オープンハウス 東証プライム 3288 『東京に、家を持とう。』 Localがテーマ Local[L:ⅠⅡ /]育み伝える程保守的 本音[東京怖い]

家 [心の原点]

Ⅰ.東京に、家を持とう。

 父:会社経営者 [出版社] 

 母:都度見合うお仕事[地図製図,ダスキン,文房具店,父の出版社...]

 賢:

 経営者さんは現実的に物事を見れないと厳しい。右左もテーマになっていたみたいだけれども、関係ない。現実的に見て見合ったもの選択するだけ。世の中全体を見て、自分の会社の状態に照らし合わせてどうか。双方がいい状態であれるものを選択するとうまく行くかもしれない。国体の考え方に近い。

 世界210に内包される様日本1

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                   ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [八咫烏] Soccer Ⅰ
                                   [▲]世界210に内包される様日本1
ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion] ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn] 野球 Ⅱ

 

株式会社オープンハウス(オペンホウセ) (英: Open House Co., Ltd.) は、東京都千代田区に本社を置く総合不動産会社である。

1996年11月に株式会社アプローズとして設立。1997年9月に株式会社オープンハウスに商号変更。『東京に、家を持とう。』のキャッチフレーズで一躍知名度を上げ、都市部を中心に、新築戸建分譲事業、不動産仲介事業、マンション事業、不動産投資事業等を展開し、急成長している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/オープンハウス

Local[L:ⅠⅡ /]育み伝える程保守的

 開業医の皆さんも安心する。JMA:日本医師会安心。理系も安心。ITも安心。現実的に見ることが必要だから安心。Ⅹ程現実的。理系。

 [10]二進法。L:ⅠⅡ/一 [国体]Ⅹ

 Localに見合うかどうか。

 エキストラN讀賣はバカだから、Local[L;ⅠⅡ/]に見合わない。"ろう狩る"のバカども讀賣といったところかwwなめんな!

 何をやっていやがるんだよww回答求。賢君もLocal[L:ⅠⅡ/]といったところだろうけれども、うざいよ讀賣。それはそうと讀賣もLocal[L:ⅠⅡ/]だよ。バカばかりやってると返ってくるよ。いい加減にしろヨ。

都度Localに見合うものか意識Ⅹ化

 Local[L:ⅠⅡ/]を育み伝える程保守的。

 都度属した空間で心Local[L:ⅠⅡ/] が育まれることになるが、都度自分Local[L:ⅠⅡ/] に見合うものを選択することになる。世の中にあるものから、見合うものを選択。

 国体。もちろん、しっかりした心Local[L:ⅠⅡ/]を有していないと判断を誤ってしまうだろうから、Local[L:ⅠⅡ/]を育む必要もある。 

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  / 本音 行動 立ち振る舞い  
家 家族         / よその家 他人
郷土 地域     / 都会
都道府県      / 都
1日本             /世界210
                 /  "一" Localに適すやつか? 表現ならばⅩ化を意識して行う。
[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

[自決] 答えはLocal[L:ⅠⅡ /]にある

 健康的なものがいい。賢君不健康になってしまったから、健康的なものがいい。

 賢君みたいなやつ怖いでしょ?なので、健康的なやつが周りにいたほうが、皆さんも安心できていい。

 賢君ヤミを抱えていると思います。文化的には面白いかもしれませんが、周りにいる皆さんは元気な方がいい。そうでない困ります。賢君が困る。実際困りましたから、元気なやつがいいようです。

 元気なやつじゃないと持ってかれてしまう。もしくは、賢君に持っていかれる可能性があるから。元気なやつでないと互いによくない。

 そういうことも理由となって、似たような病気。悩みを抱えたやつは苦手かも知れない。高IQ,HSP内包ギフテッドになるけれども、正義感が強くなりすぎてしまうようで、難しいかもしれない。割り切って考えられなくなるようです。距離を置いて、お付き合いする方が、いいかもしれない。

 

Ⅱ.賢君 終始スランプ…

[埼玉74-78][神奈川78-95][東京95-]

[埼玉1974-78] [神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                       Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[人海戦術]    Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。

 讀賣のバカに薬まみれにされていたのが、ひどく残念。殺したい。軽く三十年は棒に振りましたがいかがお考えか。讀賣さん回答求。讀43賣32傘下とか嫌なこった。

 低すぎw 讀賣が低すぎるから苦労させられてる。自殺までさせられてるからウザ過ぎ。三十年以上日本は伸び悩んでる。責任取りなさい。讀賣無責任すぎ。とりなさい。いい加減にしなさい。2006年自殺。

 父は出版社経営。なので会社経営者さん応援。出版も応援。共働きもいい。働くお母さんもいい!働く女性も応援!

讀賣3S政策離間[罹患]工作に苦しむ

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /←不正薬剤、電磁波攻撃、体の組織破壊、通電、
家 家族         /←電磁波攻撃、盗聴ハルノート、離間工作、情報流用
郷土 地域     /←エキストラストーク、N医師、N教師、情報流用
都道府県      /←他道府県へのへんてこマウント
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?
[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 
         Ⅹ国体 
 讀賣3S政策というのは国体化を阻む狙いがある。極めて悪質。プロ化を阻むもの。Ⅹ化を阻むもの。邪魔しかしないのなら、出てけ讀賣。

 用ないよ。邪魔だよ。契約Ⅹしなさい。Local[L:ⅠⅡ/]破壊者讀賣。MASS"M:ⅥⅦ/SS"破壊。1-210水平線破壊。反ブルーオーシャン戦略讀賣N

 出てけ讀賣MASS破壊野郎ww。改善する気がないなら出てけ。直せ。

 読売どもに破壊された体の組織Local[L:ⅠⅡ/]、頭の組織Local[L:ⅠⅡ/]治るまで見ない。邦画見ない。ドラマ見ない。痛いよ体。走るな!コバシリするなエキストライラつくSpyどもだねwNエキストラ運用もうざい。Local[L:ⅠⅡ/]のImageが悪化すると再三言っていたはず。なぜ改善がみられないか。3S政策の運用の再考が必要ですよ讀賣さん。2007年に指摘されてます。

 米民主党[Rothschild]に指摘されてますね。

Local[L:ⅠⅡ/]信頼性[↓↓]させるな!

 エキストラ運用ウザ過ぎ。本当にウザイ。

 盗聴に関しては、どうでもいい。盗撮は多少うざいけれども、なれたらそうでもない。エキストラはうざい。落ち着いて暮らせない。スマホも持ち歩けず、邪魔。監視カメラチェックしながらだからウザ過ぎ。

 医療現場Local[L:ⅠⅡ/]もうろつきやがって安心して医療サービスを受けられない。

 邦画見ねーぞ。ドラマ見ねーぞww

 邦画ドラマ見ない。改善がみられるまで見ない。体の組織Local[L:ⅠⅡ/]が治るまで見ない。

 破壊された体の組織Local[L:ⅠⅡ/]治るまで見ない。