神奈川県[足]狙い撃ち 箱根駅伝 国道十五号 [あおり運転 N医師薬害] [右足] 横須賀・三浦 [左足] 小田原・箱根 [お腹] 相模原・相模川  

神奈川[足]狙い撃ち

Ⅰ.箱根駅伝 国道十五号[あおり運転]

 人工糖尿病。

 不正薬剤[APZアリピプラゾール リスパダールコンスタ フルニトラゼパム 商品名サイレース ベンゾジアゼピン系睡眠薬] 薬害。人工薬害。人工糖尿病で間違いなさそう。

 だとしても、直さないとね。足痛くて、立てなくなっちゃう。歩けなくなっちゃう。足が壊死しちゃう。箱根駅伝できなくなるね。足立が名ばかりになるから、直さないとね。薬害。

 さらに箱根駅伝見るこできなくなるww 

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

足が壊死したら怖い… 

 問題なので治さないとね。

 直さないとね。治療しないとね。箱根駅伝見る事出来なくなるね。

 足痛いね。立てなくなる。足立名ばかりになるね。直さないとね。薬害だとは思うけれども、治療の過程も何かの形にして表すと面白そう。最悪の結果もプラスに。山下公園から学ぶこと。関東大震災で出たがれきから造成。

 スクラップアンドビルド例。

足が壊死したら怖い絵(*'ω'*) 

f:id:ktake0606:20220414064328j:plain

[ソドムの天使][飽食のセイレーン]怖い絵展

 [ソドムの天使]、[飽食のセイレーン]

 ポストカードを購入したものをもらったようです。

 怖い絵展で購入したもののようですね。自分は見に行くことが出来なかったようですが、もう少し、落ち着いてきたら、いろいろと見に行くことが出来るとうれしいです。 

 その際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

f:id:ktake0606:20220414194458j:plain

[右足] 横須賀・三浦  [左足] 小田原・箱根

 そもそも、このような感じで物事をプラスに考えられるのに、心を病むはずがない。ふざけんじゃねーよN東京。Nでやるな。ゴミ。N日本。ふざけんなゴミww

 讀賣お前ふざけんなよw なぜ、お前らのN正当化のために薬害負わされなければならない。自殺までさせられなければならない。フザケンナ。ま、ひとまず置いとくとして、治療しないとね。壊死怖いから絵師応援してみようかしら。足がね人工動脈硬化で痛い。直さないと。人工壊死しちゃう。怖いね。治療しないとね。痛い。直さないと箱根駅伝見れなくなる。足立が名ばかりになる。直さないとね。神奈川の足を破壊しに来たみたいね[右:横須賀・三浦 左:小田原・箱根]。

 東京の足だと足立かな。

 犬神家の一族パンフレット様子 足が上部[東京]

足が壊死したら怖い絵(*'ω'*) 

f:id:ktake0606:20220414055747j:plain

酒,たばこもやらないのに薬まみれにする?

 酒もたばこもやらないのに、薬まみれとか殺したいね。

 だとしても、治療しないとね。歩けなくなるものね。どのようにお考えですかNNN,NNSの皆さん。N医師とは思うけれども、医療現場の信頼性を低下させたのは罪深いですね。自衛隊中央病院の信頼性。自衛隊・防衛省の信頼性を低下させたのは罪深いですね。Nに回答を求める。

 太平洋戦争はN戦犯。N組織による戦争。日本でも日本人の戦争でもない。N組織による戦争。Nが永久戦犯。日本人も日本も関係のない戦争。

 日本人、日本も被害者になる戦争。太平洋戦争。組織によって行われた戦争。Nによる自作自演戦争。大本営発表。自作自演戦争。太平洋戦争。Nの戦犯。

 戦後、人工国家アメリカによって引き継がれましたが、Nの戦犯で判決。永久にN戦犯。東京裁判。極東国際軍事裁判。

 

Ⅱ.むやみに怖がらないようにする

富士山よりも 箱根山の方が怖い説もある?

