花園神社 倉稲魂命[花園神社] 日本武尊[大鳥神社] 受持神[雷電神社] 大鳥神社[目黒] : 日本武尊が東夷平定の折に立ち寄り祈願[切支丹燈籠]

f:id:ktake0606:20220109045348j:plain

花園神社[新宿]

Ⅰ.花園神社 大鳥神社 雷電神社

 花園神社。

 両親とも、高校を卒業すると上京。

 父はバイトをしながら専門学校に通ったようだ。デザインの専門学校になっており、共通の友人を介して、母と知り合い、付き合うようになった。住み込みで働きながら、専門学校に通った母。新宿駅構内にある、立ち食い蕎麦屋さんでもバイトをしていたこともあったようだ。先日訪れた際、あたりを見ることが出来たが、そこにはもうなく、駅ビルも立て替えられ、当時の様子をそこに見るのは難しいようだ。

 

花園神社(はなぞのじんじゃ)は、東京都新宿区にある神社である。旧社格は郷社。倉稲魂命(花園神社)・日本武尊(大鳥神社)・受持神(雷電神社)の3柱の神を祀る。

新宿の街の中心にあり、新宿総鎮守として江戸時代に内藤新宿が開かれて以来の、街の守り神として祀られている。また敷地内では各種劇団による催し物などが定期的に開かれ、新宿の街の文化の一翼も担っている事でも知られている。朱塗りの鮮やかな社殿は、参拝客の他、休憩場所や待ち合わせ場所として使われ、当社に人影が途絶える事がない。

由緒 
創建の由緒は不明であるが、徳川家康が江戸に入った1590年にはすで存在しており、大和国吉野山よりの勧請と伝えられている[2]。その後、当地に内藤新宿が開かれるとその鎮守として祭られるようになった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/花園神社

目黒通り 山手通り交差点付近  [大鳥神社]

 1995年3月上京する事になるようです。

 地下鉄サリン事件などもあって、バタバタしたようですが、ご近所さんの手助けもあって、なんとか荷物の運び出しは上手くいったようです。

 有難うございました。引っ越し先でも、手伝ってもらえ、助かったことも思い出されました。

 心細さもあったことから、ありがたい気持ちになったようです。 今同様、散策などをして過ごしていたようです。

 落ち着きがなかったようで、環境の変化も苦手だったようです。

 人間不信のようなものも抱えており、静かに過ごしていた事が多かったようです。

 自宅近くには、林試の森公園。こちらも散策コースになっていたようです。また、自宅近くには、目黒通り。こちらも、散策コースになっていたようです。山手線目黒駅方面へしばらく向かわせると、右手に緑が見えてくる。

 大鳥神社になるようです。

 

大鳥神社(おおとりじんしゃ)は、東京都目黒区下目黒にある神社。かつての目黒村(それ以前は下目黒村)の鎮守。11月に行われる酉の市でも知られる。

言い伝えによると景行天皇の時代に当地に国常立尊を祀った社があり、日本武尊が東夷平定の折に当社に立ち寄って祈願した。その後日本武尊の霊が白鳥として当地に舞い降り鳥明神として祀られ、大同元年(806年)に社殿が完成したという。

この年を大鳥神社では創建の年としており、これは目黒区最古である[1][2][3]。

大鳥神社 (目黒区) - Wikipedia

切支丹燈籠 : イエス像  仏像形式偽装灯籠

 目黒通り沿いには、元競馬場前という東急バスのバス停もあったようで、散策していても、興味をひくものがあったようです。

 以前、目黒競馬場があったようで、1907年(明治40年)から1933年(昭和8年)までの期間、親しまれたようです。

 目黒通りから、住宅街に分け入ると、競馬場のコーナーの名残と見られる路地。

 競馬場をimageしながら、路地を向かわせたことも思い出されました。有難うございました。

 大鳥神社内には、切支丹燈籠という、イエス像を仏像形式に偽装した珍しい灯籠があるようです。

 はじめて訪れた際に、目にし、動転してしまう。体調不良、メンタル面でも問題を抱えていた事から、ひどく驚いたことを思い出されます。よくよく考えたら、分かる話でもあるので、調子が悪かったのでしょうか。

