MN政争に巻き込まれ一生棒に振る N医師による不正 [薬害 電気痙攣] 2006年8月27日自殺 直すまで讀賣読まない見ない 日テレ見ない

離間[罹患]工作

Ⅰ.電磁波攻撃 盗聴ハルノート 薬害

 体の調子が悪い。最悪。不正薬剤投与により、足が痛い。皮膚が焼ける。

 血管が焼かれる思い。歩くのも痛い。コバシリしているエキストラ見ると焼き殺したくなる。走るな殺すぞ!

 箱根駅でも見ない。走るな!歩け生意気だなゴミくず。歩け、歩け、歩け!

 山の神足柄からでした。

 直るまで、読売読まない見ない。日本テレビなど以ての外。ドラマも邦画も見ない。

 直せ!不正の限りを尽くしたてめーらが悪いから、直るまで、見ない。死にナ博報堂讀賣紙媒体巨人ww

[不正薬剤投与]体調最悪 直るまで読売見ない

 生まれた時から常に、家屋内を盗聴されていたようです。

 盗聴情報を基に働きかけを行われていたようだ。コンプライアンス的にどうかと考えたりもするが、ひとまず置いておくとしても、image戦略、ガスライティングに利用されていたようだ。上手に運用できれば、うまくいきそうな気もするが、すべての人が、心あるわけでもなく、良くない情報の扱い方をする者もおり、残念な思いにさせられる。

 盗聴に関しては、1995年前後には気づけていたし、エキストラの存在には、中学生ころには気づけていた。以降、付き合い方がわからなくなった。友人との付き合い方がわからなくなり、家のこもりがちになった。人間不信。テレビを見たり、Gameをしたりして過ごすことが、増えた。

盗聴[ハルノート] 離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

聖:33耳92口55王 電磁波[耳]潰し薬害[口]封じ

 家屋内に向け電磁波が照射されていたようだ。耳鳴り状態を作り出す狙い。33耳封じ。のちにN医師による口封じも行われることになったが、いずれにしても[王]を残す狙いがあったようだ。

 博報堂讀賣がしかけた、不正行為。Rothschild家陣営だったこと、神奈川県横浜市にお世話になっていたことから、横須賀との離間の狙いもあったとみられる。龍虎分断。スカジャン。

 1974年[S49寅]6月6日東京都小平市生まれ。2日後には中野区役所に届け出が出される。4歳まで埼玉県新座市で暮らしており、以降神奈川県横浜市にお世話になった。最寄り駅は東急東横線綱島駅。

 神奈川にお世話になるころから環境に変化、何かが入れ替わったようだ。結果として、埼玉県から神奈川県に引っ越したあたりから、やりづらくなったとみられる。

 MN政争。 

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允

聖:33耳92口 [王]
電磁波攻撃:耳鳴り

こんな感じですから、読売巨人のことが嫌いになるのも仕方ないですね。地元球団横浜大洋ホエールズを応援したことも影響したかもしれませんね。残念ですね。ありがとうございました。 

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針

Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

1974年[S49 寅] 6月6日  東京都小平市生まれ

 Scapegoat家族だったようだ。

 N統制派正当化のためのツールドフランス。

 竹田家、もしくは賢君を通して、正当化を計る狙いから投入されたものと言えそう。名前、もしくは生年月日の数字から、正当化を計る。国体破壊の狙いもあったかもしれない。

 3S政策になるだろうか。

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

3S政策 Screen Sport Sex Dutch運用 収益化

 Screen、Sport、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされており、はけ口としての役割も担わされていたようだ。Dutch運用するもの好むもの一致見たところになるからDutch十 N。各々となるのでNNN。

 Wikipedia引用にもあるように、読売で間違いないようだ。米民主党政権からも2007年には指摘されており、改善が求められるようだ。残念なことに、そのような様子にも見えず、さらに悪化。私の小さい頃、周りの大人がこのように言っていた。

[読売新聞バカが読むものww]

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

[読売新聞バカが読むものw]風評を覆す行動を

 同感です。父が朝日新聞陣営。

 私がフジサンケイグループだったことも理由になるかもしれないが、周りの皆さんも、読売新聞をこのように言っていました。3S政策を指してのものと見られるが、どうしようもないバカな新聞だこと。

 明治、キリスト教に対する復讐色が強く、3Sとあるけれども、国体を意味しており、行うほど国体破壊が進む。江戸で暮らす皆さんの留飲を下げさせつつ、部数を伸ばす狙いから考案されたものと見ていいようだ。読売さん回答よろしくお願いいたします。また、あなたたちの自由気ままな表現の数々によって破壊してしまった国体。

