私 Rothschild家陣営 [ユ系独] 讀賣考案離間[罹患]工作に苦しむ半生 破壊した頭と体の組織[国体]直るまで讀賣応援しない!

3S政策一環

Ⅰ.馬脚を露すアメリカ人バカ

 Nによるものと思われるけれども、怖い。

 たとえば、日常の生活圏にもN、エキストラどもがウロウロしてやがるけれども、不信感を持ってしまう。中学生のころに気づけてしまったが、以降、不信感を持つようになってしまった。周りの生徒さん、教師にも抱いてしまったようです。こちらもLocalと考えられるけれども、Local空間での度重なる不正により、意識が外に自然と向かう。

 Globalismかもしれないが、向かうのも仕方ないかもしれません。ただ、このようなことばかり続けると、地方が疲弊。Local文化のようなもの疲弊するだろうから、地方創生の観点からもNでバカを行うのは、まるで良くない。また、邦画ドラマが苦手のなってしまったのもエキストラの存在、度重なるNの不正に嫌気がさしたからとなるようです。

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

盗聴ハルノート ボックスカーファットマン

 生まれたころから盗聴[ハルノート]化にあったようだ。盗聴情報を基に働きかけがあったようですが、どうも、良くないことに巻き込まれやすく、不愉快にさせられていたようです。3S政策とみられるようですが、盗聴情報を基にimage戦略、ガスライティング 、仄めかし、ストーカー行為を行う。綱島公園坂の変。坂の上の公文式の変などともいわれていますが、こちらでのへんてこマウントも、3S政策によるものと見られる。賢君がHonda技術研究所Aceと見たということか。豊田勢が仕掛けた戦争と考えて良さそう。当時、小学校2年生だったことを考えると悪質。Scapegoatということなのだろうけれども悪質。依り代化することにより正当化。悪質。Rothschild家陣営に対する宣戦布告なしの奇襲攻撃と認識していいようです。説明を求めます。

 

Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 読売3S 分断工作

 夜間睡眠をとっていると、電磁波攻撃されるというのは、東京に歓迎されていなと認識していいのかな。腹部目掛けて、電磁波照射してくるけれども、腹痛い!殺すぞ!

 ハラ一致させるなゴミ!

 家屋内というのは、Localそのもの。その[心の原点]ともいえるような家屋内に向けて電磁波攻撃を繰り返すNアメリカには、反吐が出る。吐き気を催すほどの殺意を覚える。

 殺すぞ!

 N医師により薬害も負わされる東京N空間。N警視庁も役立たず。トヨペっぺのトヨタイヌズww

 2020年七度通報。2019年四度通報され殺したい!七度目の通報から入院騒動。入院先の薬も合わず、さらに体調悪化。薬害に次ぐ薬害。N医師によるものと思われるけれども、不愉快極まりない。説明を求めたい。直せ!破壊した頭と体の組織直せ!

 エキストラストーカーとの連係プレイも疑っており、殺したい限りでございますww

 

馬脚ばきゃくを露あらわ・す 
《馬脚2が姿を見せてしまう意から》隠していたことがあらわれる。化けの皮がはがれる。しっぽを出す。
[補説]「馬脚を現す」とも書く。「尻尾を出す」との混同で、「馬脚を出す」とするのは誤り。
[類語]ばれる・露見・発覚・露呈・表立つ・現れる・足が付く・尻尾を出す・尻が割れる・めっきが剝げる・ぼろを出す・化けの皮をあらわす・化けの皮を剝がす・地金を出す

https://kotobank.jp/word/馬脚を露わす-599994

聖:33耳封じ 92口封じ  [王]残すヤキュウ道

 電磁波照射も厳しかったらしく、以降後遺症に悩まされる。一日長くとも3,4時間くらいしか眠れないようですね。耳鳴り症状を作り出す狙いがあったようだ。読売考案離間工作の一環になりそう。

 33耳封じ。Rothschild家陣営ということを知ってか行ったとみられる。どこからともなく、エキストラ友Dutchがやってきては、家屋内に向け照射。33耳鳴り症状を作り出す。狙い撃ち~~(^^♪ 33耳封じ。中日image悪化戦略と考えることが出来る。横浜市在住だったことを考えると、横須賀との離間も狙っていたようだ。

