Local[L:ⅠⅡ/] 育み伝え信頼性 [↑↑] [信用=金] 日国体L:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS 

NURO 光

NURO 光

  • Sony Network Communications Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

NURO光

Ⅰ.Local[L:ⅠⅡ /] 信頼性

 朝日新聞、もしくは産経新聞で働こうかしら?

 讀賣3S政策のおかげで、何もかも信用できなくなってしまいました。Screen,Sports,Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされており、2007年には米民主党政権にも指摘されているようです。どうやら、戦後の日本においてスパイ活動のようなことを行っていたようです。

 3Sとあるけれども、国体を現わしており、国体破壊、国家破壊、日本人、日本文化破壊の狙いがある様だ。

[父]竹田良二   
1948[S23子]4.25 父誕生日1948.4.25[朝鮮人民革命軍創建日]
[母]竹田アイ子 
1948[S23子]4.4
[私]竹田賢君  
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn Soccer日本代表エンブレム八咫烏[Rothschild家紋章]

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

L:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS  [L:ⅠⅡ/]育み伝える程保守的

[埼玉1974-78] [神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                         Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

Ⅳ:Dutch [1974-78    埼玉] 父母と血縁にない
Ⅲ:China [1978-95 神奈川] M:ⅥⅦ/ [F123M123]
Ⅱ:Britain [1995-   東京] L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U
Ⅰ:America [1995-   東京] L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 

脳内image 体  /←不正薬剤、電磁波攻撃、体の組織破壊、通電、
家 家族         /←電磁波攻撃、盗聴ハルノート、離間工作、情報流用
郷土 地域     /←エキストラストーク、N医師、N教師、情報流用
都道府県      /←他道府県へのへんてこマウント
日本        /すべてのLocal[L:ⅠⅡ/]のImage最悪 N日本大嫌いw 日本はNじゃございませんから、嫌いで問題ない。M.またはL、もしくは十、A

[鏡] 日本 /  英国 M:ⅥⅦ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 世界  

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        S

 3S政策における離間工作の悪質さ。国体化を阻む行為。

GS: GroupSounds  金Gold銀Silver銅Copper

人間国体[F123M123] M:ⅥⅦ/ⅧⅨ:SS 

 Ⅶ/Ⅷ "7対8"ルーズベルトゲーム Ⅶ/Ⅸ GS:GroupSounds  GoldSilver…

 各々国体を意味しているが、国体化を阻むもの。Ⅹ化させない行為。SSを見誤らさせるように、離間を計る行為。賢君もSの要素を有していると思いますが、多くの皆さんが賢君を見誤った要因の一つと考えていいようです。

 水に流す風土もよりそうさせたかもしれません。

WWⅡ時における日本と近隣の国々の様子 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

Ⅱ.護憲[L:ⅠⅡ/]保守軍隊

自衛隊中央病院[L:ⅠⅡ/]信頼性低"Nウロウロ"

 医官まで信用できなくなってしまいました。国家公務員。

 保証されてるからか、N的になりやすいようです。仕方ないかもしれない。組織がダメになれば食い扶持がなくなる。仕方ないかもしれない。賢君今現在、組織に属していないから、N的なものを見るとイライラしてしまうのかもしれない。属したならば、そういうものと割り切って行えるとは思いますが、今現在は違うので、イラついてしまうようです。申し訳なかったです。

 開業医の皆さんはどうか。JMA:日本医師会。賢君のお父さん。小さいながらも出版社を何社か経営しており、父の様子から、苦労のようなものも感じられ、もう少し、父の役に立てていたら、と思うことがある様です。長年にわたり、状態を悪化させていたこともあって、足ばかり引っ張っていたのが、残念でならないようです。寝たきり状態の父、身の回りで父の世話をしている母の様子をひどく残念に思うようです。

Local[L:ⅠⅡ/] 育み伝え信頼性 [↑↑] [信用=金]

 自衛隊中央病院医官嘘くさい。Nになっていました。

 監視カメラの様子はどうでしたか。また、通信内容も把握されてると思いますがどうでしたか。au,NTT,Softbank,楽天さん信用する!通信信用することにしました。IT,AIを信用することにします。

