Netherlands選択 N医師 不正薬剤投与で痛い 皮膚,血管が焼かれる 直して3S政策讀賣 リスパダール[ベルギー] 不正薬剤投与

f:id:ktake0606:20211231172242j:plain

Netherlands選択

Ⅰ.Risperdal  不正投与 "ベルギー"

電磁波攻撃耳鳴り 33耳潰して、新聞のほうに来させる狙いから考案電磁波攻撃
薬害92口封じ 聖:33耳92口 王残す狙い。読売考案。
N医師
N教師
エキストラ付きまとい、離間[罹患]工作 [周りから人いなくなる]
盗聴[ハルノート]
通電
電気痙攣療法 [記憶2年失う]
度重なる薬害により体ボロボロ
家も家族も友人知人親戚地域もばらばらに

何も面白くない読売死ね

2020年入院時もさらに薬害を負わせたんだよな死ね

 

不正薬剤投与

[讀賣] 商魂[勝てば官軍負ければ賊軍] 自転車操業依り代化ビジネス

[讀]指示➟ [賣]実行 毒盛る 患者[私] 薬害

 

 

"ハルノートのようなものを突き付けられたら、
たとえモナコやルクセンブルクでも矛をとってアメリカに立ち向かうであろう…"

 盗聴[ハルノート] は厳しいものになったようだ。得られた情報を基にimage戦略、ガスライティング、付きまとい。N医師、N教師マウントにも利用。また電磁波攻撃も厳しいもの。いまだに耳鳴り症状に悩まされており、頭痛は持病のようになる。

 睡眠障害も抱え、状態は不安定。そんなこともあって、運動部に入れば元気になるかと思ったかもしれない。中学に上がるとVolleyball部に入部。

 マウントにはマウントで帰ってくるものか。小1のころ、盆踊り会場で、東京大空襲を決行。気に入らないことがあったかもしれない。節にあわせて、"東京大空襲〜♪"とやらかしてしまう。とんでもない山口高杉、神奈川に現れたぞ!とうわさされたかもしれない。

 マウントにはマウント。公園坂と呼ばれる、地元綱島公園近くにある公文式に通うことになったが、小2のころだったか。こちらで取り返される。ペタペタとレッテル貼り。マクラーレンHondaと思ったのだろうか。カウルにステッカーを貼り付けてやれ!そんな思いだったかもしれない。

 スポンサー料は発生していませんが、どうなっているでしょうか。気になるところです。

盗聴[ハルノート] 離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

[聖]33耳92口55王  電磁波[耳]潰し 薬害[口]封じ

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

 

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允

聖:33耳92口 [王]
電磁波攻撃:耳鳴り

こんな感じですから、読売巨人のことが嫌いになるのも仕方ないですね。地元球団横浜大洋ホエールズを応援したことも影響したかもしれませんね。残念ですね。ありがとうございました。 

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針

Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

 

リスペリドン(英語: Risperidone)、非定型抗精神病薬のひとつである。主に統合失調症の治療に用いられる。商品名リスパダール(Risperdal)ほか、後発医薬品が販売される。ベルギーの製薬会社ヤンセンファーマが開発した。時にセロトニン・ドーパミン拮抗薬(SDA)に分類される。

高齢者では必要最小限の使用が推奨される。副作用に糖尿病のリスクがある。小児の自閉スペクトラム症では漫然と長期投与しない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/リスペリドン

PC-8801NEC柿谷君[父 読売新聞社記者]に売る

 柿谷君。小学校五年生ころに転校してきたでしょうか。

 その年、1985年には、123便日本航空墜落事故などもあって、悲しい事故があったようだ。御巣鷹山に墜落。坂本九さんも事故死してしまったようです。

 翌日に母の実家。栃木県大田原市に帰省予定でもあったことから、印象深くimageされたりもするようです。最寄り駅は東急東横線綱島駅。

 東横線に乗車、渋谷駅から、山手線に乗り換えて、親戚の皆さんと高田馬場駅ホームで落ちあい向かう。そんな感じだったでしょうか。途中、都立大学駅から学芸大学駅に向かう際、大きな建物が目に入る。ダイエー碑文谷店。今現在はイオンになっているようだ。そのダイエーも球団所有。今現在はSoftbankHawksになるようです。

