タイヤ館 不正薬剤で四十七年棒に振る 今後は良い年にGoodYear もちろんBRIDGESTONEも応援! 石油資本Seven Sistersも応援!

タイヤ館アプリ

タイヤ館アプリ

  • BRIDGESTONE RETAIL JAPAN CO.LTD
  • ライフスタイル
  • 無料

タイヤ館

Ⅰ,不正薬剤で足痛いリタイヤ

 不正薬剤投与により、足が痛いのでリタイヤ。かわりにタイヤを応援。

 タイヤ館を応援。 

 GoodYear応援!讀賣のせいで四十七年棒に振ったんで、これからは、良い年を積み重ねていきたいので、GoodYear応援!ピレリタイヤも応援。もちろん、ブリヂストンも応援。

 讀賣のエキストラどもがバカやったんで、すべてのトラを応援。

 1970年に事故死した、F1ドライバー カール・ヨッヘンリントも応援 "タイガー"

 足が痛いので、ミシュラン、ピレリ、GoodYear応援。足回り応援。アクティブサスペンション応援。ABS応援。

 路面に吸い付くような走りが実現。"アクセル踏み込むだけで勝てるね!"との揶揄もww

 


www.youtube.com

タイヤ館(タイヤかん)は、ブリヂストンリテールジャパン株式会社が展開するタイヤを中心としたカー用品店で、店舗数は全国で約560店にのぼる(2020年12月時点)[1]。

世界最大のタイヤメーカー・ブリヂストンの孫会社であるブリヂストンリテールジャパン株式会社が展開する全国チェーン店であり、同社の乗用車用タイヤを中心に扱っている。タイヤ以外にも、オイルやバッテリーのメンテナンスパーツから、ホイールやサスペンションなどの機能パーツまで幅広く扱っている。看板、店舗デザイン、販売員のユニフォームはグリーンとレッドを基調とする。

https://ja.wikipedia.org/wiki/タイヤ館

自衛隊中央病院生 父 防衛省 尾崎豊さん犬死

 撃墜されたので鶴応援、JAL応援、JALJAL 

 J一L  [L:ⅠⅡ/]一J  JL橋渡し。JAL 

 国体応援。JAL国体。鶴カク応援。自衛隊に撃墜されたのでJAL応援。ふざけんな謝れ愚民自衛隊。愚民自衛隊。滅べ防衛省。もちろん、噂レベルの話なので、真には受けていませんが、怖い話ではあるので、先に言ってしまう。怖い話は先に言う。

 尾崎豊さん逆恨みされた可能性極めて高い。Scapegoat

 棒ふりどうも。棒ふり共のおかげで野球のImagemさらに悪化。当分、野球見ないね。競馬応援しようかしら。Unicornですからね。国体破壊に加担した自衛隊。出てけ愚民"棒"衛省ww 国体はNではございません。L,M、JまたはA

 Nなんてものはない。国体破壊に加担するな自衛隊。尾崎豊さんも犬死ですね。フザケンナゴミw 尾崎豊さん歌って応援!

 個人的には、ネコ死により、犬死のほうがいいですけどね。もちろん、皮肉ですがね。

 


www.youtube.com

軍隊の保守すべきLocal[L:ⅠⅡ  /] 自衛隊"N"

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体

[国体]日本 L:ⅠⅡ /"一" 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

 軍隊の保守すべきものLocal[L:ⅠⅡ/]

 仮想敵"一"から、国家Local[L:ⅠⅡ/]を保守するのが軍隊の役目。現状自衛隊はN

 Nでは、国軍にはできません。設定で戦争は行えません。

 軍隊だけではないとは思います。脳内image  体ならば自分。未成年ならば、両親かも知れない。家ならば家長。地域や郷土、都道府県も各々の長となる。企業も同様に長と考えることが出来る。現状Nが理由となりますが、自衛隊を軍隊にすることはできない。おそらく、同じ金額を使えるのならば、韓国軍に負けるImage。

 国体が韓国のほうが身についていると個人的には、考えておりますので負けます。自衛隊が負けるimage。米軍がいなければ、国体が保守できないのならば、むやみに近隣国をあおるのも得策でないと考えております。

 

学び働く理由  より良いより大型契約Ⅹの為

 読書は重要。読書というのは記載されている内容とのⅩ化。

 作家さんとのⅩ化が進むだけで、言葉わるいけれども、コスパも悪い。悠長に構えていられない現状に、むいていないものが読書になるようです。超絶マイノリティの賢君には、そんな余裕はない。悠長に構えていられない。頭は悪くないと思うし、読書も苦手という事もないが、時間の無駄。コスパも悪いと考えてしまうようです。言葉は悪いけれどもコスパ悪い。向いてない。また、本過ぎる状態。MN、日本人でもありますが、本過ぎることにより、MNになってしまう。

 国体の状態から、遠のいてしまう。有力なプレイヤーほど本過ぎると国体破壊につながりやすいようです。Playerが有しているもののうちの一つに本があるのならば、いいと思いますが、本ばかりだと、危険。そもそも、神の視座というものも、多くの視点から見る様子になる。本ばかりだと、得られないのが、神の視座。いずれにせよ、本だけではだめです。

紙の視座例 [国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |  

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210  

手伝ってくれる皆さんがいると助かります!

