日英同盟[英]SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L Local[日] Unicorn企業 Lion Unicorn SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M [F123M123]

日英同盟Unicorn最適解

Ⅰ.[英]SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L Local[日]

 エキストラ運用、警視庁の許可いらないそうな。エキストラ野放し状態に困っております。年がら年中ウロウロウロウロ邪魔くさい。

 賢君は本をそこまで必要としてない。日本が嫌いだからね。ただでさ理屈っぽいのに、本を読むとさらに理屈ぽくなるから良くない。本は嫌い。日本本当に嫌い。日本じゃない。Japan。

 もしくはⅡ

 父は出版社を経営していましたが、出版社息子君を本嫌いにさせるとかバカすぎますね。これ以上邪魔しないでね。蹴っ飛ばすからね。痛む足でね。サトウまみれにしないでくださいね。酒も煙草やらねーーのにサトウまみれにしないでねゴミw

 賢君は本を必要としてない。賢君が本に興味を持つと国益を損ねる。大きく日本人は国益を損ねる。本はかかわらるほど大損。大けが、大やけど負わせるだけで、無責任なゴミくず。普遍性から見るとそうなりそう。邪魔ばかりするな日本。普遍性にない日本。国体にない日本。自衛隊も国体未満。尾崎豊さんも犬死。Nの為になるそうなる。Nじゃない。L、もしくはM 邪魔ばかりするな讀賣。

 SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L 国体。SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M [F123M123]人間国体。日本人も邪魔ばかりするね。邪魔くさい。

 

エキストラでバカばかり仕事集中できない理系

 失せろゴミww 邪魔ばかりするものだから、理系の皆さん、お仕事に集中できないそうです。邪魔だよ、蹴っ飛ばすぞ讀賣。出てけ。出てけエキストラ。

 出てけ讀賣テレビクタバレww

 ウロウロエキストラバカどもにさせてないで、本でも読んどけバカがよw

 賢君は本必要ない、あなたたちは必要。本を読んだほうがいい。売る事ばかり考えていないで読まないと。本を読まないとね讀賣。讀賣のくせして本読まないとかなめとんのかwヨミも悪いろくでもない。読めよ!読まないからヨミも悪い。いい加減にしろよ出てけ讀賣。2007年には米民主党[Rothschild]に指摘。戦後スパイ活動に精を出していたそうな。

 しつこいね。讀賣のバカが足ばかり引っ張るから、二ホン大きく後れをとっちまったよ。邪魔すな!ポンコツ讀賣ww裁判でもいいですよ。2006年8月27日自殺未遂。大内病院。通電。記憶喪失。自衛隊中央病院女性医官。都施設担当医からも指摘されてますよ。国連からも指摘されてるはずですよ。改善して下さいね。また、3S 政策。2007年米民主党[Rothschild]政権からも指摘されてますよ。改善して下さいね。戦後常にスパイしていたそうですね。改善して下さいね。

 

ユニコーン企業(ユニコーンきぎょう)は、評価額が10億ドル以上の未上場のスタートアップ企業。「創業10年以内」「評価額10億ドル以上」「未上場」「テクノロジー企業」といった4つの条件を兼ね備えた企業を指す。上場を果たすなどして、この4条件から外れればユニコーン企業ではなくなる。誕生するユニコーン企業と退場するユニコーン企業によって、その総数は絶えず増減し変動している。

米調査会社CB Insightsによると、2018年8月現在、260社のユニコーン企業がある。

日本経済新聞社の「NEXTユニコーン調査(2019)」によると、日本のユニコーン企業は、Preferred Networks,TBM,SmartNewsの3社となっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ユニコーン企業_(ファイナンス)

日米同盟 [米]U:ⅡⅠⅩⅠⅡ:L [日] Unicorn Lion

 国体[米]U:ⅡⅠⅩⅠⅡ:L[日]の状態というもの目指す必要がありそう。内外とも見誤らない状態。ただ、なぜか、日本でこれをやろうとすると左翼のようになってしまう。

