M十 愛国心 [M:ⅥⅦF123M123] MJのための滅私奉公は自分の為 太平洋戦争はN組織の戦争 N[特攻隊員]なら犬死の可能性

MJ 愛国心

Ⅰ.[国体]M:ⅥⅦ  /SS

 慰安婦というものがある。

 何かで読んだのですが、それまでの戦争、欧米諸国かも知れないが、現地調達が常識だったようだ。戦火に逃げ惑うような女子供が犠牲になったのだとか。

 日本も戦争をすることになったが、慰安婦というもので対応したそうだ。割と高給取りで、日本の兵隊さんの数十倍もの賃金だったそうな。戦争が終わると、地元に帰り、大きな家を建てたそうだ。

 


www.youtube.com

習慣Ⅶの延長線上に必ず戦争がある

 合理的に考えたものらしく、日本は欧米諸国と戦争することになったから、現地調達のようなことをすると喧伝され、さらに立場が悪くなると考えたようだ。

 ただでさ不利益な立場にあったから、慰安婦というもので対応することにしたようだ。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[核の傘の概念]傘    Ⅹ   核

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

優先順上位と国体ほど保守 [核の傘]

[英]皇道派M/[米]統制派N 

 政争のようなことを行っていたようだ。また、コミンテルンも暗躍。ロシア革命後にソビエトから流入してきた様子。また、米国にもコミンテルン。日本に対して敵対的な活動を始めたようだ。内外とも不安定な状態になったようだ。統制したくなる思いも理解できそう。

 習慣Ⅶから近隣の国々、もしくは、優先順位上位の国々と国体にあれば、戦争は避けられるかもしれない。上手に国体の状態にできれば、下記画像のような事態を招かないかもしれない。あのような状態になってしまうと、どのような策を講じても、どうにもならないだろうから、なるだけ、習慣Ⅶから一致を心見る。

 習慣Ⅶの延長線上に必ず、戦争があるだろうから、心掛けるのが良いようです。

[Ⅱ帝]青黄緑選択 Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

[N状態]民主化手前  [枕選挙可能性]

 積み上げた枕の数で当選落選が決まるのもいいのではないか。

 自民党が得票を伸ばしたとしても興味ない。政治に興味ないのだからどうでもいい。テレビの枕営業と何が違うの。

 日本テレビ10年連続視聴率三冠王らしいけれども、積み上げた枕差。それもいいのではないですか。それも興味ない。見てないし。そもそも、私フジパン本仕込だし興味ない。

 [たおやめの かなしきまくら つみかさね つみかさねまもる 視聴率三冠王NTV]

 きくおー--です!

 

三井 甲之(みつい こうし、1883年(明治16年)10月16日 - 1953年(昭和28年)4月3日)は、日本の文学者、歌人、右翼思想家。原理日本社創立者の一人。本名は甲之助。東京帝国大学文学部卒業。

代表歌としては、

ますらをのかなしきいのちつみかさねつみかさねまもるやまとしまねを
が著名である(没後、甲斐市竜王の山県神社にこの歌の碑が建立されている)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/三井甲之

Ⅲ官僚[M]   Ⅱ電通[十]   Ⅰ通信 [S]

文理Ⅲ[M]Ⅱ[十] Ⅲ[M]文 Ⅱ[十]理 二進法

文武Ⅲ[M]Ⅰ[S]   Ⅲ[M]文 Ⅰ[S]武 Sports

通信Ⅱ[十]Ⅰ[S]   グローバリストと批判されやすい 

[M:ⅥⅦF123M123]十

 エキストラさんの高級傘と世界的なスーパースターの使う、500円傘。

 どちらを手渡してもらいたいか。

 または、高級料理と大好きな女優さんやアイドルの手料理。どちらを食べたいか。

 考えるまでもない。

 NTV

 [十年連続視聴率三冠王]も枕営業のたまもの。

 枕営業に関しても、慣習のようになっているから、やめろっていったところでやめない。
 こちらとしてもNTV見ていないからどうでもいい。勝手にどうぞと考えている。

 また、邦画もドラマも見る気はない。Animationを見ることが得策になる。

 [毀滅の刃]500億、[君の名は。]600億、国の内外の興行収入を考えると、邦画にこだわるのがまるでいい事ではない。Animation作品がよほど金になる。邦画など、エキストラがイライラさせるだけで、なにもいいことはない。エキストラストーカーのような連中が警視庁と連携しているとも聞く。トヨタイヌズといったところかもしれないが、連係プレー。2019年四度、2020年七度通報。七度目通報入院時の薬剤がまったく合わず、以降、体調不良。殺したい。