 龍虎スカジャン。1974年[S49寅]6月6日生まれ。龍虎離間。読売3S政策と考えて良さそうだ。ロックフェラー陣営読売の仕掛けたもの。説明を求めたい。

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針

雷銅

董卓:江川卓
呂布:勝呂,呂明賜
王允の娘[貂蝉]:王貞治

Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

Be kenja

Be kenja

  • Jet City People
Amazon
[三国志] 連環計 董卓 呂布間に "ハニトラ"

 こちらも読売考案のものと見られる。

 三国志の故事から考案されたものになるようだ。神奈川県横浜市にお世話庭になっており、元町・中華街にもたびたびお世話になっていたが、そんなことも影響したか、仕掛けなれるようになったようだ。専横を極める董卓。配下には三国志における最強の武将とされる呂布。手を焼く王允は策講じた。娘貂蝉を董卓呂布間に忍ばせ、反目させる狙い。今風に言うのならハニトラになるが、狙い通り、仲たがいを始める。董卓を切り伏せた呂布は、洛陽を後にした。

Scapegoat  南 朝鮮 [羊] 

 三国志と野球をセットで学ぶといった試みだったようだ。どのくらい定着しているかわからないが、ハニトラ行為のようなもので離間。連環計になるけれども、学びよりも、悪意にしか感じられず、残念な思いにさせられる。盗聴[ハルノート]とセットで行われており、家族関係がめちゃくちゃにされてしまう。エキストラさんの存在にも中学生のころには気づけてしまい、残念な思いにさせられる。

 読売勢ロックフェラー陣営に説明を求めたい。

 

Ⅱ.[薬害] 父も病院嫌いでした

読売NNS考案 3S離間[罹患]工作によるもの

 自衛隊は国体のための組織でない。

 専守[選手]防衛。存在が国体破壊の可能性すらある。場合によっては、国体破壊につながることもあるようですね。

 日米人にも意地悪されたので、朝鮮人、韓国人のあいの子のユダヤ人と思うことに決めました。嫌い日本人、アメリカ人ww 

 電磁波攻撃をいまだに続けられているようで、Nどもはどのようなつもりで行っているかはわからないが、盗聴[ハルノート]、N医師による薬害も含め、今後とも注意深く推移を見守る必要がありそう。ただ、わかるのは、野球、競馬とは距離を置くのが賢明ということになりそう。どちらもパワハラ気質のもの。酒、薬、ギャンブルというものが付きまとうものとなっており、依存気質で気持ち悪いものになる。国体のために距離を置くべきもの。アメリカ。

 反米保守が国体のためになる。イギリス選択が最適解になる。

 


www.youtube.com

球界再編は終わらない

球界再編は終わらない

  • 日本経済新聞出版
Amazon
釘バットで エキストラ殺してくの国体保守

 野球選手など何のためにもならない。

 釘バットでエキストラども、電磁波攻撃仕掛けてくる隣人を片っ端から蹴散らし、ぶっ殺してくれる、自警団のほうがよほどいい。エキストラ事務所にぶっこんでくれる街宣右翼のほうがよほどいい。保守的。

 日本人、アメリカ人などただの国体破壊者、極左暴力集団でしかない。そらそうよ日本の組織というものはNだからねww

 自衛隊など暴力装置でしかない。

 常に国体破壊の可能性が日本人、アメリカ人ともにある。組織ほどある。Nだからね。

 国体にないNになるようだ。

 読売NNN,NNS考案離間[罹患]工作の結果超絶マイノリティにされる。

 世界一マイノリティになるのだから、エキストラなど、存在が暴力。老若男女問わず、存在が暴力でしかない。

 うるさいから死ね。存在がうるさいエキストラ目障り死にナ!このような考えになるのも、自然なこと。いかがお考えでしょうか、読売さん。

 日本君がぶっ壊れていく様子、楽しんでいただけているでしょうか。3S政策の狙い通りになっているようです。愚民化まっしぐらです。政治にも無関心になりました。ありがとうございました。死ね!

 

[M:ⅥⅦF123M123]十  MJ国体保守[愛国心]

 どうやら私は国体破壊を進めるためのツールだったようだ。

 RealDutchⅡ:1974[S49寅]66 

 Scapegoat 名前、もしくは生年月日から破壊するためのものと読売勢は考えているようだ。NNN,NNSと14、4程度なので数字上低すぎることから、いかに、生き残るかを考えた結果賢君をScapegoat依り代化して、まとわりつき、何とか生き残ろうではないか。共存共栄できるといいな!といった狙いから、scapegoat化したとみられる。

 ただ、思いのほかハイスペックだったことに当てが外れたようだ。

 ギフテッド[高IQ190,HSP]だったことから、あてが外れ、良し!破壊してしまえ!と考えたとみられる。度重なるマウント行為というものも、読売勢がいかに生き残るかを考えた結果考案されたものになるようだ。ろくでもない。

 通電破壊、電気痙攣破壊、電磁波攻撃によって電気のimageを悪化させる狙いがあったようだ。どうにかしてロックフェラー陣営に招き入れたいとの思惑から、繰り返し行われたものになる。また、薬害を負わせることによりN、4程度にとどめておきたいとkんが得たようだ。

 大塚製薬APZエビリファイ。BZDベンゾジアゼピン系睡眠薬、フルニトラゼパム錠商品名サイレース。シャンパンとの飲み合わせ悪く。[ニルヴァーナ]カートコバーン自殺。

 JFA、JMAに対して敵対すぎ。国体に対し敵対すぎる博報堂讀賣。

 

Ⅲ.国体に薬害,電磁波バカか!

反米保守が国体のため 米国依存気質のバカ

 アメリカという国は、200年と少ししか歴史もなく、これと言って及ぼした影響というものがない。

 力だけ。

 武力くらいしかない。あとはお金。その様子を魅力的とは言えない。

 国でもそうなら、家、もしくは人でも、そのように考えることができる。こんな奴を魅力的とは思わない。

 力任せ、金任せのやつを魅力的とは思わない。たしかに頼もしいとは思うかもしれない。

 自分の父親がこのようなタイプならば頼もしいとは思うけれども、魅力というのとは違うかもしれない。頼もしい。確かに頼もしいというものも魅力の一つかもしれませんが。

 

反米保守(はんべいほしゅ)とは、反米の立場で、政治思想的には保守派に属する立場をいう。日本における右派、保守派の一潮流である。対義語は親米保守。

歴史的な定義は、江戸時代の国学または、明治初期の『農本主義』や『アジア主義』(「興亜会」、「黒龍会」)、中江藤樹、山田方谷、熊沢蕃山らが研究に熱心だった神風連の乱の精神的支柱ともなった王陽明の『陽明学』、藤田東湖が確立した『水戸学』等の国粋主義を指す総称である。また、アジア主義に類する南進論や北進論、アジア・モンロー主義もこれに該当する。言論の世界では、とりわけ清国の文明を積極的に評価した陸羯南の「日本新聞社」あるいは『打倒英米論』を唱え続けた野依秀市の「帝都日日新聞」、政党では鳥尾小弥太が組織した保守党中正派(保守中正派)などがこれに当たる。昭和前期には、これまでのアジア主義とは異なる「東亜新秩序」など新しい思想が三木清らによって唱えられている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/反米保守

国体に対し パワハラを示すバカなアメリカ

 日本も同じように力任せ、金任せのようなやつになってしまったならば、何も魅力がない国になってしまう。とはいえ、アメリカほどの力もなければ、金もない。何の魅力もなければ、頼もしさもない。現状の日本は厳しいものに見える。

 魅力というものを考えていかないと、たとえばCoolJapanというものもうまくいくこともない。

 日本をとてもかっこいいとは思えない。日本の何を指してかっこいいとなるか。

 ない。

 日米ともパワハラ気質でかっこ悪い。気持ち悪い日米。

 国体にすら意地悪する日本人、アメリカ人なのだから、朝鮮人、韓国人はさらにひどいことされてるとimageでき、不愉快な思いになる。性格悪いね日本人もね。アメリカに向き合いすぎて、ろくでもない連中になりましたね日本。

 日露戦争以降の様子になるでしょうか。嫌な日本人。

 アメリカと日本は組織的に賢君に意地悪したから、組織的に嫌い。官僚も嫌い。警察も嫌い。政治家も嫌い。

 日米を除く国連加盟国中191か国応援するね。

         針:G十 Record 

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 

[薬害]体の組織直さないなら米さらに嫌い!