 TY05学芸大学駅周辺を[鷹番]。将軍様が鷹狩をした際に、立ち寄った鷹番屋敷に由来するようです。

 

目黒通り山手通り交差点 大鳥神社 [切支丹灯篭]

 目黒通り、山手通りとの交差点付近に大鳥神社。境内には切支丹灯篭。

 目黒通りには、東急バスが循環しており、元競馬場というバス停。目黒競馬場があった名残になる。

 路地に入ると、住宅街にはなだらかなカーブ。競馬場のコースの後になるのか。コーナーを感じられるようだ。

 山手通りを中目黒駅方面に向かわせる。平行するように目黒川。季節には、花見客でにぎわいを見せる。

目黒川 池尻大橋から中目黒方面 

f:id:ktake0606:20211231195450j:plain

新茶屋坂通り ポーランド大使館 Garden Place

 新茶屋坂通りという通り。山手通りを右折。なだらかな上り坂。通り沿いには、防衛省施設、ポーランド大使館もある。上りきると、恵比寿ガーデンプレイス正面になるようだ。

 尾崎豊さんのお父さん防衛省に勤めていたようだ。

 今現在、祐天寺のにお世話になっているが、自宅から二十分くらいの距離に、自衛隊中央病院。

 尾崎豊さんはこちらで生まれたようですね。

 

f:id:ktake0606:20200828111320j:plain

f:id:ktake0606:20200830211000j:plain

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅱ.N医師による不正薬剤投与[薬害]

今も瞬時に過去、過去から学び、未来につなぐ

今を生きない 

 内向きは全て過去になる。

 過去のすべての積み重ねの上に今がある。記憶の中にあるもの全ては過去見聞きしたものの全てになる。今起きていることも、すぐに過去になる。

 今はすぐに過去。

 そのようにして考えると過去が大事なものに思えてくるが、ひとまず、その話は置いておくとして、外に未来があると考えていい。

 予測のつかない未来とは全て外にあること。

 自分の力だけではどうにもならない未来。全て、自分より外にあるものから構成される。もちろん、自分も参加することになるだろうけれども、それも、参加した途端に過去になる。

 何かに携わった途端に過去。

  と、そのようにして考えると、未来とは、自分ではどうにもならない外の世界で起こること。もちろん、自分の願う世界になることが好ましいが、なかなか、そう、都合良くは出来ていないようです。

 今も瞬時に過去になる。過去から学び、未来につなぐ

[民主主義] 

過去M 未来S

 ではなぜNではないのか。

 なぜ、Nを見てはならないのか。N過ぎてはならないのか。

 今あるものとは、連綿と続く歴史の積み重ねから育まれた心の総体から現れたもの。構成員の心の総体からimageされたものから表現創造物、ルール、社会の仕組みとして現れているが、必ずしも、表れているものが、本来あるべきもの。Mかもしれないが、そういったものからかけ離れている可能性も否定できない。やはりNすぎてはならない。民主主義を信用してはならない。

 影響しあう中で構成員の心の総体にも変化がみられるが、見られた変化というものが、Mから大きくかけ離れている可能性もある。今あるものをNとするのならば、見すぎることによって、大きくMから外れていく可能性が極めて高く、瞬時に過去になるのが今ならば、過去から学び未来につなぐことが懸命になりそう。

過去も指針 今[十] /過去[M]比較 展望 未来[S]へ

過去[M]今[十]未来[S] 

 未来[S]をimageするのは難しい。何か指針になるものが必要になる。

 過去[M]との比較。また、普遍性。Globalismにあるものとも比較。世界の普遍的なものの考え方との比較。

 双方照らし合わせ未来をimageする。より良い未来[S]になるようなimageで双方をてらわし合わせるようにする。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 

宇宙[時間/空間] Space 

[縦]時間の橋渡し 過去から未来へ 
   Ⅲ[M]
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] [横]空間の橋渡し 内から外へ
   Ⅰ[S]