 直せ!読売、3S政策ども。

[国体]M:ⅥⅦ/Sを保守する事が主眼

 協力したくなるような働きかけ、image戦略が必要になるにもかかわらず、イライラさせるだけ。

 死にナ!邦画ドラマなんか見ねーよww

 Animation、洋画、韓流ドラマ映画を見ますね。Animation作品に注力が得策になる。

 枕次第かもね、ドラマ、邦画。何が悪いの?あなたたちと同じですよ。問題ないですね。

 枕営業をダメだと言っても、こいつらはやる。慣習になっているから急には、変えられない。枕選挙もあると考えられる。こちらもダメと言ってもやる。慣習になるから、急には変えられない。

 無理に変えようとしても猛反発を食らい、国体破壊につながりやすい。社会の仕組みにも取り込まれているようだから、急激な変化を求めること自体が左翼の発想になる。極左。世の中が破壊される。なので、丁寧に説明しながら、変化を促すのが保守的にな考え方と言えそう。

 

Ⅱ.表現の正しさとは

十化する事が正しさ [信者ビジネス]

 表現の正しさは難しい。影響力の大きいものが言う正しさというもので人が傷つき、死ぬことがある。たとえ、正しかったとしても、大きいものが言う正しさで死ぬ。もし正しさがあるのならば十化が上手かどうか。

 信者ビジネスかもしれないが、十にしてしまえば、何を言っても、何をしてもイエス!となる。周りからは不適切に見えているかも知れないが、当人同士でしかわからないこともあるし、信者としては、それで幸せなのだから、周りは止められない。

 ただしさよりも十化。

 いかに十にするか。あたりまえのことだから、これ以上話すこともない。

 [M:ⅥⅦF123M123]十 国体、維持保守する状態。愛国心。

 MJ一致 JMA:日本医師会。 JMAも愛国心と言えるかもしれないが、愛国心で何一つ間違えていないし、愛国心のために、Nを殺してもいいはず。極論になるが、もし敵対してきて、[M:ⅥⅦF123M123]、構成員に危害を加えるようになれば、戦い、殺してもいいはず。その様子を見て愛国心。愛国無罪の様子になる。

 [愛国無罪] [M:ⅥⅦF123M123]十

 保守するためにはそれ以外を殺していいはず。国体のための戦争。構成するものを保守するための戦争。MJのための戦争。Nのためにするのは犬死。

 太平洋戦争。

[自衛隊]普遍性なく国軍に出来ない

 自衛隊は国体にないから、普遍的なルールに基づいていない組織になる。警察も同様ですが、普遍性に基づいていないから怖い。私のような超絶マイノリティからすると怖い。組織ほど怖い。Nほど怖く、ちょっとしたミスでも、大けが、大やけど、最悪死に至る。大きな組織のミスはマイノリティにとって致命傷になることがある。

 普遍性に基づかない自衛隊、警察も怖いようです。

 GS一致[十]で普遍性。国体。専守[選手]防衛。自衛隊。

 Globalismにない自衛隊。国軍にできない自衛隊。国体にない日本の自衛隊を国軍にできない。

  N医師のバカな行いの責任を取らないなら、Nとは何もやらない。3S政策の読売とは難しいかもしれません。無責任な奴と仕事しない。信用を失うのは嫌だ。

 医療現場での不正になるから、悪質。Localのimage悪化。国体破壊につながる。Localのimage悪化は地方の疲弊につながる。また、同調圧力も高まり、多様性も失われる。

 独裁者を生み出してしまう。

 


www.youtube.com

1人で行うほうが十化は容易になる

       一
1人1  十  1
          一 

 自由の状態。

 どこにも属していない状態。今現在のK君はこの状態にある。自由度が高いことから表現もしやすい。表現のたださしさというものもあるけれども、十化すること。信者ビジネスかもしれないが、十化させてしまえば、多少の無理難題も効く。周りから見ると不適切な関係に見えたとしても、十化された信者にとっては、かまわない。

 大抵のことがイエス!となる。表現の正解は分かりづらい。

2人 [国体]  1 一 1  [鏡] 
 無茶な表現はできない。対象となるものを無視してできない。様子を見ながら行うことになる。

 

専守[選手]防衛 

 現状の自衛隊は国体にない。国軍でない。普遍的なルールに基づいていない組織になる。

 外交の延長線上にある選択肢としての武力行使を行えない。手段として行えない。

 やられてから、やり返す状態になる。選手がやられてからやり返す状態。国体を保守する組織ではない。

 選手を保守する組織になる。国体にない日本の自衛隊は国軍にはできない。

 

[世の中に受けるかどうかは1ミリも考えていない] 

 1人で行うことによって、都度の発言、表現よりも、その人そのものが気になるようになる。

 1人の人物とっても多くの側面から構成されており、表現一つだけで判断することは難しい。また、ただしさのようなものもわかりづらく、[世の中に受けることは1ミリも考えていない]のような様子で、物事に向かったり、自分の考え方というものを示す様子が気になるようになってくる。

 表現一つ一つよりも、その人そのものが気になるようになる。

 十化したということになる。

 


www.youtube.com

Ⅲ. M:ⅥⅦF123M123

習慣Ⅶから Globalism一致試み保守

MPBに変更 最適解 JFA両翼化 

 プロ野球を見ていたからと野球でバカをやらない。

 にもかかわらず、名前を分解合体して面白がられるし、薬害も負わされる。許せないねN医師とかいうバカ。エキストラバカども。大内病院とかいうバカ。薬害、通電破壊も許せないバカ。医官からも、都施設医からも指摘されてるバカ。国連からも指摘されてるバカなNども。

 NNN,NNSでした。

[M:ⅥⅦF123M123]十 国体

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

MJのため 滅私奉公するの 自分の為

 MJのために滅私奉公。愛国心。

 戦争が起きた際には、やるでしょ!って話ですよね。MJに滅私奉公すること自体が自分のためになる。おおよそ日本を構成する皆さんのために活動することになるから、支持を得られやすく、お金を持っているであろう、F3M23のような皆さんにも喜んでもらえるであろうから、スポンサーさんになってもらえるかもしれない。

 MJのために滅私奉公するのが、国体のためにもなるし、自分のためになる。

 愛国心。

Ⅰ一Ⅱ十Ⅲ士土千[力士、土俵、千秋楽] 
 一度廃止になりかけた相撲も明治天皇の意向により、存続。お相撲を通して、武士道[キリスト教]の考え方を日本に定着させたかった様子。

JMA:日本医師会 M十に一致 [士]

 MJのために滅私奉公なら愛国心になるようだ。結果として自分の為になる。

 Mのようなものでおおよそ日本は構成されているから、構成するものと普遍的なものの考え方と交わるところにある、国体十[M:ⅥⅦF123M123] 

 MJ 

 MJのために滅私奉公することで、[M:ⅥⅦF123M123]のような皆さんに喜んでいただけるから、結果として自分の為にもなる。

 M十に一致[JMA日本医師会]

 Ⅰ一Ⅱ十Ⅲ士

 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2019年12月1日時点で172,763人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[1][2][注釈 1]。世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。

都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会

Ⅳ.読売3S政策 の弊害

[愛は地球を救う] というけと愛ない

 MJのためなら愛国心になる。Nのためなら犬死ww 組織の為になるから、愛国心とは違う。

 MJ 愛国心 [M:ⅥⅦF123M123]

 Mのような皆さんに上手に一致できなければ支持されることもないし、スポンサーさんもつかないかもしれない。

 とくに、M23F3あたりにお金を持っている皆さんがいるだろうから、このような皆さんにも理解されるようなコミュニケーションを計る必要がありそう。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

JMA/JFAに敵対的なのは読売となる

 透明性を上げたいと考えており、医療現場が不透明な状態にあるのは、互いのためにならないと考えており、N医師によるものと考えておりますが、なんだかよくわからないことに巻き込まれ、不信感を抱いてしまっています。

 透明性を上げるためにも、普遍的なルールに基づいている必要があると考えており、国体にあると考えている。

 国体化。MJ化していれば、互いに普遍的なルールに基づいて行う必要もあるから、なるだけ、MJ化を目指す。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[核の傘の概念]傘    Ⅹ   核

