2020年七度2019年四度通報"警察と連係プレー?”の疑い エキストラ釘バットで追い払う有田ヨシフスターリンのほうがよほど保守的

有田芳生が現れた!

Ⅰ.コマンド ? 逃げる ←


www.youtube.com

 家で過ごすことが多かったようです。

 天然なところもあってか、いじられていることに気づけないようでした。

 野球戦争に巻き込まれた幼少期。電磁波攻撃を受けることもあった。ほかにも、盗聴情報をもとに、イメージ戦略、ガスライティングもあったようです。また、エキストラさんを利用してのストーカーも散見。人間不信に陥ってしまう。それでも、よくしてくれる人もおり、すべてが良くなかったかというと、それも、違う。

電磁波攻撃図 

f:id:ktake0606:20200812084955j:plain

imageされる家族、友人の表情がいい

 昔のことを思い返すことも多く、悲しい気持ちにもなりますが、よい思い出というものもあって、そこでイメージされる、家族、友人知人の表情はどれも良く、うれしい気持ちにもなるようです。 

 周りの人たちと上手にお付き合いすることができず、家で過ごすことも多かったようです。

 Gameをして過ごしたりもしてました。ドラゴンクエストも好きだったようです。

 


www.youtube.com

普遍性尊重することで保守される国体

 なぜ、自民党を信用することができないかというと、普遍的なものの考えから、根幹となるものを尊重しないから。ないがしろにし続けたからとなる。

 M:ⅥⅦ/SS国体 普遍性。Globalism。

 Ⅶ

 なぜ、警視庁もⅦを尊重せず、4、Dutchを大事にしてしまったか。

 トヨタの犬というところでしょうけれども、Ⅶを大事にしないということは、普遍的なものの考え方を大事にしないことでもある。Ⅶを大事にしないということは、結果としてⅥを大事にしないことでもあるし、同時にSを大事にしないことでもある。内外不一致を見てしまう。国体破壊に加担しているのと同意。

 残念。

 55年体制下、江戸東京仮想N空間といった感じです。非常に残念。仮想警察ということでしょうかね。

 内外不一致に加担した、国体破壊者の批判もまぬかれない行為。極左集団ということになるようです。

 共産党さんが保守的に見える理由の一つになるかもしれません。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[SeaPower] 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実]  
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:ⅢⅣ  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        SS:ⅨⅧⅹⅦ 仮想N邪魔ばかり。現実NをScapegoat。朝鮮戦争発展。 

9/7GS:GroupSounds[1967-69]  8/7ルーズベルトゲーム

[日本]石油備蓄200日程度 シーレーン防衛 死活問題 

共産党Ⅶ/SEALDs一致 国体 M:ⅥⅦ/S

 民主主義を当てにしてはいけない。そもそも、民主化手前の状態になるのが日本。

 Nの状態化の選挙結果などあてにならないし、情報も内外一致していない。

 大本営発表。

 そのようなどうにもならない情報を当てに投票しているのが選挙民になるのだから、選挙の結果などあてにならない。

 正しい情報は官僚さんが持っているだろうから、しっかり分析。分析されたものを投入。実行するだけでよさそう。

 どうやら、保険証は偽造できるようです。信用できない。3S愚民政策の読売だけマイナンバーカード必須。

 5あてにならない。信用してはならない。Ⅵ以上から信用。54ろくでもない。

[薬害役害ヤクガイ]人間不信心持最悪

 映像データをすぐさま参照できる。

 エキストラ、またそれを扱う連中は習慣Ⅶで行わないからimageできないかもしれないが、習慣Ⅶで行うものにとって、異様さに気づく。

 そういったことがimageできないものが、たとえば、映画作品をつくったとして、どうか。そのようなこともimageできないものが、決まりきったやりかたをしているようですが、どうでしょうか。

  タイミングよくエキストラが出てくるということは、タイミングよく人をさらえるということになる。タイミングよく人さらいできることになる。

 image良くない。

 ハイエースのimageも悪くなれば、橙球団のエースのimageも悪くなる。迷惑だからやめろ!死ねって!

 人間不信。AIロボつくってもらおう。たのしみです。

 

Ⅱ.1995年上京目黒区下目黒

盗聴に気づいたストーカー行為も有る

 1995年、それまでお世話になっていた、神奈川県横浜市から、東京都目黒区に越してくることになった。当時も状態が良くなく、家にいることが多い。散策などをして、気晴らしをしていたようです。

 盗聴に気づけたのは、上京した前後になるでしょうか。居心地は悪いとは思ったものの、状態も良くないことから、上手に伝えることが難しい。精神科の先生に言おうものなら、妄想があるとされてしまう。お薬を増やされたりもする。

 そんなことをされたらたまったものではないから、黙っていることにした。

19年四度 20年七度通報 [連係プレー?]