 時間と空間、交わるところに都度の自分。国体、十 

 過去も指針になる。今[十]と過去[M]の比較。今後の展望、未来[S]へつなぐ。

[国体]
日本/世界
家 /
自分/

都度の状態に見合ったものを普遍性から選択
一身独立して一国独立

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

[森]柿の木坂交差点 ベルギー[林]  薬剤不正投与

 2020年9月3日に入院することになりました。

 七度目の通報から、目黒警察署を経て、碑文谷病院に入院することになったようです。前年に引き続き、エキストラストーカーに悩まされており、警察にも相談をしていたようです。生活安全課女性警察官の方の名刺もいただけており、相談することも出来たようです。七度目の通報時に、警察署でお話させていただけたのですが、ながらく、緊張状態にあったのが、打ち解けることができ、楽しく過ごすことができたようです。警察の皆さんにも、よくしていただけました。ありがとうございました。

 七度の通報は異常事態ということになって入院が必要そうとのこと。

 一度、足立区の大内病院に入院させられそうになったが、断ることにした。碑文谷病院というところがあることも分かった。こちらも、なじみのある地名でもあったから、お願いすることにした。検査などを済ませ、入院することになった。初日の屋間の処置が納得がいかず、騒動を起こしてしまう。仕方ないとあきらめ、過ごすことにした。どこか、悟ってしまって様ですね。そんな状態下から表現された日記。入院時のメモ書きからのものになるようですね。

 

[統合失調症] Risperdal不正薬剤 副作用[糖尿病]

愛国心をなぜ教えられないか 

 愛国心というものはどういうものかを説明することはできるが、その様子は情報として知っただけだから、違う。

 幼少期から育み続けた心から物事を判断したり、表現行動として起こす。表したりする。心の良し悪しがすべて決めるけれども、習慣Ⅶから行わないと、その都度自然なinputが行われないことになる。不自然なinputからは不自然なimage、表現としてoutputされるものも同様。もちろん、そうなるけれども、愛国心を教える。情報として知ったとしても具体的、どうすればいいかがわからない。

 情報として知っただけ。

[M:ⅥⅦF123M123]十 愛国心 

 そうではなく、幼少期から育み続けることになるが、その都度の空間で見聞きしたものから育まれることになる。対峙したヒトモノコトというものは、その都度見合ったものを自分の意思で選択している。同じ心を有しているであろうモノを選択している。ヒトモノコトすべて選択している。

 自然なinput。

 もちろん、上手に扱えなくて、壊してしまうかもしれない。殺してしまうかもしれない。残念に想い、悲しくなるかもしれない。同じ心を有していたであろう、ヒトモノコトのうちの何かが壊れた、もしくは死んだ。

 悲しい。

 そのようなことを繰り返しながら、今現在に至るが、反芻することで、そのような場面場面を多くimageされる。表現する際に、多くimageされるほど、表されるものも多彩になると考えられるが、いずれにしても、その都度見合ったもの。同じ心を有しているものと向き合うべきと考えている。

 十化と言うのならそうなる。

 

Ⅲ.JMA:日本医師会 [M十に一致]

砂の器[口木:困][品口大:器][石少:砂]大和知覧"N"

 N統制派になるだろうけれども、 戦前、戦中の失政を追及されることを恐れたとみられる。

 敗戦濃厚となり、戦後のことを考えるようになった。Nの失政を追及されることを恐れ策を講じたとみられる。

 文系には死んでもらったほうがいいと考えた。

 M六大学野球になるけれども、文系が優先的に特攻機に乗り込むことになった。理系は戦後復興に有益と考え、温存。文系には死んでもらう。戦後、失政を言及されるのは面倒なことだし、理系には、文章を書くのは難しいだろうと見た。

 バカには、何が問題だったかが気づけないだろうから、ひとまず、文系には死んでもらおうと考えたとみられる。

 六大学野球もその一つかもしれない。

皇道派[MJ]現実 [国体] 日本 M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS[鏡] CA層 
統制派[N ]仮想 B層

[M]戦前:六大学野球 /[N]戦後:NPB[権力闘争]

 戦後、NPB、プロ野球になるが、六大学野球にふたをする役割として、存在したとみられる。3S愚民政策の一環。screen、sports、sexを通して収益化を図るのともにハケ口としての役割。運用するもの好むものが一致を見たところDutch十。Nと置き換えることができるが、screen、sports、sex各々となるので、NNNと考えてよさそう。愚民政策の側面も持っており、政治に無関心にさせる狙いもあったとされる。

