Bank of Japan 東証JQ 8301 日銀Rothschild パックスジャポニカ 日銀副総裁高橋是清 英国でユダヤ人銀行家から戦費調達 日露戦争継続

パックスジャポニカ

Ⅰ.経済力を背景にした平和


www.youtube.com

 

黒田 東彦(くろだ はるひこ、1944年〈昭和19年〉10月25日 - )は、日本の銀行家、元財務官僚。第31代日本銀行総裁。

財務官を最後に退官し、一橋大学大学院教授、アジア開発銀行総裁を経て現職。財務省内での愛称はクロトンである[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/黒田東彦

日銀 Rothschild パックスジャポニカ

 パックスジャポニカという言葉。

 [日本がリードする平和。日本の経済力を背景にした平和]という意味合いのものになるようです。現状の日本のままでは、"経済力を背景にした平和"というものも難しそうだ。現行のルールでは、覆しようのないほど、経済力にも差をつけられている様子に見える。現実的考えて難しい。

 現行のルールでは、とても難しい。

 ならば、参加者を変えてみるのはどうか。参加者を変えれば、自然とルールも変更される。構成するものの心に見合ったルールとして現れることになる。憲法改正にも必要になる考え方かもしれないが、都度見合ったものを選択することになる。

 参加するモノ、構成するモノに変化が見られれば。自然とルールにも変更がみられることになる。GameChangeの話かもしれないが、パックスジャポニカというものも現行のままで難しいが、Gameを変更すれば、実現できるかもしれない。

 新機軸のようなもの。

 基軸通貨かも知れない。ハード・カレンシーなどと言った言い方もしたでしょうか。そういったもので、日本がリードしたならば、経済力を背景にした平和。日本がリードする平和

 パックスジャポニカというものも実現を見るかもしれません。

 

[新機軸] 日本主導 基軸通貨 [仮想通貨]

 日本の仮想通過をハードカレンシーへと考えるのならば、現行のルール。

 経済のようなものも無視し続ける。欧米のルールに違いないから、無視し続ける必要がある。日本には向いていないルールに合わせる必要もない。経済を無視し続け、仮想から何かを理由にし、影響力、発信力を増大を計る。

 Ⅹ化を繰り返す。どこかの段階から、徐々に日本の伝統文化、工芸品のようなものに切り替えるのも面白い。日本伝統文化巻き戻し戦略といえるかもしれない。

  →
Local一Global橋渡し
     ←

 橋渡しに関しても、都度の日本の状態によっては、世界の物事を吸収するよう逆回転。都度見ったものを内外橋渡し。憲法改正などにも必要なものの考え方かもしれない。都度の日本の状態に見合ったものをGlobalismから選択。見誤らないためにも国体の状態を確保するのも必要になりそう。

M:ⅥⅦ/一 [F123M123] L:ⅠⅡ/一   Local一Global橋渡し上手。国体上手。

              ← Globalism
[鏡]1日本 M:ⅥⅦ/一 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 世界 210 [国体] 
伝統文化 工芸品 →

 そんなことを繰り返しながら、影響力、発信力増大を行う。日本の影響力、発信力。

 文化伝播力を増大させることにより、たとえば、仮想通貨。日本初の基軸通貨、日本発の仮想通過をハード・カレンシーへとする可能性も高まると期待される。

日本銀行本店本館 

f:id:ktake0606:20220415090934j:plain

日本銀行(にっぽんぎんこう、英: Bank of Japan、英語略称: BOJ)は、日本銀行法に基づき日本の中央銀行として設立された認可法人。略称は日銀(にちぎん)。財務省が所管する。

日本銀行の読みは「にっぽんぎんこう」とされており、日本銀行券でのローマ字表記もNIPPON GINKOとなっている[3][4]。
一方、日本国内においては「にほんぎんこう」の呼び方も一定程度されているとみられる[5]。

日銀の発行する出資証券[6](株式会社における株式に近い)は、東京証券取引所のJASDAQ(JASDAQスタンダード)市場に上場している[7]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本銀行

L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U M:ⅥⅦ/一[F123M123]

橋渡し [巻き戻し戦略] 