 ありがとうございます。いつも楽しく見ることが出来ています。

 幼少期から、地震に対する意識というものも、周りの子たちも強かったようです。心配しても仕方ないことを、必要以上に心配してしまう。他にも、核戦争を心配したりとしていたようです。

 小学校低学年のころには、心配になりすぎて、眠れなくなってしまうこともザラ。そんなときは、決まって、窓から見える、新幹線の様子を眺めていたようでした。しばらく眺めていると、ひかりとライン。そんなことも反芻するとImageされるようです。

 ありがとうございました。

 


www.youtube.com

1991年 [平成3年] 6月3日  雲仙普賢岳噴火

 火砕流怖いな!という思いにさせられたのが、雲仙普賢岳の噴火だったでしょうか。

 取材の在り方も問われた、噴火になったようです。強引な取材を制止するようにしていた、消防士の皆さん、役場の皆さんも、逃げ遅れて、亡くなった事故も発生。その様子も報じられたりもして、ひどく、恐ろしく感じたようです。YouTube番組内でも説明がある様に、火砕流の煙は高温。非難の為に、車内に逃げたようですが、内部で焼死。そういった様子も、報じられ、火山の恐ろしさ。

 自然の恐ろしさというものも感じられたようです。

 プロイセン[普]

 普通の[普]ではあるものの、しっかり見ないとわからないこともある様です。

 油断して無理な取材をして、多くの犠牲者を出してしまった、噴火でもあったようです。そんなことも学ぶことが出来ました。ありがとうございました。

 


www.youtube.com

雲仙岳(うんぜんだけ)は、長崎県の島原半島中央部にそびえる火山である。半島西方の橘湾を中心とする千々石カルデラの外輪に位置する。広義では、火山学上の「雲仙火山」と同義で、最高峰の平成新山をはじめ、三岳(三峰)とも呼ばれる普賢岳・国見岳・妙見岳、五峰(五岳)とも呼ばれる野岳・九千部岳・矢岳・高岩山・絹笠山を含め、東の眉山から西の猿葉山まで、総計20以上の山々から構成される。

特に大規模な人的被害をもたらしたのは1991年(平成3年)6月3日16時8分に発生した火砕流である

https://ja.wikipedia.org/wiki/雲仙岳

Ⅲ.[神奈川1978-95]   [東京1995-  ]

讀賣3S愚民政策による用意された国体破壊

L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U 日米同盟 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |  

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210  

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image    /本音  表現創造物、立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体
 "一"にもいろいろな一があるから確り見る必要があるし、判断できる心Local[L:ⅠⅡ/]を養う。

[神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                       Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[人海戦術]    Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体破壊。

[国体]Mが苦手なアメリカ勢用 [日]L:ⅠⅡ/S  [米]U:ⅡⅠ/S

 

横浜みなとみらい21 

横浜みなとみらい21(よこはまみなとみらい21、Minato Mirai 21)は神奈川県横浜市の西区と中区にまたがり、横浜港に面している地域である。また、1980年代から現在にかけて整備が進められている計画都市でもある。略称は、「みなとみらい21」、「みなとみらい」、「MM21」など。

都市景観100選受賞地区。.

 

f:id:ktake0606:20210704074754j:plain

横浜赤レンガ倉庫 

横浜赤レンガ倉庫(よこはまあかレンガそうこ、Yokohama Red Brick Warehouse)は、神奈川県横浜市中区新港一丁目の横浜港にある歴史的建築物である。明治政府によって保税倉庫として建設され、建設当時の正式名称は横浜税関新港埠頭倉庫。みなとみらい地区内の2街区にあたる。

f:id:ktake0606:20190530035853j:plain

みなとみらい横浜美術館 

f:id:ktake0606:20200901194903j:plain

日本丸 

日本丸(にっぽんまる、英語: Nippon Maru)は、日本の航海練習船で4檣(しょう)バーク型の大型練習帆船。1930年(昭和5年)1月27日、兵庫県神戸市の川崎造船所で進水。その美しい姿から、「太平洋の白鳥」や「海の貴婦人」などと呼ばれていた。

f:id:ktake0606:20190421050436j:plain

日本丸(にっぽんまる、英語: Nippon Maru)は、日本の航海練習船で4檣(しょう)バーク型の大型練習帆船。

1930年(昭和5年)1月27日、兵庫県神戸市の川崎造船所で進水。その美しい姿から、「太平洋の白鳥」や「海の貴婦人」などと呼ばれていた。

日本丸は約半世紀にわたり活躍し、1984年(昭和59年)に引退。航海練習船としての役割は日本丸II世が引き継いだ。姉妹船として海王丸がある。2017年(平成29年)9月に国の重要文化財に指定された[1][2][3][4]。

日本丸 (初代) - Wikipedia

N人工国家 アメリカによるN讀賣永久戦犯

 広島、長崎も賢君と同じScapegoat仲間。

 N東京のScapegoatになるね。

 賢君がアメリカ人体実験、人工国家アメリカの実験に矯正参加。Scapegoatにされましたが、終始Nどもに狙い撃ち。Scapegoat。広島長崎の原爆投下もN東京のScapegoatと考えて良さそう。

