讀賣のおかげで健康だったこと一度もないね 治さないと楽しくない 自殺 Scapegoat 盗聴ハルノート 電磁波攻撃 通電薬害 直さないとね

讀賣3S政策被害

Ⅰ.健康だったこと一度もない

 讀賣3S政策のおかげで状態のよかったことが一度もなかったようです。

 そのようにして考えるとSports選手ムカついてくるね。なんかムカつく。それも人情というもの。仕方ないですね。読売考案3S政策によって薬害を負わされているので、直していただきたいもの。電磁波攻撃も幼少期から、受け続けており、耳鳴り状態に悩まされていたようです。睡眠障害も患わされてしまい、むかついて仕方ない。N医師とは思うが、薬害も負わされており、腹立たしい限り。直せゴミ。不正薬剤により人工糖尿病にされてしまう。そういえば、血管というものは、鉄道網に似ていますね。きれいになるといいですね。汚くされてしまった血管奇麗にしてもらえると嬉しいです。直したいものです人工動脈硬化。

 いかがお考えでしょうか、人工国家アメリカの皆さん。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

羊 Scapegoat 北朝鮮 南[韓国] 大洋 広島東洋

 讀賣のところにも、娘息子いますよね。わかりますよね、言っている事。

 Scapegoat家族、親戚となるでしょうか。家族役。親戚役だとは思いますが、家族、親戚であることには違いない。賢君も名前、もしくは生年月日の数字を基に、狙い撃ちをされていたようですね。むかついて仕方ないです。いかがお考えでしょうか。中日Dragonsでしょうか。狙い撃ち~♪といったところでしょうね。リンダ困っちゃう。直していただけますかね。足が痛くて仕方ない。手も痛くて仕方ない。鉄腕アトムでしょうか。火の鳥でしょうか。手足が熱くて仕方ない。赤い長靴でしょうね。横浜なので、そうなのでしょうかね。直していただけるでしょうか。

 よろしくお願いいたします。 

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20200701020743j:plain

箱根駅伝,競馬Image悪化 "N" いい加減にしろ

 足が痛くて、コバシリしているやつを目にするだけで蹴り飛ばしたくなるもの。

 エキストラだとは思うが、タイミングよく出てきやがってコバシリしてやがる。蹴り殺したくなるもの。こちらは、N医師による薬害によって足が痛くて仕方ないのに、何のんきにコバシリしてやがる。おかげで、土日が面白くない。ああ、そうかそうか、競馬があるものね土日。コバシリですか。

 そうかそうか。

エキストラ投入の図 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

位置情報,監視カメラ情報狙い撃ち [日本嫌い]

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。 

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /←不正薬剤、電磁波攻撃、体の組織破壊、通電、
家 家族         /←電磁波攻撃、盗聴ハルノート、離間工作、情報流用
郷土 地域     /←エキストラストーク、N医師、N教師、情報流用
都道府県      /←他道府県へのへんてこマウント
日本        /すべてのLocalのImage最悪 日本大嫌いwww
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

 こんなんだから、日本国内なんかどうでもいいと思っています。ろくでもないLocal日本なんかどうでもいい。そんな風に考えている皆さんが大半でないでしょうか。エキストラうっとおしいだけ。老若男女問わず鬱陶しい。どうでもいい。興味もない。

 知るかごみww

 そらそうよ、賢君Local[L:ⅠⅡ/] をまるで大事にしないのが日本Local[L:ⅠⅡ/] なのだから、知るかお前らなどwww

 老若男女問わず知るかごみ。知るか邦画。知るかドラマ。金にもならねーーw

 知るかごみ。子供のころからマウントとられまくり。しるかよゴミw日本なんか興味ないね。バカバカしいいww

 引っ越しを検討しています。地元の信頼性極めて低い。エキストラ運用が悪質すぎ。回答求める。讀賣回答求める。エキストラ邪魔だよくたばれごみww

 


www.youtube.com

Ⅱ.Local[L:ⅠⅡ/]保守 "戦争"

[信用=金] ヒトモノコトの信頼性[↓↓] N改善求

 成人してから健康だったことなど一度もない。

 健康だったことないね。中学生のころには、状態悪化させていたから、一度もないね。ムカついて仕方ない。讀賣死ねばいいのに。むかついて仕方ない。人工動脈硬化 治さないとね。痛くてね。なにも楽しめない。なに、体の組織、人工的に意図的に破壊しているのか。N正当化。讀賣正当化。3S正当化のために、薬害負わせるんじゃねーーよ。

 電磁波攻撃を仕掛けて、耳鳴り状態を作り出すんじゃねー。耳封じ、口封じですか。むかつきますね讀賣。どうしても55に収めたかったようですね。33耳92口潰して王残す。フザケンナ。直せ!不愉快で仕方ない。

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

体の組織破壊  讀賣3S政策 組織的国体破壊者

 直さないとね。治療しないとね。人工動脈硬化。

 痛くて、箱根駅伝も楽しくない。ボールもけれなくなるかもしれない。

 Soccerも楽しめなくなるかもね。盗塁できなくなるから、野球も楽しくない。バットも振れなくなるだろうから、何も楽しくない。直さないとね。治療しないとね。不愉快で仕方ないね。

 2019年には東急病院にも診せに行きましたし、2022年には健康診断も受けに行きましたが、問題ないと言われたのですが、さらに、体の状態が悪化。痛くて仕方ない。自衛隊中央病院でも血液検査受けましたが、問題ないとのこと。いやいや、問題だらけです。体中痛くて仕方ない。

 日本の医療現場はどうなっているのでしょうか。

 

Local[L:ⅠⅡ/]信頼性極めて低く不安しかない

 まるで信用できません。Local[L:ⅠⅡ/]の信頼性が極めて低く、安心して暮らせないのが、日本になるでしょうか。27年東京にお世話になっていますが、安心して過ごせていたことなど、一度もありません。

 寝ていても電磁波攻撃を受け、腹部に鈍痛。ハライチといったところでしょうけども、腹に穴空いていたらどうするつもりか。相模原という事でしょかね。神奈川県なのだから、そうなるでしょうね。

 右足ならば、横須賀、三浦という事でしょうか。

 左足ならば、小田原、箱根という事でしょうかね。いかがお考えでしょうか讀賣。直していただけますねでしょうか。

 讀賣考案3S政策の被害者になるようです。