NHKから国民を守る党 かく闘えり /立花孝志 党首に21の質問アベマ

立花孝志党首

Ⅰ.NHK党に21の質問 アベマ


www.youtube.com

 

NHK党(エヌエイチケイとう)は、日本の政党。「NHKのスクランブル放送化の実現」を最大の公約に掲げる[4][8]。

2013年に元NHK職員の立花孝志により「NHK受信料不払い党」として発足後、「NHKから国民を守る党」への党名変更を経て、2019年に実施された第25回参議院議員選挙比例区にて1議席を得て国政へ進出した[9]。その後、複数回の党名変更を経て2022年4月25日より現行党名となる。

公職選挙法上の略称はNHK(エヌエイチケイ)。この他、報道においてはN党の略称も用いられている[10]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/NHK

政治家さんの年収2億円でも問題なさそう!

 個人的にも政治家さんの年収が多いいほうがいいと考えております。

 ユーチューバーなどの収入を見ていると、政治家さんが大変そうに見えてしまう。安倍さんの先日、銃撃されなくなってしまった様子を見ると、大変なお仕事に見えます。もう少し、年収がアップしても良いのではないでしょうか。YouTube動画でも、立花党首が挙げた2億円というのも、問題になる額ではないと思いますが、いかがでしょうか。

 たとえば、若い子が、政治を志すのだとして、どうなのかと考えたりもします。ユーチューバーの皆さんが良くないとは思いませんし、比較するものではないかもしれませんが、政治家さんも相当割を食っている様子に見えるようです。

 私の初投票は社民党だったかと思います。22歳ころでしたでしょうか。そんなことも想い出されました。1995年から、東京都にお世話になっておりますが、96年ころの衆院選だったかと思います。

 どうでしょうか。ありがとうございました。

 


www.youtube.com

Local[L:ⅠⅡ/]を育み伝える程、国体保守的

 幼少期から育み続けた心Local[L:ⅠⅡ/] からImageされるもの。

 そこにimageされるものとは、都度属した空間で見聞きしたもの、体験したもの。そういったものからImageされたものになる。反芻することで多くのことがImageされることになるが、表現創造物として表す際、また、行動に起こす際。

 物事の判断にも、Local[L:ⅠⅡ/] の良し悪しが左右されることになる。たとえば、国体保守というもの。愛国心というものをどういうものかとするのならば、Local[L:ⅠⅡ/]を保守したいと思う心Local[L:ⅠⅡ/]になるでしょうか。

 太平洋戦争というものもあるけれども、日本、日本人Local[L:ⅠⅡ/]の戦争というよりも組織Nの戦争と考えるのが妥当。日本、日本人は無罪だけれども、NはABC級戦犯とする、極東国際軍事裁判判決は妥当なものになりそう。

[10]1 Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"           Ⅹ←input YouTube再生 Sea/LandPower"SL機関車" 日1-192世  国連193
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界192 
Image       →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 


www.youtube.com

Input,Image,output上手  生産性[高] MASS

 sea-lane防衛というものもあるが、1人1人のできることなどない。

 現状、自衛隊ですら単独ではできないのだから、1人1人では、絶対に出来ない。むやみに、自衛隊の装備についてのことなど考える必要がない。単独でできないのだし、1人1人なら、さらにできない。では、どうするのか。常日頃から、不信不和を減らすように努める。具体的に言うのなら、"MASS" を意識する。

 必要とされる"A"を目指す。

 上手にM/SS双方に一致できるのなら、必要とされるかもしれない。一身独立して一国独立すならば、sea-lane防衛も実現したようなもの。1人1人が出来るのは、このくらいのことになる。

