au選択 通信Ⅱ[十]Ⅰ[S] [日]L:ⅠⅡ Ⅹ ⅡⅠ:U[米] Lion Unicorn 

au選択

Ⅰ.Shibuya Hikarie


www.youtube.com

[自分の為] 

十M:ⅥⅦ [F123M123] 

 自分の為に何かを行うこと。何かを見聞きして学ぶ。

 脳内imageが育まれる。脳内imageとは、最小でありながら、最大のLocalと考えることが出来る。たとえば、より良い国体をimageできるから、表すことが出来る。国体のより良い状態は何かをimageできれば、あらあすことが出来る。

 育むためのなにかも考える必要もありそう。

[F123M123]M:ⅥⅦ/一 
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input  input image output 一致 まねる,まなぶ、

[理想]inputよりoutputが[↑↑] 差分が価値。差分がバブル。通信向きの発想になる。 f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

習慣ⅦからGlobalismi一致 [十]

 Localimageを育むこと自体が他人のためになる。国体のためになる。

 自分のために行うことなのだけれども、構成するもののためにもなる。その様子を滅私奉公などとは言わない。

 自分の為に行うことが、構成するもの [F123M123] のような皆さんのためになるのなら、構成するものとしても、好ましく見えるかもしれない。

 人によっては見えないかもしれないが、Localを育む行為自体が国体の為になるのなら、好ましく見えないはずがない。

 もし、このような向き合い方を阻むような陣営がいるのならば、ほぼほぼ、NNN,NNSになってしまう。読売となってしまうようだ。

 日本テレビ、読売テレビとなる。

 Nには、十M:ⅥⅦ [F123M123] 国体のような要素がない事が理由になりそうだ。

 N

 3S政策というものもあるが、国体破壊の狙いがみられる。国家転覆の意図も感じられる。"3S"がそもそも国体になるのだから、当たり前のことになるが、N正当化のために考案されたのが3S政策と考えて良さそうだ。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

十M:ⅥⅦ [F123M123]  MJ一致

[国体] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 

 普遍的なルールに基づく状態。Ⅰ等国水準。MJ化。すべてのプレイヤーが目指すべきところになる。国体化。

通信 Ⅱ[十]Ⅰ[S] Globalistとの批判を受けやすい。十国体より外に意識がある様子。

文理 Ⅲ[M]Ⅱ[十] Ⅲ[M]文 Ⅱ[10]二進法 

文武 Ⅲ[M]Ⅰ[S] Ⅲ[M]文 Ⅰ[S]Sports

 普遍的なルールに基づくのなら、すべて両立、もしくは複数有しているプレイヤーも活動しやすいかもしれない。優秀なプレイヤーがより活躍しやすい状態になるのが、普遍的なルールに基づいている状態なる。

 国体。

[10]Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

C層                          CA一致国体M十                           A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

2012年 グッドデザイン賞  受賞

 東急文化会館跡地に建設された東急グループの複合商業施設になる。2012年にはグッドデザイン賞も受賞。多くの人々に親しまれているようです。

 東急文化会館で映画を見る機会が特に小さいころ多くあったようだ。母に連れられ、東横線を利用し渋谷へ向かう。最寄り綱島駅から乗車。車中での会話、または情景などもいまだにimageされるようで、懐かしい思いにさせられるようだ。今現在祐天寺駅にお世話になっており、東横線を利用することも多い。

 のんびり、眺めていると、当時の様子をimageされたりもする。

 確かに街並みには大きく変化が見られたのだけれども、思い返したりする。反芻したりするが、imageにあるものをどこかに見たくなる。

 もうどこにも残されてはいないのだけれども、見つけたくなるようです。

 

渋谷ヒカリエ(しぶやヒカリエ)は、東京都渋谷区の渋谷駅東口に位置する東急文化会館跡地に建設された東急グループの複合商業施設。東急百貨店や飲食店、事務所のほか、ミュージカル劇場「東急シアターオーブ」などが入居している。2012年のグッドデザイン賞を受賞[2]。