 新機軸のようなもの。基軸通貨。

 ハード・カレンシーのようなものに日本の通貨をとするのにあたって、どうすべきかと考えていました。

 [巻き戻し戦略]と言ったもの。

 今回はSoccer選手で例えてみることにします。

 Jleagueで活躍することになる。各々所属したチームで活躍することになりますが、やがて、活躍が認められ、日本代表に選出されるかもしれない。代表選でも活躍。

 欧州のチームに所属するかもしれない。数年活躍。日本に戻り、やがて引退するかもしれない。

 内外一致。国体という事になる。普遍的なルールに基づく競技Soccerに携わり、パフォーマンスを示し、内外一致橋渡し役を最も普及した競技で行った。

 FIFA加盟国211か国ある競技で行ったことになるが、所属した先々で多くの皆さんとの接点を作ったかもしれない。JLeague百年構想と言ったものもそういった狙いがあるかもしれません。Sportsを核としたLocal文化を育むための土壌を醸成する狙い。もちろん、ファンサービスというものもあるかもしえませんが、土地土地の特産品。伝統工芸品。文化などにも触れる。学ぶ。

 学び働く理由。より良いより大型契約Ⅹの為。

東京 イギリス説 
A[ⅠⅡ] C[ⅢⅣ] シロ[表] Lion,Unicorn [ⅠⅡ]LU 世の中に反映される 現実
----------------------------------------------------------------↑----------------------
B[ⅥⅦ] D[ⅧⅨ] クロ[裏] 八咫烏          [ⅥⅦ]M  学んだことを反映  仮想

[信用=金]透明性向上の為国体Ⅹ化 [↑↑]

普遍性➟多様性 徐々に切り替え 

 都度見聞きしたものと都度属したところと結びつけるよう橋渡していく。

 世界的に最も普及した競技Soccerで橋渡したものから徐々に巻き戻すよう、日本の伝統文化、工芸品。土地土地のものを紹介していくように努める。

 発信力と影響力を生かして、繰り返し行う。

 繰り返し行っていくことにより、日本の国際的立場が向上されていくとみられる。

 [日本がリードする平和。日本の経済力を背景にした平和]というものも現実を見るかもしれない。

 国際的立場が向上されれば、発言権も強くなるだろうから、新機軸のようなもの。基軸通貨のようなものも、容易になるかも知れない。

[信用=金] 信頼性低下させるなN! 

 野球のImage最悪。

 すべて讀賣に問題あると思いますが、改善がみられないようです。残念ですね。

 信頼性が低下してしまいます。Nで行うほど低下。NNN,NNエキストラをうろつかさせて、むやみにヒトモノコトの信頼性を低下させていますが、いかがお考えでしょか。

 [信用=金]と思いますが。どうしたものでしょうか。

 信頼性の低いものを欲しいと思うか。信頼性の低いやつから何かを買おうと思うのか。

 ブランド力の話かもしれませんが、ヒトモノコトの信頼性を低下させる行為。

 Image戦略の見直しが迫られているようです。

 


www.youtube.com

日銀カードいただきます 日銀総裁頂戴

 日銀カードをいただきます。限度額ギリギリまで、仮想通貨を使いまくります。消費して、上手に面白がり、日本発の仮想通貨を普及させる。影響力伝播力を増大させつつ、普及。日本発の仮想通貨ハードカレンシー化、パックスジャポニカ戦略の一環になる。

 日銀カード頂戴!日銀総裁頂戴!

 プラチナバンドテーマ化。仮想空間から繰り返しⅩ化。島国戦略が得策になりそう。日英同盟が最適解。

 Animation、Game、Music、ESportsなどをとおして、次々と国体化達成。

 日本発の仮想通貨でハードカレンシー化。パックスジャポニカにもかなう。

 プラチナバンド。Unicorn企業増大も狙えるかもしれない。透明性向上。ヒトモノコトの信頼性も向上されることも期待される。

 [信用=金] 仮想なら、Ⅹ化が極めて容易。日英同盟が最適解になりそう。

M:黒い鳥 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 
                 ABCイギリス SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M [黒い鳥] Soccer Ⅰ    [F123M123]
                                   [▲]世界210に内包するように日本1
ABCジャパン L:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS[Lion]   ABCアメリカ U:ⅡⅠ/ⅧⅨ:SS[Unicorn]  野球 Ⅱ

