日本弁護士連合会:JFBA 2006.8.27自殺大内病院電気痙攣記憶喪失 父お世話 銀座弁護士事務所 客員弁護士含め計六人 裁判どおN?

六法

六法

  • Catalystwo Limited
  • 辞書/辞典/その他
  • 無料

弁護士

Ⅰ.日本弁護士連合会:JFBA

 父もお世話になった弁護士さんの弁護士事務所。

 客員弁護士一人含め計六人いるそうです。銀座にあるようですね。

 2006年自殺企図時に入院することになりましたが、そこでの処置が良くなかったようで、記憶喪失。自衛隊中央病院医官。都施設医からも指摘されている処置。電気痙攣療法により、記憶を失わさせられましたが、普遍性にない処置とのこと。Nによる、用意された通電。電撃だったと見ております。どのようにお考えでしょうか。讀賣さん回答求めます。讀賣のところにも娘、息子いるよね。孫もいるよね。

 わかるよね言っている意味ね?

出版社経営者息子君本嫌いにさせる讀賣バカ?

 私の小さいころ、讀賣新聞読むやつはバカと周りの皆さんが言っていましたが、本当にそう思います。

 父が朝日新聞陣営。

 私がフジサンケイグループだったことも理由になるかも知れないが、本当にバカだと思います。3S政策を指してのものと見られますが、大けが大やけどの連続。幼少期からへんてこマウントをとられまくり、不愉快でならない、殺したい。

 盗聴ハルノート。電磁波攻撃33耳鳴り。

 六芒星界隈だったことも理由になるかも知れない。

 

Scapegoat家族[竹田家]父母[S23子]  K[S49寅]

 血縁になく、役割として父母。

 親戚の皆さんも役割で行っていてくれていたようだ。讀賣正当化ツール。

 Scapegoatとしても両親。親戚。私。殺したい読売です事。讀賣紙媒体だけマイナンバーカード必須にします。こいつら、保険証まで偽造しやがり、混乱させてばかり。不愉快極まりない、讀賣新聞です事。

 2007年にもスパイと指摘されてる讀賣。改善しなさい。Nエキストラの扱いもまずく、豊田、スバル、ダイハツのImageもさらに悪化。

 ろくでもない、くたばれww

[父]竹田良二   
1948[S23子]4.25 父誕生日1948.4.25[朝鮮人民革命軍創建日]
[母]竹田アイ子 
1948[S23子]4.4
[私]竹田賢君  
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn Soccer日本代表エンブレム八咫烏[Rothschild家紋章]

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

[商魂]私売れない小説家 契約してもらえますか

 自分の息子娘が自殺したらどうすんだよ?

 何も感じないのかね読売とかいうやつは。想像力のかけらもないね。

 自分の息子娘が死んで何も感じられないやつなど、親でもない。自分の息子娘が自殺して何も感じられないやつ親といわないね。想像力もない。

 その様子見て人は商魂という。勝てば官軍負ければ賊軍。

 息子娘を自殺させてでも本を売りたい商魂。ところでも儲かってますか?

 儲かってるなら、契約してください。書面でよろしくお願いいたします。

 

Ⅱ.[信用=金]信頼性[↑↑]目指す

早稲田大学  両親とも東京専門学校なのでHAL

                      ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [八咫烏] Soccer Ⅰ
                                                  ▲
 ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion]     ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn]   野球 Ⅱ 
----------------------------------------------------------------------------------------

ABD人工米国 N:-------  三 曲解して烏わるいとするのが悪質。

 Ⅹ化繰り返し、影響力、発信力の増大を狙う。

 いずれにせよNは正しくない。なので、賢君に文句を言われても困る。

 マイナンバーカード持ってこいよ!としか言いようがない。

 MLUJAが正解。

 N不正解。マイナンバーカード持ってこい!文句ばかり言うのなら、讀賣は必ず提示しなさい。必須。

 盗聴魔が偉そうに、ストーカーが偉そうにww嫌なら出てけww

 ABD人工米国 N:------- 三を曲解して、烏わるいとするのが悪質。日本人1億人の象徴に烏。日本Soccer代表も八咫烏を模したユニフォームを着用。日本人1億人とともにして、戦っているという意識でないでしょうか。

 

国体 米U:ⅡⅠ/SS[Unicorn]日 L:ⅠⅡ/SS[Lion]

