ハテナブログだから[HB] [腹]電磁波腹一致ハライチ[811] 讀賣の犯行 M1grand prix M:ⅥⅦ/一致ほど優勝 十M:ⅥⅦ[F123M123]

[HB]hatenablog

Ⅰ.[国体]M:ⅥⅦ /SS [M十]

国体M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  /  [米]統制派N]政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]C層 M:ⅥⅦ/ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism A層 SS [鏡] 

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N読売紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃
        S

 読売3S政策さんは、[M:ⅥⅦ/]国家、日本でもいいが、孤立無援、分断状態を作り出す狙いからNを扱い、自らが利する状態を作り出そうとしていたとみられる。その様子を見て[勝てば官軍負ければ賊軍]商魂となるけれども、私、もしくは家族の皆さん、親戚の皆さんも繰り返し行われ、ばらばらに。日中英分断工作とみられるが、日本は危機的な状況に陥った。Nに対する内乱罪適用も視野に入ると考えて良さそう。危機的な状況から逃れるため、青、O選択を繰り返した。大阪。吉本芸人さんもその一つになるようですね。

 Nに改善を求める。

[Ⅱ帝]青黄緑選択 Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

M:ⅥトラⅦトリ /Ⅷコミ StudioShip Soccer八咫烏

 [Soccer八咫烏] TY15大倉山駅歩いて十分程度のところに師岡熊野神社。

 中学時に所属したVolleyball部朝練の場として利用させていただきました。ありがとうございました。先日訪れたところ、あたりは、造成されており、開けた印象も受けました。部活動の朝練を行っていた際には、人通りも少なく、薄暗い印象も受けましたが、利用しやすい環境。過ごしやすい環境に変化しているようです。

 地元綱島から、一つとなり街に樽町。

 すでに亡くなってしまいましたが、友人宅があった、町工場にも訪れることが出来ました。残念ながら、すでになく、駐車場になっていたようで、あたりも当時の様子を見るのも難しかったようですね。

 

 

 

[樽募金] 

 TY14綱島駅 地元綱島、隣町[樽町]

 プロ野球セントラルリーグに在籍している広島東洋カープが行っていたものになる。創設当時、球団経営が厳しく、関係者は策を講じたようだ。球場前に樽を置き、募金を募ったらどうか。少しでも球団運営の足しになればいいと考えたようだ。選手の移動にも苦労していたようで、列車移動の際もいい座席は確保できない。Comic[はだしのゲン]にもその様子を確認することもできるが、連結部分のスペースに腰を下ろして休む選手や、通路で休む選手など見ることが出来たようだ。小学低学年時に読んだものになるから、再度確認が必要になるかもしれないが、そのくらい、球団経営が厳しかったとなるでしょうか。

 

広島東洋 /横浜大洋 

原爆投下されたので、樽募金。広島東洋応援。

広島[呉]
軍令部 海軍
皇道派 荒木貞夫 神奈川県

通電、電磁波攻撃、薬害、盗聴[ハルノート]  

B29 
1945[S20]89ボックスカー/ファットマン 
1945[S20]86エノラゲイ/リトルボーイ

横須賀との離間を計る Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 

スカジャン[龍虎]

流行おくれとしたかったらしいようだ。
[龍虎]  [呉]

Dragons,Tigers,Carp,Swallows,Whales

 

爆竹騒動 

母営む文房具店雨よけに燕が巣をつくる。何シーズンかやってきては巣立っていく。

ある日の夜騒動。多数の爆竹が鳴らされる。以降、燕はやってこなかった。Nエキストラ。トラ。阪神タイガースが悪いとしたかったようだ。ハニトラに関しても同様。

3S離間[罹患]工作の一環。

 

TY14綱島駅 

14になるから、賢君、もしくは父、または母が指示を出して、八に迷惑をかけていたと話をすり替えていた読売勢と考えて良さそう。私も八ですからね。

Soccer八咫烏。忠犬ハチ公。

N医師⇚コイツどうにかなんかなww こいつがいる限り邦画ドラマ見ない

Animation、韓流、洋画見るね。邦画ドラマ見ないw14石原こいつやべーww

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

N 三種の神器 Nike NorthFace Newbalance

 引用にもあるように、3S政策は戦前から行っており、アメリカを隠れみのにしながら戦後も続けたとなるようだ。

 2007年には米民主党政権からも指摘されている。が、にもかかわらず改善に勤めず、いまだに続けている。アメリカを隠れみのにしながら続けているが、なめているに違いない。アメリカをなめているに違いない。

 Dutch確保のため[依り代化] 公園坂の変[坂の上の公文式] 小2時レッテル貼りマウント。

 大けが大やけどを負わせ依り代化。Nになるから、足らない。

 足らなすぎると自覚あるから、[自転車操業依り代化]を繰り返さないと維持できないビジネスモデルww

 そんなN勢にも救いの手。Nike登場。震えた。こんな私たちにも、こんなにいい靴が。ほかにもNorthFace。北顔だと!震えるよ。

 Newbalanceもあるー--ww N勢は歓喜。N三種の神器を手にとり街に繰り出すことした!