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 

[M:ⅥⅦF123M123] 支持される愛国

 そもそも、[M:ⅥⅦF123M123]このようなタイプの皆さんに支持されなければ、スポンサーさんもつかないかもしれないし、応援もされづらい。国体も保守できない。MJのために行うこと。愛国心という言い方ができるが、MJ、国体の状態で行えるプレイヤーを応援、保守、上手にコミュニケーションをとり国体の状態を確保する事。そのような様子を示していくことにより、皆さんもMJ化、国体化を目指すようになるから、なるだけ、GS一致見たところにある国体を目指す。

 そこに、普遍的なものの考え方が全てあるとみられるから、一致させる。よりMJ化。より良い国体目指す!

 おおよそ[M:ⅥⅦF123M123]このような皆さんで、日本は構成されているから、より多くの皆さんに喜んでいただけるほと、より良い国体となる。

 より良いMJ!もし、今現在Nならば、MJを目指すことが最適解になる。

 国体最適化になる。その様子を愛国心と言っても問題はない。

 

Ⅴ.瀬戸内少年野球団

愛国心否定するものいるなら3S読売

[愛国心とはならずものたちの最後の避難所である] 

 この人はどういうつもりで言っていますか。愛国心はキリスト教っだと思いますけれども、どういうつもりですか?

[M:ⅥⅦF123M123] 

 このような皆さんのために行うことが、なぜ悪いのですか。MJでなぜ悪いのですか?

 それを愛国心と言ってなぜ悪いのですか。意味が分からない。どういうつもりで言ってるかわからない。頭が悪いということでしょうかね。

 [いちばん愛国心の薄い国]って間違いなく日本だと思いますよ。

 読売ってのは育ちが悪いのかなw、発想が気持ち悪い。どうにもならないものの考え方をしているね。さもしい連中ww

 3S読売がさもしい様子に見えたので、サモハンキンポー[七福星]応援するね!

 


www.youtube.com

『七福星』しちふくせい、原題:夏日福星、英題:Twinkle Twinkle Lucky Stars)は、1985年に公開されたサモ・ハン・キンポー監督・主演のアクション・コメディ映画。

ジャッキー・チェンも準主役級の扱いで出演している。『五福星』に始まる福星シリーズ第3弾。

https://ja.wikipedia.org/wiki/七福星

父朝日新聞/私フジサンケイグループ

 N医師がバカやりやがったんで、NEC応援!

 [N]数字が低いから、強引なプレイが目立つ。N医師薬害もその一つ。

 組織嫌い。組織ほどN。N嫌い。嫌いNNN NNS 嫌い読売 読売のせいで組織嫌い 罹患の読売 離間工作。国体にいらない組織NNN,NNS

[M:ⅥⅦF123M123] 

 国家を構成するもの。おおよそこのようなタイプの皆さんと思われますが、M十することが愛国心と考えられる。国体。もし、愛国心のようなものに否定的な連中がいるのならば、ほぼほぼ、3Sの読売と考えていい。

 読売新聞バカが読むものって周りの大人が言っていたけれども、このような様子を指して言ったかもしれません。

 父が朝日新聞、私がフジサンケイグループだったことも理由になるかもしれない。

[瀬戸内少年野球団] 

 野球はガイじゃのう!ガイじゃ!ガイじゃ!

 正岡子規、伊予松山 伊予弁。邦画見ないね、ドラマもねww 香港映画見るね。

 

『瀬戸内少年野球団』(せとうちしょうねんやきゅうだん)は、淡路島出身である阿久悠の自伝的長編小説。阿久悠の個人誌『月刊you』に1978年2月から1979年10月まで連載、文藝春秋より1979年11月5日に刊行された。終戦後の淡路島を舞台に、野球を通じた女教師と子供たちとのふれあいと絆を描く。第82回(1979年度下半期)直木賞候補作。

続編となる『紅顔期』(こうがんき)が『別册文藝春秋』の151号から154号に連載、文藝春秋より1981年6月1日に刊行。また『最後の楽園』(さいごのらくえん)が『週刊宝石』にて1984年4月から11月まで連載、光文社より1984年12月20日に刊行されている。

および、それらを原作とした映画[注 1]、テレビドラマ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/瀬戸内少年野球団