八王子になる! [人体実験]電磁波実験 [731部隊] 私 Soccer八咫烏 ブレーカー落としてみるも一階廊下床から電磁波 [腹部に鈍痛]

人体実験

Ⅰ.731部隊  薬剤に続き,電磁波

 ベンゾジアゼピン系薬剤実験、フルニトラゼパム錠商品名[サイレース]

 アメリカでは非承認となっているものの、なぜだか、日本では流通。人体実験ということなのだろうか。3S政策とみて良さそうだけれども、読売考案の見ていいようだ。Nによる犯行。731部隊もNとみられるから、驚きはない。

 米民主党[Rothschild]からも指摘されており、読売界隈が名指しされているようだ。再三、改善を要求しているものの、 見られず。2019年には四度通報・2020年には七度通報・七度目の通報から入院騒動に発展。

 入院先でさらに薬剤実験。

 

フルニトラゼパム(英: flunitrazepam)とは、ベンゾジアゼピン系[1]の睡眠導入剤である。商品名サイレース[2]で販売。ロヒプノールは2018年に販売中止。

一般的に、睡眠薬としてのフルニトラゼパムの処方は、特に入院患者など、他の催眠薬に反応しない慢性または重度の不眠症の短期間の治療を目的としている。フルニトラゼパムは、投与量ベースで最も強力なベンゾジアゼピン睡眠薬の一つとされている。他の催眠薬と同様、フルニトラゼパムは、慢性の不眠症患者に対して短期的・頓服的に限って使用すべきである[3]。不眠症には、就寝直前に服用する[4]。

連用により依存症、急激な量の減少により離脱症状を生じることがある[5]。日本のベンゾジアゼピン系の乱用症例において最も乱用されている[6]。日本の麻薬及び向精神薬取締法の第2種向精神薬である。向精神薬に関する条約のスケジュールIIIに指定されており、これは1994年に他のベンゾジアゼピン系よりも強い乱用の傾向から1段階昇格したことによる[7]。アメリカでは医薬品として承認されたことはない[8]。日本の精神科治療薬のうち過剰摂取時に致死性の高い薬の4位である[9]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フルニトラゼパム

発達障害ビジネス [薬で治らない [薬害]]

 発達障害ビジネスの指摘もされているようだ。

 周りにも同様の悩みを抱えているものもおり、[人体実験を行われているね...]などといった皮肉も聞かれた。もちろん、同様の思いにあったか、状態も低迷しており、積極的に訴えることをためらわせた。薬害を負わされており、92口封じということなのだろうか。六芒星界隈からとみられるがアシュトンマニュアル[英]なるものを、紹介させていただけた。そこに記載されている通り、行うことにした。1993年以降からとみられる、薬害から、徐々に解放に向かうことになった。2017年後半から、回復傾向。今現在に板いる。米仏Rockefeller陣営が仕掛けていたもの。離間分断工作。

 Suntory烏[中]龍[日]茶[英]分断工作でもあるようですが、歯止めをかけることが出来たようだ。巻き返しを狙いたいもの。イギリス復権を目指したいもの。八王子からでした。また、十分程度の診察、問診程度で、発達障害とするのは難しく、こちらの結果もN医師によるもの。発達障害ありきで進めていたN勢の犯行。読売勢の犯行とみて良さそう。説明を求めたい。

N医師による薬害[皮膚,血管が焼かれる]

 環七通り沿いの病院になっており、以前から指摘もされている病院のようだ。

 報告も受けており、入院することになったが、薬害という結果に終わった。人体実験と認識している。必要のない薬剤を投与。以降、体調不良に悩まされているが、どのようにお考えか。読売さんはこの事態をどのようにお考えか。

 説明と謝罪を求める。

 また、あなたたちが組織的に破壊した、頭と体の組織直していただけないでしょうか。ボランティアだと思って、直していただけないでしょうか。直るまで、野球とのお付き合いも難しいでしょうし。読売、日テレ[3S政策]とのお付き合いも難しいようです。

 直してくださいね。殺すぞ!!

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

[N]床から電磁波発生 電磁波実験継続中

 幼少期からアメリカ[米仏Rockefeller]どもの電磁波攻撃を受け続けており、改善が見られないようだ。いまだに33耳鳴り症状に悩まされているし、睡眠障害、頭痛にも同様に悩まされている。追ってしまった、睡眠障害によって、ベンゾアゼピン系薬剤フルニトラゼパム商品名サイレースを服用することになったが、以降低迷。確かに眠りにつくのは容易になったが、imageされることが薄弱。表現、行動、ものの判断も情けないものに。多くの皆さんにご迷惑をおかけしてしまったようです。多くの八の皆さんにご迷惑をおかけしたようです。どうしても[ドラえもん]のび太であっていてほしかったいうだ.。時期的にはYakult古田敦也さんが活躍していたころ。のび太などといった愛称もつけられていたことから、古田と見立てて薬害。