 フラット"一" 1一210 ブルーオーシャン 

Local L:ⅠⅡ/ ⇔ Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

C層[現実]      C/A国体[M]   A層[現実/仮想]
D層[下層 現実]      [N]      B層[下層 現実/仮想]  B層目指すべきM:ⅥⅦ/一

ABCイギリス[M] ABCジャパン[L] ABCアメリカ[U] ABD人工アメリカ[N]
ブルーオーシャン M,L,U レッドオーシャン N


www.youtube.com

フラット"一" 1一210 ブルーオーシャン

 むやみに争いごとに発展するようなことは避けたい。

 同じ目線というもの。水平線かも知れないが、今現在、何かに没頭していたとして、目の前にあるもの。賢君はモニターに向かっていますが、今現在の自分にとって、良いと感じられるものを見聞きし、何かをImageする。

 表現として表したりもする。時間の経過。空間と交わるところに常に自分。
国体かもしれないが、時間、空間と交わるところに常に自分。

 没頭するほど、いまを生きていることになるし、十化されやすい。

 その様子が良いモノに見えるかもしれないし、見聞きするモノ、表現されるものも都度の自分に見合ったもの。国体。

 Ⅹ

 表したもの。その様子が良いモノに見えるのならば、国体化も達成され、保守的でもあるし、愛国的でもあるかも知れない。文化防衛論にもかなう。

[[Ⅰ]時間[一]空間橋渡し[十]人間の役割[国体]] 

[Ⅰ]時間 日本 歴史 

 都度の[一]空間で[Ⅰ]自分に見合ったものをGlobalism選択。

[十]時間と空間 宇宙 

 [Ⅰ]時間 日本 Local L:ⅠⅡ/一  

 [一]空間 世界  [十]時間と空間の交わるところに都度の日本があると考えることができる。

[Ⅰ]時間 日本
Local L:ⅠⅡ /一  [一]空間 世界 [十]時間と空間 宇宙

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

Ⅱ.仮想コスパ極めて  [高]

現実は極めてコスパ[低] 島国優位[仮想]

 仮想のほうがコスパが高い。現実は低すぎる。

 コスパ低い現実。仮想は極めて高く、可能性も大きそうだ。現実はろくでもない。

 現実は厳しいとはまるで思わないが、ろくでもない、糞きたない世界だとは思う。賢君も、現実はあきらめており、仮想に舵を切ったほうが日本にとってもいいと考えています。

 今回の一件。讀賣N勢のボーンヘッドにより、失われた三十年が発生してしまったけれども、仕方ない。起きてしまった事は起きてしまった事としてあきらめ、前向きに考えたほうがよさそう。ろくでもない、現実はあきらめ、仮想に舵を切る良いきっかけになったと考えると好機になりそう。

 仮想通過。パクスジャポニカが狙い。基軸通貨。日本発で行いたい。仮想空間から繰り返しⅩ化を試み国体化を次々実現。透明性も向上され、Unicorn企業増加も期待。仮想から繰り返し国体化を行う。Ⅹ化。

 プラチナバンドにも注目。通信に好機到来とみています。

 


www.youtube.com

影響力,発信力増大を行うのに仮想容易

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]  
 YouTube再生、ブログ作成、盗聴向けにおしゃべりRadio感覚。歌っても心地よい。そこは人間ジュークBOX。割と上手。盗撮向けにおどけて見せる。ユーチューバー感覚。

 繰り返し行い一致を試みる。Ⅹ化促進。繰り返し行い影響力、発信力増大。

 増大の正解というものも考える。国内?アジア?欧米? 