 読売考案。

 ONというものも、[M]戦前:六大学野球にふたをする役割として機能していたとみられる。M13にふたをするように、N14、O15

 さらにNPB

 愚民政策の一環とみられる。戦後統治はNの思うようになった。狙い通り、国体破壊が進み、美徳のようなものもすべて失われた。

 日本は死んだ。

Ⅰヨーロピアンデジタル 
普遍性で一致 Soccer[Jleague百年構想]普遍的なルール基づく競技 [通信向き] [電通]
[MJ]ブルーオーシャン [現実]
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS 海外 [鏡] 

Ⅱアメリカンデジタル 
不一致 ヤキュウ[NPB]Local多様性の一つも問題も [放送向き] [博報堂]
[N]レッドオーシャン [仮想]

大和型戦艦  Ⅰ番艦大和 Ⅱ番艦武蔵 Ⅲ番艦信濃

 大和型戦艦。

 Ⅰ番艦大和 Ⅱ番艦武蔵 Ⅲ番艦信濃

 M:ⅥⅦ/ⅧSoccer八咫烏 sistership [SS]

 国体破壊のため、大和を狙い撃ちにした。はけ口。Scapegoat。読売さん、説明求めます。

[USS M]issouri 米 / 日 

 戦艦ミズーリ甲板上で太平洋戦争講和の調印式をすることになったが、米国の粋な計らいもすべて無駄にしているようで、残念でならないです。

 米USS M日 [国体] U:ⅡⅠⅩⅦⅥ:M 甲板上調印式の様子。

 知覧特攻 大和 はけ口。

 説明求める。N、説明求める。品川説明しろ、殺す

大和沖縄特攻の様子 

第一波攻撃の頃と推定される大和の写真。後部に中型爆弾2による小火災を発生させている。被雷1を受けたが、大和は水平を保っている。

f:id:ktake0606:20211112182738j:plain

大和:大口品   [器]=[品大口]  大いなる和[ヤマト]

 器と品、大和で行う型、読売さん考案のやつと考えていいようです。

 松本清張[砂の器]とセットで行うことになるのでしょうか。森鷗外さんもセットで考え行った。昭和に流行ったスタイルと言えるかもしれません。個人的に思うのは、あまり好ましく感じられない。自分が大和に見立てられて、狙い撃ちされていたことからも、とても不愉快。はけ口ということでしょうけれども、大和、大いなる和をはけ口にするようなNとは難しいようです。改善を求めます。

 目黒川、河口付近に品が行きかう様子を見て品川。地名の由来。上流の目黒川が先。あとに品川となるようです。

 

一致ができないほど戦争に発展 十化を目指す!

 このような様子からも、NNN読売さん、日本テレビさんかもしれませんが、なかなか難しいようです。ヤキュウも現状難しくなっている事から横綱審議委員会になろうかしら私。Nツベさんのようになってみようかしら。

 M井さんに聞いてみようかしら

 「いまさら誰にも聞けないんだがなM井、遊撃と二塁はどちらが一塁に近いんだ?」といった具合に、読売新聞と仲良く。

 日テレ、読売テレ見ないやつになる。Nの透明性が確保されるまで、見ないやつ。

 日本はMJですからね、悪しからず。

 Nじゃないね、死ね、シンクロさせろMJ化しろ!

 十化すればいい。優秀なプレイヤーと十化するほど保守的。一人一人もそうなら、家、組織、国も同様。できないほど滅ぶ。Nにはとても難しいかもしれない。

 Nはそもそも、一致ができない存在になるから、難しい。なので、契約したほうがいい。私と契約。十化。

 よしんばNだとしてもMJ化。国体化達成。

N:NPB  M:JleagueS:世界のSoccer 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M /  [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
------------------------- Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[緑]M:JleagueS:Soccer [黄]N:NPB Baseball  

f:id:ktake0606:20210923053348p:plain

一般社団法人日本野球機構(にっぽんやきゅうきこう、英語: Nippon Professional Baseball Organization、略称:NPB)は、日本プロ野球のJERAセントラル・リーグ及びパシフィック・リーグを統括する元文部科学省スポーツ・青少年局所管の一般社団法人。