 本来、これで国体にもかかわらず、Nでバカやりつくすから、左になってしまう。Ⅹにもかかわらず左。Nに問題がある。

 国体[米]U:ⅡⅠⅩⅠⅡ:L[日]クラスの皆さんは、仕方なく、左のようにならざるを得ない。

 [英] SS:ⅨⅧ / ⅡⅠ:L Local [日] ⅨⅡ:IT ⅨⅠ:AI 92019 [二進法]これで問題ないはずなのに、左のようにならざるを得ない。N過ぎるのが理由。

 Nなど存在しない。リバタリアニズムというものがあるけれども、これもLocal[L:ⅠⅡ/]を尊重出来ているのならば、問題ないとみられるが、とてもできていない。Nすぎる問題。日本もLocalなように、世界に210のLocalがあると考えられるかどうか。国体。

 ⅠⅠⅩ


www.youtube.com

讀賣NどもにLocal[L:ⅠⅡ/]数十年にわたり蹂躙

[F123M123] M:ⅥⅦ/一致上手目指す。 
"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 L:ⅠⅡ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]

 Nにより、Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされている様子からは、とても、リバタリアニズムというものが良いものに感じられないようです。

 リバタリアニズムの問題というよりも、Local[L:ⅠⅡ/]を尊重できていなことが問題になる。Local[L:ⅠⅡ/]を尊重できないならば、右も左も大差ない。Local[L:ⅠⅡ/]を尊重出来ない、資本主義 共産主義 とも同根。

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                         Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、
国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。Local[L:ⅠⅡ/]保守。

 讀賣どものエキストラ運用がまずいから、仕方なく、左翼のようにならざるを得ない。

 


www.youtube.com

Ⅱ.ユ系独Rothschild [R]ⅨⅧ/一

TwitterなどSNSも同じ物語を皆さんで共有[十]

 TwitterなどのSNSも同じ物語を多くの皆さんで共有することで、保守的であると考えた。

 多くの皆さんで同じ物語を共有する。Ⅹ化。仮想空間で次々、国体化達成することを狙った。残念ながら、偽アカの連中の破壊工作により、うまく行かなかったとみられる。

 利する狙いから離間[罹患]。讀賣とみられるが、離間[罹患]の為に炎上狙いのtweet。

 荒しのような連中が離間工作を繰り返した。総じてN。讀賣N勢も多くいるのかもしれない。

 一身独立して一国独立ならば、1人1人が家国、組織。

 人間の役割は[国体] [Ⅰ]時間[一]空間橋渡し[十]

 多くの皆さんで同じ物語を共有するほど、[十]国体保守的に機能すると考えた。

 讀賣N勢。いい加減にしないさい。くたばれwww改善求めます。

input Image Output上手ほど豊に [生産性高い]

 MN権力闘争、政争のようなものが戦前から続いているようだ。

 2007年には米民主党政権からも指摘されており、戦後の日本においてスパイ活動のようなことを讀賣は行っていたようだ。スパイ活動。盗聴[ハルノート]のことを指しているとみられる。また、個人情報の取り扱いについても問題になるようだ。盗聴情報。友人知人から聞き出し、流用。離間工作なども見られるようだ。連環計なるもの。三国志故事から着想したものと見られるが、何か複数の問題を争点化。反目させる狙い。

 讀賣勢の得意とする手法。個人的にも悩まされており、周りから誰もいなくさせられてしまう。中学生のころにはエキストラの存在にも気づけており、人間不信。N医師による薬害、N教師によるマウントにも残念にさせられた。こちらも指示が出てのものの可能性が高いようだから、注視していく必要がありそう。

 参謀本部は無能の集まりと認識している、無謀な行軍などが横行。

[F123M123]M:ⅥⅦ/一 
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、真似る、学ぶ。

[理想]inputをoutputが[↑↑]するようImageし表現。差分が価値。バブル。 

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

江戸多勢に無勢の卑怯門ユダヤ人担当国益重視

 "水に流す"がこびりついている、情けない参謀本部。軍令部からでした。戦前だけの話でなく、戦中戦後も同様。戦争責任、A級戦犯で問題ない。

 讀賣は永久に戦犯。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[SeaPower] 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実]  
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:ⅢⅣ  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        SS:ⅨⅧⅹⅦ 仮想N邪魔ばかり。現実NをScapegoat。朝鮮戦争発展。 

9/7GS:GroupSounds[1967-69]  8/7ルーズベルトゲーム

[日本]石油備蓄200日程度 シーレーン防衛 死活問題