 そのようになりそうですね。

 

読売考案3S政策 [国体破壊] Ⅱ本離間分断

 先日、母と訪れることが出来た。

 伊勢丹で食事をとることもできたようだ。中華料理を食べることもできた。途中、エキストラの存在に気づき不愉快に。母と口論。

 繰り返し、こうやって、日常を汚されていたと思うと殺したい、そんな思いにさせられた。反芻することで多くのことをimageされるが、そこにあるものの中には、ある意図を持った連中が映り込んでおり、ゆがめていった。日本をゆがめた。日本の歴史を大きくねじ上げた連中が映り込んでいると思うだけで、吐き気を催すほどの殺意を覚える。

盗聴[ハルノート] 離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

読売考案3S政策[国体破壊]
・離間[罹患]工作 
・家屋内電磁波攻撃
・盗聴[ハルノート]
・盗聴情報を基に分断[三位一体破壊] 三人家族[崩壊]
・盗聴情報を基にしたimage戦略、ほのめかし、つきまとい
・N医師[薬害]N教師
・エキストラ[中学時に気づく]情報流用
・聖:33耳鳴り[電磁波攻撃] 92口封じ[薬害] 55王残す[ヤキュー 博報堂讀賣紙媒体]
・電気image悪化 通電、電磁波攻撃 電気痙攣療法[2年弱の記憶失う]

[読売三原則]直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

 

Ⅱ.電気image悪化戦略 [読売]

寝る場所探すのも大変[家屋内電磁波攻撃]

 家屋内に対する電磁波攻撃をどう考えるか。

 読売の犯行と見ており、依り代化ビジネスと考えて良さそう。読売考案3S政策になる。電磁波を照射33耳鳴り状態を作り出す。盗聴[ハルノート]とセットで行われており、92口封じもお紺われるようだ。N医師を扱い、不正薬剤投与などもあるようだ。

 博報堂紙媒体の連中が仕掛けるもの。普遍的なルールに基づいていない。紙媒体読売勢の犯行と考えていいようです。家屋内に照射されることによって、睡眠も阻害される。どこで寝ていても照射。最近の狙いは耳鳴りというよりもハラ一致が狙い。お腹の中に照射。ブクブクと不快な思いをさせられる。

 81破壊。33破壊から、81破壊に以降したようだ。Rに対する敵対と考えていいのか。81/18 Nの犯行になるようですね。博報堂讀賣紙媒体の皆さん回答よろしくお願いしますね。耳鳴りキーン!

 ドナルド・キーンもびっくりするくらいの糞表現の数々。内乱罪適用も検討されているでしょうね。お疲れさまでした。

 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

[N] 1994 綱島メンタルクリニック [5115]

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。北朝鮮のimage悪化戦略。米仏勢の犯行。Rockefeller勢。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允 

[1904-05日露戦争] 日本とトルコ間の友好image悪化戦略とみられる。争点化、ロシアにも迷惑かける博報堂讀賣紙媒体でした。

聖:33耳92口 [王]
電磁波攻撃:耳鳴り

こんな感じですから、読売巨人のことが嫌いになるのも仕方ないですね。地元球団横浜大洋ホエールズを応援したことも影響したかもしれませんね。残念ですね。ありがとうございました。聖も汚くされたので聖橋選択。

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。Soccer八咫烏。西暦600には仏教とともに渡来。Suntory烏[中]龍[日]茶[英]分断離間工作。博報堂讀賣考案。

華佗[麻酔] 針 G十 GS一致見たところに十 国体。国体破壊のために針一致。薬害。

Scapegoat  南 朝鮮 [羊] 南北Scapegoat化。米仏Rockefeller勢が考えそうなことですね。私は十歳までRothschild家陣営として育成。