[10]Local L:ⅠⅡ/"一" 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S   Fルーズベルト民主党S太平洋戦争  |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 | 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
[10]sea-lane  中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海  SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L 1 [現実]  
"MASS"         U:ⅡⅠ/  SS:00  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[10]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義           SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M 1 [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]


www.youtube.com

sea-lane防衛SeaLandPower ABCDPowers

Lion Unicorn 黒い鳥

[Ⅰ] Lion Japan 

BA層 LSS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]"1"日 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅢⅣ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

[Ⅱ] Unicorn America  

BA層USS                Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 米1-210世   
[10]"1"米 U:ⅡⅠ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

[Ⅲ] 黒い鳥 Britain 

CA層 MSS[F123M123]      Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 英1-210世[10]"1"英 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

M:黒い鳥 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 
                 ABCイギリス SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M [黒い鳥] Soccer Ⅰ    [F123M123]
                                   [▲]世界210に内包するように日本1
ABCジャパン L:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS[Lion]   ABCアメリカ U:ⅡⅠ/ⅧⅨ:SS[Unicorn]  野球 Ⅱ

 [▲] A "1" 日本   一致繰り返す。 1"0"を表すほど良い。▲A1一の影響力増。


www.youtube.com

Ⅱ.[F123M123]M:ⅥⅦ/ⅧⅨ:SS

MN差分は仮想空間でⅩ化繰り返し行い補う

 Nで行うほど、国体破壊が進むとみられ、戦後77年経過したけれども、いつまで、国体化が達成できないのかと世界はうんざりしているかもしれない。

 うんざりしているからこそ、米民主党[Rothschild]は指摘していると考えて良さそう。便宜上とは思うが、日米同盟というものがあるのだとして、Nでは同盟国としては不適切。Nなわけがない。

 日LS米US

 日米同盟というのなら、 日L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U米の状態でないと難しいだろうから、日米同盟というものなど存在していないと考えるのが妥当そう。Nのようなやつと同盟を結ぼうなど想うやつはいない。

 米英とも釣り合ってない。Nとでは釣り合わない。いい加減にしてもらえませんか読売さん。回答求。

 


www.youtube.com

Nで組織的に賢君の体の組織を破壊するな!

[埼玉1974-78] [神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [人海戦術]      Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 番ネコ賢君が、番犬を雇うから野党応援!

 野盗どもが電磁波照射してきやがるし、エキストラストーク、豊田車連携プレイにより入院、体の組織も破壊するから、野盗どもを蹴散らすために野党応援。

 Nがバカばかりして賢君の体の組織を破壊。自殺までさせやがるから、通電して記憶まで消し不愉快な思いをさせるから、Rであってほしいという願い。野党応援。

 N医師にバカなのことされたからR野党応援。N医師に破壊されたからR野党応援。野党応援。NNN回答求。NNS回答求。

 2007年には米民主党[Rothschild]に指摘されてる読売。改善しないね。いい加減にしろヨ読売。セイジカ。いい加減にしろww

 野党応援。官僚応援。民間応援。

Local[L:ⅠⅡ/]破壊に加担した自衛隊 自民党

 箱根駅伝見るね。応援するね!当分やらないしww

 無責任なやつを大人といわない。無責任な讀賣は子供という。讀賣が大人になるまで。責任感ある大人になるまで、賢君Rothschildと名乗る。

 足立区大内病院はN 設定NによるRothschild破壊。NのよるR破壊。釣り合ってねーーよ!讀賣直せ!直せ讀賣ぶっ飛ばすぞwww

 都施設医、医官からも指摘。讀賣直せ! 

 設定でぶっ壊すな!Nふざけんなよ讀賣w

 直せ直せ!破壊した体の組織直せ!

 BBQ B29 V9 讀賣巨人!いい加減にしろ自民党。いい加減にしろヨセイジカw防衛省滅べ、自衛隊滅べ!

 国体破壊に加担した組織N 自衛隊、防衛省、自民党という事になります。

 私の父は自衛隊嫌い。私も自衛隊嫌い。防衛省嫌い。他の棒ふり応援するのもよさそうですね。