讀賣3S政策大失策 四十八年すべて返せ!記憶喪失の二年返せ讀賣! 機会ロスの連続…奪うだけか讀賣w与えろ

讀賣3S政策大失策

Ⅰ.四十七年すべて返せ!

 四十七年返せ!2006年8月27日自殺企図、それに伴う入院。

 不正処置により失った記憶。不適切な薬剤により以降、体調不良。大きく日本を立ち行かなくさせてしまったようだ。東日本大震災、それに伴う福島原発事故。環太平洋上には、高濃度放射能汚染された内容物。多くのものを日本は失ったようだ。また、電気痙攣療法により失われた、記憶によって、大きく、その後の日本を狂わせたようです。

 記憶喪失の二年も返せ!四十七年すべて返せ!読売考案3S政策。失われた三十年の原因になるけれども、日本に失われた三十年分返せ!

破壊した体の組織直して元通りにしろ

 私の体の組織、頭の組織も破壊したけれども、健康な体も返せ!早く直して返せ!北方領土も返せ!さっさと返せ! 

 2007年には米民主党政権から、戦後の日本においてスパイ活動をしていたと指摘されているが、まるで改善も見られず、水に流す風土と3S政策が結びつき、ろくでもない表現ばかり。

 顧みることなく、水に流すだけで、改善に勤めず、バカばかり。日本から、多くのものモノを失わさせてしまいました。どのようにお考えか、気になるところ。たとえば、讀賣さんのところにも息子娘居ると思うけれども、自殺したらどうか。

 気になるところですね。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

"サトウ"のImage悪化狙ってやがる!

 斎藤dr [同士討ち] N医師とは思うけども、ゆるせない思いになります2006年8月27日。

 不適切な電気痙攣療法、処方、投与。許せないです。監視体制を強める必要がありそう。槍、剣の二刀流で戦いますね。

 サトウのImage悪化させるな!王佐の才でもあったのに。荀彧でもあったのに。
 だのに、、、だのに、だのに、ぐっすん。なので、魔法使いになりますね。槍、剣、ロッドの魔法使になります。三頭流ですね。

 佐藤さんの[佐]

 賢君右左で言うのなら左の人かも。ふとしたところで、きっとつながっているから〜♪

 理解しました。ひとまず欧州見ますね私。槍、剣、ロッドの魔法使に左サイドバック私にお任せください。

 ハンテンのレインブーツ、左足右足両脚あったかい~♪流れ星ちゅうえい!

 HANG TEN[ロゴ 右足左足]

 反転投影、input、Imageの話になりますね。内外一致。国体。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

巨人→巨Ⅱ→"臣"又貝[賢]  名で遊ぶな

 BBQじゃねーぞ!B29でもない。針をぶっさすな。G十 Ⅶ/一 針じゃねーぞ!

 血管焼くな!皮膚焼くな!足が痛い!直せ。電磁波攻撃で頭痛い直せ!破壊した組織直せ!

 破壊した家、家族、親戚、友人知人。地域、日本、すべて直せ。失ったものすべて返せ讀賣ww3S政策ですべて元通りにして返せ。

 北方領土返還しろ!失われた三十年すべて返せ!読売返せ!

文化一 名前分解合体( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210422125734p:plain

博報堂紙媒体って感じ、感じ悪いねwww 

f:id:ktake0606:20210817085946j:plain

商魂自転車操業依り代化ビジネス讀賣

   たとえば、讀賣さんのところにも息子娘居ると思うけれども、つけてやった名前を面白がられていたらどうか。

 大けが大やけど依り代化ビジネス。商魂自転車操業依り代化ビジネス讀賣方式に巻き込まれ続けていたらどうか。エキストラストーカーに巻き込まれていたらどうか。N医師によるものと見られるが、薬まみれにされていたらどうか。酒もたばこもほとんどやらないにも関わらず、薬まみれにされていたらどうか。愚民政策の讀賣3S政策どもに回答していただきたいところです。失われた三十年の原因になると思いますが、いかがお考えでしょうか。回答よろしくお願いします。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

失われた30年(うしなわれた30ねん)とは、ある国、あるいは地域における約30年間の経済低迷の通称を指す語である。ここでは日本経済の「失われた30年」について扱う。

日本においてバブル経済崩壊後の1990年代初頭からの「失われた20年」を経て、高度経済成長期(好景気時の経済成長率が約10%以上)や安定成長期(好景気時の経済成長率が約5%以上)の頃のような経済成長率・景気拡大(完全なデフレ脱却)が起こらない場合、「失われた30年」になってしまう可能性もあるという声もあり[1][2][3]、2016年の時点で既にそうなってしまったと述べている者もいる[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/失われた30年

