イタイイタイ病 N医師による不正薬剤投 人為的[砂漠の宗教理由か] よくオリンピックパラリンピックできましたね 読売3S政策解党

イタイイタイ病

Ⅰ.不正薬剤投与[砂漠理由か]

 あまりにも現実が設定過ぎて、N過ぎて絶望的。

 設定のエキストラどもにぶっ壊され、N医師、N教師どもににぶっ壊され最悪。殺したいほど。Nども設定勢にぶっ壊されまくったので現実に絶望。仮想で生きることに決めました。そもそも現実がNでは困る。Nを国体とはできない。設定の国体などない。

 現実はMJ MJ国体 Nなわけがない。殺すぞ日本テレビ。NNN,NNS

 不正薬剤投与により、体中が痛い。ひりひりする。焼けているよう。皮膚がひりひり焼けるように痛い。イタイタイ病にされました!直して!体中がひりひりして痛い!

 設定でされました。直してね。放送読売紙媒体帆悪報道のゴミくず殺すぞww

 直して!早く直せ!読売直せ!殺すぞ!博報堂紙媒体なおせ!殺すぞ!不正薬剤投与により、体中痛い直せ!博報堂紙媒体なおせ!焼き殺すぞ!直せ!不正薬剤投与!直せ!体が痛い!殺す!

 医療現場にも迷惑。関係ない事で風評被害。廃業の憂き目ではたまったものでない。殺すぞ!説明しろ!そしててめーらが設定で破壊した頭の組織、体の組織直せ!国体破壊!

 直せ!殺すぞ!

 

富山県[父]おじいちゃん故郷の公害

 直せ!痛いから直せ!博報堂讀賣紙媒体直せ!l殺すぞゴミくず!

 といった具合に、イタイイタイ病に苦しめられたのは賢君だけではないようです。

 引用にもあるように、岐阜県の三井金属鉱業神岡事業所(神岡鉱山)による鉱山の製錬に伴う未処理廃水により、神通川下流域の富山県で発生した公害病であるようですね。ちなみに、私の父方のおじいちゃん。つまり、父のお父さんはもともと富山の人。農業をしていたようですが、食べるのに困り、北海道に渡ったようです。漁業で生計を立て、四男一女をもうけたようです。父は次男坊になるようですね。

 イタイイタイ…早く直して、読売さん、殺すぞ!

[M:ⅥⅦF123M123]十 

 MJ国体になるが、読売さん国体に関係ないね。NNN,NNS

 関係ないね。日本名乗っちゃいけない。日本をかたって迷惑ばかりかけているけどもどういうつもりですか。N医師、N教師を扱い、マウントばかり取るけれども、国体破壊の意図があるようですね。そのためのツール。私になるようですが。Nどもを焼き殺したいですね。

 [M:ⅥⅦF123M123]十 

 国体はこちらになりますが、いかがお考えですか。Nなんて関係ありませんよ。殺してやりたいですね。改善してくださいね。3S政策の読売どもはよ直せ!殺すぞ!

 

イタイイタイ病(イタイイタイびょう)とは、岐阜県の三井金属鉱業神岡事業所(神岡鉱山)による鉱山の製錬に伴う未処理廃水により、神通川下流域の富山県で発生した公害病である。第二次大戦後の日本における高度経済成長期の負の側面である四大公害病の一つである。略してイ病ともいう[1]。

日本語の音を写した 英語: “Itai-itai disease” として『オックスフォード英語辞典』など世界の多くの辞書に記載され、そのまま英語になっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/イタイイタイ病

731部隊では?人体実験の可能性!