 当時もストーカーのようなものが見られたりもした、ただ、上手に伝えることが難しく、やり過ごすことを続けた。2003年には、現在でもお世話になっている、目黒区五本木に越してくることになった。

 2006年8月自殺未遂などもあって、今に至るが、エキストラストーカーさんのようなものが、見られており、不信感がピークにある。 

 2019年には、4度通報。2020年には、七度の通報。七度目の通報がもとで入院することになったが、状態は、あまり良くない。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

コインパーキング“バットを持つ中年” 

 2020年の何度目かの通報のきっかけとなったのが、バットを持ってたむろする、数人の中年男性。近くのコインパーキングにいる。考えられない。

 今現在お世話になっている、祐天寺、五本木は、治安も良いところと認識していましたし、落ち着いて過ごせるところと考えておりましたが、考えらえない、ありえないことばかり起きている。憤りしかない。

 許せない、という思いが強くある。 

 釘バット振り回して、エキストラストーカー蹴散らしてくれるヨシフスターリンのほうが、よほど野球選手よりも頼りになるし、保守的。

頼りになるー(^^♪!  

f:id:ktake0606:20210625061045j:plain

Ⅲ.フルニトラゼパム薬害

警視庁はただの N対  国体は M : ⅥⅦ

 20年七度通報19年四度通報。

 七度目の通報から、入院することになったが、悪意の塊のようなエキストラどもを片っ端から蹴散らしてくれる街宣右翼も保守的。見て見ぬふりの警視庁よりも、よほど街宣右翼のほうが保守的になる。

 警視庁、エキストラどもは極左集団になる。正しさというものもおかれた環境、育まれた心によって変化がみられる。そもそも、N空間は国体の状態にないから、国の内外とも、不正解ですけれどもね。あしからず。

 国体やめてみます?

 警視庁はただのN対。

 神奈川県警を信用しています。私は本田技術研究所!

商品名サイレースカートコバーン自殺

 2006年8月末自殺企図から入院することになったが、意識を取り戻すと足立区大内病院閉鎖病棟内。説明を求めると電気痙攣療法の処置がとられたのだとか。

 記憶がない理由になる。

 それから十五年たつが、今現在も万全とは言えないものの、ある程度のレベルには達していると考えており、当時、十五歳若かったことを考えると、今程度の状態なら、さらに、発揮できたはず。

 そのように考えると残念な思いが強く、記憶がないので、何とも言えないが、おそらく当時もエキストラストーカーも悩まされていたとみてよさそう。

 退院後に母からたびたび聞かされたが、

"監視されている、付きまとわれている”"と、妄想のようなことを言っていたようですが、妄想でもなかれば、本当のことですよ!母上様W

06年8月盗聴ヤクガイ 悩まされた結果

 盗聴されていたということになるが、その様子を監視されていたという言い方をしたかもしれない。

 検索内容、履歴のようなものも見られていることくらい当時から知っていたから、その様子も含めて監視されているとしたかもしれない。

 記憶もないのでわからないが。

 都立中部総合精神保健福祉センター、2019年に相談しに行くことになりましたが、多動性、光過敏、音過敏について相談に乗ってもらったようです。

 通所することはなかったですが、治療の段階であったようです。

 残念ながら、その間もエキストラにはイライラさせられ、19年四度通報。20年七度通報。結果入院。

 入院先のお薬も合わず、さらに状態悪化。殺したい

 

Ⅳ.アメリカ素描[人工国家]

[愛は地球を救う]  N日本に生まれ不幸

 24時間テレビ、募金することができました。ありがとうございました。

 父とお邪魔することができたようで、欽ちゃんが司会だったでしょうか。握手もさせてもらったことも良い思い出としてあるようです。   

 24時間テレビについて考えることもあるようです。あるころまで楽しめていたようで、"あ、夏休みが終わるな"といった感じで楽しめていたようですね。 

 [愛は地球を救う]について考えたりもする。もちろん、国体についてのことを言っているものと考えられる。

 

『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう、英: 24HOUR TELEVISION "LOVE SAVES THE EARTH")は、1978年から毎年8月下旬[注 4]の土曜から日曜にかけて日本テレビ系列および沖縄テレビ放送で生放送されている日本の長時間特別番組である。

通称『24時間テレビ』、『24HTV』。

https://ja.wikipedia.org/wiki/24時間テレビ_「愛は地球を救う」

[毛等] Dutch十Dutch十Dutch十 [NNN]

 一人一人が家であり国。国家。国体。Ⅰ×Ⅰ十

 国連加盟国中、日本を除くと192か国あるが、日本から見ると国体の対象となる国は192か国になるから、"愛は地球を救う"という考え方自体は間違えていない。 

 i 日本。

 国体と言えるかもしれないが、残念なことに、考え方が徹底されていない結果、よくないことが起き続けている。争いごとが絶えないでいる。

 NM不一致の状態。

 [国体]日本 M:ⅥⅦ M:ⅤⅧ/SS 192か国 Nは内外とも一致せず争いごとのもと。

NM不一致から太平洋戦争 

f:id:ktake0606:20210324235626j:plain

3S政策に愛などない何も救えない戦争

 戦前も似たような状況から戦争に発展した経験を持つ日本としても3S政策の中止を求めたい。 

 3S政策に愛などない。何も救われない。国体破壊でしかなく、日本を除く192か国にも迷惑になるから、地球を救うなぞおこがましい発想となる。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[SeaPower] 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実]  
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:ⅢⅣ  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        SS:ⅨⅧⅹⅦ 仮想N邪魔ばかり。現実NをScapegoat。朝鮮戦争発展。