日本国内で「プロ野球」とは、この日本野球機構が統括するものを指す。

日本野球機構 - Wikipedia

Ⅳ.APZ[大塚製薬]アリピプラゾール

[N医師]大内病院閉鎖病棟内での処置[トラウマ]

 病棟内で意識をとり戻すと、ボンヤリしており、なにもイメージされることもない。薄弱としており、表現も情けないものになる。

 記憶を失われており、想いだされることも、ほとんどない。

 イメージされないことは表現する事もできないから、ボンヤリした状態の中、確かめながら、たどたどしく、言葉をつむぐことにした。退院後母に説明を求めると、どうも、院内で良くないことがあったらしく、電気痙攣療法というものを受けたらしいことも分かった。

 ひどくショックを受けた...

 

電気けいれん療法(でんきけいれんりょうほう、電気痙攣療法)は、頭部(両前頭葉上の皮膚に電極をあてる)に通電することで人為的にけいれん発作を誘発する治療法である[1][2]。ECT(英語: electroconvulsive therapy)、電撃療法(英語: electroshock theraphy: EST)、電気ショック療法(ES)[3]とも言う。

ECTには大きく分けて、四肢や体幹の筋にけいれんを実際に起こすもの(有けいれんECT)と、筋弛緩剤を用いて筋のけいれんを起こさせないもの(修正型ECT、無けいれんECT)に分類され、用いる電流も「サイン波」型と「パルス波」型に分類できる。

電気けいれん療法 - Wikipedia

[不正] 納得いかない  一命をとりとめたのに...

 納得いかない点があって、なぜ、自殺未遂までして、胃洗浄などの処置もとられ、なんとか一命をとりとめたにもかかわらず、入院が必要だからと、足立区くんだりまで、搬送され、入院。

 閉鎖病棟内に入れられ、何だか分からないけれども、問題を起こし、拘束、電気痙攣療法を施されてしまう。退院すると、

 母曰く”お人形のよう”

 母も表現がヘタなところがあって、誤解されることも多いが、悪意はないという事は理解してほしい。

731部隊 [744アヤシイ]N医師 N腹でバカやるな

 そうではなく、口うるさかったのに、黙りこくるようになるさまをとらえ、"お人形のよう”という事らしい。

 どうも、電気痙攣療法について調べていくと、多くのことが分かってきた。

 賛否についても、意志によって分かれており、評価が分かれる。ただ、患者やそのご家族だけでなく、医師などの医療従事者にまで、悪影響を及ぼすとの記述もあることから、やはり、問題になりそう。

 後に都施設にもお世話になるも、こちらでも、同様の指摘がなされており、今後とも注視が必要そうです。

 

[Animism] 無機物まで見るから命吹き込まれる

 無機物にまでに霊魂が宿っているという考え方。Animismになるけれども、無機物のようなものにまで心を見ることが、反転するように表すことができる。

 imageが物質化される国体。imageされたことを投影、表現創造物として表すこと。双方対となっており、鏡を見るように、imageにあるものが、表れたということになる。

 国体。

 切り絵であれ、折り紙、または絵本、Comic、Animationだったとしても、何もないところに投影して表すことになるから、よりよいimageというものを習慣から育む必要があるし、より良いimageからは、より良い表現物が表される。

 無機物までに見るから、何もない余白に描き、命を吹き込むこともできる。

 たとえば、包丁で林檎をかたどることでウサギにすることもできる。

 心ある人ならば、林檎に命を吹き込むこともできる。

 

731部隊(ななさんいちぶたい)は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。

正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満州第七三一部隊の略。なお、1941年3月に通称号が導入されるまでは、指揮官であった石井四郎の苗字を取って石井部隊と通称された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/731部隊

Ⅴ,Soccer作家/野球ヤキュウ 戦争

1974年(S49年 寅)6月6日 JK[SM丘]L JKLM丘S

1974年(S49年寅)6月6日

J  K計U S M O   L

計U 

Jack11Queen12King13 ゴルゴダの丘。十三階段。

ほかにも、Lion、Unicorn、烏。Rothschild家紋章。ロイヤルストレートフラッシュ。

666 MS[国体]

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

巨人→巨Ⅱ→臣➡又貝[賢] 高倉健さんから[ケン]

スカジャン[龍虎] 

1974年[S49寅]66  JK[SM丘]L JKLM丘S
                   国体

竹田賢 [アイコラ]

巨人→巨Ⅱ→臣➡ 又貝[賢] 

 何?人の名前で面白がってんだ。何か発生するとかしないとかうぜーんだよ!殺すぞ!

