いい加減にしろ。3S政策の説明しろ!

 無責任な奴をプロとは言わない。アマチュア。

 アマチュアなら、人に迷惑かけていいのか?となる。かけていいのなら、私アマチュアだからかけていいとなるけどどうか?

 駄目だよね。あやまれ!いいから謝れ!プロになるまで、迷惑かけまくるけど許してね!

 


www.youtube.com

枝野 幸男(えだの ゆきお、1964年〈昭和39年〉5月31日 - )は、日本の政治家、弁護士(登録番号:22259、司法修習43期、第二東京弁護士会)。立憲民主党所属の衆議院議員(9期)、立憲民主党代表(初代)。

旧民主党政策調査会長(第3代)、民主党政策調査会長(第6代)、民主党幹事長(第10代、第15代)、内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)、内閣官房長官(第77代)、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)、経済産業大臣(第16代)、内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償支援機構担当)、民進党幹事長(初代)、旧立憲民主党代表(初代)などを歴任。

数を持っているから勝手に決めていいという上からの民主主義ではなく、草の根の民主主義。強いものをより強くし、いずれあなたのところにしたたり落ちるという上からの経済政策ではなく、暮らしを押し上げて経済を良くする[87]。 右か左かなんていうイデオロギーの時代じゃないんです。上からか草の根からか。これが21世紀の本当の対立軸なんです。

— 枝野幸男、2017年10月3日 有楽町での演説にて

https://ja.wikipedia.org/wiki/枝野幸男

Ⅱ.[国体]与野党対

[憲法改正]民主主義について考える

 与党ばかり、取り上げられるようで、あまり、注目を浴びることのない野党。

 野党に所属する、議員さんに注目してみるのも、面白そうといった思いから、Ⅷ十 野党を応援するとい発想になったようです。よろしくお願いいたします。

 衆議院だけでなく、参議院にも興味を持つのもいいかもしれません。また、立件したいので、リッケン民主党を応援することでできるかもしれないと考え、応援することに決めました。

 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[与野党九対]変化求め野から変える

 野党九の研究、結果として与党九のためにもなる。対。国体と考える。

 野党九/与党九

 憲法改正と言っても与野党で行っていかないと難しい。国体の状態に与野党がないと、立ち行かないものと考えておりますので、まずは、野党の九から。

 与党九からだと、組織の中にあるから、変化を求めずらい。組織のために行わなければならなくなるから、野党からとなる。

 結果として与党九のためにもなると考えられる。

 

野党(やとう)とは、「政府から離れた在野の政党」を意味する、政権・内閣・行政を担わない政党のことであり、それを担う与党(よとう)と対峙する。

イギリスなどウェストミンスター・システムに基づいた議院内閣制の諸国においては、野党第一党に女王陛下の野党(Her Majesty's Loyal Opposition)、又は、公式野党(Official Opposition)と呼ばれる公式な地位が与えられ、その党首にも同時に「野党指導者(Leader of the Opposition)」の称号が与えられて特別な歳費も支給されるなどすることがある。

この場合、野党第1党の党首らは、公式な制度として影の内閣を組織する事例が多い。

令和3年2月5日現在

立憲民主党
日本維新の会
日本共産党
国民民主党
NHK受信料を支払わない方法を教える党
れいわ新選組
社会民主党
(以下、政党助成法上の政党要件を満たしていない政治団体)

希望の党
沖縄社会大衆党
政党そうぞう
チームしが