 これが悪い方向に出たようで、1994年4月30日にはローランドラッツエンバーガー事故死。翌5月1日には、アイルトンセナさんも事故死。

 1994San MarinoGP

 報復合戦に発展したようだ。10日後に、神宮球場で行われた、Yakult対巨人戦では、巨人村田選手頭部に向け、Yakult西村投手が投じた真っすぐ、頭部に直撃。担架で運ばれる結果となった。個人的にも頭を破壊されているので、ありがとうございました。という思いが強いようです。

 

731部隊(ななさんいちぶたい)は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。

正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満州第七三一部隊の略。なお、1941年3月に通称号が導入されるまでは、指揮官であった石井四郎の苗字を取って石井部隊と通称された。

満州に拠点を置き、兵士の感染症予防や、そのための衛生的な給水体制の研究を主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあった[注釈 2]。そのために人体実験[4]や、生物兵器の実戦的使用[5][6]を行っていたとされる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/731部隊

Ⅱ.[私] ユ系独Rothschild家陣営

ABD層アメリカ読売[米仏Rockefeller勢]

読売考案3S政策[国体破壊]
・離間[罹患]工作 
・家屋内電磁波攻撃
・盗聴[ハルノート]
・盗聴情報を基に分断[三位一体破壊] 三人家族[崩壊]
・盗聴情報を基にしたimage戦略、ほのめかし、つきまとい
・N医師[薬害]N教師
・エキストラ[中学時に気づく]情報流用
・聖:33耳鳴り[電磁波攻撃] 92口封じ[薬害] 55王残す[ヤキュー 博報堂讀賣紙媒体]
・電気image悪化 通電、電磁波攻撃 電気痙攣療法[2年弱の記憶失う]

[読売三原則]直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

盗聴[ハルノート] 離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

ハルノートのようなものつきつけられ…

"ハルノートのようなものを突き付けられたら、
たとえモナコやルクセンブルクでも矛をとってアメリカに立ち向かうであろう…"

盗聴[ハルノート] 

 読売考案3S政策の一環。連環計。

 盗聴情報を基に分断離間工作を行う。我が家も繰り返し行われ、分断。家族崩壊。三人家族。三位一体破壊のために分断離間工作。博報堂讀賣紙媒体どもの仕業。

 我が家崩壊してしまいましたけれども、どうしてくれますか?家族、友人知人、親戚もばらばら。

 どうするつもりか?直せ!いいから直せ!ふざけんな読売!殺すぞ!

連環計: 
 三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允

聖:33耳92口 [王]
電磁波攻撃:耳鳴り

 こんな感じですから、読売巨人のことが嫌いになるのも仕方ないですね。地元球団横浜大洋ホエールズを応援したことも影響したかもしれませんね。残念ですね。ありがとうございました。 

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針

Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20200701020743j:plain

オランダ選択 [報道の自由   経済的自由]

 オランダ選択することになるようだ。

 どうやら同国は世界において、報道の自由、経済的自由、人間開発指数、クオリティ・オブ・ライフの最上位国の一つであるようだ。2019年では、世界幸福度報告では世界第5位、一人あたりGDPでは世界第7位、人間開発指数で10位であるようだ。

 オランダのような小国ならば、自然とこのような選択になるかもしれない。経済的な自由を推し進める必要もあるが、同時に報道の自由を確保しないと難しい。不正が横行しやすくなるから、経済的自由、報道の自由はセットになりそうだ。また、人間開発指数、クオリティ・オブ・ライフの最上位国でもある同国。とても、日本の様子からは見ることが出来ない国になるようだ。日本は相当遅れをとっている国。前時代的な国という認識で間違いないようです。Ⅱ等国水準に国日本。改善が求められそうですね。

 いかがお考えでしょうか、読売ww

 

オランダは世界において、報道の自由[5]、経済的自由[6]、人間開発指数、クオリティ・オブ・ライフ[7][注釈 2]の最上位国の一つである。2019年では、世界幸福度報告では世界第5位、一人あたりGDPでは世界第7位[9]、人間開発指数で10位であった[10]。

2020年では、積極的平和指数では世界第7位であった[11][12]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/オランダ

Ⅲ.Ⅲ官僚[M]Ⅱ電通[十]Ⅰ通信[S]

普遍的なルール  十M:ⅥⅦ [F123 M123]