 私は親からもらった名前で、バカをするは、嫌だからやらないけれども、何?テメーラは人の名前ですっかってなことしているんだ!殺すぞ!

 あまりにも悔しいものだから、[アイコラ]高速ダウンロードだ!高速スライドショーだ!

 駄目だこりゃWW 

 N空間ならではの珍事。残念ですね。

文化一 名前分解合体( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210422125734p:plain

脅迫文の発想に似てますね( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210509075831j:plain

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

[国体]名は体を表す[商魂]金の為なら名分解合体

 たとえば、日常の生活圏にもN、エキストラどもがウロウロしてやがるけれども、不信感を持ってしまう。中学生のころに気づけてしまったが、以降、不信感を持つようになってしまった。周りの生徒さん、教師にも抱いてしまったようです。こちらもLocalと考えられるけれども、Local空間での度重なる不正により、意識が外に自然と向かう。

 Globalismかもしれないが、向かうのも仕方ないかもしれません。ただ、このようなことばかり続けると、地方が疲弊。Local文化のようなもの疲弊するだろうから、地方創生の観点からもNでバカを行うのは、まるで良くない。また、邦画ドラマが苦手のなってしまったのもエキストラの存在、度重なるNの不正に嫌気がさしたからとなるようです。

 生まれたころから盗聴[ハルノート]下にあったようだ。

 盗聴情報を基に働きかけがあったようですが、どうも、良くないことに巻き込まれやすく、不愉快にさせられていたようです。3S政策とみられるようですが、盗聴情報を基にimage戦略、ガスライティング 、仄めかし、ストーカー行為を行う。綱島公園坂の変。坂の上の公文式の変などともいわれていますが、こちらでのへんてこマウントも、3S政策によるものと見られる。

 賢君Honda技術研究所Aceと見込まれての子とか。

 豊田勢が仕掛けた戦争と考えて良さそう。当時、小学校2年生だったことを考えると悪質。Scapegoatということなのだろうけれども悪質。依り代化することにより正当化。悪質。Rothschild家陣営に対する宣戦布告なしの奇襲攻撃と認識していいようです。

 説明を求めます。殺しますよ!

 

 夜間睡眠をとっていると、電磁波攻撃されるというのは、東京に歓迎されていなと認識していいのかな。腹部目掛けて、電磁波照射してくるけれども、腹痛い!殺すぞ!

 ハラ一致させるなゴミ!

 家屋内というのは、Localそのもの。[心の原点]ともいえるような家屋内に向けて電磁波攻撃を繰り返すNアメリカには、反吐が出る。吐き気を催すほどの殺意を覚える。殺すぞ!

 N医師により薬害も負わされる東京N空間。N警視庁も役立たず。トヨペっぺのトヨタイヌズww

 2020年七度通報。2019年四度通報され殺したい!七度目の通報から入院騒動。入院先の薬も合わず、さらに体調悪化。薬害に次ぐ薬害。N医師によるものと思われるけれども、不愉快極まりない。説明を求めたい。直せ!破壊した頭と体の組織直せ!

 ベルギーの薬剤。柿の木坂。

 林林 口口口口 大[器] 博報堂読売巨人の犯行。大塚製薬。大内病院。

 死にナ橙球団w 一連の不正薬剤投与事件の主犯格は博報堂讀賣巨人紙媒体になるようだ。概して焼くぞ!