M:ⅥⅦ/ 
六大学野球M            

M英  /N米

N組織による戦争。Nによる太平洋戦争。N戦犯。日本、および日本人は無罪。組織Nは有罪。戦犯。極東国際軍事裁判判決妥当。

L:ⅠⅡ/一 日国体  U:ⅡⅠ/一 米国体    M:ⅥⅦ/一 [F123M123]人間国体

保守すべきものLocal

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都 他道府県
日本        /世界 
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]日本1 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 
   C層[現実]     C/A層国体   人間[F123M123] M:ⅥⅦ/      A層[仮想 / 現実]
     D層[下層現実]                                                            B層[下層仮想/現実]

ABCイギリス[M]  ABCアメリカ[U]    / ABD人工国家アメリカ[N] 

Local[L:ⅠⅡ /]育み伝えるほど保守的 [愛国心]

 お前らNのおかげで、品川、三田のImage最悪。どうしてくれるんだよゴミww

 桜のimageまで悪化させやがって最悪。バカは死ね。 

 今すぐ終わる話でない。今後とも続く。日本が滅ぶまで、もしくは、各々が死ぬまで、続くから、気長に向き合えばいいし、むやみにヒトモノコトのImageを悪化させるべきでない。

 どっしり構え、何かを理由にⅩ化を繰り返せばいいと考えいます。また、自ら表現している人が好き。うまい下手でなく、自ら表現する事が大事になるようです。

 Local[L:ⅠⅡ/]育まないと、表現が上達しないから、表現するようになれば、自然と育むようになる。上手になりたいから、育むようになる。Localを育み伝えるほど保守的と考えられるから、行う。

 L:ⅠⅡ/➟ 内外一致 うまい下手でなく、内外一致させること。

 本音を表す。表現するほど国体保守的になる。

 

日本弁護士連合会(にほんべんごしれんごうかい、英: Japan Federation of Bar Associations、略称: JFBA)は、日本の弁護士会の連合会である。略称は日弁連(にちべんれん)。

1949年(昭和24年)、弁護士法第45条から第50条に基づき設立された。日本司法書士会連合会や日本土地家屋調査士会連合会と同様、職能団体としての性格を有するが、特別民間法人ではなく弁護士自治が行われている。弁護士等は弁護士法22条に基づき、日弁連の定めた会則に従わなければならない。

経費は会則91条により、会費、登録料、贖罪寄付、その他の収入で賄われている[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本弁護士連合会

Ⅲ.米民主党 [Rothschild]指摘

[日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[米]  日米同盟破綻狙う讀賣

 2007年米民主党[Rothschild]に指摘されてるけれども、読売さんは悪質。

 戦後常にスパイ活動をしていたと指摘されている。讀賣さんが日本を滅ぼしたと個人的には考えております。日本の美徳のようなものを殺した。

 そのように認識しております。どのようにお考えでしょうか。気になりますね。

[埼玉1974-78 ] [神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲 原爆]Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。

 国体破壊。家に対する信頼性。日本の組織に対する信頼性。ありとあらゆるものの信頼性を低下させ続けている、讀賣は罪深い。戦前、戦中同様、戦後も戦犯。

 N戦犯。

 永久戦犯。東京裁判。判決妥当。Nども英級に戦犯。

[国体]Mが苦手なアメリカ勢用 [日]L:ⅠⅡ/S  [米]U:ⅡⅠ/S

[烏]Ⅲ中 [龍]Ⅱ日 [茶]Ⅰ英M:ⅥⅦ/ [F123M123]

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都 他道府県
日本        /世界 
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]日本1 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 70 

 Suntory烏龍茶を選択することになりました。よろしくお願いします。

 1978年から神奈川県横浜市にお世話になっておりますが、元町・中華街などもあって、幼少期から、中国の文化になじみがあったようです。 

 また、テレビでは、三国志の人形劇も放送されており、何度か見ることが出来たようです。幼なじみの間でもちょっとした三国志ブーム。横山光輝[三国志]が幼なじみ宅にあったことから、遊びに行っては、読むことが出来たようです。また、PCGameでも三国志。こちらも楽しむことが出来ました。

 ありがとうございました。

[Rothschild家紋章]
Ⅲ中Ⅱ日Ⅰ英
Ⅲ中Ⅰ英 Soccer八咫烏M  
Ⅱ日Ⅰ英 日米野球LU    

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 

L:ⅠⅡ/Ⅲ Ⅳ
M:ⅥⅦ/Ⅷ Ⅸ 
            一/Ⅳ14
            一/Ⅸ19
L12M13N14 北  L:ⅠⅡ/一
Q17R18S19 南  M:ⅥⅦ/一 [F123M123]