[国体] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 

 普遍的なルールに基づく状態。Ⅰ等国水準。MJ化。すべてのプレイヤーが目指すべきところになる。国体化。

通信 Ⅱ[十]Ⅰ[S] Globalistとの批判を受けやすい。十国体より外に意識がある様子。

文理 Ⅲ[M]Ⅱ[十] Ⅲ[M]文 Ⅱ[10]二進法 

文武 Ⅲ[M]Ⅰ[S] Ⅲ[M]文 Ⅰ[S]Sports

 普遍的なルールに基づくのなら、すべて両立、もしくは複数有しているプレイヤーも活動しやすいかもしれない。優秀なプレイヤーがより活躍しやすい状態になるのが、普遍的なルールに基づいている状態なる。

 国体。

十M:ⅥⅦ [F123M123] MJ一致上手を目指す

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外 [鏡] 

C層                          CA一致国体[M]                            A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 

民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

十M:ⅥⅦ[F123M123]=JMA:日本医師会

 いかにB層の皆さんを国体相当にするかを考えた結果。

 手っ取り早く、十化。

 国体化計画。[インスタントイエス計画]なるものを立案してみることにした。GS一致見たころに必ずしも十があると考えられるから、少なくとも習慣Ⅶから行う必要がある。習慣にある人々の心を知るにも習慣Ⅶから。

 Localを尊重する心を知るのも習慣Ⅶから。

 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2019年12月1日時点で172,763人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[1][2][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会

[国体] M十  imageと表現一致  [M:ⅥⅦ/]

国体化計画 [インスタントイエス計画]

M:ⅥⅦ F123M123 [M媒体] 

Movie
Music
M:Animation/Comic
Musical
Museum
M:紙媒体
M:CoolJapan
M:AC層好むハイカルチャー などなど

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外 [鏡] 

C層                          CA一致国体[M]                            A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 [M:ⅥⅦ/]一致上手目指す

 A層から見て、たとえば、どのようなプレイヤーを好ましく思うか。お金を出したいと思うか。

 日本を構成するものの財布のひもを緩くさせるプレイヤーになる。

 構成するものとは[M:ⅥⅦ F123 M123] こちらになるが、構成するものに一致が上手なものほど、A層としても魅力を感じる。上手に[M:ⅥⅦ F123 M123] のようなタイプの皆さんに一致させられるやつなら、何か商品も上手に提案できるのではないか。商品だけではないかもしれないが、上手に働きかけることが出来るのではないかと考えるかもしれない。ただ、そのように想わせるためにも相応のものを有していなければならないかもしれない。

 

[M]習慣Ⅶ input image output 一致  [十]

 M媒体なるものを好む。習慣Ⅶから好むことにより自然と身につくし、無理なく表現することもできる。その様子を見て好ましく思うかもしれない。AC層一致みたところに国体。

 M十

 MJ上手ほど魅力的。あたりまえの事、[M:ⅥⅦ F123 M123] 構成員のほぼほぼがMJになるのだから、上手ほど人気もあるし、魅力的に見える。A層としてはその様子は好ましい。

 習慣Ⅶから input image output 一致心掛ける事。まねぶ。学ぶ。一致が上手。物まね上手。imageして一つでも上の表現を目指す。imageの良し悪しが、表現創造物の良し悪しも決めるし、ものの判断。または行動に関しても決めてしまう。なるだけ、imageがより良くなるものを習慣Ⅶから input image output 一致心掛ける必要もありそう。

 美術展もいい。写真展もよさそう。いずれにしてもよりよいimageがされるものを好むことが、結果として、表現創造物、ものの判断、行動にまで、良いものとして現れる。ヒトモノコトの信頼性が改善。繰り返し行うことに、自然発生的にバブルのようなものも見られるかもしれない。

[脳内Local]  MJ imageできるか [M:ⅥⅦ F123M123]   
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る   

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

[八王子担当]ヤキュウ博報堂球団死ね!

 電磁波攻撃に悩まされていたので、寝る場所探しも一苦労。廊下で寝てみることにした。やはり床から電磁波。

 ブレーカーを落としてみたけれども、床から電磁波発生。電磁波実験継続中になるようだ。

 NNN,NNS

 博報堂讀賣改善求める。Rothschild家陣営に敵対しますね。ずいぶんとww

電気のimage悪化狙い 

 家屋外から家屋内に向け電磁波を照射していると考えて良さそう。東京電力は関係なさそう。お隣さんから照射されているようです。

 一階廊下で寝てみたのですが、床から電磁波。お隣さんですかね。商魂[勝てば官軍負ければ賊軍]

 引っ越したほうがいいですね。私の負けでいいですよww

 なので海賊になりますね。イギリス、オランダ、ポルトガル、スペイン選択。銀河系軍団でも目指しますかww

 東京電力さん疑ってしまって申し訳なかったです。しかしながら、おなか痛いですね。鈍痛ww

 読売Nども殺したいほど。焼き殺したいほど。

 私[八]になりますが、私がやられるということは、他の八もやられるということになりますね。かわいそうに。八王子になりますね。Soccer八咫烏になりますね。ご清聴ありがとうございました