Panasonic 東証プライム 6752 スマホは暮らしを便利にさせるもの [用途変更] 離間[罹患]工作の為のものではありません

Panasonic Image App

Panasonic Image App

  • Panasonic Holdings Corporation
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

 背後から、なぜ東は狙い撃ちしてくるのか?

 [俺の後ろに立つんじゃねー]というと思って!どうも!といったところか。

 壁際に寝返りうって~♪ なのかはわからないが、イラついて仕方ねーーな!

 幼なじみのお父さんが、[西向く侍]って言ってたから、していたのに。背後から東が撃ってくる!ウザ過ぎ。幼なじみのお父さんが嘘つきにされてしまうね。残念。

 エキストラ飽きた。Image戦略下手くそで飽きたので、あき竹城さん応援!

 なんでも、逆手に取りやがって東の連中は性格悪くて大嫌い。疑う心は自分の心と母も教えてくれたけれども、それすら、逆手に取りやがる。

 東が大嫌いですね。性格悪い。讀賣の愚民プリが止まらない。どうにもならない、不愉快でならない。芸人さん応援!ニコニコ元気になれる。東ならば、東証を応援。

 パックスジャポニカが賢君の狙い。理由を見つけてはⅩ化促進。Ⅹ化の邪魔でしかないエキストラなど、撲殺wwボクサーパンツで撲殺です。しつこい。

 

一年の月のうちの小(しょう)の月を覚えるためのことば遊び。二(に)・四(し)・六(む)・九(く)と、十一を「士」とみて「さむらい」としたもの。

https://kotobank.jp/word/西向く侍-349736

 

 

 芸人さんが好きだな。賢君芸人さんが好き。

 ニコニコ出来て元気になる。野球なんだか嫌いイライラするww

 傍若無人プリがPanasonic。許されない。棒ジャックマンになります。ボクサーパンツをひたひたになる程水につけて冷凍。冷凍ボクサーパンツ撲殺ですよ。

 しつこいですねww

 

 電磁波は外部から狙ってくる。家の中からではない。そのように疑ったりもしたけれども、それも違うようだ。遠隔操作により、配線からじわじわと電磁波が来るのかなとい疑ったけれども、違うね。

 ブレーカーを落として過ごしてみたけれども、じわじわと腹部に電磁波。家屋外かラ腹部狙い撃ちされているようです。幼少期は頭に電磁波でしたが、ここ数年は腹部に電磁波狙い撃ち。イラついてしかねーーな。エキストラ、冷凍ボクサーパンツ撲殺ですねw

 腹部に異常をきたしていたら、どうすんだよ。腹部に電磁波照射とかろくでもない野球だね。腹を痛める母の気持ちが分かったかもしれないね。ありがとう。讀賣

 品川が太平洋戦争の主原因。横浜、Lotte、読売応援すると極めて危険。戦争に発展するね。土田舎門ww

 イラついて仕方ねーーよw

 薬まみれにされて悲しいのでYakultレディ応援!


 組織したいね。

 日英同盟島国戦略の為に組織したい。

 ひとまず、邦画うざい。ドラマうざいよ。エキストラ初見はすべて敵ですね。冷凍ボクサーパンツ撲殺刑ですね。

 どいてもらえますか。民主化手前の日本の選挙さらに嫌い。さらに応援したくない。セイジカ嫌い。嫌いになるの嫌だから、野党応援。組織する為雇いたいので野党応援。やとう応援!エキストラのような野党ども蹴散らすために野党応援!

 冷凍ボクサーパンツ撲殺刑するために、雇います。組織します。

 冷凍ボクサーパンツ隊組織します。

 警察も信用ならないから、冷凍ボクサーパンツ隊組織します。