 戦後の人工国家アメリカによる実験により証明。

 なので、東京裁判、N永久戦犯は妥当。極東国際軍事裁判判決は妥当なものになります。

 N参謀本部、N統制派の永久戦犯。M,L日本、M,L日本人は被害者と考えることが出来る。かわいそうな日本人。不憫でなりません。

 人工国家アメリカの実験により証明されました。讀賣さんに感謝しないと。賢君がScapegoatにされる様子から証明されたようです。

 ML日本、ML日本人は被害者。ML被害者。Nどもは永久に戦犯。東京裁判判決は妥当。

 N東京のScapegoat広島、長崎、神奈川と考えて良さそう。

 

[横浜三塔] キングの塔・クイーンの塔・ジャックの塔 

キングの塔 

f:id:ktake0606:20210506171039j:plain

クィーンの塔 

f:id:ktake0606:20190918111903j:plain

ジャックの塔 

f:id:ktake0606:20191015202442j:plain

横浜三塔(よこはまさんとう)は、神奈川県横浜市中区の関内地区にある、塔を持つ3つの建物の愛称である。

キングの塔(神奈川県庁本庁舎)・クイーンの塔(横浜税関)・ジャックの塔(横浜市開港記念会館)は、地元では「横浜三塔」と呼ばれ、横浜港のシンボルとして長年市民に親しまれている。都市開発が進んだことによって、周りにビルが建ち目立ちにくくなってしまったが、建った当時は他に目立つものはなく、横浜港に入港してくる船の目印になっていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/横浜三塔

Suntory烏龍茶 Ⅲ:中Ⅱ:日Ⅰ:英  [英国選択]

 日本はそもそも、イギリス。

 出版社経営息子君。印刷。印インド。

 N?国力損ねすぎ。NNN,NNS讀賣いい加減にしろ!国力をこれ以上奪うな。ML日本人すべてに贖罪しろ!ML日本に贖罪しろ!

 HR集をYouTubeで見たりしますが、心地よいし、広告が抜かれるのもいい。また、いろんなチーム、球場、選手も一気に見ることが出来るし、効果的。

 横浜大洋Wマイヤーの話から相撲。曙の話、ハワイ。カメハメハ大王に転じられるのもいい。

 曙なら、曙橋からの防衛省。合羽坂とも転じやすそうだ。黒船。捕鯨の話に転じやすい。捕鯨の中継基地を確保したかった、米国の思惑の標的となった、日本と考えることが出来る。お台場、砲台を置く場。黒船を迎え撃つための戦場として想定。

 自衛隊の在り方を考えるのに適しているW

 Ⅱ/Ⅲ[W]表裏一体国体。Ⅶ/Ⅷルーズベルトゲーム。

 米民主党[Rothschild]32代大統領フランクリンルーズベルト 。太平洋戦争、WWⅡ参戦も同大統領によるもの。

 Ⅶ/Ⅷ表裏一体対国体。

 一/Ⅷ[R] Rothschild家紋章 Lion、Unicorn、八咫烏

 N讀賣勢のケジメがみられるまで野球はできません。よろしくお願いいたします。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅳ.極東国際軍事裁判 [N永久戦犯]

軍隊保守すべき Local[L:ⅠⅡ/ ] N国体破壊

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体

[国体]日本 L:ⅠⅡ /"一" 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

 軍隊の保守すべきものLocal[L:ⅠⅡ/]

 仮想敵"一"から、国家Local[L:ⅠⅡ/]を保守するのが軍隊の役目。現状自衛隊はN

 Nでは、国軍にはできません。設定で戦争は行えません。

 軍隊だけではないとは思います。脳内image  体ならば自分。未成年ならば、両親が保守するかもしれない。家なら家長。地域や郷土、都道府県も各々の長となる。企業も同様に長と考えることが出来る。現状Nが理由となりますが、自衛隊を軍隊にすることはできない。おそらく、同じ金額で兵装を整えられるのであれば、韓国軍に負けるImage。N自衛隊。国体化が待たれます。

 Local保守の為の組織軍隊。

[普遍的ルール]宣戦布告 講和条約もⅠⅠⅩ

 軍隊ならば[L:ⅠⅡ/]を保守しないとならない。または[M:ⅥⅦ/] 軍隊の役割。 

 現状の自衛隊、防衛省はただのN Nを軍隊とは出来ない。賢君も国体破壊に加担してしまうのもNが理由か。警視庁に関しても同様。Nが理由になる。

 "選手"防衛。"棒"衛省。野球かな。Nかな。改善求。永久戦犯。N。極東国際軍事裁判判決。

 薬害。人災だとは思うけれどもね。人為的な故意による意図的な薬害だとしても、治療しないとね。人工糖尿病だとは思うけれども、治療しないとね。人工動脈硬化だとは思うけれども、治療しないと楽しめないね。

 治療しないとね。

 

[違反球] 加糖九すな!足が痛いから直せ!

