讀賣賠償お願いします! ドイツWWⅠ 賠償金完済 終結から92年後 通電記憶喪失 体の組織破壊 電磁波攻撃ストーカー 薬害 自殺

天涯孤独[六芒星]

Ⅰ.人工アメリカ [N] 永久戦犯


www.youtube.com

 

 讀賣よりも好条件などいくらでもあるよ。なめんなよw

 けじめつけろw金の問題でない。讀賣契約Ⅹしろよ。

 金の話をしていない。お前は金を持っていない。お前なんかより好条件のところなど山ほどあるよ。5兆6千億などとは言ってない。何でもいいから契約。内容通りに履行。皆さん安心できるといった前向きな話。金じゃねぇwwバカかね。

 多くの皆さん、あらゆるジャンルに悪影響を及ぼすから早くけじめをつけろ!と言っている。バカかww お前はバカかwwお里が知れるんだよ。

 今現在起きている事というよりも、今後とも続くという事。膿出し切れるだけ、早いうちに出し切ったほうがいい。長年にわたり、うやむやにし続け、どうにもならない状態に日本が陥った。なるだけ、出し切りたい。狙いは膿を出し切る事。

 

日本語 1億人程度   映像、画像70億人

 理由を見つけては表現。YouTube動画再生。

 日本語なんか1億人程度。映像、画像70億人。本は金になりづらい。かつ国体破壊につながりやすい。本にこだわるほど国体破壊。太平洋戦争の原因。本。

 大和も日本のScapegoat。日本人のScapegoat大和。滅べ日本w

 本なんか国体に関係ない。本なんかどうでもいい。本以外にも世の中にはたくさん文化のようなものがある。映画一つとっても本だけで出来上がってない。一面に過ぎない。構成される多くある中の一つに過ぎませんからね。

 

『文明の衝突』(ぶんめいのしょうとつ)は、アメリカ合衆国の政治学者サミュエル・P・ハンティントンが1996年に著した国際政治学の著作。原題は『The Clash of Civilizations and the Remaking of World Order』(文明化の衝突と世界秩序の再創造)。

日本文明 
2世紀から5世紀において中華文明から独立して成立した文明圏であり、日本一国のみで成立する孤立文明。

外交延長線上にある選択肢の武力行使

[国体]M:ⅥⅦ/一 
ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
--------------------------Ⅹ-[-----3S政策により内外離間----------][--N人工アメリカ内外離間---]
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N 
--------------------------Ⅹ-[-----3S政策により内外離間----------][--N人工アメリカ内外離間---]
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |  

Local L:ⅠⅡ/ ⇔ Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

WWⅡ時 このような事態招かないように一致 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

 

[埼玉1974-78] [神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲 原爆]Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。

 国体破壊。家に対する信頼性。日本の組織に対する信頼性。ありとあらゆるものの信頼性を低下させ続けている、讀賣は罪深い。戦前、戦中同様、戦後も戦犯。

 永久戦犯。東京裁判。極東国際軍事裁判判決妥当。N讀賣ども永久に戦犯。Nのような非常識な連中が民主主義なんて抜かすんじゃないよ!

 おこがましい。

Suntory烏龍茶 烏[台湾・香港・上海沿岸部]龍[日]茶[英] Ⅲ中Ⅱ日Ⅰ英 

[烏]Ⅲ中 [龍]Ⅱ日 [茶]Ⅰ英
Ⅲ中    M:ⅥⅦ/一 [F123M123]
Ⅱ日Ⅰ英  [日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[英]

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                   ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [八咫烏] Soccer Ⅰ
                                   ▲
ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn] ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion] 野球 Ⅱ

 

盗聴[ハルノート] 電磁波攻撃 33耳鳴り

 キャラでなく、本気で天涯孤独だもんね。

 親なんかいないww

 どうせ血縁にないし、どうでもい親とかw

 いなくていい。別にいなくても構わないww家族も親戚もいない。天涯孤独でいい

 天涯孤独ってのもかっこいいね。そう思えると、ド底辺のN東京も楽しくなるかもww

 讀賣の離間[罹患]工作ウザ過ぎ。盗聴ハルノートもうざすぎ。電磁波もうざすぎ。許せねーーーナw

 N医師薬害もうざすぎ。口封じウザ過ぎ。王残すウザ過ぎ。[聖]書。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

[聖]書 33耳封じ  薬害92口封じ 王残す

 豊田のエキストラはきもいんだよ!貧乏神ww疫病神ww

 豊田のおかげで東京のImage最悪ww

 Nの行いのまずさとはいえ、悪化させ続けて、改善にも努めないで水に流し続けてしまった様子。Localimageからされる、東京に対する想いというものも悪化してしまう。全くの無関係だったかもしれないのに、Nの行いのまずさから、悪化させてしまったならば、どうにもならない。戦前も似たようなことを行っていたはずだけれども、何も戦争から学ばなかったのですね。残念です。

 戦争なんか学んでも無駄ですね。

 お前ら讀賣の電磁波攻撃により、おなかが痛い。へんてこ注射により足が痛い。

 ふざけんなくそエキストラ、蹴っ飛ばすぞ死にナw

 豊田さんは賢君殺す気なんですね。実際、2006年8月27日には自殺までさせられてますからね。殺す気なのかもねww 怖いね。ハイエースって感じかなw18番かなww

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允   王允の娘貂蝉 Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書 
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