 GS:GroupSounds 

 M:FG/S [国体] GS一致見たところに国体[十]があるとみられるが、もし、執拗に電磁波攻撃を試みるのなら、薬害を負わされるのであるのなら、必ずしもアメリカが仕掛けているものと考えられる。平然と東京空間で行われるのならば、黙認されるのならば、日本も同罪。

 A級に日米SS級戦犯。

 迫害の歴史そのものになるのでユダヤ人になります。

宇宙破壊者読売NNS 

 3S政策というもの。

 水に流すことにより、時間の経過を無視。時間の橋渡しをさせない。また、離間工作によって空間の橋渡しもさせない。つまり、時間、空間とも破壊。宇宙を破壊しているのが、読売考案3S政策となる。回答を求める。また、破壊した、頭の組織、体の組織も直せ!組織的に自発的にボランティアと思って直せ!チャリティーと思ってどうぞ。

 殺すぞ!

宇宙[時間/空間] Space 

[縦]時間の橋渡し 過去から未来へ 
   Ⅲ[M]
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] [横]空間の橋渡し 内から外へ
   Ⅰ[S]

 時間と空間、交わるところに都度の自分。国体、十 

 過去も指針になる。今[十]と過去[M]の比較。今後の展望、未来[S]へつなぐ。

 

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon

Ⅳ.[商魂]"N"依り代化ビジネス

[私 世界一マイノリティ] NNN, NNSの責任

 アメリカ人日本人とも嫌いとするのが最適解。超絶マイノリティだから仕方ない。そもそも、それも読売の責任。

 NNN,NNSの責任。

 読売考案離間[罹患]工作の結果超絶マイノリティにされる私、日本人。

 世界一マイノリティになるのだから、エキストラなど、存在が暴力。老若男女問わず、存在が暴力でしかない。

 うるさいから死ね。存在がうるさいエキストラ目障り死にナ!

 野球でなくSoccer応援!八咫烏!

 Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 

 龍虎、横須賀スカジャン。私寅年。1974年S49寅6月6日生まれ。

 ユダヤ人になる。朝鮮人と韓国人が好き。マイノリティ仲間。

 つかず離れず仲良く元気よく!

アメリカ日本大嫌いwww 

 家屋内に電磁波照射してくるのなら、どこで暮らせばいいの?寝ているとお中ぶくぶくww

 殺すぞ!

[自転車操業]幼少期大やけど依り代化[読売]

 私はつねに読売NNN, NNSのような連中に騙され続けて、超絶マイノリティになったと認識しております。

 お人よしだったし、人を信用しすぎるところがあったかもしれない。特に小さい頃は、そのような傾向にあったと思うが、とても、[日本人の物の考え方]の中にあるような向き合い方では、立ち行かなくなると考えており、自分も日本人でもあって、リンク先にあるような様子で向き合ってきたけれども、とても難しく、Nが理由になると認識しているが、そればかり言っていても通用しないだろうから、向き合い方を変えることにしたようです。本音で向きあう。

 どうやら、こちらの方が性に合うようで、表現の上達にもいいようだ。あたりまえと言えば当たり前。本音を表さなければ、上達を見ることはない。あたりまえ。

 できる限り、本音を表して、皆さんと上手にコミュニケーションを計れるとうれしいです。

 よろしくお願いいたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

https://www.anahd.co.jp/group/ari/human/report/pdf/report-2017-07.pdf

民主主義のために本音 地方創生のためにも

 民主主義のためにも本音で向き合うほうがいい。

 Local文化醸成のためにもなると考えられる。脳内imageをStraightに表す様子。本音。本来の音色でもいいが、最小最大のLocalともいえる脳内imageを表すこと。本音を表すことにより、Localを育ことにつながる。

 多様な文化が育まれると考えられれば、同調圧力の軽減にも効果があるとみられる。地方創生の観点からも、本音を表すことは良いことになるようだ。民主主義のためにもなるだろうから、本音で向き合うことは、必要になるかもしれない。