 膿出し切れるだけ、出し切ったほうがいいと考えています。今後とも続いていくものになるから、なるだけ、出し切ったほうが、今後の為にも良さそう。

 スマホ[L:ⅠⅡ/]信頼性[↓↓]させるなN。エキストラウロウロさせて、ヒトモノコトの信頼性を低下させるんじゃないよ。[信用=金]と思いますが、どうでしょうか。

 位置情報狙い撃ちするな!スマホ持ち歩けない。安心して暮らせないよ。いい加減にしろよ讀賣の愚民。3S政策の愚民がよw

 


www.youtube.com

ブルーオーシャン MASS 日1-210世 FIFA211

M:ⅥⅦ/S
     Ⅹ←破壊の狙い。3S政策というのはNipponによるJapan破壊。国体破壊。讀賣NNN,NNSというのは決まって理系を悪く言う。

 二進法[10]だと思うけれども、決まってスマホが良くないだのという。3S政策の一環とみられる。

 NでバカをやるほどM123image悪化。悪質。

 M男 M1:20-34 M2:35-49 M3:50- M:ⅥⅦ/ [F123M123] 

 組織が嘘くさいと感じてしまったから、ひとまず家Local[L:ⅠⅡ/]を大事にする。国家Local[L:ⅠⅡ/]を大事にする。組織嘘くさい。自衛隊嘘臭い。防衛省嘘くさいと感じたようです。家Local[L:ⅠⅡ/]  を大事にする。また、地域Local[L:ⅠⅡ/]  を大事にする。Local[L:ⅠⅡ/]  を育み伝える。繰り返し行い、透明性向上を図る。そのように考えているようです。

Local[L:ⅠⅡ/]適す "一"か見る目を養う [勉強]

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                "一" 内外表裏一体国体

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 世界 210 

C層 [現実]                 CA一致国体[M]                    [仮想/現実] A層
------------------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層 [下層 現実]                    [N]                    [下層 仮想/現実] B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

 B層が問題視されているが、具体的にどうするかがわかりづらい。

 CA層から引き上げるなどと言った考え方。もちろん、そうなりそうだけれども、具体的にどうするかがわかりづらい。自分も考えていました。

 どうやら、M:ⅥⅦ/一致上手が魅力的になるから、そのような表現、ものごとの判断、行動を身に着けるように努める。そのようなLocal[L:ⅠⅡ/]を繰り返し伝えることにより、やがて、一致。国体化が達成。CA層一致、国体相当になった。と考えることができそう。

F123M123 M:ⅥⅦ/一  

Movie
Music
M:Animation/Comic
Musical
Museum
M:紙媒体
M:CoolJapan
M:AC層好むハイカルチャー などなど

 自分の為に何かを行うこと。何かを見聞きして学ぶ。

 Localimage[L:ⅠⅡ/]が育まれる。Localimageとは、最小でありながら、最大のLocalと考えることが出来る。たとえば、より良い国体をimageできるから、表すことが出来る。国体のより良い状態は何かをimageできれば、あらわすことが出来る。人によっては宇宙をimageできる。宇宙旅行などをすれば、より宇宙を認識でき、Imageもより良くできるだろうから、宇宙すらLocalとなる。

 [L:ⅠⅡ/]を育み伝えるほど国体保守的。文化防衛論かも知れない。また、そのような心を育むためのなにかも考える必要もありそう。

[F123M123] M:ⅥⅦ/一  一致上手ほど魅力 目指す 
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る 

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

九条改正不要 防衛費削減期待 M1"一" 210SS

 [文化防衛論]というものもあるけれども、B層問題を憂いてのもの。

 B層が多いほど、独裁者が誕生。戦争リスクも向上。そのような事態を招かないためにも、B層問題に注意を払う必要もある。B層が多いほど、民主化も実現が難しくなるし、ジェンダーの問題も発生。同調圧力も高まり、多様性からも逆行してしまう。やはり、Local[L:ⅠⅡ/]を育み伝えることが必要になる。なるだけ、一致を心がけ、国体化達成。戦争リスクが後退する。

 文化防衛論的になる。

L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 世界 210 

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        S

 3S政策における離間工作の悪質さ。国体化を阻む行為。

WWⅡ時における日本と近隣の国々の様子 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain