aibo 賢君の為動くやつだけ信じる まだ1人もいない 私は自分の為  

aibo Sony

Ⅰ.賢君の為動くやつだけ信じる


www.youtube.com

 

aibo(アイボ)は、ソニーが1999年より販売しているペットロボット(エンタテインメントロボット)のシリーズ。1999年から2006年に販売された製品は大文字表記のAIBOであったが、2018年の再登場以降は小文字のaibo表記となっている。名称は Artificial Intelligence roBOt の略で、AI(人工知能)、EYE(目、視覚)そして日本語の「相棒」(ローマ字表記: aibou, aibō)にちなむ(頭字語、バクロニム)。別名、Sony Entertainment Robot。

ソニーは本製品を「自律型エンタテインメントロボット」[1] などと公称するが、一般には「ロボット犬」[2] や「犬型ロボット」と呼ばれることが多い[3]。ソニー社内でも、新型については「これでは大きすぎる。とても犬に見えない」などと話しながら、犬としての外見や仕草を持たせるように開発が進められたという[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/AIBO

スマホの信頼性の低下させるなエキストラ!

 賢君の為動くやつだけ信じる。

 今のところ賢君の為に動いた奴1人もいないね。賢君の為に動いた奴しか信用しない。信用しない。動けよ役立たずww  

 動け役立たず。面白くもなんともない、読売どものおかげで何も面白くない。何も面白くない。バカバカしいいね。

 足が痛いから直せ。手が痛いから直せ。体中痛いから直せ。体の組織を組織的に破壊するなゴミ。さっさと直せやごみw

 壊したものは、さっさと直せよ。無駄にエキストラウロウロさせやがって、この野郎。エキストラなんかに代弁させるんじゃねーーよ。釣り合ってねぇよ、邪魔くさいね。早く直せ。いてーーから直せ、邪魔くさいね。なおせ。讀賣直せ。壊したものは、早く直せこの野郎。

 痛いんだよ直せ。 

エキストラ投入の図 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

電磁波攻撃、盗聴ハルノート讀賣くだらねぇ

 電磁波攻撃もうざいから、蹴っ飛ばすぞ。耳鳴りうぜーーから蹴っ飛ばすぞ。

 お前の電磁波攻撃のおかげで、耳鳴り症状にいまだに悩まされてるよ。頭痛持ちにさせられちまったね。睡眠障害もてめーーらの責任だよ。直せ。早く直せ。

 面白くもなんともないから直せ。いいから直せ。直せ。五輪なんかやんね。

 当たり前だよね。ADHD的ってだけで、なぜ、自殺、通電。記憶喪失にさせられなければならない。オリパラなんて開催してはダメでしたね。2006年に自殺したけれども、あれから、十六年経過も、何一つ説明がないですね。なぜでしょうか。なぜでしょう。説明していただけないでしょうか。いつまでいい加減なことばかりしているのですか。そろそろ、契約していただけないでしょうか。讀賣さん紙媒体ですよね。書面で契約していただけないでしょうか。書面で契約。父は出版社を経営していましたので、紙媒体になるようですね。書面で契約よろしくお願いします。急いでくださいね。面白くもなんともない。急げ。

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

GS:GroupSounds[1967-69] 三島事件[1970]

 父母結婚1970年

 父母ともScapegoat 英国化することを食い止めたかった讀賣勢が用意したScapegoatといったところでしょうね。

 父母ともそんな感じではないでしょうか。父母役、親戚の皆さん全てそんな感じではないでしょうか。賢君にも、食い止めてほしかった。だから、電磁波攻撃を繰り返し行った。

 耳破壊を繰り返し行った。口封じも行った。盗聴ハルノートを行った。N医師を扱った。エキストラストークを繰り返し行った。情報流用を行った。

 コンプライアンスをどのように考えればいいでしょうか。

 2007年には米民主党[Rothschild]からも指摘されており、戦後Spyを行っていたそうな。讀賣の連中をどのように考えればいいのか。

 父母とも役割で行っていてくれたみたいだから、感謝はしていますが、血縁にはないようです。父母、賢君を通して、日本を破壊したかった。

 そんなところでしょうかね。

 


www.youtube.com

[結託]許可いらないそうなエキストラ 東京都

 2020年七度通報、2019年四度通報。説明求める。

 警察も加担しているとの報告もありますがどうでしょうか。改善して下さいね。いい加減にしてくださいね。何なんですか。日本人邪魔くさいですね。

 2006年には自殺までさせられてるよ。いい加減にしろw

 N医師とは思うけれども、薬害。けじめつけろ。急げ。自発的に行えよ。ボランティア。自発性と先駆性。ボランティアだと思って直せ。つまらなぇな。

 面白くしてくださいね。

 まるで面白くない。体が痛むよ。いい加減にしろよ讀賣。安心して暮らせない。

 安心して医療サービスも受けられない日本。安心してスマホも使えない。携帯も使えない。安心して買い物もできない。物々交換かなww

 土人wwwwwwwwwww

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅱ.讀賣けじめつけろ!信頼回復

Local[L:ⅠⅡ/]信頼性低下させるんじゃねーよ

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。 

 エキストラウロウロやめて!再三言っているが、まるで改善がみられない。Image戦略ではなく、同一線上に映り込むことに、同意したとさせたいだけ。3S政策に同意したとさせたいだけ。国体破壊に同意させたいだけ。

[10]Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

[悪事]積極的に加担[善行]まるで興味ない読売

 ボランティアというものも、自発性と先駆性がないとダメだそうだ。

 讀賣だめですね。自発性もないし、先駆性もない。言われてもやらない。

 何か得られないと自発的にやることはないようですね。そのくせ、悪事の様なものには、積極的に加担するのが、讀賣流。勝てば官軍負ければ賊軍、自転車操業大けが大やけど依り代化ビジネスモデル。いい加減にしろヨ、直せ!

 Local[L:ⅠⅡ/]の信頼性を低下させるんじゃねーーよ。直せ。

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 黒い鳥 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

警察も信用ならない N空間東京改善求讀賣w

 体の組織も痛むのですが、何とかしてもらえませんかね。

 2019年にも、大岡山にある病院にも、診せましたね?指示が出ていましたか。讀賣あたりから指示が出ていましたかね。信用なりませんね。また、三宿にある病院にも診せに行きましたね。こちらにも指示が出ていましたかね。信用なりませんね。体が痛くて仕方ない。直していただきますでしょうか。組織的な国体破壊と認識しています。

 名前を通して、生年月日を通して、国体破壊を進めたかった。そんなところでしょうか。直して下さいね。急いでね。よろしくね。

 痛くて不愉快で仕方ない。

 

悪化したLocal[L:ⅠⅡ /]imageすべて直してね

 読売はなぜ、悪事には積極的に加担するのですか。

 家屋内電磁波照射。盗聴ハルノート。何でかな?

 耳痛い。頭痛い。眠れない。腹が痛い。直せ。面白くもなんともない。直せ。壊した体の組織直せ。ボランティアだと思って直して下さいね。

 利するために、離間工作繰り返していたみたいだけれども、信頼性低下させないでくださいね。電話の信頼性低下させないでね。携帯電話。スマホの信頼性低下させないでね。

 どうしてくれるんですか、博報堂讀賣さん。いい加減にしてくださいね。直して下さいね。低下した信頼性を直して下さいね。破壊された友人知人との関係も直して下さいね。家族、親戚との関係も修復してくださいね。体の組織も直して下さいね。悪化したLocal[L:ⅠⅡ/]imageすべて直して下さいね。

 急いでヨロシクね。

 


www.youtube.com