東急東横線/東京メトロ副都心線(・東急田園都市線/東京メトロ半蔵門線)の渋谷駅と地下で直結し、低層部には東急百貨店が運営する「ShinQs(シンクス)」やカフェ・レストランフロア「dining6」等の商業施設、中層部には「東急シアターオーブ」「ヒカリエホール」等の文化施設、高層部にはディー・エヌ・エー等が入居する業務施設(オフィス)がゾーニングされ、それらを立体的に集積している。また明治通りの向かい側にある渋谷スクランブルスクエア(東棟)とは連絡橋を介して行き来する方が可能である。渋谷における情報・文化の発信拠点として、渋谷の新たなランドマークとなることが期待される[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/渋谷ヒカリエ

通信Ⅱ[十]Ⅰ[S] DeNABayStars

愛国心をなぜ教えられないか 

 愛国心というものはどういうものかを説明することはできるが、その様子は情報として知っただけだから、違う。

 幼少期から育み続けた心から物事を判断したり、表現行動として起こす。表したりする。心の良し悪しがすべて決めるけれども、習慣Ⅶから行わないと、その都度自然なinputが行われないことになる。不自然なinputからは不自然なimage、表現としてoutputされるものも同様。もちろん、そうなるけれども、愛国心を教える。情報として知ったとしても具体的、どうすればいいかがわからない。

 情報として知っただけ。

 

[M:ⅥⅦF123M123]十 愛国心 

 そうではなく、幼少期から育み続けることになるが、その都度の空間で見聞きしたものから育まれることになる。対峙したヒトモノコトというものは、その都度見合ったものを自分の意思で選択している。

 [同じ心を有しているであろうモノ]を選択している。ヒトモノコトすべて選択している。

 自然なinput。

 もちろん、上手に扱えなくて、壊してしまうかもしれない。殺してしまうかもしれない。残念に想い、悲しくなるかもしれない。

 [同じ心を有していたであろう、ヒトモノコトのうちの何かが壊れた、もしくは死んだ]

 悲しい。悲しいのは嫌だから保守したい。愛国心。

 そのようなことを繰り返しながら、今現在に至るが、反芻することで、そのような場面場面を多くimageされる。表現する際に、多くimageされるほど、表されるものも多彩になると考えられるが、いずれにしても、その都度見合ったもの。同じ心を有しているものと向き合うべきと考えている。

 十化と言うのならそうなる。

Suntory烏龍茶 烏[台湾・香港・上海沿岸部]龍[日]茶[英] Ⅲ中Ⅱ日Ⅰ英 

[烏]Ⅲ中 [龍]Ⅱ日 [茶]Ⅰ英
Ⅲ中    M:ⅥⅦ/一 [F123M123]
Ⅱ日Ⅰ英  [日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[英]

M:黒い鳥 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                   ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [黒い鳥] Soccer Ⅰ
                                   ▲世界210内包されるよう日本1
ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn] ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion] 野球 Ⅱ


www.youtube.com

OMOIDE IN MY HEAD

OMOIDE IN MY HEAD

  • EMI MUSIC JAPAN INC.
Amazon

Ⅱ.NNN,NNS直せ!

Nには難しい十化  [10]Ⅰ / Ⅰ十

2020年七度通報 2019年四度通報 

 内には葛藤の中に、外には格闘の中に自由がある、惰性の中にはない。

 耳鳴り症状に悩まされていたようですね。幼少期から繰り返し、行われており、耳封じの狙いがあったとみられるようです。十歳までRothschild家陣営として育成されており、そんなことも影響したかもしれません。また、神奈川県横浜市にお世話になっており、元町・中華街。横須賀市にも近かったことから、離間分断工作の狙いがあったとみられるようです。

2018.11.21 一au 1121 Lion Unicorn一 烏orプロイセンω'*) 18[R] 

 

Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 

 1974年[S49寅]6月6日生まれ。龍虎分断。スカジャン。横浜横須賀分断工作と考えていいようです。

 日中英分断工作も行われていたようです。電磁波狙い撃ちというものも中日Dragonsに対するimage悪化戦略とみられるし、耳鳴り状態を作り出すことによって、Suntoryにいけないようにする。向かわせないようにする。3S政策とみられるようだ。国体破壊。

