エキストラを信用する奴などいない こいつらすべて[N] Realでない 世界を変えるのに、1分もあれば十分さ…

エキストラ

Ⅰ.監視カメラ GPSなど

 上手に扱えば、防犯にも役立ちそうだけれども、どうも、そうではなく、よくない扱い方をしている印象を受ける。先日、いつものようにヒトカラをしていると、監視カメラで確認した情報から、働きかけているのだろう、カラオケの機器を遠隔操作。

 不愉快極まりない。ものの信頼が失われるし、情報不信にも陥る。

 カラオケなんか大嫌い!

 2019年には、4度通報される。

 2020年には計7度。おそらく、監視カメラ、または、スマホの位置情報などを確認しながら、エキストラさんに指示を出し、あおるような行動をとらせる。イライラさせたところで、警官。創価警察w

 そのようなことの繰り返しているのでしょう。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

スマホ位置情報目掛けエキストラ友Dutch

 スマホ、位置情報目掛けエキストラDutchを送り込まれ、イラついて仕方ねー死ねやN

 通信への不信感を植え付ける狙いと考えられる。街灯などの、監視カメラ情報から、認識されているだろうけど、こちらに関しては、安心してはいます。

 問題は監視カメラ映像から、何かを働きかけられるのがうっとうしい。先日、自衛隊中央病院に訪れた際も、そのような気配を感じられ、医療に対する不信、自衛隊に対する不信が芽生えてしまった。そういった狙いで行っているのだろうけれども、改善していただけるとありがたいですね。

[NNN]ヒトモノコトの信頼性下げるなバカ

 エキストラDutchの存在。外で飲食するのも、油断できない。飲酒は特に気を付けなければならない。

 店員に何かをするよう仕向けるケースもある。騒動を起こさせ、警察が登場。連係プレー、東京スタイルの出来上がり!( *´艸`)

 飲食店への不信感。警察に対する不信感を植え付けるN

 指示を出して店員にバカなことをさせられるのなら、飲食に毒を盛ることもできる。 

 恐ろしい。外食することをためらう。特に飲酒は気を付けないとね。

Ⅱ.信頼性改善を目指す

世界を変えるのに、1分もあれば十分さ…

 [世界を変えるのに、1分もあれば十分さ…]

 お小遣いくれるPCからログインするだけ。後はいつものように更新。

 いずれにしも、影響力が大きいほうがいい。

 神奈川時代に育まれた心は良いものが多く、そちらから醸成したい。心を育みたい

 散歩とかするのも大事と考えるが、エキストラが邪魔ばかり。やる気なくなる。エキストラ殺したい。いずれにしても殺したい。

 役立たずのエキストラ死ねばいいwww

 エキストラに表現させるものは、意図されたものだから、気持ち悪いもの。心が表れている。意図することが表れているから気持ち悪い東京wwとなるww

[影響力] 有力プレイヤーのためという観点

 そもそも、影響力の話をしているのだから、申し訳ないけども、君たちなんか相手しても仕方ない。賢君の嫌いになったかもしれないが、たとえ、そうだとしても、君たちなんか相手しても仕方ない。ダメなものはダメ。迷惑かけてしまうし、影響力増大のためにもならない。

 有力なプレイヤーのためになるかどうかを考えたほうが、よほどいい。国体保守の観点からもそうなる。とはいえ、お世話になるかもしれないから、その際は、よろしくお願いいたします。

 むかつくものは、むかつくから、エキストラはいい加減にしろとは思う。

 扱い方の問題。エキストラさん、一人一人見たら、悪い人はいないと思うから。、上手にお付き合い出来たらいいですね。ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

エキストラ(英語:extra)とは、テレビドラマや映画などの映像作品分野では、通行人、群集など物語で重要性の少ない役を演じる出演者のこと。必ずしも職業俳優が演じるわけではない。日本の映画業界では、「仕出し」、古くは「ワンサ」とも言う。
音楽の分野では、楽団などの演奏に正メンバーなどの代理として臨時出演すること。

https://ja.wikipedia.org/wiki/エキストラ

Ⅲ.学校嫌い  N生徒教師

[エキストラ]存在 気づいてしまう中学時代

 学校自体に問題があると考えてはおらず、エキストラさんの扱いについての事が理由になっている。エキストラさんがあって成り立つ世界もあることも理解できることから、良い案があれば良いと考えております。ただ、現状難しそうなことから、そういったものごとから距離を置くのも現実的な対応。

 無暗に争いごとのもとになるところに飛び込む必要も無ければ、いら立つこともなくなるだろうと期待される。メンタル面の不調さも抱えている事から、現実的な考えと言えるでしょう。

学校通ってもいずれエキストラハニトラ化

 今後、どこかで知り合う事になるであろうエキストラさんも、いずれハニトラのようなものになりかわることは、仕方ないこと。これに関しては、どちらかが悪いという事ではなく、お互い様と考えられる事から、ハニトラに関して問題視していない。どちらかというと、それ以外のところで起きてしまったことが、トラウマの直接的な原因と考えております。人間不信は深刻な状態にあることから、大勢でなにかをおこなう事は難しい。

 マイノリティにとって大勢は酷。

 そのようにして考えて行くと、以前からの知り合いの人びとと再度やり直す事も視野に入れて考えています。そういった事を続ける中で、自然と信用や信頼というものも育まれるかもしれません。

 

Ⅳ.2018年目黒区某施設

情報を売る [お財布パンパンになっている]

 家庭教師のお姉さんをお願いしていた事もありました。

 小6~中3の間となっており、勉強以外にも教えてもらう事が出来ました。その節は有難うございました。 

 静岡県浜松市から上京、当時暮らしていた東急東横線綱島駅自宅近くにある、アパートで一人暮らしをしながら、大学に通っていた様子。週2で来てもらえており、色々と教えてもらえたようです。どちらかというと勉強というよりも雑学のようなことの方が多かったように記憶しておりますし、楽しく聴く事も出来ました。ありがとうございました。

[家庭教師]マンツーマン 指導ならどうにか

 そのようにして、学ぶことも出来たのですが、自分としても、 マンツーマン、対、ABでも、言い方は難でも良いのですが、そのような状態でお話する事の方が向いているようです。

 学校そのものでなく、自分の問題もあるのだろうとも考えているようです。

 マイノリティが理由となっている事からも、わざわざ、大勢がいる場に立ち入る必要もない。騒ぎのもとと考えていいし、そのような異分子は、煙たがられるのも理解て出来るところ。ただ、勉強自体は嫌いで無いことから、少数ないし、家庭教師さんのようなマンツーマン指導が現実的と考えられそうです。