子 [ね、し] 十二支のひとつ 十二支の中で第 1番目に数えられる 1948年[S23 子] 母4月4日 父4月25日生れ

ぐりとぐら

Ⅰ.父母1948年[S23 子]生れ

[父]竹田良二   
1948[S23子]4.25 父誕生日1948.4.25[朝鮮人民革命軍創建日]
[母]竹田アイ子 
1948[S23子]4.4
[私]竹田賢君  
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn Soccer日本代表エンブレム八咫烏[Rothschild家紋章]

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

Onitsuka Tiger  1974年[昭和49 寅]6月6日生れ

 初ABCマートは渋谷センター街店になるでしょうか。2000年前後だったかと記憶しております。Puma ローマ購入だったかと記憶しておりますが、どうだったでしょうか。

 今現在は手元にないようですが、再度、確認してみたいと思います。報告できるといいですね。

 初Nikeもセンター街になるかと思いますが、こちらは95年になるでしょうか。AirZoomFlight95'黒白銀ムラサキスポーツで購入することが出来ました。こちらは、すでに手放しており、今思うと残念に想うようです。また、どこかで見かけたら、購入してみたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

Air Zoom Flight95'黒白銀野球代理戦争[はけ口]

[10]1M:ⅥⅦ "0" ⅧⅨ:SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

MASS 日本 1一210 世界 FIFA加盟211か国 ブルーオーシャン M,L,U
[10]1日本 M:ⅥⅦ"0" ⅧⅨ:SS資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism 世界210  

1868年明治元年
1902年日英同盟Ⅹ      34年後
1905年日露戦争勝利     37年後
1945年太平洋戦争終戦  77年後
1982年終戦 37年後  グレースケリー,ジルヴィルヌーヴ事故死 フォークランド紛争
1994年終戦 49年後  アイルトンセナ,ローランドラッツェンバーガー  カートコバーン自殺
2006年終戦 61年後 賢君自殺
2018年終戦 73年後 賢君再始動 目黒施設 F1十二年周期 18,06,94,82,70
2022年 77年後

子 [ね, し] 十二支のひとつ  十二支の中で1番目

 讀賣3S政策の連中は竹田家を通して、日本、北朝鮮、韓国をScapegoatにしていたとみられる。

 3Sというものが、そもそも、国体を現わしているから、行うほど、日本人破壊、日本文化破壊につながる。日本、もしくは北朝鮮、韓国を賢君、もしくは父母の名、または生年月日、または干支を通して、破壊したかったと見られる。

 讀賣さんに回答を求める。どのようにお考えか。2007年には、米民主党[Rothschild]に指摘されており、改善が求められていたはず。なぜ、みられないか。

 残念です。いい加減にしてくださいね。

 

f:id:ktake0606:20211220164403j:plain

子(ね、し)は、十二支のひとつ。通常十二支の中で第1番目(一番最初)に数えられる。子年(ねずみどし)とも言う。

前は亥、次は丑である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/子_(十二支)

Ⅱ. 3S家族 讀賣 Scapegoat

Lion Unicorn Soccer八咫烏[Rothschild家紋章]

 今現在、国連加盟国193か国、FIFA加盟国211か国、日本国内の正しさなど世界は興味ないかもしれない。日本を除く192,210の国々にとってどうでもいい事。

 有益かどうかのほうが興味あるのかもしれない。

 [M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N]政争 のようなことは、国益を損ねる可能性が高く、国体破壊につながりやすい。個人的にはNが正しくないと考えている。

 MLUが正しい。もしくはJ

MS LS US国体 人間視点M:ⅥⅦ/S  日L:ⅠⅡ/S  米U:ⅡⅠ/S 

[F123M123]
人間視点国体M:ⅥⅦ/S

[役割]ユ系独Rothschild 1974[S49]66

 うちの家族を通して国体破壊を進めたかった讀賣勢となる。改善も求める直せ!

 竹田家、もしくは賢君をScapegoatのようにしてバカな事ばかりしていた讀賣勢のとなるようですね。説明求める。3S政策の説明求める。

 昭和生れ3人 3S家族になるようだ。説明求める讀賣。3N政策名称変更はどうでしょうか。国体の為になりますね。国益にも叶うとみられます。

[讀賣]紙媒体 書面で契約 紙ベースでおねがい !

 父の問題でも、母の問題でもないものも、父母のせいにされバカばかりしている讀賣。Scapegoatという事か。

 父母の国体になる賢君も悪いされる。幼少期から狙い撃ちされるのも、そういうことが理由になるか。

 電磁波攻撃、盗聴ハルノート。付きまといストーカー行為。Image戦略。ガスライティング。N医師、N歯科、N教師のマウント。改善求める。国体破壊をさっさと改善しろ。自発的にやれごみ。ボランティア。チャリティ精神でヨロシクね!

 賢君Scapegoatなので全羊応援!

 両親は血縁になく、父母役だとは思いますが、この年齢まで育ててくれていただけました。ありがとうございました。感謝の気持ちもある様です。また、4月4日は母の誕生日になるようです。

 ありがとうございました。

不正薬剤投与で糖尿病 動脈硬化どう考えるか?

 血管は鉄道網。もしくは高速道路網。

 エアラインかもしれないし、シーレーンかも知れない。ライフラインかも知れないが、不正薬剤投与によって糖尿病。動脈硬化にされてしまいました。痛くて仕方ない。足が紫色。直してね。お願いね。国体[L:ⅠⅡ/]の組織を直して下さいね。よろしくお願いいたします。

 直せ!国体[L:ⅠⅡ/]のラインも分断されるかもね。国体[L:ⅠⅡ/]孤立無援化されるかもね日本国[L:ⅠⅡ/]。

 大変。

 讀賣のバカのおかげ日本大変ですね。早く直して下さいね讀賣さん。