 私の頭と体の組織を直してください。よろしくね。ボランティアだと思って、チャリティーだと思って自発的に行ってくださいね。悪事には率先して携わる商魂読売と残念な噂も聞きますが、そのような残念な噂話を吹き飛ばすような。そのような風評を覆して、信頼回復ができるような行動を見たいものです。

 よろしくお願いいたします。  

[鏡]M:ⅥⅦ/SS 十 [国体] 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M   /  [米]統制派N]政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[鏡] 国内 M:ⅥⅦ        / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 国外 
Ⅲ国家,脳内image ⅡⅩ          世のなか 世界      

ユ系独Rothschild家陣営フジサンケイ Group

 どうやら[[英]皇道派M   /  [米]統制派N]政争に巻き込まれていたようだ。

 戦前にも似たような状況から、戦争に発展。内戦のような状態にあった日本。諸外国。とりわけ一等国と呼ばれるような国々と上手に向き合えないようになった。孤立無援化。戦争が避けられない状態に。習慣Ⅶの延長線上に必ず戦争があると考えると、正しさというものよりも、一致を心掛けるように努めたほうが、懸案となっていた問題もclearを見るかもしれない。今回でいうのなら、Nを見ない事。

 紙媒体になりそうだけれども、見るほどMN化する。戦前と同じ状況。徳川幕藩体制下ともいえるかもしれないが、その様子は鎖国に違いないから、紙媒体過ぎない事。習慣ⅦからGlobalism選択を続けることにより、やがて国体化。

 MJ化を見る。

十 M:ⅥⅦ/SS [M:ⅥⅦ F123M123] 

 人種のこともあまり考えておらず、MJ上手ほど国体のためにもなれば、国益にもかなう。なるだけ、MJ化を目指したい。その様子は愛国心ともいえるかもしれないが、結果として自分の為にもなるから、MJ化を習慣Ⅶから目指すべきとなる。

 いずれにしても [F123M123]と上手に十化できなければ、支持をされることもなければ、応援されることもない。とりわけ[F3M23]と上手に十化できたほうが、より良い条件があると考えられる。お金を持っている層と考えられ、そのようなプレイヤーを目指すことそのもの、実際に自分自身がなること自体。

 十化すること自体が、国体保守のためになる。目指すべきGS一致[十]

 

Ⅱ.1982公園坂[坂の上の公文式の変]

MN政争に巻き込まれ一生棒に振る[正岡子規]

埼玉県新座市 [1974-1978]
31タマ  2133

神奈川県横浜市TY14綱島駅[1978-1995]

 N問題 NNN,NNS読売問題ともいえそうか。[MN]政争に巻き込まれ続け、多くのものを失い続けた。国体が破壊された。郷土も汚された。失われた三十年など言った言われ方もするが、すべてを失ったと認識している。今現在四十七歳になるが、すべてを失ったという思いが強く、反芻することで多くのことがimageされるが、そこにあるすべてにある意図を持ったものが映り込んでいると思うだけで、吐き気を催す思いになる。捻じ曲げられた記憶、歴史になるか。許せないNども。

 ぶち殺してやりたいほどだよww

[国体]
日本/世界
家 /
自分/

都度の状態に見合ったものを普遍性から選択
一身独立して一国独立

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

十[M:ⅥⅦ F123M123]保守維持する事愛国心

[国体]M:ⅥⅦ/SS [M:ⅥⅦ F123M123] 

 こちらが国体になるがMJ 十化上手ほど国体保守にかなう。MJ上手。

 [M:ⅥⅦ F123M123]十上手ほど、国体保守のためにもなれば国益にもかなう。このようなプレイヤー。MJ上手なプレイヤーほど優秀とみられるし魅力的に映るだろうから、皆さんも目指すべき。

 そのようなプレイヤーが増えるほど、日本全体も浮上。透明性も上がるだろうから、B層問題もclearを見るし、ジェンダー問題も改善。ポピュリズム政治からも脱することもできるだろうし、地方創生の観点からも得策になる。また、同調圧力の軽減も期待され、民主主義のためにもいい。残念なことにN勢はこのように向き合えておらず、なぜだか、MJ上手を破壊してしまう。

 国体ともいえる 十 M:ⅥⅦ/SS [M:ⅥⅦ F123M123]を破壊してしまうのだ。

 3S政策ということなのだろうけれども、Dutch確保のために、大やけど、大けがを負わせ依り代化。ろくでもない博報堂讀賣です事。

 何がエリート教育だよ。どのはけ口が言うのやら。あきれてものも言えないね。噴飯ものの読売のバカです事。改善しろよゴミがよww

GS一致[十] エリートも無理 Ⅱ[十]Ⅰ通信 [S]