 電磁波攻撃、盗聴ハルノート、エキストラストーカー、image戦略、ガスライティング、ほのめかし、薬害、N医師、N教師マウントなど、長年にわたって、悪意ばかり向けられ続け、scapegoatのように扱われてきました。あまりにも、しつこいものだから、心を病んでしまったようです。自殺。

 2006年8月27日。入院先では、拘束電気痙攣、薬害。ひどい仕打ち。現実に絶望したようです。

 自殺企図した時点で、国体は終わり。日本史は終わってしまった。アメリカに殺されてしまったようです。

 N Nというけれども、医師はM、もしくは十、またはA

 JMA:日本医師会。ふざけんな!開業医の皆さんも困ってらっしゃいますよ!改善してください。私の頭の組織、体の組織も直してくださいね。読売さん。よろしくお願いいたします。

 長年お世話になっていたクリニックの先生は蒲田に開業。故郷は富山になるようです。ありがとうございました。お世話なりました。

 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2019年12月1日時点で172,763人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[1][2][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会

[N石N原]医療現場でバカな事する

 731部隊。下記引用にもあるように、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつになるようだ。指揮官であった石井四郎の苗字を取って石井部隊と通称されたみたいですね。またお前かww

 また石じゃねーかww 石でバカをやるのは、伝統芸の様式美のようですね。日本人のバカの型なのでしょうか。ろくでもない石です事。なぜ、N石、N原なら、医療機関でバカなことを行えるのか。ジョーダンじゃない。

 付き合いきれない。直せ!早く直せ!てめーーらがぶっ壊した、頭と体の組織直せ!殺すぞ博報堂讀賣紙媒体!なぜ、てめーーらNどもの正当化のためにつき合わさせられなければならないのか死ねやww

 

731部隊(ななさんいちぶたい)は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。

正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満州第七三一部隊の略。なお、1941年3月に通称号が導入されるまでは、指揮官であった石井四郎の苗字を取って石井部隊と通称された。

満州に拠点を置き、兵士の感染症予防や、そのための衛生的な給水体制の研究を主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあった[注釈 2]。そのために人体実験[4]や、生物兵器の実戦的使用[5][6]を行っていたとされる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/731部隊

JMA : 日本医師会 [MJに一致] 国体

 [M:ⅥⅦF123M123]十

 MJを国体と考えることが出来る。

 M:ⅥⅦ/ 日本を構成するものと考えることが出来る。Localかもしれないし、家かも知れない。

 国家と置き換えることもできそうだけれども、日本と普遍的なものの考え方が交わるところに国体[十]

[国体] M:ⅥⅦ Ⅹ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS [鏡]  

 M:時間の経過。日本の歴史と考えることもできそう。1人1人なら、幼少期からの積み重ね。家なら家族との思い出でもいいかもしれない。国家なら歴史の積み重ね。空間。世界と交わるところに都度の日本がある。国体。[十]

 都度の国体の状態に見合ったものを選択することになる。都度の国体[十]になるが見合ったものをGlobalismから選択することになる。

 その様子をJMAと置き換えることが出来る。

 Mを1人1人の歴史。体の状態。普遍的なものの考え方と交わるところに十 J

 普遍的なものの考え方Ⅰ 

 JMA:日本医師会。

 N関係ないですね。直してくださいね。設定でぶっ壊し続けた私の頭と体の組織をNNN,NNSの皆さんでボランティアだと思って直してくださいね。よろしくね。

[国体] 
日本/世界
家 /
自分/

都度の状態に見合ったものを普遍性から選択
一身独立して一国独立

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

Ⅱ.3S政策 [医療現場で事故]

[縦]時間橋渡し /[横]空間橋渡し[十]

 Nから受ける印象。国体破壊になるだろうか。

 読売考案3S政策というのが、そもそも、そういうものになる。江戸で暮らす皆さんの留飲を下げさせつつ、部数を伸ばす。明治、キリスト教に対する復讐色が強く、破壊するためのもの。国体破壊を進めるためのツール。読売。

 NNN,NNSになるでしょうか。

 何か問題発生しても、改善することなく、水に流すだけ。その様子は、過去をないがしろにしている。また、空間。国体もないがしろ。国と国が対で国体と考えることができるが、3SというものがMSを分断するものになるから、発想が国体破壊。時間も破壊。空間も破壊。宇宙を破壊。そらそうよ、"間"をとんでも見方をする連中でもあるから、博報堂讀賣紙媒体は、仕方ないかもしれないねww

