みずほ銀行 みずほフィナンシャルグループ傘下 東証プライム 8411 K君初投票社民党 福島瑞穂党首が連想される

みずほ銀行 みずほダイレクトアプリ

みずほ銀行 みずほダイレクトアプリ

  • Mizuho Bank, Ltd.
  • ファイナンス
  • 無料

みずほ銀行

Ⅰ.K君 初投票社民党

 みずほ銀行から福島瑞穂さんが連想されるようです。

 K君の初投票は、社民党になったでしょうか。1996年前後だったかと思うのですが、どうでしょうか。

 父は部活動時に経験したことが影響したようで、自衛隊を苦手としてるようでした。支持政党は共産党。北海道の人で、高校を卒業すると上京。デザインの専門学校に通ったようです。そこで母と知り合うのでした。母は栃木県の人。高校卒業すると上京。住み込みで働きながら、専門学校に通った。

 共通の友人を介し、父と知り合い、付き合うことになったようでした。

 


www.youtube.com

父 北海道出身[ソビエト連邦苦手]

 北海道出身という事もあって、ソビエトに対する恐怖というものが、根強かったかもしれない。たびたび、父から聞かされており、小2時、父の実家のある根室市にお世話になった際も、おじいちゃんから、説明もあったのですが、ソビエトの話になると、表情が険しくなったのも印象的でした。

 1週間ほど、お世話になりました。

 一人行くことになりましたが、道中、皆さん良くしてくれたのも、ありがたかったです。釧路空港には親戚のおじさん。道中、カーステレオでは、安全地帯さん。

 安心して大丈夫だよ!という事だったかもしれません。

実家根室市 7人家族 父母 4男1女

 7人家族。おじいちゃんおばあちゃん、4男1女。もう一人男の子がいたようですが、生まれてすぐになくなってしまったようです。

 おばちゃんも上京。

 一人暮らしを始めたようですが、徐々に状態を悪化させてしまったようです。

 "誰かが、部屋を覗いている..."

 などと奇怪なことを言うようになった。おそらく、盗聴ハルノートのことを言っているとみられるが、以降、悪化。実家へ帰ることになった。今現在は、北海道釧路市で一人暮らしをしているようです。

 小2時の一人旅でも、おばちゃんは部屋に閉じこもって出てこない。子供だったし、理解もなかったから、"変なの!"としか感じられなかった。

ひとり暮らしおばちゃん状態悪化

 おばちゃんの状態は徐々に状態も悪化。

 神経質ではあるものの、頭のいい人だったそう。気づく人で、父や私に似ているのかもしれない。状態のよかったころのおばちゃんを見たことはなく、悪化させている状態で、部屋に閉じこもっている様子しか知らないから、変わり者くらいしか思わなかった。

 のちに自分も盗聴ハルノートされ、部屋に閉じこもることになるとは夢にも思わなかったが、これも[十]ということか。

 私のおばちゃんになるから、横浜の子も電磁波照射し、33耳封じ。

 薬害を負わせ閉じこもらせてやろうと博報堂讀賣は考えたようだ。盗聴情報をもとにした、離間工作、付きまとい、ガスライティング、image戦略。N医師、N教師のマウント。どれも許せないものばかり。

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

Ⅱ. M:ⅥⅦ/"一"水平線

パクスジャポニカ日本発仮想通貨

 日本文化伝播力増大戦略。パックスジャポニカ

 日本の経済力を背景にした極東アジアの平和にも貢献出来そうだ。憲法改正も必要ないかもしれない。防衛費削減にもお役に立てるかもしれない。

 現実的に見て、日本に経済力がないから、"経済力を背景にした極東アジアの平和"というもの難しいかもしれない。GameChangeが必要になる。現実から仮想へ。日本発の仮想通貨によるハードカレンシー化を目指す。そのためにも、理由を見つけては、何かを表し日本文化伝播力増大し続ける。

Local[L:ⅠⅡ/] Global 

脳内image 体   / 本音 行動 立ち振る舞い  
家 家族          / よその家 他人
郷土 地域      / 都会
都道府県       / 都
1日本            /世界210
              / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?
         ← Globalism YouTube再生
[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210   
日本語の文章 YouTube再生 →

どこかに休憩場あると助かります

 日本語である必要がある。

 英語だとⅠと一致させ過ぎてしまうから、GameChangeが難しい。経済の勉強をしすぎるのもよくない。規模を考えると、欧米基準に飲み込まれる。なるだけ一致させない。増大させつつ、日本の伝統文化、工芸品を学び、表す。繰り返し行うことにより日本文化伝播力増大に貢献することができるかもしれないし、地方創生。CoolJapanにも貢献できるはず。国体化も次々達成。文化防衛論的でもある。コスパが極めて高い戦略になる。

 引っ越すと引っ越しも検討したけれども、現実的考えて、引っ越すとせっかく認識されやすくなったものがリセットされかねない。とはいえ、盗聴盗撮下で24時間過ごすのはしんどいから、どこかに休憩場があると助かります。よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。

[幸福の黄色いハンカチ]"ケン" 賢

 体直るまで讀賣を絶対に許さない。

 人工糖尿病、破壊された体の組織直して下さい。 邦画、ドラマ治るまで見ない、本読まない 讀賣うざいよ。悲しくなってしまうので、なかなか楽しむことが難しいようです。残念に思います。もともと映画好きでしたし、洋邦問わず、小さいころから楽しむことが出来ていました。初めて、家族3人で見に行くことが出来た作品。

 [幸福の黄色いハンカチ]

 3歳ころだったでしょうか。父は高倉健さんのファン。高校生のころ、学校をさぼっては、映画館に向かったようです。父の影響もあったか母も健さんのファン。

 健さん好きの両親から、私は生まれることになったけれども、高倉健さんの"健"を名付けようかと考えたそう。気恥ずかしかったらしく、賢に落ち着いたようですね。

 思い入れ深い名前でもあったことから、名前を通して、バカなことばかりされるの腹立たしくて仕方ないようです。殺したくなってくるようでス。

 

風に訊け -映画俳優・高倉 健 歌の世界- (初回限定盤)

風に訊け -映画俳優・高倉 健 歌の世界- (初回限定盤)

  • アーティスト:高倉 健
  • ビクターエンタテインメント
Amazon

Ⅲ.Local[L:ⅠⅡ/]保守

Local 保守する為組織される軍隊

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体

[国体]日本1 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

 たしかに、共産党支持。

 ソビエト嫌いというのも不思議。自衛隊嫌いは理解できるが、一貫性がないようにも感じる。理屈ではおかしい。

 習慣Ⅶから育まれた心Local[L:ⅠⅡ/]ならあるという事か。理にはかなわないが、情ならあるという事かもしれない。

  1人1人もそうかもしれません。

 家国もそうかもしれないが、いかに保守するのかを考える必要がある。賢君は残念ながら、2006年8月27日に自殺を企図。保守する事はできませんでしたが、考えていく必要がありそう。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界  
   C層[現実]      C/A [国体] M           A層[仮想/現実]
     D層[下層現実]              N           B層[下層 仮想/現実] B層目指す M:ⅥⅦ/一  
ABCイギリス[M]  ABCアメリカ[U]  ABD人工国家アメリカ3政策讀賣[N] 

"N"[時間/空間]宇宙無視 存在不能

 国体の状態にないと見誤ってしまう。Nほど見誤ってしまうが、水に流す江戸の習慣がそうさせるかもしれない。習慣Ⅶをまるで大事にしない習慣。

 Nは一致させないことを意味している。水に流すというとは、時間を無視している。歴史を無視いることになる。また、エキストラをどこからともなく差し向け、Localを踏み荒らしていく様子。空間を無視している。時間と空間、宇宙を表すことになるが、宇宙を無視していることになる。

 時間、空間に無関係で存在する奴は、この世にいてはいけない。宇宙にも存在してもいけない。宇宙人ですらないww

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

07'米民主党Rothschild指摘"讀賣"

 2007年米民主党[Rothschild]に指摘されてるけれども、読売さんは悪質。

 戦後常にスパイ活動をしていたと指摘されている。讀賣さんが日本を滅ぼしたと個人的には考えております。日本の美徳のようなものを殺した。そのように認識しております。どのようにお考えでしょうか。気になりますね。

[埼玉1974-78] [神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                       Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[人海戦術]    Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体破壊。家に対する信頼性。日本の組織に対する信頼性。ありとあらゆるものの信頼性を低下させ続けている、讀賣は罪深い。戦前、戦中同様、戦後も戦犯。N戦犯。

 永久戦犯。東京裁判。極東国際軍事裁判判決妥当。N讀賣ども永久に戦犯。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策