 読売さんはジャイアニズムに違いない。

 全体の利益など考えておらず、公共性に反している様子に見える。少なくともNPB全体のことを考えることも必要になりそう。

 大正力の遺訓にはこうある。"巨人軍は常に紳士たれ"

 もちろん、野球に紳士性を求めるのもどうかとも思うが、大正力が言うのだから仕方ない。では、紳士とは何かと言うことを考える必要がある。文字通り[士]の要素。

 騎士道、武士道の考え方を簡単にまとめたものを下記に引用したので確認してください。表現の仕方が違うだけで騎士道、武士道とも同じことを言っている。

 キリスト教。

 ジャイアニズムの様子からは、引用したものの様子は見られず、どこが紳士なのやらと考えさせられてしまう。そもそも、野球に紳士など求めちゃいない。ヤンキーに違いない。

 [お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの]

 スイカの先っちょ独り占めの暴挙を良しとする幼稚なジャイアニズムどもに誰も紳士性など求めていない。ヤンキーw 野球に紳士など求めいていない。誰もそんなもの求めていない。ガス抜き。3S政策の一環なのだから仕方ないかもしれない。もし、本気で大正力が言うように"常に紳士たれ"であってほしいと願うのなら、即刻3S政策を廃止すべき。教育に注力すべき。Screen、sports、sexにDutch運用収益化を計っている様子を見た、次の世代の皆さんはどう考えるでしょうか。東京の大人の様子を見てどのように感じるでしょうか。情けないNPB様子を見て、高校球児たちはどうも思うでしょうか。

 残念ですね。

B-29 ボックスカー ファットマン1945/08/09

 竹槍とB-29 を争点化して、何かを利するようなやり方を読売はするようだ。

 3S政策の一環。連環計とみられる。争点化して、2者、もしく復讐を反目。何かを利するやり方。発想があさましく、国体破壊に違いない。家破壊の発想。実際我が家も、読売考案3S政策連環計"ハニトラ"行為により、滅茶苦茶にされてしまった。盗聴[ハルノート]、電磁波攻撃なども繰り返し行われたし、盗聴情報を基にした離間工作。家族はバラバラ。エキストラの存在も中学生ころには気づけてしまい孤立無援化。それが狙いの3S政策になるから、何も驚きはない。ただ、このような卑怯なやり方から、紳士性はまるで見られず、どのはけ口が言うのやら。品川のはけ口どもになるのだろうけれども、そもそも、騎士道、武士道ともキリスト教と考えてよく、国体に関しても同様。キリスト教、明治に対する復讐が狙いで考案された3S政策にエリート教育など不可能と言える。そもそも、キリスト教に対する配慮もない連中なのが読売になるのだから、お前が言うの!そのきたねーーはけ口が言うんじゃねー。改善しろ!

 東京五輪・パラリンピックも開催されたけれども、N空間で国際的なイベントは催さないほうがいいのではないでしょうか。国体にないわけだし、配慮もかけている。やめちまえ土人軍どもww

騎士道 武士道の徳目を習慣Ⅶから実践[紳士]

「武士道」とは「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」からなる道徳である。

「義」...人間としての正しき道、正義を指すもので、武士道のもっとも厳しい徳目である。「フェアプレイ精神」
「勇」...義を貫くための勇気のこと。犬死はならぬが、正義の為なら、命も惜しまず。
「仁」...人としての思いやりと他者への憐れみの心。「惻隠の情」であり弱き者を、いたわり思いやる心。
「礼」...仁の精神を育て、他者の気持ちを尊重し、そこから生まれる謙虚さ。つまり礼のことで、「礼儀作法」の根源。
「誠」...文字通り、言ったことを成すこと。嘘や誤魔化しを嫌い「武士に二言はない」という言葉は武士道の徳目である。
「名誉」...自分に恥じない高潔な生き方を追求し、そして守ること。つまり、恥を知ることにより、己自身の立ち振る舞いを正される。如何に美しく死ぬかを追求する事は同時に生きる事も追及する事になり、そして、その命とは何のためなのか、と言う哲学にたどり着く。
「忠義」...なんのために生きるのか、それを表すもの。己の正義に値するものであるなら、絶対的な従順を示す。しかし、奴隷にはならず、己の命をかけて主君に意見する事でもある。

騎士道 

騎士道の黄金時代とも言われる中世盛期(11〜13世紀頃)における騎士道は宗教的な色合いが強く、神への献身を誓う戦士の規範であった。中世盛期騎士道の主な教えは以下の通りである。

PROWESS:優れた戦闘能力
COURAGE:勇気、武勇
DEFENSE:教会、弱者の守護
HONESTY:正直さ、高潔さ
LOYALTY:誠実、忠誠心
CHARITY:寛大さ、気前よさ、博愛精神
FAITH:信念、信仰
COURTESY:礼節正しさ