父は自衛隊嫌い 父のマネタイズ [私も自衛隊大嫌い] 防衛省大嫌い Local[L:ⅠⅡ/]保守軍隊の役割 N自衛隊は常に国体破壊の可能性

Local[L:ⅠⅡ/]保守

Ⅰ.自衛隊中央病院[陸自] 嫌い

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210   

 Local[L:ⅠⅡ/]保守をいかに行うか。

 国ならば軍隊になる。残念ながら、日本は国体未満。

 Nになるから、とても、自衛隊を国軍とすることはできない。憲法改正を行うにしても、国体にない、日本では、なかなか厳しいかもしれない。普遍的なルールに基づき行うのが戦争になるが、Nでは国体になく、軍隊とすることは難しそうだ。

 "選手"防衛にとどまるかもしれない。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

[F123M123]M:ⅥⅦ/Nでバカやる程M123[↓↓]

F123M123 M:ⅥⅦ/一 [国体] 

Movie
Music
M:Animation/Comic
Musical
Museum
M:紙媒体
M:CoolJapan
M:AC層好むハイカルチャー などなど

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 世界 [鏡] 

C層 [現実]                 CA一致国体[M]                    [仮想/現実] A層
------------------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層 [下層 現実]                    [N]                    [下層 仮想/現実] B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

 A層から見て、たとえば、どのようなプレイヤーを好ましく思うか。お金を出したいと思うか。

 日本を構成するものの財布のひもを緩くさせるプレイヤーになる。

 構成するものとは[F123 M123]M:ⅥⅦ/一 こちらになるが、構成するものに一致が上手なものほど、A層としても魅力を感じる。上手に[F123 M123]M:ⅥⅦ/一 のようなタイプの皆さんに一致させられるやつなら、何か商品も上手に提案できるのではないか。商品だけではないかもしれないが、上手に働きかけることが出来るのではないかと考えるかもしれない。ただ、そのように想わせるためにも相応のものを有していなければならないかもしれない。

 

Local[L:ⅠⅡ/]育み伝えるほど保守的  N滅べ

 M媒体なるものを好む。習慣Ⅶから好むことにより自然と身につくし、無理なく表現することもできる。その様子を見て好ましく思うかもしれない。AC層一致みたところに国体。

 M十

 MJ上手ほど魅力的。あたりまえの事、[M:ⅥⅦ F123 M123] 構成員のほぼほぼがMJになるのだから、上手ほど人気もあるし、魅力的に見える。A層としてはその様子は好ましい。

 習慣Ⅶから input image output 一致心掛ける事。まねぶ。学ぶ。一致が上手。物まね上手。imageして一つでも上の表現を目指す。imageの良し悪しが、表現創造物の良し悪しも決めるし、ものの判断。または行動に関しても決めてしまう。なるだけ、imageがより良くなるものを習慣Ⅶから input image output 一致心掛ける必要もありそう。

 美術展もいい。写真展もよさそう。いずれにしてもよりよいimageがされるものを好むことが、結果として、表現創造物、ものの判断、行動にまで、良いものとして現れる。ヒトモノコトの信頼性が改善。繰り返し行うことに、自然発生的にバブルのようなものも見られるかもしれない。

Local[L:ⅠⅡ/]育み伝えるほど保守的 
Local                                           Global
      output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る 

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

エキストラN=讀賣3S政策 NNN,NNS 出てけ

 Nが全く改善しないから野球と邦画ドラマ絶対に見ない。

 エキストラの暴徒どもがうざいからボートレース応援。

 死ね邦画、ドラマ、防衛省滅べ、自衛隊滅べ。くたばれ自民党。父は共産党支持者。

 さようならw

[宣戦布告] L:ⅠⅡ/一  対讀賣  

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界  

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        S

[Ⅱ帝]青黄緑選択 Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅱ.国体[M:ⅥⅦ/S]死にました

N自衛隊, N防衛省, N警視庁  国体破壊に加担

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [人海戦術]      Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。

 なぜ、薬害で帰ってくるのか。募金したのにね。

 募金しても意味ないじゃないか。もちろん、募金したからと、何か頂きたいという思いで行ってはいない。チャリティーになるので善意で父とお邪魔することになった。募金することもできたし、欽ちゃんと握手させていただきました。

 その節はありがとうございました。残念だと思うのですが、なぜ、薬害、電磁波攻撃、盗聴ハルノート。付きまとい、N医師、N教師のマウントで返ってくるのか!なめてんのか?

 なんで、そうなるの?

 そんな思い。許せない!

K君Rothschild 

[N] Rockefeller                          /  [M] Rothschild

f:id:ktake0606:20210428135415j:plain

Nに殺され犬死 2006年8月27日賢君自殺企図

 体がチクチク痛いので透明性向上させます。

 向上させ、信頼性[↑↑]させます。ヒトモノコトの信頼性[↑↑]させます。

 [信用=金]

 讀賣勢は改善に努めないと。信頼性[↑↑]させないとね。

 賢君がセイジカさんを信用してないと言っている。自衛隊、防衛省など信用してない。信頼性が極めて低い。自衛隊はなぜだかN

 Nでは、常に国体破壊の可能性。滅べ自衛隊。"棒"衛省。

 "選手"防衛程度。軍隊とは言わない。国軍に出来ません。Nでは出来ません。設定で戦争などできません。Localを保守する為の組織。軍隊。自衛隊を国軍とすることはできません。

 滅べN 讀賣は永久に戦犯。東京裁判。極東国際軍事裁判は妥当。Nは永久に戦犯。どけエキストラ。おまえらはN

 永久に戦犯。どけ死ね。くたばれエキストラ邦画、ドラマくたばれ、金にもならエーー死ねw

JRA[R]一/Ⅷ 農林水産省:MAFF N国体破壊者

 おめーよ!おめー-がよ変な注射ぶっさすからよ足痛くてしかなえぇよ。

 おめーー何コバシリしてるんだよ! なにコバシリしてるんだよくそエキストラ!

 足が痛くて仕方ないww ころすぞ、竹槍ぶっさすぞwww

 土日だから競馬あるものなww

 コバシリww N殺すぞ、エキストラ殺すぞ、邦画、ドラマは滅べww

 滅べ、参謀本部は滅べ、自衛隊は滅べw滅べwwwwwwwwwwwww自衛隊wwwwwwwwww警視庁も滅べwwwwwwwww

 馬のImageも悪い。競馬のImageも最悪。Nじゃねーーよ。Rだよ。

 JRAだろがよ。設定でやるんでないよN Nのおかげで犬のImageも悪い。

 すべてのヒトモノコトのImage悪化。でてけ讀賣N くたばれ3S政策の愚民がよw

 JNAじゃねーよwコバシリするな。脚いてーーんだよ。お前らエキストラがうっとおしいからスマホも持ち歩けねーーーんだよ。出てけずうずうしい。