 手伝ってくれるやつがいると助かります。よろしくお願いいたします。

 今現在過ごしている実家。盗聴、盗撮下にあるのも理解しており、通信内容把握されいているのも、2000年代前半には知っていました。回復に伴い、逆手にとることがようやく出来るようになりました。以前までは、厳しい状況が続きましたが、ようやく、逆手により、巻き戻すことが出来るようです。

 正しさ、正解のようなものは難しく、たとえば賢君。汚いものを検索したり、再生したり、ダウンロード、購入などを繰り返しましたが、これだけでは判断も難しい。そもそも、売られているものを買って何が悪いとなるし、不正ダウンロードは確かに良くないけれども、実際に物理的に誰かに大けが、死に至らしめたわけでもない。

 見聞きする、表現するからと実際に殺人鬼なのかと言うと、これまた違う。猟奇殺人犯を描いた、小説、または映画に携わった皆さんが猟奇殺人犯なのかと言うと、これまた違う。正しさは分からないし、表現ならば、ないかもしれない。物理的なものは別としても、表現ならば、なさそう。

 いずれにせよⅩ化が必要になる。表現したものの、Ⅹ化がうまく行かないほど、見向き去れないほど、何のために現したのかとなるし、内容によっては、問題視される場合もある。Ⅹ化を意識する必要がありそう。

 話を戻すと、今現在過ごしている実家を島国と考える。盗聴、盗撮下、通信内容把握されいている状態を逆手により、影響力、発信力の増大を狙っていますが、そういった考えに賛同、協力してくれる皆さんがいるとありがたいです。

 よろしくお願いいたします。

グランツーリスモ7 リアウイングにはヨコハマタイヤ(*'ω'*) 


www.youtube.com

Ⅱ.軍隊努め Local[L:ⅠⅡ/]保守

3S政策文化破壊 M:ⅥⅦ /S [F123M123]破壊

 讀賣のやり方だとM123すべてがダメにされる。

 3S政策になるけれども、やり方を変える必要がある。3N政策名称変更が妥当。

 3S政策というものは日本人 M:ⅥⅦ/ [F123M123]破壊。人間破壊。日本文化破壊。B層問題の根源とみられる。3S政策。

 私の小さいころ、周りの大人は、讀賣新聞バカが読むものと言っていましたが、3S政策を指してのものになる。父朝日新聞、私フジサンケイグループなのも理由になるかも知れない。

 M:ⅥⅦ/S 3Sというものは日本の国体。人間を表しており、行うほど、国体破壊。日本文化破壊が進む。愚民政策になる。B層問題の根源。2007年には米民主党政権にも指摘されており、改善が待たれる。読売ほど読書が必要かもしれません。私はしませんが。讀賣には必要そう。

 現行のルールだと日本人は本に向かない。本をやると国体破壊に加担してしまうことになる。ルール変更が確認できるまで、本はやらない。日本人なので国体破壊と認識し、協力することはできない。

 


www.youtube.com

日米同盟 国体L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U    [Nポチ保守]

 APZアリピプラゾール 

 大塚製薬 エビリファイ、不正薬剤により、さらに足を引っ張りまわされた賢君。それにつき合わさせられるようにプロの皆さんも引っ張られる。A1P16Z26

 許せないですね。大塚製薬。バランス悪いですね。カロリーメイト食ってもバランス悪いですね。バランスとってください。

 全てのA,P,Zにとってください。よろしくお願いいたします。もちろん、賢君にもとってください。バランス悪すぎです。

 失われた三十年の主原因に3S政策讀賣、大塚製薬があるとみています。よろしくお願いいたします小さな巨人の皆さん。よろしくお願いいたします。

 賢君の父自衛隊嫌い。自民党不支持。同意します。私も国体未満の自衛隊は嫌い。N自衛隊は軍隊に出来ない。韓国軍にも負けるでしょうかね。

 Nでは、国軍にはできません。Local[L:ⅠⅡ/]を保守して軍隊。

 LS国体。日本の国体。US国体。米国の国体。

[国体]日L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U米 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 
   C層[現実]     C/A層国体   人間[F123M123] M:ⅥⅦ/      A層[仮想 / 現実]
     D層[下層現実]                                                            B層[下層仮想/現実]

ABCイギリス[M]  ABCアメリカ[U]    / ABD人工国家アメリカ[N] 

 Nでは同盟ではない。追従。Nならポチ保守。今現在の日本はポチ保守。国体未満のポチ保守。自衛隊。国体未満の自衛隊。国体化が待たれますね。憲法改正も難しいかもしれません。

