99 88 77 66 44 33 22 11応援 Local[L:ⅠⅡ/]保守 土人55 ゾンビ除外 [家破壊]Nでバカやるほど M123 男成人以上のImage悪化

Local[L:ⅠⅡ/]

Ⅰ.[F123M123] M:ⅥⅦ /

 N用意されたもの、設定されたものでバカなことばかりしてやがるけれども、国体破壊につながる。家破壊になるとみられるが、2007年は米民主党にも指摘されており、なぜ、改善に努めないのか。

 戦後常に行っていたみたいだけれども、なぜ、改善しないのか。改善の豊田を扱っておきながら、なぜ、ないのか。本来ならば、精査、改善投入と繰り返し、行っていけば、上達、ノウハウの蓄積も見たかもしれない。ノウハウ自体もどこかで運用できるし、Imageされるものにも改善がみられるはずだから、表現創造物も良いものになっていたはず。

 imageが物質化するのなら、必ずなるはず。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

英[SS/ⅦⅥ:M]破壊 3S政策讀賣 家破壊

[埼玉1974-78] [神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                         Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。Local[L:ⅠⅡ/]保守。いかにLocalの心を保守するのか考える必要がある。

 トヨタ車の向上もそのように向き合うことによって見られたものになるはず。なぜ、豊田車を扱っておきながら、ないのか。釣り合ってないのではないか。失礼な話なのではないか。

 Nでバカを行うほど、Local[L:ⅠⅡ/]のImageが悪化してしまう。LocalのヒトモノコトのImageすべて悪化させてしまう。またM123のImageも悪化してしまうが、その様子は家破壊そのもの。

 [男]M1:20-34 2:35-49 3:50-imageが悪化。成人以上の男性のImageが悪化してしまう。意図的に繰り返し行っているようだ。

 

Nでバカやるのいい加減にしてほしい!

 足が痛い。N医師によるものとみられるが、薬害負わされて痛い。直して下さいね。

 足Nの裏S

 Sが痛い。Scapegoat痛い。直してN、南が痛い。朝鮮が痛い。大洋痛い。羊が痛い。痛い。直してN 痛いから大至急直してN

 立てなくなっちゃうよN Sが痛いよね、直して!急いで直して!

 安心して暮らせないN

 賢君ユダヤ人。迫害を受け続けたユダヤ人。ユダヤ人をしたほうがいい。

 日本の為にもなる。国益に叶う。そもそも、日本人なんだし。日本人は嫌いだけれども、結果日本人の為になる。ユダヤ人をしたほうが日本人の為になる。

 安心して暮らせないからSPほしい!SP欲しい。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅱ.家破壊讀賣3S政策"N"

[男]M1:20-34 2:35-49 3:50-image悪化

 どういったつもりでエキストラを運用しているかわからないが、家破壊につながる。そのような指摘も以前からされていたとみられるが、改善がないのならば、意図して行っていると疑われても仕方ないかもしれない。国家破壊、国家転覆をもくろんでいたと疑われても仕方ないかもしれない。

 2007年には同盟国でもある米国から指摘を受けているが、改善がないのならば、日米ともに弓を引いたとなりそう。その様子を見て、人は"宇宙人"というのだろうけれども、なかなか難しそう。日本で行っておきながら、日本に弓を引く讀賣。インフラを利用しておきながら、まるで感謝もない読売。

 

[国体]日本L:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS五十前後国々

 当たり前のように迷惑をかけ、Localを踏みにじり、反省一つなく、水に流すだけ。2007年には米民主党に指摘されているにもかかわらず、改善も見られない。そんな矢先に、東日本大震災、それに伴う福島原発事故。高濃度放射能汚染された内容物を放出せざるを得ない事態まで発生させてしまう。 

 どうにもならない連中。環太平洋には50前後の国々。中には島国もあって、漁業で生計を立てている皆さんもいるかもしれない。ひどく残念に思っているかもしれない。讀賣にとっては、そんな皆さんすらScapegoatにしか見えないかもしれないが、情けない話だと思います。[愛は地球を救う]というけれども、何を救えるのか。

 3S政策でなに一つでも救えたか。賢君一人すら救えないじゃねーか。

 なめとんのか。

 自分Local[L:ⅠⅡ/]のことは自分Local [L:ⅠⅡ/]で守らないとならないですね。讀賣なんかあてにしても仕方ないですね。