 盗聴[ハルノート]も行われており、盗聴情報を基にした、image戦略、ガスライティング、付きまとい、ほのめかしなどを繰り返し行われ、周りから人を遠ざけられてしまったようです。中学生のころには、エキストラさんの存在も気づけており、ひどく残念に想ったようですね。

電磁波攻撃 

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針 雷銅

董卓:江川卓
呂布:勝呂,呂明賜
王允の娘[貂蝉]:王貞治 北朝鮮 南 羊 Scapegoat 

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20200701020743j:plain

心の原点[家破壊]連環計  N考案

三国志[連環計] 離間工作 

 三国志の故事から考案されたものになるようだ。

 圧政を振るう董卓と三国志における最強の武将とされる呂布間に、今風に言うのならハニトラを忍ばせ、反目。離間を策謀。王允の娘貂蝉を忍ばせることに成功。やがて、反目しあうようになる董卓、呂布。

 呂布は董卓を切り伏せ、洛陽を後にした。簡単に説明するとそのようなものになるが、盗聴情報から、家族をバラバラにする。友人知人の関係もバラバラ。分断離間工作。日本を孤立無援化。MN状態を意図的に作り出す狙いとみられる。読売考案3S政策になる。

      

読売考案3S政策 [野球ヤキュウ嫌い] 

 橙にする狙い。黄色と赤を混ぜ橙にするために、Sと一致させないようにする。

 そのためにSのimageを悪化させるように働きかける。傘でどつきまわすのもそうなら、公園坂マウントも同様。傘坂Mで大けが、大やけどを負わせる。へんてこなマウントでMS悪化させる狙い。Nに向くようにしたい子らがあるようだ。もちろん、こちらも知っているからOを見るようになる。大阪、関西芸人さん。吉本さん。

 自民党も同様。

 野球ヤキュウ、競馬ともバカをやらない。

 確かに野球観戦もしていたし、競馬も好きだったけれども、野球、競馬が好きなだけで、バカをしたかったわけでない。バカをしたいから野球と競馬を楽しんだわけでない。にもかかわらず、薬害は追わされるわ、通電、電磁波攻撃、電気痙攣では割に合わない。殺したい。そんなことをされるために生まれてきたわけでもないし、バカをするために生まれてきたわけじゃない。

 死ね!読売!

NNN NNS [3S政策] 国体破壊者

[国体] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 

 普遍的なルールに基づく状態。Ⅰ等国水準。MJ化。すべてのプレイヤーが目指すべきところになる。国体化。

通信 Ⅱ[十]Ⅰ[S] Globalistとの批判を受けやすい。十国体より外に意識がある様子。

文理 Ⅲ[M]Ⅱ[十] Ⅲ[M]文 Ⅱ理[10]二進法 

文武 Ⅲ[M]Ⅰ[S] Ⅲ[M]文 Ⅰ武[S]Sports

 普遍的なルールに基づくのなら、すべて両立、もしくは複数有しているプレイヤーも活動しやすいかもしれない。優秀なプレイヤーがより活躍しやすい状態になるのが、普遍的なルールに基づいている状態になる。

 国体。

[B層] 十[M:ⅥⅦ F123M123] MJ一致上手を目指す

[10]Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

C層                          CA一致国体[M]                            A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 [M:ⅥⅦ/]一致上手目指す

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 

民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

Ⅲ.ABD米に破壊[英]

[国体]C層A層一致 B層問題読売

 D層をScapegoatにし、日本に対して悪意を持たせるような働きかけを読売はしているようだ。

 B層にマウントをとらせるような表現を、D層に浴びせる。D層はB層にマウントをととらせる。野球もそのツールの一つ。

 無関係のC層のimageまで悪化。日本そのもののimageも悪化してしまう。Dutchで一致するAB層結びつくけれども、これは、国体破壊そのもの。Dutch十

 N化が著しく進む。リバタリアニズム 

 Localは疲弊。地域世代男女も分断。国体破壊を進めるのが狙いの読売としては、好ましい展開になるかもしれません。3S政策は愚民政策になりますから、読売の狙い通り推移していますね。日本が壊れていく様子楽しめていますか。読売?

