法務省:MOJ 賢君人権がない 2006年自殺通電記憶喪失 電磁波攻撃 足立区大内病院処置 都施設医 医官指摘 エキストラウロウロやめて!   

AI応援

Ⅰ.賢君に人権ない[自殺]

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。 

 エキストラウロウロやめて!再三言っているが、まるで改善がみられない。Image戦略ではなく、同一線上に映り込むことに、同意したとさせたいだけ。3S政策に同意したとさせたいだけ。国体破壊に同意させたいだけ。

 讀賣回答求。   

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

N讀賣  Local[L:ⅠⅡ /] 国体侵略戦争

 1人1人が家国と考えると、賢君の国体には自然と一人でも強いやつとなってしまう。

 組織は嫌い。Nのような組織は嫌い。どいてエキストラ。信用できない。初見はすべて敵と考えている。なんだかよくわからない連中はすべて、仮想敵になる。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

 

法務省(ほうむしょう、英: Ministry of Justice、略称: MOJ)は、日本の行政機関のひとつ[4]。法の整備、法秩序の維持、国民の権利擁護、出入国管理等を所管する[注釈 1]。

国家行政組織法および法務省設置法に基づき省の一つとして設置されている。任務は「法務省は、基本法制の維持および整備、法秩序の維持、国民の権利擁護、国の利害に関係のある争訟の統一的かつ適正な処理ならびに出入国の公正な管理を図ること」である(法務省設置法第3条)。司法制度、民事行政(国籍、戸籍、登記、供託)、刑事、民事制度の企画、立案、検察、矯正、更生保護、行政訴訟、人権擁護、出入国管理、破壊的団体の規制、司法書士および土地家屋調査士に関することなどを管轄する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/法務省

スマホ持ち歩けないよGPS狙い撃ち

 警視庁、防衛省、陸自ともにスパイを容認しることにともに 

 国体破壊に加担してることになる。警視庁、防衛省、陸自ともNという事になる。NNN 

 Local[L:ⅠⅡ/]保守するのが軍隊の役目となるが、自衛隊ではとても難しいようだ。護憲。N設定で戦争など行えない。対象となる国。仮想敵は設定で戦争など行わない。

 日本を亡ぼすつもりで向かってくるかもしれない。 

M:ⅥⅦ /"一" 仮想敵 

 もちろん、仮想敵とは、そういうものになるが、よく見ないと見誤るから、現実的に判断することが求められるし、そのような心Local[L:ⅠⅡ/]を有すことも必要になりそう。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

Ⅱ.日北韓  [本が嫌い…]

Local[L:ⅠⅡ/]破壊加担警視庁防衛省

 警視庁、防衛省、陸自ともスパイと認識。国体破壊に加担してることになる。

 Local[L:ⅠⅡ/]保守する事が軍隊の役目になるが、全く行っていない。加担している。なぜか。なぜ、家屋内電磁波攻撃を野放しにしてるか。なぜ、盗聴ハルノートを容認してるか。なぜ、エキストラを許可なしで野放しにしてるのか。スパイがうようよしているのと変わらないはずですが、なぜ、危機感を覚えないのか。とても、自衛隊で国防は難しそう。韓国軍との連携も必要になりそう。

[聖]書 
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

[読売三原則]頭と体"国体"直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

讀賣離間[罹患]工作 被害者の会 結成

 Local[L:ⅠⅡ/]を全く尊重しませんね。そらそうよ。ろう狩るですからね。なめた連中。いい加減にしろヨ。 

 冒頭からある様に、幼少期から、繰り返し、読売考案3s政策の標的になり続けており、電磁波攻撃の結果耳鳴り症状にいまだに悩まされている。睡眠障害は幼少期に受け続けた電磁波攻撃によるものになる。あられちゃんの"キーン"かもしれないが、残念な思いにしかならない。ひとまず、ドナルド・キーンを選択しますね。盗聴ハルノートによる離間。また、盗聴情報を基に離間。電話、携帯電話、スマホも離間ツールになるのが、讀賣流。今では、スマホも持ち歩かないようになった。位置情報狙い撃ちがうざすぎるからねw

 Rothschild家陣営というのが理由になりそうだけれども、電話機での離間というのは終始あったように思う。電話嫌いの理由になる。ウザいね読売ww

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /←不正薬剤、電磁波攻撃、体の組織破壊、通電、
家 家族         /←電磁波攻撃、盗聴ハルノート、離間工作、情報流用
郷土 地域     /←エキストラストーク、N医師、N教師、情報流用
都道府県      /←他道府県へのへんてこマウント
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

[L:ⅠⅡ/] 壊したものは直しなさい!

 足も痛いし、体も痛いからイライラして、八つ当たりしてしまいます。

 直して下さいお願いします。むやみに注射針をぶっさすものではありません。直しなさい。壊したものは直しなさい。

 人工糖尿病をさっさと直して下さい。お願いしますね。

 治るまで、邦画、ドラマはみません。

 変な針ぶっさしやがるから、張本さんのImageも悪化。足立のImageも最悪になってしまいました。はやく直して下さい、

 直すまでN東京を信用することが出来ません、

   S 賢君の頭
N   N
足  足 両足いたい~~♪流れ星 ちゅうえい

 

[国体] [日]L:ⅠⅡ/S [米]U:ⅡⅠ/S 

 江戸で五輪パラリンピックやってはダメでしたね。残念。

 [足立]名ばかりじゃないですか。名通りしっかりやらないと信用を失いますよww

 足痛いんですけど、薬害じゃないですかね。臀部に不正薬剤。

 なめんな!

 足立とか関係ない。足痛くて立てなくなっちゃうよ。烏だから、足一本くらいいらないとか、ふざけたこと考えていやしなかったか?丘かな?神奈川だから、脚日本くらいなくてもいいと思ったかな。横須賀と小田原なんかいらないとでも思ったかな。

 箱根駅伝いらないね。襷リレーできないようにしないとね。足ぶっ壊れたら、当然のように襷リレーできないようにしてやらないと。1997年初冬には、国道十五号。第一京浜であおり運転もかましており、ろくでもない、讀賣です事w

 嘘ばかりだから見ないね邦画、ドラマww

 韓流、華流見るね、Animation見る、洋画見るね。邦画金にならねーwwwバカバカしい。

 無駄に薬害追わせやがって!出てけ反社www

 2007年には米民主党政権から指摘されているよ。戦後の日本において、スパイ活動を行っていた組織讀賣と。改善求める。あなたた血が設定で破壊した頭と体の組織。国体を改修しろゴミくず!

ライオンズマンション西中延[2007年5月〜2019年] 

 手抜き工事。悪質。中原街道沿いの集合住宅。電磁波攻撃。盗聴ハルノートはもちろんのように常時接続。

 近くには平塚橋交差点。26号線との交差点になる。

 2006年8月27日自殺企図、オーバードーズ。緊急搬送されることになった。中原街道沿いの昭和大学病院に搬送されたが、胃洗浄を施されるも入院が必要になったのだとか。足立区の大内病院。こちらでなぜだか電気痙攣療法。

 せっかく一命をとりとめたにもかかわらず、なぜだか通電。2年弱の記憶を失う結果となった。

 退院後に事情が分かってきた。

 母に説明を求めたところ、入院中に騒動を起こしたそうだ。ただ、無理がある。自殺企図。

 胃洗浄を施され、ようやく一命をとりとめたならば、おだやかに過ごさせるだけでよかったではないか?

 なぜ、薬害を負わせた上に通電破壊までしたか。疑問が残る。そこで、品川区、中原街道沿いにある、ライオンズマンション西中延で暮らすことになった。

 自衛隊中央病院女性医官。都施設担当医からも指摘がされており、不適切な処置とのこと。また、国連からも問題視されており、通電破壊には、残念な思いにさせられる。また、度重なる薬害によって無駄に寿命を縮められてしまいましたが、いかがお考えでしょうか。讀賣さん回答を求める。

Lion,Unicorn,八咫烏 image悪化戦略 讀賣考案 

 2007年5月〜2019年の間暮らすことになった、ライオンズマンション西中延。

 手抜き工事がひどく、度重なるアクシデント。Nによるもの。どうも、Lionのimage悪化戦略でなかったか。賢君がRothschild家陣営と知ってのことか、悪化戦略を行った。通電破壊したとみられる。電気のimage悪化させたかったようだ。通りを挟んで正面に電機を扱っている職場もあることから、image悪化戦略と同時に、対峙している。国体としたと考えられる。

 悪質。

 電磁波攻撃。盗聴ハルノートはいつものように常時接続。これも、幼少期からのことになるから、驚きもない。電磁波攻撃による耳鳴り、睡眠障害、離間[罹患]工作による薬害によって、長らく低迷していたが、どうにもならない、ゴミくず讀賣そんな印象。

 薬害依り代化ビジネスは讀賣お家芸。大けが大やけどからの依り代化。勝てば官軍負ければ賊軍、讀賣商魂style。ところで儲かってますか?