情報の正しさの判断は難しいからⅩ化

[文字情報は残り続けるしファクトチェックが難しい]

 個人的に考えているのは、仕方ないから、それでいいと考えており、噂話というものも、そういった類のもの。仕方ないものになるでしょうか。

 有名税だと思って、行っていくしかないかもしれません。それよりも、一人一人のプレイヤーをしっかり見ていくことの方が重要になると考えており、表現1つとって、すべてをダメとする方がよほどおかしな考え方になる。

 間違いは誰でも起こしてしまう可能性もあるから、その間違い一つとって、すべておかしいとするほうが、よほど問題。

 見識を疑ってしまいます。私も相当以前から、あることない事言われており、この手の話は、過剰に反応してしまいますが、仕方ないと思い、あきらめています。

 なるだけ、様子、立ち振る舞いで、示していくしかないと考えています。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 


www.youtube.com

Local [L:ⅠⅡ/]に対する不信が根強い

 Local [L:ⅠⅡ/]に対する不信感、根づいてしまったようです。

 家というものは心の原点になると思いますが、終始盗聴下にあったようで、家屋内の音声情報から、何かのimage戦略が行われていたようです。もちろん、すべてが良くないものだったかというと、そんなことはなかったと思いますが、中には、悪質なものもあって、根深いものになっているケースもあるようです。

 反芻することによって、多くのことがimageされる。imageされるものというのは、都度属した空間で見聞きしたもの。また、見聞きしたものから育まれた心となるけれども、どれも、Localと考えることが出来る。都度属した空間というものは、すべてLocalと考えることが出来る。年齢を重ねるごとに、行動する範囲も広がるだろうけれども、一致するようにLocalimageも広がる。認識できるところまでがLocalとすることが出来る。人によって宇宙旅行などをして、宇宙をより認識できるようになるから、宇宙空間もLocalとすることが出来そう。いずれにしても、Localに対する不信感が根強く、讀賣3S政策による大失策が理由になっていると考えて問題なさそう。大きく、捻じ曲げてしまったと考えているようです。定住したくないという思いもそういうことになるでしょうし、一生ホテル暮らしでも構わないという意識も、そういったことから、あらわれたものになりそう。今後、どうなっていくわかりませんが、改善がみられるといいですね。よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

Ⅱ.Local [L:ⅠⅡ/]を保守

Local 育み伝えることを行うほど保守

[国家] Local L:ⅠⅡ/  "一"仮想敵でもある。本件ならば対象は3S政策讀賣。

脳内image    
家     家族 
郷土友人知人
都道府県   
国        

 ひとまず、国体化を合理的に進めることだけに専念。国体化。

 Ⅹ化されるほど保守的。多くの皆さん。ヒトモノコトすべてⅩ化されるほど保守的と考えることが出来る。

 Ⅹ化ほど透明性も確保されているとみられるから、平等などとわざわざ、いう必要もない。自然とジェンダーの問題も改善。同調圧力も軽減。民主主義の為にもなれば、地方創生の観点からもLocal[L:ⅠⅡ/]を育むことは、良いこと。

 育み続けた、Localimage[L:ⅠⅡ/]から、表現創造物というものもあらわされるだろうし、物事の判断、行動にもかかわることになるから、育む必要がある。

              ←input
 Localimage L:ⅠⅡ/      表現物
            Output ➟
 多くの物事をinput、image、Outputと行うほど、十化が進む。上手に行えるほど、十化が進み、国体の状態。契約Ⅹとなる。上手に行えるほど魅力的に見えるだろうから、より良い、より大型の契約Ⅹが期待される。

 Local[L:ⅠⅡ/]を尊重すること。

 多くの物事を見聞きして、何かを表すこと。育み伝えることを行うほど、保守的。

[Local] M:ⅥⅦ/ imageできるか [F123M123] M:ⅥⅦ/"一"    
         output    ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
               ⇚  input    input image output 一致、理想outputが上回る 

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

自衛隊役割 Local[L:ⅠⅡ/]保守 愛国的

Local    L:ⅠⅡ / 
脳内image    
家     家族 
郷土友人知人
都道府県   
国          

 自衛隊の役割 国家を守る。家国を構成するものを仮想敵から保守する。

 国体を保守するための組織にならなければ、国軍としては、不適切。今現在、自衛隊は国軍にない。専守[選手]防衛 "棒"衛省などと揶揄もされているが、

 国体となると L:ⅠⅡ/ 一

 仮想敵国"一"から国家を守ることがもとめられる。 

 Ⅱ/一

 Ⅱでしっかり仮想敵"一"を見れていないと、国体不成立になる。何のために組織したのか。

外交の延長線上に戦争一致を心がける

 受けた印象はNのために行っている様子に見えた。

 組織というものはN的になりやすく、仕方ないかもしれないが、過ぎた結果、国体破壊、戦争にまで発展するのなら、何のための組織なのか。

 国家を守るための組織でなければならないにも関わらず、組織を保守しようとするがあまり、国家を滅ぼすでは、何のためかとなりそう。

 太平洋戦争はそういったものになりそうなので、再考が必要そうです。

[10]1M:ⅥⅦ "0" ⅧⅨ:SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

MASS 日本 1一210 世界 FIFA加盟211か国 ブルーオーシャン M,L,U
[10]1日本 M:ⅥⅦ"0" ⅧⅨ:SS資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism 世界210  

語は六七八九十の為 [M:六七×九十:S]

 五以上で行う5678910

[五]語は六七八九十の為に扱う。
   M:六七×九十:S 国体の為の語。四は失せろww四なんかないよww

四なんかねーよ。Nもないよ!ゴミww

Local[L:ⅠⅡ/]
[国体] M:ⅥトラⅦトリ /SS 米U:ⅡⅠ/S  日L:ⅠⅡ/S 
[F123M123]

マイナンバーカード必須にすんぞ読売のゴミN

      ナンバー
日本 M:ⅥⅦ/ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界  
    Ⅶ・ⅧⅧー-----------------------

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

NNN,NN  エキストラ からいかに保守

[神奈川1978-95] [東京 1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                       Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[人海戦術]    Ⅰ 

 Local破壊、家破壊、郷土、国家、故郷…

 心の原点を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体破壊。

[国体]Mが苦手なアメリカ勢用
[日]L:ⅠⅡ/S  [米]U:ⅡⅠ/S

 いずれにしてもNないですけどww NNN,NN お前らはなんだ?答えろ讀賣!直せ国体破壊のゴミ。ボランティア活動だと思ってお願いします。

         [国家]
十M[F123M123] M:ⅥⅦ/ ⇚NNN,NNエキストラを投入 [国体破壊]
Local破壊、家破壊、郷土、国家...

 放送免許召し上げ筆頭ですよ讀賣。このままでは。お前のやり方だとLocalが死ぬ

[脳内Localimage破壊]不正薬剤、電磁波攻撃、通電破壊
[心の原点 家破壊] 盗聴ハルノート、電磁波攻撃、離間工作[家族、親戚ばらばら]
[郷土の文化破壊] エキストラウロウロ踏み荒らし、Local文化破壊。地方創生と逆行。
[国家 国体破壊進む] 上記のようなものが積み重なり、日本の心失われ国体破壊が進む。

 


www.youtube.com

日独伊に迫害されたK ユ系独イギリス

 私ユダヤ人担当する。日独伊に迫害された賢君ユダヤ人。

 Local[L:ⅠⅡ/]保守。讀賣3S政策は日本人、日本文化破壊、国家破壊。 

 国体[日]L:ⅠⅡ/一ⅡⅠ:U[米]日米同盟。便宜上あるとしているだけで、ないとみられる。日本は国体の状態にない。N状態では、国体にはない。自衛隊も国軍にはできない。讀賣傘下の自衛隊。防衛省。自衛隊中病院の様子を見るに、とても、難しいものに見える。N

 N状態の日本では、米国と同盟を結ぶことも難しい。NNN,NNS讀賣破壊することが、先決かも知れない。国体の状態を確保することを阻むようなことばかりするの讀賣3S政策になる。Screen、Sports、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策を行っており、2007年には米民主党[Rothschild]政権にも指摘されている。

 改善が待たれるが、なかなか難しいようです。自衛隊中央病院内の様子を見るに、とても難しいものに感じられた。

M:ⅥⅦ/ [F123M123] 

 ユ系独イギリスの賢君。日独伊が大嫌い。滅べ日独伊wwww

 讀賣3S政策は明治破壊。キリスト教破壊。日本人破壊。日本Local破壊。国家破壊。

 くたばれ讀賣。くたばれwwwww

 讀賣ローカルルール[ろう狩る]に破壊された、賢君のLocal[L:ⅠⅡ/]体の組織、頭[脳内image]、家族、親戚、地域、人間関係、友人知人…なおせ讀賣。直さないなら、讀賣破壊しないとね。讀賣ローカルルール破壊したいとね。治るまで、讀賣ローカルルール破壊するね。破壊し続けるね。Local破壊し続ける。国家、国体保守の為に破壊し続ける。讀賣ローカルを破壊し続ける。改善して下さいね。

 都庁に部屋をつくってもらうのもよさそう。私のお家は都庁。そこで暮らします。ありがとうございました。お家ありがとうございました。

 体直るまで絶対に許さない!野球、邦画、ドラマ見ないよ。くたばれエキストラ。くたばれww

 足痛いから箱根駅伝見ないよ。ニューイヤー駅伝見るね。

 高校野球見ないよ。プロ野球見ないよ。直せ。走塁できない。盗塁もできない。治るまで絶対に見ないよ。不愉快見ない。讀賣許さんぞ!通電、電磁波、薬害、薬害あって一利なし。頭痛いからヘルメットかぶらないとw

 酒も煙草もやらねーーのに薬まみれにしてるんだよ殺す。読売なめとんのかw

 自衛隊中央病院内でNでやってやがる讀賣傘下かね?

 信用できません。医療現場にNどもがいる。エキストラども。医官も信用できない。

 何なんだよ日本人。植え付けるなよ不信感。怖いよ日本人。セイジカ嫌い。政治嫌い。日本嫌い。本も嫌い。本当に嫌い。直せ讀賣。急いで直せよ壊した体の組織。壊した頭なおせフザケンナヨ。直せ讀賣。直すまで讀賣のローカルルール[ろう狩る]破壊。

 尾崎豊犬死ですよ。Nの為なら犬死。かわいそう。お父さんも可哀想。防衛省のお父さんかわいそう。嫌だこんな国。

 賢君の体の組織を大事にしない防衛省も破壊。国体破壊に加担自衛隊も、反転投影表現。破壊。

 私アマチュアなんでプロスポーツ応援しないね。アマスポーツ応援するね。箱根駅伝は応援しないねwwニューイヤー駅伝応援。六大学野球応援するのもよさそうだ。反転投影表現。破壊。NPB破壊。

 三菱信用できないから仮想通過応援。三菱東京UFJ信用できないから、仮想通過応援するね。防衛省信用できないから、韓国軍、北朝鮮軍。ロシア軍。台湾軍。中国軍応援するね。自衛隊負けちまえwwwwwwww

 嘘くさい日本w 本嫌い嘘くさい。契約しろ讀賣。全ててめーの責任だよ。契約しろ書面で契約しろゴミw

愛は精密機械Local[L:ⅠⅡ /] 自衛隊N

 自衛隊、防衛省も信用できない。自衛隊中央病院も信用できない。

 無駄に寿命縮められた!そんな印象ですよ自衛隊の皆さん。

 残念ですね。犬死ですね。国家公務員というものがあまり好きでないようです。

 父母もおりますが、血縁にはないようです。母から愛情を注がれたという思いもないようです。理屈で家国というものがどういうものかわかるだけで、情からは分からないようです。愛というものも知りません。精密機械か何かのようです。

 愛は精密機械w

 Local[L:ⅠⅡ/]保守する為の組織軍隊。自衛隊はLにはない。N

 血縁にはありませんが父母は賢君のLocal[L:ⅠⅡ/]を保守する為に、やってくれたようです。ありがたい思いになるようです。

 自衛隊、警察もしてくれませんでしたね。Nだからでしょうか。組織が嫌いな理由になるようです。

 ありがとうございました。

 

Ⅲ.[日]L:ⅠⅡ/[米]U:ⅡⅠ/

Local image[L:ⅠⅡ/]育み伝える[保守]

 [F123M123] 国体 M:ⅥⅦ/一

 自分の為に何かを行うこと。何かを見聞きして学ぶ。

 Local image[L:ⅠⅡ/ ]が育まれる。脳内Local imageとは、最小でありながら、最大のLocalと考えることが出来る。たとえば、より良い国体をimageできるから、表すことが出来る。国体のより良い状態は何かをimageできれば、あらわすことが出来る。育むためのなにかも考える必要もありそう。 

 何のために学ぶのかとなるが、より良い国体。よりよいⅩ化の為。より大型契約Ⅹの為に学び働く。何に一致させⅩ化するかとなるが、M:ⅥⅦ/ もしくはL:ⅠⅡ/ 

 上手ほど魅力的。Ⅹ化される。

[脳内Local]  MJ imageできるか [M:ⅥⅦ F123M123]   
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る   

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

[愛国心]Local image[L:ⅠⅡ/]保守する

 透明性を高めることが必要になりそう。

 今現在、Local情報を仮想空間に繰り返し、流し込んでいますが、仮想空間というものもglobalと考えることが出来る。Local 脳内image。

 [L:ⅠⅡ /]

 Imageされるものから表現として、表されることになるが、表された表現が普遍性と一致を見たならば。Sのような皆さんと一致を見たならば、国体化達成したと考えることが出来そうだ。

Localimage    /一  Ⅹ 国体化達成
[国体]C層 M:ⅥⅦ/ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism A層 SS [鏡] 

    Ⅲ     Ⅹ                                                                                   Ⅰ

 今現在、盗聴盗撮下にもあるが、このような状況下も逆手に取って行っており、こういったものからも一致を見るならば、より国体化が早まるとみられる。家屋内もLocal空間と考えることが出来る。幼少期から育み続けた心からImageされたもの。imageから表現創造物、行動、物事の判断として現れる。

 Localを育み続けることになるが、年齢を重ねるにつれ、行動する範囲も広がっていくとみられる。それに合わせて、Localとなるとなる空間も広がっていくが、脳内imageと広がっていったLocal空間も合わせるように一致していく。

反芻することでimageされる[L:ⅠⅡ /]

 都度見聞きしたもの、体験したものが、反芻することによってimageされることになるが、都度のLocalで見聞きしたもの。体験したものに違いない。

 内外が常に一致している。

 その一致しているものを、今現在、仮想空間。global空間に繰り返し、流し込んでいる状態になる。自然と国体化が達成する。透明性も自然と高まると考えられる。もちろん、そのように考えていたから、繰り返し行っていたが、狙い通り、推移しているようだ。

[国体]
日本/世界
家 /
自分/

都度の状態に見合ったものを普遍性から選択
一身独立して一国独立

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

Local [L:ⅠⅡ /] もろくに保守できない

 幼少期から狙い撃ちされ続けていたけれども、すべてN勢によるものと考えている。

 Localもろくに守れないのに、なぜ、意識が外向くのか。護憲。

 憲法九条改正はない。護憲。国体の状態にないのに改正もない。専守[選手]防衛。"棒"衛省などといった揶揄もあるくらい。

 狙い撃ちに関しても、父が悪いとも思ってなければ、母にも問題はありませんでした。優しい両親だったと記憶しています。N讀賣勢の悪質さがすべてだったと思います。

 大けが大やけど依り代化ビジネス。商魂自転車操業Style。とても本に興味を持つことが出来ません。

 Local [L:ⅠⅡ /] もろくに保守できもしないのに、第三国と戦争して勝てるとも思えない。たとえば、中共と戦争しても、とても勝てると思えない。

 人海戦術の前に、崩壊。日本単独なら、そんなところではないでしょうか。頼みは米国。

 米国頼みでしかないのに、なぜ、争いごとのもとばかり作るのか。自らの戦力では、とても太刀打ちできないにもかかわらず、なぜ争いごとのもとばかり作るか。

 はなはだ疑問。

 Local [L:ⅠⅡ /]空間でなぜ、争いごとのもとばかり通るのか讀賣。3S政策の説明を求める。

都度の額で楽しめないと 金ばかり追う

 讀賣の離間[罹患]工作のおかげでお金に興味もてない。買い物も面白くない。

 人の名前で面白がっている様子が不愉快でならない。本人が自分の名前でバカやらないのに、なぜ、勝手に人の名前でバカばかりするのか?

 自分の名前が嫌いになってしまう。高倉健さん好きの両親がつけてくれた名前にもかかわらず、"ケン"でバカな事ばかりする。不愉快でならないようです。

 説明求める讀賣。N正当化ツールといったところだろうけれども、不愉快でならないようです。改善を求めます。

 お金は、あるに越したことはないと考えておりますが、都度の額。都度の規模で楽しめないやつは、常に楽しめないやつと認識しており、楽しめないから、お金ばかり追い求めるやつになる。それでは、つまらないので、楽しめるような、心を育むことが重要なのではないでしょうか。小さいころは、お小遣い程度の金額で楽しめていたものが、徐々にそうならなくなるのも、考えさせられるようです。

 ありがとうございました。

 


www.youtube.com