シナイ半島 [西]スエズ運河[東]イスラエル 砂漠の宗教[水に流せない] 何のために学び、働くのか[より良いより大型のⅩの為] M:ⅥⅦ/一 Ⅹ

シナイ半島

Ⅰ.[西]スエズ運河 [東]イスラエル

 不正薬剤投与してまで、する必要があるのか?3S政策というものに、その必要性があったのか。Screen、Sports、SexにDutchを運用。収益化を計るのと共に、はけ口としての役割を果たしていたようだ。愚民政策の側面も有しており、政治に無関心にさせる狙いもあったようだ。

 2007年には米民主党政権にも指摘されており、改善が見られれば良かったのですが、まるで見られず。東日本大震災、それに伴う福島原発事故によって、いわゆる、"人工国家アメリカ"の実験、N正当化の戦後は大失敗に終わったようだ。

 不思議なもので愚民政策を行いながら、教育がテーマとか抜かしてやがるから、噴飯ものでもある。他にもエリート教育とか言ってやがるから、笑っちまう。お前のような讀賣の愚民共がぬかしやがるから笑っちまうwよくもマーぬけぬけと恥ずかしい連中。

 恥ずかしいはけ口だことw

 

シナイ半島(シナイはんとう、ヘブライ語: חצי האי סיני, Chetzi HaYi Sinai、アラビア語: شبه جزيرة سيناء, Shibh Jazīrat Sīnā')は、西アジアのアラビア半島とアフリカ大陸北東部の間にある半島。スエズ運河の開鑿前は、アフリカ大陸とユーラシア大陸を繋ぐ地峡であった。北は地中海、南は紅海、東はアカバ湾、西はスエズ湾にそれぞれ面している。南へ向けた三角形の形状をしており、南端にはムハンマド岬。南部にはシナイ山がある。

行政上はエジプト・アラブ共和国の北シナイ県と南シナイ県にあたる。2013年の人口は59万2222人[1]。住民の多くはベドウィンである。南シナイ県は紅海とアカバ湾にはさまれた三角形で、沿岸地方で観光開発が行われ、外国人観光客が訪れる高級リゾート地がある。また、紅海は美しいダイビングスポットとして知られる。北シナイ県は西にスエズ運河、東にはイスラエルに面し、北東端でパレスチナ自治区(パレスチナ国)ガザ地区と接する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/シナイ半島

砂漠の宗教 ”流す水もない 許さない!"

 水に流すとか簡単に言いやがるけれども、いい加減なプレイによって大けが、大やけどを負わされたものからしたら、冗談じゃないという思いしかない。幼少期から、商魂読売[勝てば官軍負ければ賊軍]、大けが大やけど自転車操業依り代化ビジネスにつき合わさせられてきたものからすると、"とても許せない"という思いでしかない。

 水に流せるかバカがよw

 たとえば、讀賣のところの息子娘が、大けが大やけどの連続であったら、同じこと言えるのか、興味深いところでもある。

 それも、自業自得かもしれない。

 Screen、Sports、SexにDutchを運用収益化。そんなバカな事を戦後、常に行い続けて、シェアを獲得してきた讀賣なのだから仕方ないかもしれない。自分のところの息子娘が狙われても仕方ないかもしれない。あきらめているかもしれない。自業自得とあきらめているかもしれない。顧みることなく、水に流し続けるだけ、改善を試みなかった讀賣で仕事を仕方ないとあきらめているかもしれませんね。

 

過去にあったことを、すべてなかったこととする。過ぎ去ったことをとがめないことにする。水にする。

https://kotobank.jp/word/水に流す-637742

Scapegoat家族    K君 1974[S49寅]6,6

 水に流すという話自体は理解できるかもしれない。ただ、それは、信頼関係のある状況下だけで通用する理屈。幼少期から狙いうちされてきたが、とても、その段階になかったはずだし、十化していい対象ですらないかもしれない。子供を巻き込んでいいいはずがない。

 小学校に上がるか上がらないかになるから、10歳にすらなっていない。とても、許されない。N正当化の為に利用された。讀賣勢に利用されたと認識しており、そのためのScapegoat家族。私になるようだ。水に流すというけれども、トラウマのようなものが洗い流されるわけでもなければ、薬害によって汚くなった血管がきれいになるわけでもない。痛いものは痛いし、短くなった寿命が延びるわけでもない。いい加減にしろ。殺すぞといった思いでしかない。子供を狙い撃ちするような連中を信用することなどできない。信頼関係を構築するのも難しい。讀賣新聞バカが読むものwそんな思いでしかない。

 説明と賠償を求める。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

[問題発生]精査改善投入"ノウハウ上達"

  商魂がダメとは言ってない。

 そうではなく、一貫性がない様子がダメと言っている。金になりそうなことを思い付きで始める様子。
 当然のようにうまく行かず、問題発生すると水に流すだけで改善に勤めない様子がダメだと言っている。

 商魂[勝てば官軍負ければ賊軍]とのたまい、ごまかすだけではダメだw

 水に流すだけだからわからなくなる。そうではなく、問題発生したならば、精査改善投入といった具合に行えば、ノウハウの蓄積。上達も見る。また、思い付きで行うようなこともなくなる。たくわえを基に考えることが出来るのもいい。

 思い付きで始めることが無くなる。

 理にかなうような考え方、一貫性のある様子に見えてくるから、周りとしても安心感がある。水に流すだけでなく、改善に努めている様子は見ていて安心する。

 協力したくなるかもしれない。そのような様子を商魂とは言わない。

[私]フジサンケイグループ [父]朝日新聞

 なんのために学ぶのか。

 すべて国体化の為。Ⅹ化の為。より良いⅩの為。より良いⅩ契約の為にまなぶ。

 働くことになる。よいよい、より大型のⅩ契約の為に、学び働くことになる。より良いⅩ化のために学ぶ。より良いⅩ化は何かと考えると、M:ⅥⅦ/一致上手だと魅力的に見えるだろうし、国体保守的。習慣Ⅶから行うと、より十化がされるようだ。

M:ⅥⅦ F123M123 [M媒体] 

Movie
Music
M:Animation/Comic
Musical
Museum
M:紙媒体
M:CoolJapan
M:AC層好むハイカルチャー などなど

十M:ⅥⅦ [F123M123] 

 自分の為に何かを行うこと。何かを見聞きして学ぶ。

 脳内imageが育まれる。脳内imageとは、最小でありながら、最大のLocalと考えることが出来る。たとえば、より良い国体をimageできるから、表すことが出来る。国体のより良い状態は何かをimageできれば、あらあすことが出来る。国体保守的。文化防衛論かも知れない。また、そのような心を育むためのなにかも考える必要もありそう。

[F123M123] M:ⅥⅦ/一  一致上手ほど魅力 目指す 
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る 

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

3S政策Screen Sport Sex にDutch運用

 下記引用からもわかるように、2007年には米民主党からも指摘。戦後日本において、つねにスパイ工作を繰り返し行い、迷惑ばかりかけているようだ。同盟国である。より国体であるとみられる米国は指摘したようだ。やめろ迷惑だぞ!といったところでしょうか。国体にある日本が乱れると対峙した米国も乱れる。

 国体。

 太平洋戦争というものも権力闘争の果てに避けられなくなったものと認識しており、M軍令部、N参謀本部の権力闘争。政争によって、孤立無援化したもの。それまで有効的に機能していた、日英同目にも破棄。黄禍論も出されるようになった。ABCD包囲網もあって孤立無援化。いよいよ、戦争が避けられない事態を自ら作り出してしまったようだ。日本の戦争というよりも、組織の戦争。N参謀本部の戦争。N統制派の戦争。日本の問題でなく、組織が始めた戦争と考えているようだ。東京裁判は妥当なものとなる。

 日本の問題ではなく、Nの責任。讀賣勢のA級戦犯は妥当なものになるようだ。100年以上、米民主党の指摘にあるようなスパイ工作を行っていたと見ることが出来る。失政を問われることを恐れたか、人工国家アメリカと称し、N正当化実験を行っていたとみられる。

 離間[罹患]工作もその一つとなるか。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅱ.国体  [F123M123]  M:ⅥⅦ/一

クラウゼヴィッツ [戦争論]  プロイセン

 石原莞爾さんというのはN正当化の為のツール。[世界最終戦争論]などというものもN正当化の為のもの。とんでも空想理論。あり得ない。ただ、太平洋戦争に負けた、日本人の悔しさのようなものを代弁。留飲を下げさせる狙いから考案されたものと見ることもできるから、すべて否定してしまうのも心無い。何かを考える、きっかけとしてあるのなら、良いのではないでしょうか。 

 石原莞爾さんを通して学ぶことが出来るのなら、それはそれでいい。

 そうは言うものの、戦争というものは予言するものでない。回避するもの。遠ざけるものになるが、遠ざけ方を知ること自体が、戦争の始め方。リスク増大の仕方を知る事でもある。

 十

 こちらも、読売考案になるが、"3S政策"というものも、戦争リスクを増大させるものになる。

 [世界最終戦争論]にあるように戦争を始めたいならば、より、激しく3S政策を行えばいいし、リスクを低下させたいならば、中止すればいい。

 戦争を回避することが出来る。不信不和も解消。憲法改正も必要ないかもしれない。

 防衛費削減もできるかもしれません。

 

英[M]軍令部  /米[N]参謀本部 [権力闘争]

 顧みることなく、改善に勤めず、バカな事を繰り返し行い、迷惑ばかりかける連中N

 2020年には七度通報、2019年には四度通報。七度目の通報から、入院。

 入院先の薬剤がまるで合わず、体調不良に悩まされており、不愉快でならない。改善に努めてもらいたいもの。医師に対する不信感というものが根強いようだ。エキストラ共との連携も疑っており、報告も受けているようだ。

 警視庁にも改善を求めたい。

 N医師とみられるが、なんだかよくわからないことに巻き込まれるようだ。2006年8月27日には自殺企図。未遂に終わるも入院が必要になった。入院先で問題行動を起こしたとかで電気痙攣療法。2年弱の記憶が失われた。薬剤も合わず、以降、体調不良とメンタルの悪化。薬が常に合わないようだ。

 92口封じの狙いがあったとみられる。吃音状態を作り出し、余計なことをしゃべらないようにしたかったとみられる。口封じ。

M:Jleague N:NPB S:Soccer 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]軍令部M / [米]参謀本部N]政争 |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[ABCイギリス] M:Jleague
C層                        / A層                                  
[鏡]Jleague M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 210か国 
L:ⅠⅡ                    / Ⅲ SS 三本足の八咫烏 Soccer
現実                       / 仮想  

剣道部 友人 おじ一部上場マクニカ創業

 そもそも、両親と血縁にないとみられ、こだわる必要もない。

 血がつながっていなくても、我が子と思い育てられればいい。国体というものも概念に違いなく、徹することが出来たなら、血縁になくとも出来るとみられる。

 ネクスト国体。

 確かに血縁にないかもしれないが、ネクスト国体に、賢君と同じ目に合わされるのも悲しいから、透明性を確保したい。

 透明性が低いから、なんだかよくわからないことに巻き込まれ、薬害を負わされたり、通電破壊される。無駄に寿命を縮められるからたまらない。透明性を確保するために、今現在行っているようです。

一/Ⅷ[R] Ⅶ/一[Q] 一/Ⅸ[S] 

 不透明過ぎて、不安なので、とことん透明性を上げたいと考えているようです。安心して暮らせないですからね。

[R]現実の世界

 地元友人:おじさん一部上場マクニカ創業者。

 剣道部[竹刀]、併用キーパー。小学時[小4-6]Soccerクラブ。

Suntory烏[中]龍[日]茶[英] N電磁波攻撃

 電磁波攻撃も行われており、こちらは33耳鳴り状態を作り出す狙い。幼少期から繰り返し行われており、睡眠障害を負わされてしまったようだ。

 頭痛持ちになってしまったし、最近は改善されつつあるも、睡眠障害も負った。睡眠障害の問題から、地元クリニックにおわせになったが、これがまるで良くなく、薬害。

 1994年のこと。以降、低迷。砂漠が理由になったかもしれない。父も病院嫌い。私も同様。讀賣の指示を疑っており、離間[罹患]工作と見ている。

 三国志連環計から着想したものとなるか。また、家屋内に対する電磁波攻撃をどう考えるか。

 読売の犯行と見ており、依り代化ビジネスと考えて良さそう。読売考案3S政策になる。電磁波を照射33耳鳴り状態を作り出す。盗聴[ハルノート]とセットで行われており、92口封じもお紺われるようだ。N医師を扱い、不正薬剤投与などもあるようだ。

 博報堂紙媒体の連中が仕掛けるもの。普遍的なルールに基づいていない。紙媒体読売勢の犯行と考えていいようです。家屋内に照射されることによって、睡眠も阻害される。どこで寝ていても照射。最近の狙いは耳鳴りというよりもハラ一致が狙い。お腹の中に照射。ブクブクと不快な思いをさせられる。

 81破壊。33破壊から、81破壊に以降したようだ。Rに対する敵対と考えていいのか。81/18 Nの犯行になるようですね。博報堂讀賣紙媒体の皆さん回答よろしくお願いしますね。耳鳴りキーン!

 ドナルド・キーンもびっくりするくらいの糞表現の数々。内乱罪適用も検討されているでしょうね。お疲れさまでした。

電磁波攻撃の様子(^^♪ 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

三国志[連環計]讀賣考案 離間[罹患]工作

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。北朝鮮のimage悪化戦略。米仏勢の犯行。Rockefeller勢。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允 

[1904-05日露戦争] 日本とトルコ間の友好image悪化戦略とみられる。争点化、ロシアにも迷惑かける博報堂讀賣紙媒体でした。

聖:33耳92口 [王]
電磁波攻撃:耳鳴り

こんな感じですから、読売巨人のことが嫌いになるのも仕方ないですね。地元球団横浜大洋ホエールズを応援したことも影響したかもしれませんね。残念ですね。ありがとうございました。聖も汚くされたので聖橋選択。

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。Soccer八咫烏。西暦600には仏教とともに渡来。Suntory烏[中]龍[日]茶[英]分断離間工作。博報堂讀賣考案。

華佗[麻酔] 針 G十 GS一致見たところに十 国体。国体破壊のために針一致。薬害。

Scapegoat  南 朝鮮 [羊] 南北Scapegoat化。米仏Rockefeller勢が考えそうなことですね。私は十歳までRothschild家陣営として育成。

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

心の原点  "家破壊"が進められた3S政策

神奈川[1978-95] 東京[1995-2022] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                         Ⅱ
-|-------------------------------|-------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[人海戦術]         Ⅰ 

 Local破壊、家破壊、郷土、国家、故郷…

 心の原点を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体破壊。

[国体]Mが苦手なアメリカ勢用
[日]L:ⅠⅡ/S  [米]U:ⅡⅠ/S

 いずれにしてもNないですけどww NNN,NN お前らはなんだ?答えろ讀賣!直せ国体破壊のゴミ。ボランティア活動だと思ってお願いします。

         [国家]
十M[F123M123] M:ⅥⅦ/ ⇚NNN,NNエキストラを投入 [国体破壊]
Local破壊、家破壊、郷土、国家...

 放送免許召し上げ筆頭ですよ讀賣。このままでは。お前のやり方だとLocalが死ぬ

[脳内Localimage破壊]不正薬剤、電磁波攻撃、通電破壊
[心の原点 家破壊] 盗聴ハルノート、電磁波攻撃、離間工作[家族、親戚ばらばら]
[郷土の文化破壊] エキストラウロウロ踏み荒らし、Local文化破壊。地方創生と逆行。
[国家 国体破壊進む] 上記のようなものが積み重なり、日本の心失われ国体破壊が進む。

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain