Tokyo Gas 東京ガス 東証プライム 9531 TOPIX Large70の構成銘柄

Tokyo Gas

Ⅰ.TOPIX Large70構成銘柄

 賢君、役割Rothschildは、パックスジャポニカというものを考えているようです。 

 新機軸になるもの。日本発の仮想通貨でハードカレンシー化を目指しているようです。その際に何が必要か。影響力、発信力の増大。

 増大させるためにもⅩ化を繰り返す必要がある。なかなか、現実からでは難しいから、仮想から行う。仮想なら極めて容易。コスパが極めて高く、容易にⅩ化が達成。繰り返し行い、影響力、発信力の増大を目指す。

 

東京ガス株式会社(とうきょうガス、登記上の商号:東京瓦斯株式会社、英: Tokyo Gas Co., Ltd.)は、東京都都市部とその隣接区域(関東地方1都6県の主要都市)を営業区域とするガス会社。総延長約6万kmのガス導管を持ち、都市ガス事業者として世界最大、日本最大手である。

東証・名証一部上場。証券コードは「9531」。日経平均株価およびTOPIX Large70の構成銘柄の一つ[2][3]。他の都市ガス各社と同様、通常は「東京ガス株式会社」と表記され、自社の発行物でも「東京ガス」と表記されている。ただし広告などで、ロゴマークと合わせて表記する場合は、「TOKYO GΛS」と記されていることが比較的多い。

https://ja.wikipedia.org/wiki/東京ガス

[経済の勉強不要]日英同盟島国戦略 得策

 経済の勉強はしない。

 上場企業のようなものを否定的に見ているわけではなく、経済というものの正しさというものは、日本基準でなく、世界基準のものになる。経済を勉強してしまうと世界基準で行わなければななくなるから、パックスジャポニカというものも難しくなってしまう。

 日本発の仮想通貨でのハードカレンシー化というものも不可能になってしまう。規模が違いすぎるので、同じ土俵に立つと、飲み込まれてしまう。とても、日本発の仮想通貨でのハードカレンシー化は難しくなってしまう。

 そうではなく、同じ土俵に立たないで島国戦略を繰り返し行う。日英同盟で行い続ける。仮想空間から、繰り返しⅩ化を重ね、国体化を繰り返す。影響力発信力の増大を目指す。

 日本の文化伝播力を増大させ続けていく。容易。日本発の仮想通貨でハードカレンシー化。K君一人でもこれだけ出来るのだから、極めて仮想はコスパが高く、バカみたいに簡単に伝播力を増大させられる。日英同盟、島国戦略が得策であることがわかると思います。

 


www.youtube.com

日本発の仮想通貨でハードカレンシー化

 その際、邦画は邪魔。ドラマは邪魔と考えている。

 エキストラは邪魔で仕方ない。無駄にⅩ化の邪魔をする讀賣考案3S政策はうっとおしくて仕方ない。

 NipponによるJapan破壊。

 国体破壊そのものの3S政策がうっとうしくて仕方ない。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

K君の夢邪魔するな 讀賣3S政策燃やすぞ

[埼玉1974-78] [神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                       Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲]    Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。

 国体破壊。家に対する信頼性。日本の組織に対する信頼性。ありとあらゆるものの信頼性を低下させ続けている、讀賣は罪深い。戦前、戦中同様、戦後も戦犯。

 永久戦犯。東京裁判。極東国際軍事裁判判決妥当。N讀賣ども永久に戦犯。

 Nのような非常識な連中が民主主義なんて抜かすんじゃないよ!おこがましい。

 家で読書デモしてろ!暇人。Nどもはくたばれ愚民。愚民に用はない。くたばれ讀賣N

 出てけ愚民w 

 エキストラは無駄にウロウロして、信頼性を低下させるな。何喰っていてもかまわないと言っている。ただ、エキストラを無駄にうろつかせて、信頼性を低下させるな。勝手に何でもいいから食っとけ!邪魔くさい。

 同意を求めるな!

 

Ⅱ.NipponによるJapan破壊

Local[L:ⅠⅡ/]   [F123M123]  M:ⅥⅦ/一

 邪魔しかしないなら、讀賣だけマイナンバーカード必須にする。

 東は邪魔ばかりするな。薬害あって一利なしwww薬害負わせるしか能がないのなら、へんてこマウントとるしか能がないのなら、死んでくれませんか?

 契約しなさいww 契約しなさい。あなたたちは紙媒体なのだから、書面で契約。

 契約しなさい。父役は朝日新聞陣営。私はフジサンケイグループでした。

 斎藤隆投手、プロ野球選手のど自慢のような番組で、美声を披露。低音で良い感じでした。尾崎豊さんの[ILOVEYOU]でした。尾崎豊さんのお父さんは防衛省。自衛隊中央病院で生まれる。道を挟んで正門正面には世田谷公園。SLモックアップも配置。

 国体例。L:ⅠⅡ/S  SL蒸気機関車

 [日]L:ⅠⅡ/S [米]U:ⅡⅠ/S Lion Unicorn 新橋駅前にもSL 愛のライオン像も設置される。

エキストラ再考 ヒトモノコト信頼性[↓↓]

 永遠のファーム。ファームで面白がるやつやる。

 よほど国益に叶う。私は野球選手なわけでない。文化を上手に表したほうが得策になる。

 表現として表した際Imageが悪化するのならば、何のためのスポンサーなどしていたのか。親会社になったのかとなりかねない。讀賣3S政策を指して言っているが、再々お願いしていたにもかかわらず、エキストラをウロウロさせ、ヒトモノコトすべてのImage悪化。信用=金と思うが、無駄に信頼性を低下。スマホも持ち歩けないようになってしまっている。スマホの位置情報目掛け、エキストラ差し向け、ウザ過ぎ。

 Local[L:ⅠⅡ/]の信頼性を低下させるな。何度同じことを言えばわかるのか?  

 N

 医療現場Local[L:ⅠⅡ/]の信頼性を低下させるなN?

[信用=金] 讀賣3S政策 大きく国益損ねる

 スマホのような端末もLocal[L:ⅠⅡ/]と考えることが出来るけれども、低下させるな。邪魔しかしないのならば、出てけN

 2020年七度通報、2019年四度通報。警察との連携の報告も受けているが、極めて悪質。出てけ! 

 今のところ、邦画は得策でない。imageばかり悪化。やめちまえwエキストラ滅べww

 大損。金にもならねーーんだから、やめちまえww

 Animationが得策。金にならない邦画くたばれwwGame、Music選択。

 邦画はくたばれwドラマはくたばれw洋画、韓流、華流、Animation、Game国益に叶う。邦画は大損。国体破壊と認識。くたばれ邦画。ドラマwパックスジャポニカの邪魔だよ。どけw金にならねーーよゴミw

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策