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

破壊した頭と体[国体]直してください読売

 壊してしまったものは、直してください。

 借りたものでも、破損させてしまったなら、なるだけ、直すように努めなければならないし、説明も必要かもしれない。また、謝罪も必要になる。なぜ、どれ一つないのか。どれ一つせず、ごまかし続けているのか。読売さんの対応のまずさにがっかりさせられています。 

 NNN,NNS 読売考案3S政策のものと見られるが、2007年には米民主党政権にも指摘されており、改善に努める必要がありそう。まるで、その様子には、見られず、改善にも努めないで、繰り返し、バカな行いばかり続け、結果として、東日本大震災、福島原発事故では目も当てられない。なるべく改善に努めてもらいたいです。また、あなたたちが破壊した、私の頭と体も直してくださいね。家も破壊されてしまったので直してくださいね。そのようなところから、少しづつ信頼関係が回復していくとうれしいです。よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

Ⅲ.C層A層一致国体 [十M:ⅥⅦ]

[MJ]imageできるか十M:ⅥⅦ[F123M123]

M:ⅥⅦ F123M123 [M媒体] 

Movie
Music
M:Animation/Comic
Musical
Museum
M:紙媒体
M:CoolJapan
M:AC層好むハイカルチャー などなど

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外 [鏡] 

C層                          CA一致国体M十                          A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 [M:ⅥⅦ/]一致上手目指す

 A層から見て、たとえば、どのようなプレイヤーを好ましく思うか。お金を出したいと思うか。

 日本を構成するものの財布のひもを緩くさせるプレイヤーになる。

 構成するものとは[M:ⅥⅦ F123 M123] こちらになるが、構成するものに一致が上手なものほど、A層としても魅力を感じる。上手に[M:ⅥⅦ F123 M123] のようなタイプの皆さんに一致させられるやつなら、何か商品も上手に提案できるのではないか。商品だけではないかもしれないが、上手に働きかけることが出来るのではないかと考えるかもしれない。ただ、そのように想わせるためにも相応のものを有していなければならないかもしれない。

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 

民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

M 習慣Ⅶからinput image output一致[十]

 M媒体なるものを好む。習慣Ⅶから好むことにより自然と身につくし、無理なく表現することもできる。その様子を見て好ましく思うかもしれない。AC層一致みたところに国体。

 M十

 MJ上手ほど魅力的。あたりまえの事、[M:ⅥⅦ F123 M123] 構成員のほぼほぼがMJになるのだから、上手ほど人気もあるし、魅力的に見える。A層としてはその様子は好ましい。

 習慣Ⅶから input image output 一致心掛ける事。まねぶ。学ぶ。一致が上手。物まね上手。imageして一つでも上の表現を目指す。imageの良し悪しが、表現創造物の良し悪しも決めるし、ものの判断。または行動に関しても決めてしまう。なるだけ、imageがより良くなるものを習慣Ⅶから input image output 一致心掛ける必要もありそう。

 美術展もいい。写真展もよさそう。いずれにしてもよりよいimageがされるものを好むことが、結果として、表現創造物、ものの判断、行動にまで、良いものとして現れる。ヒトモノコトの信頼性が改善。繰り返し行うことに、自然発生的にバブルのようなものも見られるかもしれない。

愛は地球を救うのでは? 募金したのにね

 なぜ、薬害で帰ってくるのか。募金したのにね。

 募金しても意味ないじゃないか。もちろん、募金したからと、何か頂きたいという思いで行ってはいない。チャリティーになるので善意で父とお邪魔することになった。募金することもできたし、欽ちゃんと握手させていただきました。

 その節はありがとうございました。残念だと思うのですが、なぜ、薬害、電磁波攻撃、盗聴ハルノート。付きまとい、N医師、N教師のマウントで返ってくるのか!なめてんのか?

 なんで、そうなるの?

 そんな思い。許せない!