エキストラ友Dutch 分断,離間ツール 3S政策…Screen Sport Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策

Gifted

HSP、高IQの要素を持つ

 HSPは、五感が鋭いことが特徴になるでしょうか。5人に一人の割合でいるようです。性差はないようですね。

 ほかの人が気づかないようなことにも気づいたりもしますし、ちょっとしたことでも驚いたり、感動したり、忙しくしているようです。落ち着かないで過ごしている様子を見て、発達障害とされてしまうこともあるようですね。

 

ギフテッド(Gifted)、知的ギフテッド(Intellectual giftedness)とは、先天的に、平均よりも、顕著に高い知性と共感的理解、倫理観、正義感、博愛精神を持っている人のこと。

外部に対する世間的な成功を収める、収めないにかかわらず、内在的な学習の素質、生まれつきの高い学習能力や豊かな精神性を持っているということである。

ギフテッド - Wikipedia

共感的理解 倫理観 正義感 博愛精神

 些細なことでも、傷ついてしまったりと神経質な性格といえるでしょう。

 さらに高IQ(メンサ)の場合、ギフテッドと呼ばれるようです。よりいろいろなことに心が動かされるようになるようですね。

 どうやら、理系の人が合いそうです。

 自分は、文系の要素が強く、頭は悪くはないのですが、どんくさいところもあるようなので、しっかり者が相手のほうが助かるようです。

 よろしくお願いいたします。 

 

ギフテッド :自己内外の情報・刺激に対する感受性の高さ[16]・表面的な特徴の一部が発達障害と似ている[17]など、HSPと類似した特徴を多く持つ。また、2015年~2018年の調査では「ギフテッド」の8割程度はHSPであるという結果が出ており、何らかの関連が示唆されている[18]。

主な違いとしては、「ギフテッド」はIQが平均を大きく上回ること(IQ130以上とされる場合が多い)が特徴の一つだが[19]、HSPの場合はIQは言及されていない。また「HSPが実行に移すまでに熟考し時間がかかる傾向」なのに対し「ギフテッドは素早く行動に移す」点も違いとして挙げられている[20]。

ハイリー・センシティブ・パーソン - Wikipedia

盗聴に関して、1995年前後に気づく

 ギフテッドが由来してか、些細なことからも多くのことをイメージされる。

 幼少期から、そういった要素が強く出ており、気づけてしまうことがあったようです。たとえば、エキストラさんに気づけてしまったケース。

 中学生のころには、気づけてたようです。

 改善されものと期待して、進学するも、やはり、エキストラ。ひどく残念に思ったものです。また、盗聴に関しても、上京してきた、1995年前後には気づけており、こちらも、ショックが大きかったようです。ありがとうございました。 

 死ね! 

 シックスセンスともいえるでしょうか。 

盗聴、エキストラも不一致の原因に

 盗聴が終始行われていようです。何が原因になっていたか、考えたりもするのですが、おそらく、六芒星、七芒星陣営だったことが由来していそう。

 父は北海道根室市出身。 

 七人家族、父母、五人きょうだい(男4女1)の次男坊になるようです。もう一人男の子がいたようですが、生まれてすぐなくなったそうです。父から見ると妹になるのですが、二十歳ころ上京。一人暮らしを始める。

 少しづつ、おかしなことを言うようになった。覗いている人がいる…

 おそらく、盗聴されていたということでしょうが、勘のいいひとだったので、気づいてしまったということになるようです、メンタルの状態を崩してしまい、地元に帰ることになった。今現在も療養中。

 釧路市で一人暮らしをしているようです。

 

f:id:ktake0606:20210723185203p:plain

[東京] 六芒星、七芒星陣営が理由か

 盗聴情報から、働きかけが行われていたとみられる。

 image戦略もそのようになるし、放送内容にも変化があるかもしれない。CMも同様にそのようになりそうだけれども、ワイドショーのような情報番組が良くなかったかもしれない。ニュースもそうかもしれないが、悪影響を及ぼしたとみらえる。混乱を深めとみていいようですね。  

 1995年前後には、盗聴に気づけており、エキストラさんの存在も中学生ころには気づく、家の内外で本音を言わないようになる。より、不一致を生み出す結果となったとみられる。

 さらに混乱を生んだとみていいようです。

[NNN]3S政策,愚民政策

紙媒体、通信は不利益な状況つづく

 通信、放送、出版などある中で、通信、出版に不利に働いていたとみていいようです。例えば、放送ならば、見ている内容が音声をもとに把握することができる。また、音声から得られた情報をもとに働きかけることもできる。

 情報番組のような生放送なら、よりしやすいかもしれません。

 現在はユーチューブ動画など、音声があるものもあるので、放送との差はなくなったようですが、普及するまでは、相当、不利益を被っていたかもしれません。球界再編という堀江貴文さんを描いたドキュメンタリー作品を見ることができましたが、そんなことも感じられました。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

日本を全く骨抜きにするこの3R・5D・3S政策を、日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。日教組というものがその代表的なものであります。そのほか悪質な労働組合、それから言論機関の頽廃、こういったものは皆、この政策から生まれたわけであります。
— 安岡正篤、『運命を創る―人間学講話』p.39 プレジデント社、1985年[5]

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

[不利] 朗読する以外広める手段なし

 出版物に至っては、朗読するしか、広めていく方法がなかったようです。この点はいまだに、不利益な状態が続いているようです。    

 今現在、実家にお世話になっているものの、こちらも、音声が筒抜けになっているようで、見ているテレビの内容がわかる状態のようです。両親は別のところで暮らしており、引退して十年は経ったようです。家で過ごしていると、やることはないのかテレビを見てのんびりしていることが多く、朝は情報番組をつけっぱなしにして過ごしているようです。

 おそらく、そういったことも多くのことに、悪影響を及ぼしていたかもしれません。 

 

堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は、日本の実業家、著作家、投資家[1]、タレント、YouTuber。

血液型は、A型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウンダー、インターステラテクノロジズ株式会社ファウンダー[2]、株式会社7gogo取締役、日本ゴルフ改革会議委員[3]、Jリーグアドバイザー、大阪府の特別顧問(国際博覧会(万博)担当)[4][5][6]である。元ライブドア代表取締役社長CEOである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/堀江貴文

[徴収] 勝手に盗み聞きしちゃだめ!

 勝手に盗聴なんてしちゃって、盗み聞ぎなんて気持ち悪い。

 生まれたころからされていたと思うと気持ち悪くて仕方ない。盗聴情報をもとにバカなことやりつくされ、障害まで負わされて、許すことができない。冗談じゃない。なので電波利用料を徴収するよ!!

 ダメだよ勝手に盗み聞ぎ、盗撮なんてしちゃ!ダメだかんね。いただきますよ。

 だめよーだめだめ~~( *´艸`)

 


www.youtube.com

日本エレキテル連合(にっぽんエレキテルれんごう)は、タイタン所属の女性お笑いコンビである。

メンバー
橋本小雪(はしもと こゆき、1984年11月13日(36歳) - 、血液型A型、身長161cm[2]、兵庫県豊岡市[3]出身、以前はツッコミ担当)

中野聡子(なかの そうこ、1983年11月12日(37歳) - A型、身長152cm[19]、愛媛県今治市出身、以前はボケ担当)

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本エレキテル連合

分断、離間工作ツール

盗聴情報元自陣営有利に働きかける

 盗聴した情報をもとに、N 友Dutchに都合のいい放送を垂れ流しにするのも良くない。僕はあまりテレビを見るタイプではないですが、両親は高齢のため、朝から寝るまでテレビをつけっぱなしにする。

 見ているテレビの内容も盗聴から、漏れ伝わる。そういったことが常態化しており、あり得ないことが続いている。僕が生まれたころから、続いているものと考えると紙媒体、通信など、不利益を被っていたと考えることができる。

 民主主義というものにも悪影響を及ぼしたと思われ、改善を求めたいし、盗聴情報をもとに何かを働きかける、やり方を変えてほしいという思いが強い。

日本好き 暮らしてる連中は嫌い!!

 日本は好きだけど日本で暮らしている人が嫌い 毛等ども嫌い日本は毛等の国。

 3S政策×放送×政治家 こいつら最悪 死ねばいい

 こいつらのせいで、面白くなかったです。46年間何も面白くなかったです。最悪死にナ

 日米ふざけんな。ふざけんなNNN、セイジカ、放送ごみふざけんな、くそがよう死ねや

 

電波利用料(でんぱりようりょう)とは、電波の適正な利用を確保するため、電波法に基づき、国家が無線局の免許人から徴収する料金のことである。

日本のように金額を政府機関や審議会で決定する形式以外には、競売で使用ライセンスを販売する方式がある。

日本では郵政省が1993年(平成5年)5月1日から導入された制度であり、当初の目的は

電波の監視及び規正並びに不法に開設された無線局の探査
総合無線局管理ファイルの作成及び管理
の受益者負担の原則を目的とした利用料的性質のものであり、そのため電波の占有量ではなく、免許されている局数に対して「1免許あたりいくら」の徴収であった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/電波利用料

スノーデン 独白 消せない記録

スノーデン 独白 消せない記録

[誤診]不正投与処方N医師

[連携プレー?]20年7度 19年4度通報

 2020.9.3~10.12の期間入院することになりました。

 もめ事をおこしてしまい、今年に入り七度目の通報。目黒警察署にお世話になりました。生活安全課にも相談に乗ってもらうことになりました。つきまとい行為のようなものが散見されており、そのことについて、話すことになりました。また、病院を探してもらう事になった。

 碑文谷病院に入院する事になった。一月ほどの入院になりました。たしかに、先生が言うように興奮状態にあったし、そのことによって暴言のようなことを言っていたと自覚もあるようです。ただ、これについても、つきまとい行為が原因となっており、警察署の方にも、今後とも説明していこうと考えております。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

[副作用]免疫力低下 花粉症 体重増…

 お薬の服用に関しても、6,7年前には、飲まないで済む状態になっており、以降、上向く一方でありました。不思議なもので、それまで悩まされていた、花粉症の症状も改善されたりと、心の薬というものは、免疫力を低下させる効果もあるようです。

 ほかにも便秘も改善されたりもして、自然と体重も減っていく事になりました。

 減薬、断薬に関しても、主治医(蒲田にあるクリニック)、自衛隊中央病院、三宿病院の先生にも話しており、ある程度理解されているものと考えております。

 今回の入院以降、服用することによって、体重増、状態悪化も見られ、以前のように戻ってしまう事が心配でもあるようです。今後どのようにして行くべきか。服用について考えてしまっているところです。

 良きアドバイスが有ると有難いですね。

Gifted,発達障害も誤診を生む結果に

 以前付き合っていた友人にも、服用をやめると調子が良くなると言っていた人が、やはりいたので、どうやら、薬で改善するよりも、環境などを改善することを目指したほうがいいのではないかと考えられるようです。 

  友人だけでなく、個人的にも、そのようになっているようなので、協力して頂けると有難いと思います。よろしくお願いいたします。

  例えば、このように考えられないか。下記引用にもあるように、 

”ギフテッド(Gifted)、知的ギフテッド(Intellectual giftedness)とは、先天的に、平均よりも、顕著に高い知性と共感的理解、倫理観、正義感、博愛精神を持っている人のこと”

 ということになるが、なぜ、40年近く、理不尽なことをされ続けても、どこか許せているのは、なぜだろうか。もちろん、圧倒的に上回っているから、子供のような大人に意地悪することもできない、という考えになる。

 子供のように、幼稚なことをしている人たちに、意地の悪いことをするのもつらい。

imageするのが難しい [内外不一致]

 ひとまず、その話は置いておくとして、また、このように考えられないか。どうやらIQ190あるらしいのですが、20もの差があると、imageすることが難しくなるのだとか。HSPでもあり、五感も人並み以上に鋭い。

