人工糖尿病 直るまで絶対讀賣許さん [F123M123]M:ⅥⅦ/一ヤクⅧⅨ:SS [Q]Ⅶ/一 G十針 V9 B29 BBQじゃねーーよ国体だよ!

人工糖尿病 動脈硬化

Ⅰ.体直るまで絶対許さない!

       L :ⅠⅡ/   ⅢⅣ ヨミ
[F123M123]M:ⅥⅦ/一ヤクⅧⅨ:SS
           G十針

 M:ⅥⅦ/一ヤクⅧⅨ:SS 

 [Q]Ⅶ/一 G十針 V9 B29 BBQじゃねーーよ国体だよ!

 7対8ルーズベルトゲームだね。針じゃねーよ。ルーズベルとゲームって言うのわかる?

 第三十二代大統領フランクリン・ルーズベルトは記者団を前に、"野球でもっと面白いのは7対8だ!"といった言葉を残したようだ。くしくも国体を表す数字。7対8なのも興味深い。車いすの大統領としても知られており、24時間テレビというものもフランクリン・ルーズベルト大統領[Rothschild]の様子から着想したようですね。

治るまで野球[ヤキュウ]敬遠 保守的

 4,5歳のころ、24時間テレビに募金式に行ったことがあったようだ。

 欽ちゃんと握手したようです。懐かしいです。野球[ヤキュウ]との相性を疑っているようです。設定によって幼少期からぶっ壊され続けているようだから、敬遠するのが国体保守的と考えられる。下記の様子だけで向き合うのが最適解の様子です。ヤク外し。

L :ⅠⅡ /  ⅢⅣ
M:ⅥⅦ/  [F123M123]

 人工糖尿病、人工動脈硬化にされてしまいましたが、治るまで、敬遠することにします。さらに薬害を負わされたら、たまったものではありませんからね。国体がBBQされたらたまったものではありません。直して下さいね。よろしくお願いいたします。

 日本医師会の皆さんも困惑しているかもしれません。

自民 賢君[L:ⅠⅡ/]破壊意図みられる

[F123M123] M:ⅥⅦ/ⅧⅨ:SS
                           Ⅹ国体

Local[L:ⅠⅡ/]
 Nなんかない。[L:ⅠⅡ/]にうろつかさせるな。MASS破壊すんな田中角栄!

 Local[L:ⅠⅡ/]破壊者田中角栄。日本列島改造論から国体破壊の意図がみられる。

 M:ⅥⅦ/SS [MASS] 

 讀賣3S政策の一環[日本列島改造論 / 田中角栄]

 離間[罹患]工作もMASS破壊につながる。[MASS破壊=国体破壊]

 賢君の体直して下さい。大至急お願いします。

 このように当てこすりのような表現ばかり繰り返すようになってしまいます。直して下さい。

 よろしくお願いいたします。

 

 

Ⅱ.JMA:日本医師会[M:ⅥⅦ/一]

讀賣3S政策 不一致 不信不和のもと

 Nじゃねーーよ。M、もしくはLだよ。

 2019年大岡山にある東急病院に足の状態が悪いからと診せに行ったはず。

 おかしいだろがよ。いい加減にしろヨ。もちろん、Nの指示によるものとは思うものの、ダメですね。医師がNの指示にしたがい、悪事に手を染めるのは、悪質。以降、体調不良に悩まされてるがどうするんですか。どのようにお考えか。

 讀賣3S政策の一環とは思うけれども、大岡山、緑ヶ丘のImageも悪化。三島由紀夫のImageもさらに悪化。讀賣、東急のImageも悪化。バカですか。商魂説明求。医療従事者の皆さんも困っていると思います。いい加減にしてください讀賣。

 バカすぎますね。

 また、変な風評被害で廃業に追い込まれたらたまったものでない。開業医の皆さんも困惑しているに違いない。

多くの皆さんに感謝されるように…

 [F123M123]M:ⅥⅦ/

 ジャンルにかかわらず、多くの皆さんに感謝されないと立ち行かくなる。 

 開業医の皆さんだけでなく、すべてのヒトモノコトが必要とされないならば、淘汰されていく。なるだけ、感謝されるような行い。必要とされるような存在になるよう、学び働く必要がある。

 今回の讀賣さんの行いは、あまりにもいい加減だし、無責任な様子に映る。改善を求める。

 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2021年12月1日時点で173,895人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[3][4][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会