 国体未満では国軍にもできないでしょうし、普遍的なルールに基づいて戦えないでしょうから、護憲で妥当です。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体


www.youtube.com

[国体 = Ⅹ化] 仮想空間Ⅹ化容易  国体保守的

 日本は護憲でいい。憲法改正はない。護憲。

 勝てない。同じ兵装ならば、韓国、北朝鮮にも負けるとみています。勝てないのならば、いかに戦争を避けるかを考えたほうがいい。そもそも、Nで行う限り、日本に勝ち目はない。国体が身についていない状態N。勝てない。

 表裏。

 たとえば星形要塞。五稜郭などでもみられるが、星形の形状にし、死角をつくらない狙いで考案された要塞。

 攻城側からすると、城に攻め入る際に、身をひそめる場がないことから、攻城しづらく、守る側からすると、狙撃しやすく、城を保守しやすい。

 文字通り攻城側からは死角となるし、守備側からすると"生"角となる。

 命拾いした…

 表裏一体。本来そういうものになるが、Nでは難しい。十の考え方が、身についていると思えない。Nじゃない。M、またはL、日本が身についている様子に見えない。

 Nすぎる。戦争は設定で行うものでない。実践でどうかを考える。Nでは勝ち目がないから、護憲とし、いかに戦争を避けるかを考えるほうが得策。国体化とはⅩ化。国体は概念でしかなく、仮のもの。仮想で行えばいい。通信はコスパが高い。Ⅹ化容易。現実はコスパが極めて低く、Nが理由になるが、常に国体破壊。仮想空間で繰り返しⅩ化を行うと国体保守的になる。

 護憲。

 賢君の文化防衛論になるようです。

 

Ⅲ.セブン シスターズ[SS]応援

自分Local[L:ⅠⅡ/]にとり何 必要 必要ないか

 読書、自分には向いていないと考えてます。

 今現在、重要視しているのは、影響力、発信力の増大。仕方ない。そもそも、讀賣が仕掛けていた離間[罹患]工作によるもの。

 離間の限りを尽くされ、超絶マイノリティ化。

 どの面下げて、本をやれ!となるのか。そんな風にも想う。

 どこかで、話し合いなどをして、妥協点を探るようなことを行ってもよかったのではないか。五輪前に行う必要があったと考えている。いまさら言っても仕方ないが、行ってもよかったと考えている。さらに間違いをおこしても仕方ないから、互いにケジメをつける必要もありそう。

 東日本大震災の二の舞では、シャレになりません。

 

発達障害争点化しなくていい [見合った環境]

 発達障害は争点化しなくていいと考えています。治らないもの。持って生まれた気質ならば、薬では治らない。

 1人1人に見合った環境をさぐる。

 争点化しない。得意なものを生かしいて、生きていく術をさぐる、発達障害。薬では治らない。そもそも、環境に適さないだけの話で、日本でないならどうか。発達障害も問題にならないかもしれない。日本はN、世界はNでない。

国体[日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[米] 

 Nではない。N日本の異常さの問題。M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 人間視点の国体。 

 Nなんかない。讀賣の3S政策の一環。発達障害争点化となりそう。

 指摘もされている。発達障害ビジネスとの指摘。実際に指摘もあるし、私の周りにも発達障害のやつがいましたが、皆さんぶっ壊されました。その商魂プリに、うんざりしています。反吐が出ますので、かかわりあいたくないが本音。

 Nになるから、透明性も低下。国益まで大きく損ねます。われた三十年の原因かもしれない。N問題。

私M軍令部 本が本当に嫌いN参謀本部の責任

 LEXUSに不正な給油をしたらどうでしょうか。

 個人的にはしてみたいところですね。私も不正な給油されてるんで、してみたいところです。LEXUSに醤油しゃぽしゃぽで、する感じですかね。浪越徳治郎 ですかね。押せばいのちの泉わくでしょうかでしょうかね。

 不正薬剤投与、ぶっ壊れますねLEXUS

 フザケンナヨ。直せ。殺すぞ!足がいてーーよ。殺すぞw

 薬害あって一利なし讀賣ww ふざけんなよw

 嫌な国。Nだとは思うけれども、嫌な国日本ですねw 嫌な国日本の為に命落とすとか可哀想。尾崎豊さん犬死ですね。かわいそう。

 滅べN、戦前戦中戦後ともゴミですねNどもは。滅べ商魂讀賣w

 組織ほどNとは思うけれども、私ならば、民間を応援する!Nとは思うけれども民間企業応援。本は嫌い。参謀本部、讀賣の責任かもね。

 


www.youtube.com

[Mobile1]CM セブン・シスターズ [SS]応援

不正薬剤なんでGasolene応援

[Mobile1]CM  セブン・シスターズ [SS]応援 

セブン・シスターズ 
スタンダード・オイル・オブ・ニュージャージー(後のエッソ石油、その後1999年にモービルと合併しエクソンモービル)
ロイヤル・ダッチ・シェル(オランダ60%、英国40% )
アングロペルシャ石油会社(後のBP)
スタンダード・オイル・オブ・ニューヨーク(後のモービル、その後1999年にエクソンと合併してエクソンモービル)
スタンダード・オイル・オブ・カリフォルニア(後のシェブロン)
ガルフ石油(後のシェブロン、一部はBP)
テキサコ(後のシェブロン)