 パックスジャポニカと考えると 国内Local"一"Global欧米 橋渡し。

 もちろん、アジアも大事ですが、欧米に準ずるもの。優先順位上位に欧米、アジアは準ずるもの。大事とは思うものの、こだわりすぎるのも、良くない。

 再生するものも日本のメーカーを意識する必要もある。影響力、発信力の増大を計りつつ、日本の伝統文化、工芸品のようなものに徐々に切り替えるのも、パックスジャポニカと考える必要になりそう。

 日本伝統文化、巻き戻し戦略ともいえそうです。

日本文化巻き戻し[ハードカレンシー化]

 あまり一致こだわりすぎるのも国益を損ねる。特に経済。

 欧米基準のルールで戦うと飲み込まれる。経済の勉強はしない。しないのが、日本発の仮想通貨でのハードカレンシー化への必須条件。学ばない。経済学ばない。文化の勉強をするのもいい。伝統文化、工芸のようなものの勉強を今後、余裕が出てきたらしていきたい。

 自分なりの解釈をしていけば、理解もふかまる。また、表していけば、日本伝統文化巻き戻し戦略にもなる。

 Local一Global橋渡し、日本伝統文化巻き戻し戦略。

 日本1一210世界。FIFA加盟国211か国。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]  

[高杉]馬関戦争和平交渉エピソード着想

 日本語は1億人しか認識しないが、動画、画像なら69億人認識可能性。

 影響力、発信力増大戦略には本は極めて不利。パックスジャポニカの観点から不向き。

 日本発の仮想通貨でのハードカレンシー化が賢君の狙いになるから、本にこだわるのも得策でない。実現のためにも影響力、発信力増大が必須。日本語で理由を見つけては現す。仮想空間に現していく。

 欧米の影響下に入らない。欧米基準。特に経済。こちらも新機軸化には必須条件。英語も必要ないと考えている。もちろん、賢君耳もいいし、頭も悪くない。取得も容易だったかもしれないが、これはこれでいいかもしれない。

 日本語一本やりで行く。

 高杉流。馬関戦争。イギリスとの交渉時のエピソードから着想。

 [おまえらとは一致させねーよ!]の想いで、何かの文言を羅列。取り付く島もない様子にあきれ返る、イギリスの交渉担当でした。めでたしめでたし。

 


www.youtube.com 

ユ系独Rothschild高橋是清[英]戦費調達

 日銀副総裁高橋是清イギリスでユダヤ人銀行家から戦費調達。

 1904年勃発した日露戦争を継続することが出来たようだ。戦争は有利に展開していたものの、宣伝活動がへたくそだったか、なぜだか、日本不利で世界に伝播されてしまう。日本に戦費を融通する銀行家がなかなか現れなかった。日銀副総裁高橋是清は、イギリスにわたり、戦費調達できないものかと、訪ねて回った。高橋の前に、ある銀行家が現れた。ユダヤ人銀行家。どうやら、融通してくれるようだ。ただ、条件があるそう。シベリアにいる、ユダヤ人を助けてほしいのだとか。

 日本人を助けるという話でなく、ロシアにいるユダヤ人を助けるという条件付きのもの。快諾。

 戦費も調達でき、戦争を継続することが出来たようだ。

 

ⅡⅠ[L×U] 橋渡したものⅢ[M]結びつけ

[F123M123]M:ⅥⅦ/一 
Ⅲ:M  Ⅱ:Ⅹ Ⅰ:S

文武Ⅲ:M Ⅰ:S  Sports
文理Ⅲ:M Ⅱ:Ⅹ Ⅱ[二進法]
通信Ⅱ:ⅩⅠ:S  Globalistとの批判を受けやすい。日本より外を向きすぎる傾向。 

[鏡]日本 M:ⅥⅦ      / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界  
                通信 10            ➟                              Ⅰ
                Globalistとの批判を受けやすい。ユダヤの手先!みたいな批判!