 エキストラストーカーとの連係プレイも疑っており、殺したい限りでございますww

 

Ⅵ.[薬害]父も病院嫌いScapegoat

読売NNN,NNS考案3S離間[罹患]工作によるもの

 自衛隊は国体のための組織でない。

 専守[選手]防衛。存在が国体破壊の可能性すらある。場合によっては、国体破壊につながることもあるようですね。

 日米人にも意地悪されたので、朝鮮人、韓国人のあいの子のユダヤ人と思うことに決めました。嫌い日本人、アメリカ人ww 

 電磁波攻撃をいまだに続けられているようで、Nどもはどのようなつもりで行っているかはわからないが、盗聴[ハルノート]、N医師による薬害も含め、今後とも注意深く推移を見守る必要がありそう。ただ、わかるのは、野球、競馬とは距離を置くのが賢明ということになりそう。どちらもパワハラ気質のもの。酒、薬、ギャンブルというものが付きまとうものとなっており、依存気質で気持ち悪いものになる。国体のために距離を置くべきもの。アメリカ。

 反米保守が国体のためになる。イギリス選択が最適解になる。

 


www.youtube.com

球界再編は終わらない

球界再編は終わらない

  • 日本経済新聞出版
Amazon
釘バットでエキストラ殺して! 国体保守の観点

 野球選手など何のためにもならない。

 釘バットでエキストラども、電磁波攻撃仕掛けてくる隣人を片っ端から蹴散らし、ぶっ殺してくれる、自警団のほうがよほどいい。エキストラ事務所にぶっこんでくれる街宣右翼のほうがよほどいい。保守的。

 日本人、アメリカ人などただの国体破壊者、極左暴力集団でしかない。そらそうよ日本の組織というものはNだからねww

 自衛隊など暴力装置でしかない。

 常に国体破壊の可能性が日本人、アメリカ人ともにある。組織ほどある。Nだからね。

 国体にないNになるようだ。

 読売NNN,NNS考案離間[罹患]工作の結果超絶マイノリティにされる。

 世界一マイノリティになるのだから、エキストラなど、存在が暴力。老若男女問わず、存在が暴力でしかない。

 うるさいから死ね。存在がうるさいエキストラ目障り死にナ!このような考えになるのも、自然なこと。いかがお考えでしょうか、読売さん。

 日本君がぶっ壊れていく様子、楽しんでいただけているでしょうか。3S政策の狙い通りになっているようです。愚民化まっしぐらです。政治にも無関心になりました。ありがとうございました。死ね!

 

[M:ⅥⅦF123M123]十  MJ化 国体保守 [愛国心]

 どうやら私は国体破壊を進めるためのツールだったようだ。

 RealDutchⅡ:1974[S49寅]66 

 Scapegoat 名前、もしくは生年月日から破壊するためのものと読売勢は考えているようだ。NNN,NNSと14、4程度なので数字上低すぎることから、いかに、生き残るかを考えた結果賢君をScapegoat依り代化して、まとわりつき、何とか生き残ろうではないか。共存共栄できるといいな!といった狙いから、scapegoat化したとみられる。

 ただ、思いのほかハイスペックだったことに当てが外れたようだ。

 ギフテッド[高IQ190,HSP]だったことから、あてが外れ、良し!破壊してしまえ!と考えたとみられる。度重なるマウント行為というものも、読売勢がいかに生き残るかを考えた結果考案されたものになるようだ。ろくでもない。

 通電破壊、電気痙攣破壊、電磁波攻撃によって電気のimageを悪化させる狙いがあったようだ。どうにかしてロックフェラー陣営に招き入れたいとの思惑から、繰り返し行われたものになる。また、薬害を負わせることによりN、4程度にとどめておきたいとkんが得たようだ。

 大塚製薬APZエビリファイ。BZDベンゾジアゼピン系睡眠薬、フルニトラゼパム錠商品名サイレース。シャンパンとの飲み合わせ悪く。[ニルヴァーナ]カートコバーン自殺。

 JFA、JMAに対して敵対すぎ。国体に対し敵対すぎる博報堂讀賣。

 

Ⅶ.AyrtonSenna"MonacoMeister"

Jack11Queen12King13ゴルゴダの丘[十三階段]

十二! 1982年でやる! イギリス。

FormulaⅠ 十二年周期 
1970年ヨッヘンリント
1982年ジルヴィルヌーヴ、グレースケリー[モナコ公妃]
1994年アイルトンセナ[モナコマイスター]、ローランドラッツェンバーガー
2006年私自殺企図
2018年復活目黒施設通う 

 2006年8月末自殺企図。2020年七度目の通報から入院。碑文谷病院。

 

[坂の上の公文式]綱島公園坂の変[豊田勢の犯行]