 五人のうち一人の割合でHSPがいるらしく、性差はない。IQ130以上のHSPをギフテッドとするらしい。 

 では、たとえば、クリニックに通った際、医師がIQ190以上のギフテッド脳内をイメージすることができるだろうか。20以上のIQ差があるとイメージが難しくなるのだとして、できるのだろうか。できない。また、HSPでもあることから、さらにイメージの難かしさがあったに違いない。

 誤診の可能性は高まる。 

 

Torch of Liberty (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

Torch of Liberty (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:KANA-BOON
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: CD

エキストラ中学に気づく

「時間 × 空間」にある “i” から image

 では、なぜ気づけてしまうか。もちろん、人並み以上に察しが良いということになるかもしれませんが、それ以外にも、たとえば、以前と比較してどうだったか。

 記憶の中にある、imageと照らし合わせてどうか、ということになりそう。

 記憶をさかのぼることとは、時間をさかのぼること。

 例えば、自宅周辺を散歩するとして、1週間前とどうか。一月前、半年前、一年前、二年、三年、五年、十年といった具合に、記憶にあるイメージと比較することによって、違和感を感じたりもする。

「時間×空間」から育まれる“i” 

f:id:ktake0606:20210722102435p:plain

記憶をさかのぼり imageと比較する

 もちろん、散歩だけでなく、対人に関しても同様。

 コミュニケーションをはかる中で、反応からイメージすることもできる。表情などからも分かることがある。以前とは違う反応を示していることから、感じ取れる場合もある。

 確かめる狙いから、何かを聞いてみることにより、反応を見ることができ、正解に近づけるかもしれない。

実写コスパ悪 アニメ良

邦画  Animation作品だけでいいです

 下記引用でも確認できるように、歴代興行収入ランキングを見てみると30位までにAnimation作品が8作品。実写映画が2作品。

 興行収入の額も確認できるかと思いますが、1位鬼滅の刃387.8億円、2位千と千尋の神隠し316.8億円、5位君の名は。250.3億円になっているようです。Animation作品の良いところは、吹き替えることによって、海外展開をしやすいこと。さらなる上乗せが期待できる。

 5位の君の名は。も世界での興行収入が337億円となっており、邦画作品における、海外興行収入1位だったようです。

 このようにして考えると、実写映画よりもAnimation作品に注力したほうが、よいのではないかと思われます。 

順位 作品タイトル 配給会社 興収(億円) 公開日 

1 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 東宝/アニプレックス 387.8 2020/10/16 *
2 千と千尋の神隠し 東宝 316.8 2001/07/20 *
5 君の名は。 東宝 250.3 2016/08/26 *
7 もののけ姫 東宝 201.8 1997/07/12 *
8 ハウルの動く城 東宝 196.0 2004/11/20 *
9 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 東宝 173.5 2003/07/19 *
12 崖の上のポニョ 東宝 155.0 2008/07/19 *
13 天気の子 東宝 141.9 2019/07/19 *

24 風立ちぬ 東宝 120.2 2013/07/20 *
27 南極物語 角川 110.0 1983/07/23 *

洋邦 見る機会多く楽しみにしてます

 小さいころから、映画を見る機会が多かったようです。

 洋邦問わず見る機会も多く、大人の好むような、刺激の強い作品もあったようです。どういうつもりで、母は、そのような作品を選んだかは、わからないですが、いずれにしても、ふれる機会があったようです。

 引用ランキング内にある作品もすべて見ており、どれも楽しく鑑賞することができました。ありがとうございました。

 映画を見ることが好きで、わけあって家で過ごすことも多く、ふれる機会が自然と増えたようでした。

エキストラ被害 実写作品image悪化

 実写に対するimageが悪くなっているようです。

 幼少期から、多くの作品にふれていたかと思いますが、あるころから、邦画実写作品から距離を置いていたようです。

 エキストラさんに対する思いというものが、そのようにさせていたかもしれません。ドラマ、映画作品を見るたびに、よくない思いになってしまうと出演している、俳優さんまで嫌いになってしまう。そういうことも良くないので、見ないという判断になったようです。

 

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon