建国記念の日 1966年[S41年]2月11日 制定 [F123M123]M:ⅥⅦ/一 建国したいので健康になりたい!よろしくお願いいたします。

日本L:ⅠⅡ/

Ⅰ.1億2千万人

日本M:ⅥⅦ/  [F123M123]
[国体]1億2千万人        /一     約70億
"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 上手に一致出来て喜ばれている、お仕事。必要とされている企業は栄える。

 そうでない場合は、淘汰される可能性は高い。必要とされていない。外資系はあまり関係ないかもしれませんが、国内がメインの場合は、M:ⅥⅦ/一 を意識する必要がありそう。

 放送は特に必要かもしれない。ジジババ相手にしているだけになおのこと必要になりそう。

JMA:日本医師会[M:ⅥⅦ/一]

[縦]時間の経過Ⅹ[横]普遍的な見立て

   Ⅲ[M] 前々回の診断結果
   Ⅲ[M] 前回の診断結果
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 普遍的な見方[Ⅰ]、前回、前々回との比較。必要なら手術。 
   Ⅰ[S] 次回以降...

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2019年12月1日時点で172,763人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[1][2][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会

Local[L:ⅠⅡ/]保守軍隊の役割

 軍隊の役割Local[L:ⅠⅡ/]保守になるでしょうか。

 下記のものは、国体の様子を簡単に表したものになります。左右分かれていると思いますが左を内、右を外。内外。[imageが物質化]するなどと言ったりもしますが、Imageされたものから、表現創造物が表されるのなら、たとえば、より良い国体の状態をImageできれば、表現、創造物として表すことができる。表現で保守する事が出来るかもしれない。文化防衛論の話かもしれないが、出来る。

 脳内imageからすべてが表されることになるが、Imageされるものというのは、幼少期から育み続けたものに違いない。都度の空間で見聞きしたもの。体験したものから、心が育まれることになるが、Imageされるものの良し悪しというものが、すべてを決めてしまう。物事の判断。表現創造物。

 立ち振る舞い。

Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

愛国心Local[L:ⅠⅡ/]を考える

 幼少期から育み続けた心Local[L:ⅠⅡ/]から、現されることになるが、幼少期は、特に父母、家族と過ごすことが多く、自然と父母、家族から、何かを学ぶことになる。様子から、何かを考えるかもしれない。成長につれ、行動範囲も広がっていくが、都度の空間で見聞きするものは、習慣Ⅶから行うのなら、常に見合ったものになる。都度の国体と考えることができる。反芻することでImageされるもの。より印象的にImageされるものというのは、いまの自分を表すものになる。良くも悪くも、印象的にImageされるものは、いまの自分を表す。imageが物質化したという事かもしれませんが、Imageされるものから、物事の判断、行動、立ち振る舞い、表現創造物ととなるのなら、必ずなる。

 Imageされるものの中には、上手く扱えずに壊したしまったもの。死なせてしまったものもImageされたりもする。都度の国体を壊したしまった。死なせてしまったという事になる。都度の空間で見合ったものを選択したならば、国体が壊してしまった。死なせてしまったという事になるが、もし、愛国心というものを説明するのなら、このようになる。習慣Ⅶから、都度見合ったものを選択したならば、壊してしまった。死なせてしまったことが悲しい。悲しい想いはしたくない。なんとか保守したい。愛国心という事になるでしょうか。

Ⅱ.建国記念の日

1966年  [昭和41年]   2月11日

 建国したいので健康になりたい!よろしくお願いいたします。

 体の組織もLocal[L:ⅠⅡ/]に違いない。不具合があれば、不愉快な思いになるかも知れない。不愉快なimageから、良くない表現、行動立ち振る舞いとして、現されてしまうかもしれない。良くないimageが物質化されてしまう。それでは、まずいので、直していただけるとありがたいです。

 よろしくお願いいたします。健康になって、建国できるとうれしいです。

 一身独立して一国独立す!よろしくお願いいたします。

 

建国記念の日(けんこくきねんのひ)は、日本の国民の祝日の一つ。祝日法により存在は定められたが、祝日法ではなく政令で定められた日付は2月11日。1966年(昭和41年)制定。

世界で「建国記念日」を法律で定めて祝日とする国家は多いが、何をもって建国記念日とするかは、国によって異なる。日本では、建国の日が明確ではないが、建国をしのぶ日として法律に基づき「建国記念の日」が定められた。日付は政令に基づき、建国神話(日本神話)を基に日本建国日とされている旧紀元節と同じ日にされた。

2月11日は、日本神話の登場人物であり、古事記や日本書紀で初代天皇とされる神武天皇の即位日が、日本書紀によれば辛酉年春正月、庚辰朔、すなわち、1月1日 (旧暦)(『日本書紀』卷第三、神武紀 「辛酉年春正月 庚辰朔 天皇即帝位於橿原宮」)とあり、その月日を明治に入り、グレゴリオ暦での具体的な日付として推定したものである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/建国記念の日

[国家]一身独立して一国独立す

 [一身独立して一国独立す]ならば、国家だけでなく、1人1人にも置き換えて考えることができる。下記のものは、明治維新以降の日本と近隣の国々。関係した国々を簡潔にまとめたもの。下段はsea-laneの様子。

 輸出入の様子を簡単に表したものになる。国家同様に1人1人もInput、Image、outputが上手にいけば、栄えるだろうし、そうでないのならば、滅ぶ。国家も滅ぶことになるが、戦前の日本は、上手に出来ずに滅んだ。そういった事態を招かないようにするためにも、Input、Image、outputが上手に行えるように努めたい。上手に出来る程生産性が高いという事になるが、in,out差分価値という事になる。

 そういったものを上手にimageできるように学ぶことが必要になりそう。

[10]Local 1 L:ⅠⅡ"0"ⅧⅨ:SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S   Fルーズベルト民主党S太平洋戦争  |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 | 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
[10]sea-lane  中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L1 [現実] 
"MASS"         U:ⅡⅠ/  SS:00  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[10]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義          SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M1[仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

[F123M123] M:ⅥⅦ/一目指す

M:ⅥⅦ/一 F123M123 [MASS] 

Movie
Music
M:Animation/Comic
Musical
Museum
M:紙媒体
M:CoolJapan
M:AC層好むハイカルチャー などなど

十M:ⅥⅦ [F123M123] 

 自分Local[L:ⅠⅡ/]の為に何かを行うこと。何かを見聞きして学ぶ。

 脳内imageが育まれる。脳内imageとは、最小でありながら、最大のLocalと考えることが出来る。たとえば、より良い国体をimageできるから、表すことが出来る。国体のより良い状態は何かをimageできれば、あらあすことが出来る。国体保守的。文化防衛論かも知れない。また、そのような心を育むためのなにかも考える必要もありそう。

 自分Local[L:ⅠⅡ/]の為に何かを行う事というのは、結果として、構成するものの為にもなる。日本、日本人Local[L:ⅠⅡ/]の為にもなる。賢君は日本人なのだからなる。日本人は大嫌いですが、国籍は日本。結果として自分の為に行うことは、すべての日本人の為にもなる。

[F123M123]M:ⅥⅦ/一 
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、真似る、学ぶ。

[理想]inputをoutputが[↑↑]するようImageし表現。差分が価値。バブル。

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

[国体] CA層一致   CoolJapan

 日本が思うかっこよさ。

 世界が思うかっこよさ。とりわけ、Ⅰが思うかっこよさ。

 本来の日本。

 3点が上手にかみ合わないと厳しい。特に"本来の日本"というものから外れたかっこよさなんてものを世界は求めていない。日本じゃなくていいじゃないか!そんなものw

 ただのCool。これでもいいかもしれないが、CoolJapanである必要がないし、ただの物まねならⅠの方がかっこいいよね!でおしまい。本来の日本の様子をかっこよく伝わるように、Globalismの皆さんに届けられるとCoolJapanというものも成立するかもしれません。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]