 ばーーーーーかwww

宇宙[時間/空間] Space 

[縦]時間の橋渡し 過去から未来へ 
   Ⅲ[M]
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] [横]空間の橋渡し 内から外へ
   Ⅰ[S]

N原 N医師でバカをやるな 3S読売

 先日まで、品川区にお世話になっていたが、知り合いのやつが不可解なことを言ってやがる。詳しく聞いてみると、どうやら、健康診断の様子がおかしいそうだ。見てみると、ある値が三回連続で同じ数値になっており、不信がっているようだ。

 image戦略。

 品川のimage悪化。もしくは、Ⅲに対す悪意。または、医療[十]に対する不信感を根付かせようとするたくらみ。終始Nが行いづつけていることが、これらの様子からも現れており、読売考案3S政策の根深さというものを感じざるを得ない。

 JMA:日本医師会になるが、Nなどどこにもない。

 なぜ、N原ならば、N医師にバカなことをさせられるのか。説明していただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。医療現場も混乱しているとみられ、開業医の皆さんも、噂を立てられ、廃業ではたまったものでない。

 改善していただけるとありがたいですね。よろしくお願いいたします。

3S政策[十]に対する復讐 医療 混乱

 たとえば、縦の比較。

 Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]、前回、前々回との数値からの比較。また、空間。Globalismでしっかり見ることで、診察、診断結果。場合によっては、手術が必要になるかもしれないが、縦横しっかり見ることで、正確に行うことができる。

 その様子を宇宙であらわすこともできるが、博報堂讀賣どもはNNNで行うがあまりに、あまりにもいい加減な表現によって、多くの医療従事者、または、医療のサービスを受ける消費者を混乱に陥れているようだ。

 改善を求める。

宇宙[時間/空間] Space 

[縦]時間の橋渡し 過去から未来へ 
   Ⅲ[M]
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] [横]空間の橋渡し 内から外へ
   Ⅰ[S]

Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]医療現場[国体]表す

 [盾の会]的な組織を形成する。

 資格[M:ⅥⅦ/SS U:ⅡⅠ/SS]国体の要素になる。

 このような要素を持ち合わせていないと、M123F123のような皆さんに受け入れらえることはない。売れない。

 国体もGS一致[十]見たところにあるから、必要な要素になるようだ。

 資格は[M:ⅥⅦ/SS U:ⅡⅠ/SS] 国体。

 M123F123に求められないと売れない。目指す![M:ⅥⅦ/SS U:ⅡⅠ/SS]国体化。

 反発するものとして想定されるのは、博報堂読売紙媒体になる。

 NNN、NNSの皆さんを注意深く見ていく必要がありそう。2007年には米民主党政権からも指摘されているようですから、改善していただけますか、あなたたちが設定でぶっ壊した私の頭と体の組織。国体を直してね。お願いね。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅲ.品川芸:口口口ⅠⅠⅠ

蒲田  お世話になった クリニック

 3S政策まるで成果出ていない。即刻辞めるべき。国力を著しく奪っている。

 国益を損ね続けている。失われた三十年の原因ともみられるが、改善していただきたいもの。わからないところでもあるが、再三お願いしているにもかかわらず、改善しないということは、わざと行い、国力を奪う狙いがありそう。

 読売さんとお付き合いするの難しいかもしれませんね。2019年四度、2020年七度通報とエキストラとの連携で悪意を向けていることも疑っており、離間工作とも考えられ残念な思いになるようです。

 日中英離間工作でしょうか。

[M]
Ⅵ:トライデント 三叉槍 
Ⅶ:トリニティ 聖槍

松本清張 [器]
森鴎外  [品] 

大和大口品[器]大いなる和[ヤマト]

 器と品、大和で行う型、読売さん考案のやつと考えていいようです。

 松本清張[砂の器]とセットで行うことになるのでしょうか。森鷗外さんもセットで考え行った。昭和に流行ったスタイルと言えるかもしれません。個人的に思うのは、あまり好ましく感じられない。自分が大和に見立てられて、狙い撃ちされていたことからも、とても不愉快。はけ口ということでしょうけれども、大和、大いなる和をはけ口にするようなNとは難しいようです。改善を求めます。

 目黒川、河口付近に品が行きかう様子を見て品川。地名の由来。上流の目黒川が先。あとに品川となるようです。

 

[目黒川]河口付近 [品]行きかう様子

 皀樹橋から、目黒川を除くと、怪しく光るものが、水面に。

 目を凝らしてみてみると文化包丁が川上に向けて三本。最悪の表現。

 2018年年末。

 チェックしていただけませんか。恐ろしいので。前後の通信履歴、通話内容すべて。よろしくお願いいたします。

 目黒川。河口付近品が行きかう様子を見て品川となった。

 地名の由来。

 品川勢の表現と見ているけれども、どのような考えで行ったものなのか。

[鎗ヶ崎] TY03東急東横線中目黒駅

 皀樹橋は、駒沢通りの橋になっており、山手通りとの交差点をさらに道なりに行くと、目黒川。そこに架かる橋になる。さらに道なりに行くとなだらかな上り坂。登りきったところに交差点。鎗ヶ崎交差点。道なりに行くと恵比寿。左折すると旧山手通り。

 皀樹橋から、川上に少し行くと、東急東横線高架。

 TY03中目黒駅。H01日比谷線も相互乗り入れとなっている。
H01
TY03
M:ⅥⅦ/SS 東急東横線 silver red(イメージカラー) 日比谷線Silver 
  鎗ヶ崎 金倉GS 11Ⅲキ

 このようなくそ汚い表現を平気な顔をしてやるような連中になるから、恐ろしくて、契約しないと嫌だ。何もしたくない。平気な顔をして包丁で刺されそう。

 恐ろしい。

 

f:id:ktake0606:20201230084635p:plain

松本 清張(まつもと せいちょう、1909年(明治42年)12月21日 [注釈 1]- 1992年(平成4年)8月4日)は、日本の作家。

1953年に『或る「小倉日記」伝』で芥川賞を受賞。以降しばらく、歴史小説・現代小説の短編を中心に執筆した。1958年には『点と線』『眼の壁』を発表。これらの作品がベストセラーになり松本清張ブーム、社会派推理小説ブームを起こす[2]。

以後、『ゼロの焦点』『砂の器』などの作品もベストセラーになり戦後日本を代表する作家となる。その他、『かげろう絵図』などの時代小説を手がけているが、『古代史疑』などで日本古代史にも強い関心を示し、『火の路』などの小説作品に結実した。

松本清張 - Wikipedia

Ⅳ.[鷹番]TY05学芸大学駅

映画TricolorSportsTrinity歌手鳥居

Screen:Tricolor
Sports:Trinity
Singer:鳥居 大鳥神社[紅白オオトリ]

 1995年上京することになった。当日、地下鉄サリン事件もあって波乱含み。

 ご近所さんの手助けもあって、無事、引っ越しを終えることができた。

 最寄り駅は、東急東横線TY05学芸大学駅。歩いて十五分くらいのところの集合住宅で暮らすことになった。父の職場は中目黒。近くには、目黒川もあって、散策に適している。

 季節になると花見客でにぎわいを見せる。

 

山本 五十六(やまもと いそろく、1884年〈明治17年〉4月4日 - 1943年〈昭和18年〉4月18日)は、日本の海軍軍人。最終階級は元帥海軍大将。第26、27代連合艦隊司令長官。海軍兵学校32期生。前線視察の際、ブーゲンビル島上空で戦死(海軍甲事件)。旧姓は高野。栄典は正三位大勲位功一級。

1884年(明治17年)4月4日、新潟県古志郡長岡本町玉蔵院町(現在の長岡市坂之上町3丁目付近)[1]で、旧越後長岡藩士・高野貞吉の六男として生まれる[2]。当時の父親の年齢から「五十六」と名付けられた[注釈 2]。母親も45歳と高齢だった[3]。子供の頃から負けず嫌いで、小学生時代、「何でも食べるが鉛筆は無理だろう」とからかわれると、その場で鉛筆を食べだした[4]。息子の山本義正によれば、少年時代の山本は米国宣教師の元で聖書の勉強をしたことがあるという[5]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/山本五十六

[新潟]越後長岡藩高野家山本五十六

 当時はそれほどでもなかったし、駅周辺も今ほど栄えていない。 今現在、祐天寺にある自宅で過ごしていますが、駒沢通りを散策したりもする。通り沿いには、祐天寺、目黒区役所(当時千代田生命)、しばらく行くと、山手通りが見て取れる。

 駒沢通りを道なりに行くと、皀樹橋。

 目黒川は増水しやすく、ちょっとした降雨でも、危険な水位になったりもする。治水も施されたのか、以前ほど、増水という話は聞かれなくなった。駒沢通りをさらに行くと、なだらかな坂。登り切ったあたりが、鎗ヶ崎の交差点。道なりに行くと、恵比寿駅周辺。左折すると旧山手通り。通り沿いには、おしゃれなお店も多く、大使館も点在している。

 おだやかに過ごすには、よい環境と言えそう。 

目黒川の桜 

f:id:ktake0606:20200508155644j:plain

目黒川(めぐろがわ)は、日本の南関東の、東京都世田谷区・目黒区および品川区を流れて東京湾に注ぐ河川。二級水系の本流である。

河口付近では古くは「品川」(しながわ)といい、湾岸開発が進む以前は河口付近で流路が湾曲していて流れが緩やかであったため、古くは湊(みなと。cf. 品川湊)として使われ、品の行き交っていた川であった。これが地名「品川」の起こりとされる。

江戸時代の絵図などでは、その上流の下目黒付近では「こりとり川」と記され、江戸時代に「目黒川」と記した絵図は確認されない。「こりとり」は「垢離取り」の意で、この川で身を清めてから目黒不動尊(瀧泉寺)に詣でたことにちなむ[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/目黒川

大鳥神社切支丹燈籠[紅白オオトリ]

 上京当時、状態も良くなかったか、落ち着かないようす。

 散策などをして過ごすことにした。自宅近くには、林試の森公園。先日、訪れたところ、以前よりも開けていて、よい印象を持つことができた。

 それまでは薄暗くて、積極的に利用したいとは、感じられなかったが、親子連れ、ウォーキングする人々、散策をしてのんびり過ごしている、利用者も多く、よい印象を持つことができた。季節には、花見もできるようで、多くの人々に親しまれているようです。

 当時暮らしていた、集合住宅は、路地に入ったところにあって、最寄り駅である、学芸大学駅に向かう際、目黒通りから向かう必要がある。通りには、路線バスが行き来しており、清水バス停から、東急バスに乗車することで、渋谷駅東口に行くことができた。今現在は、再開発が進んでおり、当時のものはほとんど残されていない。 

 東急文化会館も今では、渋谷ヒカリエとして生まれ変わっている。プラネタリウムも併設されており、こちらも何度か、訪れることができました。

 目黒通りを、JR目黒駅方面へ、しばらく行くと、うっそうとした緑が目に入る。交通量の多い通りが見て取れる。山手通り、目黒通りとの交差点付近にある大鳥神社の木々になる。

 神社内には、キリシタン灯篭もあって、こちらにも、ご挨拶に伺うことができたようです。機会を見つけては、お邪魔したいので、その際は、よろしくお願いいたします。 

 ありがとうございました。

 

f:id:ktake0606:20190808051733j:plain

切支丹燈籠

下目黒の大鳥神社所蔵で、昭和38年守屋図書館に開設された郷土資料室に出品公開されて以来、中庭で展示されていたものです。
もとは千代が崎(東京都教職員研修センター附近)の大村邸内にあり、かつてこの地にあった肥前島原藩主松平主殿守の下屋敷にまつられ、密かに信仰されていたものと伝えられています。
竿石の下部に刻まれた像には足の表現がなく、イエス像を仏像形式に偽装した珍しい型の切支丹灯籠で、キリシタンへの弾圧と迫害が厳しくなった寛永・正保・慶安の頃から江戸中期にかけて造られたものと考えられます。(境内掲示)

大鳥神社|目黒区下目黒の神社

Ⅴ.心の原点[家]への不信

[M47A2]品川紙媒体疑われている!

 総じて思うのは、品川ろくでもないところとなりそう。

 シナ事変の原因をつくったところでもあるし、KKKというのも、京急界隈でのバカな行いをアイロニーとして表したものとも考えられる。いつまでバカやってんのこの亜細亜人どもWといったところでしょうかね。

 再度、焼夷弾放り込んでやろうか?

 M47A2放り込んでやろうか?そのはけ口にWといった思いだったでしょうか。

 公道マリオカートに関してもおそらく、アイロニー表現とみられる。公道でマリオカートで疾走する様子も日本人からするとよくない印象を持つかもしれないけれども、仮想空間を疑ってのものと見ており、こそこそ、きたねーことしてんじゃねーよ!

 すべて知っているよWWといったところでしょうか。

 正しさの話かもしれませんね。

[スパイ]八十年前には丸裸状態日本

 戦前戦中には、ほぼ日本は丸裸にされている。

 スパイがいたとなるけれども、八十年前にそのような状態にあったのだから、すべて把握されているくらいの気持ちで向き合ったほうがいいかもしれませんね。

 そのくらい日本、N仮想空間は世界から疑われていると認識したほうがよさそうですね。

AkashiからZentsujiまで詳細目に 

 テキサス大学の図書館は、戦時に米軍極東地図局(AMS)が作成した、アジアの地図のライブラリを持っており、それらはインターネットで閲覧できる。

 それによると、日本の主要都市がリストアップされており、アルファベット順で、Akashi(明石)から、Zentsuji(善通寺)まで、目にする事ができ、Yokosuka(横須賀)をクリックすると、当時の日本の地形図では、到底及ばない情報量を持つカラー地図が閲覧できるのだとか。

 海軍の各部局の名前から、基地内の隅々に引かれた専用線(引込線)がことごとく明らかにされており、戦時中に地形図や海図をいくら隠していたところで、無駄であったことが分かる。

N信用ならない

既出:
戦前からやりつくしたバカの型
R18
十八[木] 
N14 橙 NNN
十四 [困] 品森[困困困]
品川 [口口口ⅠⅠⅠ] [品字変:シナ事変]

漢字感じ悪いね

 

[信頼性]通信◎  家屋外▲  家屋内×

 本来ならば、現実もGS一致するべきにもかかわらず、Nすぎる問題。回答求。読売答えろ!

 仮想空間に表すものが本音に近く、お外は建前。家の中も建前、または演技もある。盗聴、盗撮逆手取戦術。なので、三者が一致を見ることはない。

 いずれにせよ、仮想空間に表すものが心そのもの。ブログかも知れないし、検索履歴。もちろん、検索も意識的にバカなことを検索する場合もある。

 通信内容把握、逆手取戦術。

 ブログ内容が賢君そのものに近く、お外、家屋内の順

 その様子は、家屋内が一番信用ならない空間となる。盗聴、盗撮、電磁波攻撃されてるなら仕方ない。回答求。読売答えろ!

 ハルノート答えろ!

 心の原点家に対する不信感を植え付けたのは致命的。国体破壊そのもの。死にナ!

 1人1人が家で国。

 脳内imageとは家そのもの。殺す!読売殺す!殺す!読売殺すぞ!

 回答求める!