 殺すぞ!はよ、てめーが破壊した頭の組織、体の組織直せ!

 Dutch確保のために依り代化。なぜ、てめーら讀賣のDutch確保のため、正当化のために薬害負わされなければならない。説明しろ読売!説明しろよ。なぜだ、説明してみろwww

"N"だからCに一致させられない

 戦後77年経過したが、まままままま、まさかの?足しちゃいましたか。

 77足しちゃいましたかww14ってかww 

 Nだから、まだまだバカやってもいいでしょっ!てなったんだよね?

 いつものように、石原でバカ出来るって考えたんだよね?成長しないね。いつまでたってもバカばかりだねww

 石原性なら、医師でバカをできるって話なのですか。N界隈では、それでまかり通るのですか。医師でバカをできるってことを言っているのですかね。あり得ないですね。

 バカですか?

 十二単とは何ですか? 1,2足しちゃいますか?3となりますか?

 ならないよね十二回重ねる状態。十二単。

123456789101112

 王貞治さん年間55本ホームラン放ち、本塁打王獲得。足しちゃいますか、それもww読売?じゃあ10本塁打でいいですね。

 通算868本ですが、足しちゃいますか?じゃあ22本でいですねww

 22も嘘くさいですね。あなたたち読売が扱うと、すべて嘘くさい。B-29 [B-2]

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅳ.通信 Ⅱ[十] Ⅰ[S]

N クニとならず反米保守最適解

 なぜ、日米嫌いじゃダメなの。

 なぜ、日本嫌いと言うと非国民扱いを受けるの?

 意味が分からない。関係ない。そもそも、今現在の日本はN状態にあるから国とできない。

 国体になく、普遍的なルールに基づけない。Nというものはそういうものになるが、

 Nでは、国体にならず、もめごとになりやすい。そのような様子に今現在の日本は見えるから、

 嫌いと言っている。大嫌い。

 日米同盟というものもあるらしいが、国体を意味しているだろうから、どちらも嫌い。それだけの事

 反米保守が最適解。

 

24時間TV募金した 直したげて

 せっかく父と募金しに行ったのに…

 まま、まさかね…

 読売さんにぶっ壊されちまうなんてね。大きめの瓶2つに小銭たくさん入れて、父と二人、九段下に向かったことも思い出されます。24時間テレビが始まったばかりのころで、メインパーソナリティーには、欽ちゃん。握手したことも思い出されます。

 神奈川に引っ越してすぐくらい。まだ、小学校にも通っていないころだったかと思います。御茶ノ水には、母のお仕事の関係で何度か訪れることが出来ていましたが、九段下は初めてだったようです。懐かしいですね。

 ところで、ままま、まさか、読売さんに体と頭壊されちゃうなんて残念。直してあげてください。よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。 

 

日L:ⅠⅡ/SS英M:ⅥⅦ/SS"クニ"

 讀賣の愚民政策の結果、体が痛い。人工的に体の組織Local[L:ⅠⅡ/]を讀賣に組織的破壊されました。直して下さい。

 私のLocal[L:ⅠⅡ/]を直して下さい。体の組織Local[L:ⅠⅡ/]ですよ。直して下さいね。よろしくお願いいたします。

 直してくれないので讀賣のLocalRuleを破壊しているだけですよ。直して下さい。よろしくお願いいたします。

 賢君の体の組織がきれいさっぱり直してもらえたら、表現されるものにも変化がみられると思います。よろしくお願いいたします。

[10]Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

   C層[現実]     C/A層国体   人間[F123M123] M:ⅥⅦ/      A層[仮想 / 現実]
     D層[下層現実]                                                            B層[下層仮想/現実]

ABCイギリス[M]  ABCアメリカ[U]    / ABD人工国家アメリカ[N] 

アメリカ素描