 綱島公園坂。上りきったところに公園。振り返ると綱島が一望できる。

 向こうに目をやると鶴見川。地元花火大会も催される。天気のいい日には富士山の姿を見ることもできる。

 地元、ダイエー系スーパーフードコートにはドムドムバーガー。

 近くには富士見幼稚園と呼ばれる、お世話になっていた幼稚園。保育士の先生は、昼食にドムドムバーガー食べることもあったようです。分けてもらったこともありました。ありがとうございました。先日、訪れたところ、スーパーはそこにはなく、集合住宅が建っていました。

 スーパーでは万引き騒動も起こしてしまったようですね。

 

 公園坂周辺では、なんだかよくわからないことに巻き込まれることが多く、綱島公園坂の変などと呼ぶようにしているようです。小学2年生ころには、綱島公園近くにある、公文式に通うことになった。公園通りが間を割るように、教室の入る集合住宅と綱島公園。公園坂をいつものように、上っていると、背後から気配。高学年の男子生徒が追い抜きざまに背中をはたいて駆け上がっていく。

 坂を見上げるとニヤニヤと笑ってやがる。

 不愉快に思うもケンカしても勝てそうにもないし、場所も良くない。

 見ないようにし、教室に向かうようにした。背中に違和感を感じる。手をまわし確認してみると大きなシール。はがして確認してみたところ、子供でも分かるように良くないことがたくさん書いてあり、ひどく残念で情けない思いになった。

 

 Honda技術研究所Aceと見込まれてのことと考えることもできる。

 4歳までお世話になっていた埼玉県新座市には川越街道。父の通勤のために、母の運転する車に同乗したこともあったが、街道沿いには、本田技術研究所施設もあるようなので、機会を見つけては、お邪魔したいと考えておりますので、その際は、よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。また、大きなシールには、たくさん何かが書いてあったようですが、スポンサーさんと考えております。まだ、いただけていないようですが、どうしたものでしょうか。いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

 [三浦海岸で拾った貝があまりに美しく]

 ユダヤ人マーカス・サミュエル、三浦海岸で拾った貝があまりにも美しかったがために、持ち帰り、骨董商などをして財を成したのだとか。

 タンカー事業を始める。ロイヤルダッチシェルの起こりと言われているようです。

 ロイヤルダッチシェルさんとのお付き合いは、Formula1からとなるでしょうか。

 1990年前後にF1ブーム到来。テレビでも注目を集めており、中でも、マクラーレンホンダ[Shell Marlboro]のドライバーアイルトンセナさんに人気が集まっていたようです。

 Gameにも題材にしたものが発売され、書店の雑誌コーナーにも多数のF1雑誌と注目を集めていたようです。また、ジャンプが高額でスポンサーになったことも話題を集めたようですね。

パールホワイト シャンパンゴールドのスカジャン 

f:id:ktake0606:20200902035545j:plain

[1994][龍]アイルトンセナ  /[虎]カートコバーン

 パールホワイト シャンパンゴールドのスカジャン。復讐色の強いうモノになる。私はこのスカジャンに1994と名付けることにした。

 アイルトンセナさん、ニルヴァーナカートコバーンさんが亡くなった年になるが、そういったことを意識して、横浜の古着屋さんで購入したものになるようだ。imageされることが無ければ、派手なスカジャンで終わる話。購入まで至らない。派手なスカジャンじゃん!くらいなもの。ただ、私には特別なものに見えた。1994じゃんかこれ!

 アイルトンセナじゃんかこれ!、ニルヴァーナのカートコバーンじゃんじゃん!

 パールホワイトだし、ロイヤルダッチシェルじゃんかこれ!シャンパンゴールドだしこれ、飲み合わせ悪く自殺じゃんかこれといった具合。購入することになったが、1994と命名。

 派手なので、上手に着こなせるといいですね。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

NNSの犯行 Scapegoat 3S政策[豊田] N正当化ツールK君ww

13M/19S[国体]

M:ⅥⅦ/SS

Ⅰ.後楽園球場87m[不成立] 91mないと不成立 

傘の露崎でK君の頭どつきまわす
M         S

公園坂でK君マウント
  M  S

電磁波をK君の頭破壊。33耳破壊
    S    /     33  

N医師 不正薬剤により92口封じ