 一/東急[S]
針 Ⅶ/一  [Q]
    GS:GroupSounds

かとうきゅう
     一東急 
加藤球 東急

 加糖九ww sugarっか?

 面白いね。いい加減にしてくださいね。サトウのImageも悪化。かとうのImageも悪化、東急も悪化。

  足が痛い。直せ読売。野球直せ。なめとんのかww直せヤキュウww

 バカがよ。野球直せ。加藤球直せよ。違反球すぎるぞ、直せ!Silverのおたまでひっぱたくぞ!ゴミw

 

野球規則の基準を満たさないほど低反発だった統一球の蔑称。加藤良三コミッショナーが導入したことから「加藤球」とも呼ばれる。
2011-2012年に使われていた統一球を、2013年からの正常な統一球と区別する目的で使われる。

https://wikiwiki.jp/livejupiter/違反球

Ⅴ.Local[L:ⅠⅡ  /]保守を考える

N 薬害による体調不良治療しないと不愉快

 N医師による、薬害とは思う。全く必要のなかった薬を服用させられていた。

 投与された。人為的に故意に意図的に薬害を負わされた。N正当化の為に用意された薬害と見ることが出来る。電磁波攻撃に関しても同様。頭部を狙ったものが神奈川時代からあった。耳鳴り。頭痛。最近は腹部を狙ったものが多い。夜間、腹部に違和感。ブクブクとしている様子に不快さを覚え目を覚ます。どうやら、腹部目掛けて、電磁波を照射することが出来るらしい。電磁波ハラスメントと考えることが出来そう。

AirZoomFlight95 

f:id:ktake0606:20220224185126j:plain

1995,6?購入 賢君初Nike AtoZ F95例  

 2006年には通電により記憶喪失。2年弱の記憶もないが、困る。

 どういうつもりなのか、Nども小一時間問い詰めてやりたい。足が痛いので、タイガーバームを足に塗りたくり。亀の子だわしでごしごしとしてやりたい。足汚いから、足を洗ってやる。そんな想いでごしごしとしてやる。塗り込んでやる。足が洗えたね。

 良かったね西新井。

 

1997年香港返還影響したか、N讀賣勢無理

 人為的な薬害とは思うものの、治療しないと不愉快でしかない。

 治療の様子を挙げるのも面白そうだから、前向きに治療に取り組めるかもしれない。

 Nによる用意された、人工糖尿病の治療。面白そう。人為的な不正薬剤投与。Nによるもの。永久にN戦犯で妥当。

 雨降ろうが、風呂入ろうが、台風が通過しようが、大津波が襲って来ようが、汚くなった血管は奇麗にならない。水に流せない。人工動脈硬化、直さないとね。そもそも、砂漠に水はありません。流せない。

 痛くて仕方ないよねN。Nが痛い。Nが痛いから歩きづらい。直さなければならないねN。壊したものはより良く直す。スクラップアンドビルド。山下公園。

 あおり運転の件もあるから厳しい。国道十五号。第一京浜。箱根駅伝コース。心証が極めて悪い。讀賣勢。

 あおり運転、1997年初冬。夏には、[英]ダイアナ妃事故死。香港返還も迫っていたことも影響したのか、相当無理をしたN勢。薬害に次ぐ薬害。N医師によるものと見ている。1993年から94年の冬。

 1994年4月5日カートコバーン自殺。フルニトラゼパム錠商品名サイレース。

 4月30日ローランドラッツエンバーガー事故死、5月1日アイルトンセナ事故死。

 直さないとね。足が痛いから治療しないとね。よろしくお願いいたします。何も、楽しめないもの。痛いものは痛い。

 


www.youtube.com

Soccer選択[シーレーン防衛]観点から妥当

 讀賣さんケジメつけましょう。

 放置新聞ですからね!とかいうやつですかね。残念ですね。ならば、私も讀賣放置新聞しましょうか。

 互いにケジメつけたほうがいいと思いますが、どうでしょうか。

 そういえば、王子の義理の父役の方と中目黒改札前でグータッチしたはずですが、どうでしたでしょうか。

 2018年冬頃だったかと思いますが、どうでしたものでしょう。なぜ、グータッチが電磁波で返ってくるのですか。気になるところです。どのような意図になるでしょうか。気になります。

 ハライチしないでください。お腹が痛いです。

 ケジメが必要そうですね。不信不和のもとですよ。信頼性を損ねています。ヒトモノコトすべての信頼性を低下させています。

 このままでは、野球が出来なくなります。Soccer選択することになります。

 また、役割になります。Soccer日本代表八咫烏。Ⅷ代弁。忠犬ハチ公。Ⅷ代弁が私の役割R。Rothschild。

 Ⅶ/Ⅷ橋渡し。Ⅷ次のStepⅠ、Ⅰ〜Ⅶ、橋渡しⅧ次のStepⅠ、Ⅰ〜Ⅶ…

 Soccer選択。W杯も開催されることから、妥当な判断とすることが出来そう。シーレーン防衛の観点からも妥当なものになる。

 

検証作業も必要責任の所在でなく改善の為

 1980年モスクワ五輪。共産圏社会主義国では初の開催となったが、資本主義陣営はボイコットすることとなった。日本も追従。[スポーツと政治]の関係が問われる大会となった。 

 気の早い話になりますが、現状、2028年に予定されているロス五輪ボイコットが妥当と考えているようです。東京五輪失敗の検証作業が行われているのか。

 五輪の失敗の検証作業。

 責任の所在探しではなく、検証作業をすることで何が問題になったかを知る。改善投入を行える。

 2025年には、大阪万博が控えていることを考えると、検証作業があってしかるべきと考えますがどうでしょうか。

 責任の所在ではなく、今後の為の検証作業。

 山下公園例。

 最悪の結果もより良くImageし現す。スクラップアンドビルド。関東大震災から出たがれきから造成。

 山下公園から学んだことになるようです。

 

砂漠の宗教が理由になるでしょうかね N?

 近くの大学病院で右手と右足首のレントゲンを撮ってきました。

 掌底をテーブルに食らわせて痛む右手と、数か月前から痺れていた右足首とともに問題がなかったようです。一安心ですね。念のため湿布を処方されました。

 丁寧に説明いただけまして、有難うござます(*‘ω‘ *)

こちら、右手になります。小指から下が赤黒ずんでいるでしょう。

レントゲン撮影をした結果。骨に異常は無いらしいです。

f:id:ktake0606:20190226161553j:plain

 

 2018年初頭、右腕が機能不全を起こしました。

 全く動くこともなければ、感覚もほとんどない。支えがないと“ぷらーん♪(*´ω`)”となっているような状態。

 さすがにマズいので、診察に伺ったのがこの大学病院でした。その時も丁寧に診察をして頂けましたし、説明も分かりやすく話して頂けました。

 嬉しかったのでしょうね、こんなメッセージをそのひとに送りました。

 “医療従事者にこんなに優しくされたのはじめて”

 どのように受け止めたかは分かりませんが、本心から出た言葉。素直に嬉しかった。置かれた状況は、今よりも極悪だったようにも思いますが、無邪気にメッセージをやり取りしていたような記憶があります。

 状況に関していうなら、いまの方がどれほど楽かと思いますが、心持ちは、生きた心地はしていない。地獄のような毎日と感じています。置かれた状況は“楽”。気持ちは最悪で地獄。

 もちろん、意図したことではない。

 本意ではないとなるのでしょうが、個人としての感想を言わせていただけるのなら、状況以来24年間終始、悪意を向けられているように感じている。また、そういった悪意に巻き込んでしまっていたのだと知ってしまった。

 大事なひとやその家族を巻き込んでいると知った。

 まわりの友人も巻き込んでいると知ってしまった。そのことが、僕の苦しみのすべてとなっています。

 状況は“楽”だが、生きた心地がしないのも、地獄のような毎日なのも、すべてそういった思いからです。なので、なおさら、大事に思うものを大事にしていきたい、という気持ちを強くさせています。

 “いつまで言っているの?”と思う人もいるのでしょうが、僕はこのように感じ、苦しくなってしまうたちなので、いつまでも言い続けると思います。なので、大事なひとが大事。

 家族や家が大事と言い続けます。

 苦しいと思う心が終わることがなくならないと、次に進めないので、問題が解決するまで、言い続けると思いますし、突飛な言動や行動を始めるかも知れませんが、ご容赦くださいね(*‘ω‘ *)

 まずは、大事なひとを尊重しつつ独立。当面の目標になります。