通信Ⅱ:ⅩⅠ:S 
 たしかに、このような様子だけなら、そのような批判も理解できるものの、ⅡⅠ[L×U]の様子で繰り返し、一致させてきたものも、実は巻き戻し戦略の為、行っていたものならどうか。

 ⅡⅠ[L×U]橋渡したものをⅢ[M]と結びつける。

 よりLocalと結びつけるよう橋渡しするつもりだったらどうか。たしかに、これも、後付けとの批判もありそうだけども、世の中の状況にも常に変化を見るし、自分の状態にも変化がある。常に状態がいいわけでもないし、フラットなわけでもない。

 他社から見ると様子からだけでは分からないかもしれないが、たとえ、後付けだったとしても、いいじゃねぇか!と想ったりもする。何もやらないより、よほどいい。

 そんな風にも想うようです。

K君はRothschild 

f:id:ktake0606:20210428135415j:plain

AAA[Attack All Around]戦略[日英同盟]

[竹田再生工場 島国戦略] 

 竹田再生工場。団野村直伝[繰り返し再生してもらいⅩ化促進戦略]

 影響力、発信力増大に加算。もちろんWi-Fi経由。

 再生される方としてもプラス。

 禁則[芸能ネタは踏まない。検索もしない。]

 竹田再生工場のImage悪化避けるねらい。竹田再生工場参加者の禁則事項になる。あとは、想い想いが好きなことをして過ごす。アプリゲームをしてもいいし、映画を見てもいい。Comic呼んでもいいかもしれない。

 たとえばYouTube再生。

 


www.youtube.com

 

 今現在、イツコム契約Ⅹになるから、都度十化。目黒区とも十化、東京都とも十化。

 日本とも十化…と考えることが出来る。仮想は極めてコスパが高い。

 繰り返し行えば、影響力、発信力を増大させ続けることになる。

 参加者のものも、竹田再生工場に加算されるし、各々の参加者ともⅩ化促進。互いに好影響になりそう。

 団野村直伝[竹田再生工場]さらなる浮上期待。国体保守的。日英同盟が最適解になりそう。

 超絶大型契約を結びましょう。

 1000億円もらったとする。バンガードSP500インデックス投資をしたとする。

 年利8〜9%。年間80〜90億円の配当。毎年80〜90億円のお金が増えるのなら、都庁の屋上から、毎年、70億の札束を降らせます。札束の雨降らせますね!

 フリフリさせますねww 札束の雨あられ降らせます。

 滅茶苦茶ですねww

 いずれにせよ、お金もあってないようなもの。時間の問題で仮想通過に移行します。

 時間の問題。お金の無駄ww

 円広志さんに、そう聞きました。円なんて終わってるそうですよ。

 これからは仮想通過だそうです

 

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML  Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

日本銀行はRothschild家陣営になる!

 あご破壊されたのだから、国体破壊。

 Nによるいい加減なプレイ。お返しが必要かも。

 55一大塚、55一大内 55一大岡山 NNN復讐色

 足破壊されたので箱根駅伝破壊。きりがないので、ケジメつけましょう。

 讀賣さん互いにケジメつけませんか?自殺させられている方が、そのように提案しているのに、逃げ回るのですか。放置新聞でしょうか。この盗聴魔がさ。エキストラストーク寸じゃねーよ。盗撮魔がうるせーーぞww出てけ無国籍の反社がよ。

 讀賣だけマイナンバーカード必須。保険証まで偽造するごみくずww出てけ反社w

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実]  
"MASS"         U:ⅡⅠ/  SS  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

讀賣3S政策  NipponによるJapan破壊

 讀賣がバカばかりやるから、親なんかいない!親戚なんかいないなどと言うようになったね。

 北海道嫌いって言うようになったね。いよいよいうようになったね。ろくでもない讀賣。賢君のような善良な日本人ですらこれですからね。

 ろくでもない讀賣。ケジメつけなさい。

 讀賣のせいで雲のImageも悪い。空に雲があるとキモイww

 ろくでもない讀賣ケジメ。

 讀賣3S政策というのは日本人破壊。日本文化破壊。ろくでもない讀賣ww死ねww

 また、国体になるから、世界にも迷惑。

L:ⅠⅡ[/一]SS
M:ⅥⅦ[/一]SS
             ↑3S政策というのはⅩを破壊する行為。日本破壊。Japan破壊。
 NipponによるJapan破壊。
 NPBによるJapan破壊。JLeague破壊

 残念です。改革うまくかなかったですね。球界再編待たれます。

 讀賣が身売りするのが手っ取り早いかもしれませんww