[読売三原則]頭と体"国体"直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

ケジメつけろ 金問題でない讀賣契約Ⅹ

 読売がバカばかりするから東京と神奈川を信用しづらい

 関西を応援。関東難しい。東難しい。すべて讀賣の責任だとは思いますけれども。関西応援。関西球団すべて応援。

 読売バカばかりするから私も東急嫌い。皆さん嫌いだとは思いますけどw

 読売のおかげで日本の電車嫌い。嫌いでなにが悪い。トヨタ嫌い。何が悪い。豊田気持ち悪い。讀賣のおかげでね。日本車キモイ。読売おかげできもいですね。3S政策の大失策ですね。どのようにお考えでしょうか。

 日本破壊。日本文化破壊。日本人破壊が讀賣の狙い。NipponによるJapan破壊。国体破壊。国家破壊が讀賣の狙い。2007年には米民主党に指摘されてますが、いかがお考えでしょうか。気になるところですね。

 

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon

Ⅱ.早稲田大学[東京専門学校]

信頼性を低下させるなよエキストラ!

 家で読書デモしてろ!暇人。Nどもはくたばれ愚民。愚民に用はない。くたばれ讀賣N 出てけ愚民w 

 エキストラは無駄にウロウロして、信頼性を低下させるな。

 何喰っていてもかまわないと言っている。ただ、エキストラを無駄にうろつかせて、信頼性を低下させるな。テメーラが何喰ってようが構わない食っとけ!邪魔くさい。同意を求めるな!

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /←不正薬剤、電磁波攻撃、体の組織破壊、通電、
家 家族         /←電磁波攻撃、盗聴ハルノート、離間工作、情報流用
郷土 地域     /←エキストラストーク、N医師、N教師、情報流用
都道府県      /←他道府県へのへんてこマウント
日本        /すべてのLocalのImage最悪 日本大嫌いwww
                一 内外表裏一体国体

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 世界  

C層 [現実]                 CA一致国体[M]                    [仮想/現実] A層
------------------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層 [下層 現実]                    [N]                    [下層 仮想/現実] B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

 A層から見て、たとえば、どのようなプレイヤーを好ましく思うか。お金を出したいと思うか。

 日本を構成するものの財布のひもを緩くさせるプレイヤーになる。

 構成するものとは[F123 M123]M:ⅥⅦ/一 こちらになるが、構成するものに一致が上手なものほど、A層としても魅力を感じる。上手に[F123 M123]M:ⅥⅦ/一 のようなタイプの皆さんに一致させられるやつなら、何か商品も上手に提案できるのではないか。商品だけではないかもしれないが、上手に働きかけることが出来るのではないかと考えるかもしれない。ただ、そのように想わせるためにも相応のものを有していなければならないかもしれない。

 


www.youtube.com

ニッポン放送ショーアップナイターⅡ

 RealSportsのImage悪化中。野球[ヤキュウ]Image最悪

 野球は難しいので、ESportsを通して相互理解になるような表現を続けるとよさそう。

 ESportsの為にもなるし、RealSportsの為にもいい。橋渡し。仮想はコスパ高。

 また、品川でバカし過ぎ。三田のImageも悪化。ろくでもないw

 桜のImageも悪化させるし、ろくでもない連中。つまみださないと讀賣。いい加減にしてくれ。かるく四十年は安心して暮らせなかった。

 支持政党不自由党でしたwww

 豊田車さらに信頼性低下。日吉、三田の信頼性まで低下。

 早稲田って言うことにする。東大って言う! 慶應怖いかもwww

JMA:日本医師会も迷惑してますよ N?

 なぜ、讀賣の正当化のために薬害。自殺までさせられなければならない?

 なぜ、通電されなければならない。記憶喪失にされなければならないか?

 答えろ! いい加減にしろヨ!雨降っても、風呂に入っても痛いものは痛い。体の組織治りませんね。関係ないよ。いい加減にしろヨ讀賣。

 讀賣のところにも娘息子いるね?わかるよね?人災。少子化は讀賣の人災。どうすんだよ?

 回答求。2007年には米民主党[Rothschild]にも指摘されてるよ。

 無責任な奴と仕事しない。当たり前。無責任なやつを大人といわないね。

 讀賣無責任なので、大人になるまで見届けるRothschildになるね。よろしくお願いいたします。

 

互いに  ケジメをつければ皆さん 安心

 讀賣より好条件なんかいくらでもある。 

 ケジメつけろ!金の問題でないと言っている。讀賣契約Ⅹしろ!そのほうがいい。

 私は金の話をしていない。お前は金を持っていない。お前なんかより好条件のところなど山ほどある。下らねーーなww

 5兆6千億円よこせなどと言っていないww

 そんなことを言ってるのでなく、悪影響だから早くケジメをつけろ!と言っている。バカかww お前はバカかw

 頭悪いな。情けない連中。理もない情もない、しょうもない土人です事w消えろ讀賣。けじめがないならばこの世から消えろ。讀賣はこの世から消えろww バカは失せろw

 そもそも、金なんかどうでもいいいの。

 お金なんかちょっとでいいのだー----♪たみお

 そんなことよりも影響力、発信力を意識したほうがよほど得策。大きければ、金などいかようにでもなる。

 残念なことに、通電破壊、違反球 "加糖九"で長年にわたり、讀賣に奪われたんだよ。むかつくからよケジメをつけろ。ケジメww
  互いにケジメをつけると保守的。

 皆さん安心してもらえるから保守的なんだよ。

 何でそんな簡単なこともわからない連中が、エリート教育などとぬかしやがるんだよ。汚らわしいねww