 

[CA層]M : ⅥⅦ  /一致上手[十]  B層問題clear

 M1grand prix 

 M:ⅥⅦ/一致上手なコンビほど優勝することになる。

 GS一致見たところになるが、一致見たところに普遍的なものの考え方がある。キリスト教となりそうだけれども、おおよそそこに[世界のすべてがある] 

十M:ⅥⅦ[F123M123] 

 M :ⅥⅦ /一致上手 SS[長谷川雅紀 渡辺隆]

 M-1グランプリ2021王者 [錦鯉]さんで考えると

 長谷川雅紀 ボケ / 渡辺隆 ツッコミのコンビで[錦鯉]となるけれども、演じている様子を見て、採点する皆さん。視聴者さん、または、観客席かもしれないが、多くの皆さんから指示されるほど、お仕事がしやすくなるとみられる。

 採点が最も高く優勝することになったが、いずれにしても、働きかける対象となるものは、このような皆さんM:ⅥⅦ[F123M123]になるから、本件は芸人さんで考えたけれども、すべてのジャンルに該当するとみられる。 

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外 [鏡] 

C層                          CA一致国体M十                           A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

十M:ⅥⅦ [F123M123] MJ一致上手を目指す 

 D層をScapegoatにし、日本に対して悪意を持たせるような働きかけを読売はしているようだ。B層にマウントをとらせるような表現を、D層に浴びせる。D層はB層にマウントをととらせる。野球もそのツールの一つ。

 無関係のC層のimageまで悪化。日本そのもののimageも悪化してしまう。Dutchで一致するAB層結びつくけれども、これは、国体破壊そのもの。Dutch十

 N化が著しく進む。リバタリアニズム。

 

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 

民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

1等国Globalismから学ぶ普遍的ルール基づく

 太平洋戦争は普遍性にないものになるから、表現するほど国体破壊につながる可能性がある。

 日本にとって不利益な戦争となっており、知るほど憎悪の念のようなものになる。また、日[宣戦布告なしの真珠湾攻撃] 米[民間人を巻き込んだ空襲、原爆投下]とも国際法を順守しておらず、[Ⅱ等国水準戦争]を学んでも意味がない。それよりも、いかに避けられるだろうかということを学んだほうがよほどいい。太平洋戦争を知ることではない。

 Ⅰ等国から学ぶ。普遍的なルールに基づいているかどうか。少なくとも盗聴[ハルノート]、電磁波攻撃。エキストラストーカー。付きまといimage戦略。ガスライティング。N医師、N教師のマウントから、その様子は見られない。

 N 読売博報堂紙媒体に説明を求める。

ハテナブログ[HB]   腹に電磁波 腹一致 [811]

十M:ⅥⅦ[F123M123] 

 Nなんかないよ。十M:ⅥⅦ[F123M123]

 NNN.NNS 

 博報堂讀賣紙媒体の犯行と考えていい。

 Nではとても届かないRだからこそ、電磁波照射を繰り返し、何とかしてⅧ勢を引きずり下ろしたいようだ。そのための電磁波攻撃になる。33耳鳴り、92口封じも同様。

 55王残す。博報堂讀賣紙媒体[NNS,NNN]が疑われても仕方ないですね。全電通球団を応援します。電通球団で対応。博報堂紙媒体破壊www

 聖:耳口[王]

[国体] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 

 普遍的なルールに基づく状態。Ⅰ等国水準。MJ化。すべてのプレイヤーが目指すべきところになる。国体化。

通信 Ⅱ[十]Ⅰ[S] Globalistとの批判を受けやすい。十国体より外に意識がある様子。
文理 Ⅲ[M]Ⅱ[十] Ⅲ[M]文 Ⅱ[10]二進法 
文武 Ⅲ[M]Ⅰ[S] Ⅲ[M]文 Ⅰ[S]Sports

 普遍的なルールに基づくのなら、すべて両立、もしくは複数有しているプレイヤーも活動しやすいかもしれない。優秀なプレイヤーがより活躍しやすい状態になるのが、普遍的なルールに基づいている状態なる。

 国体。

 

CA層一致国体[M十] B層[M:ⅥⅦ/一致目指す]

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外 [鏡] 

C層                          CA一致国体M十                           A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

十M:ⅥⅦ [F123M123] MJ一致上手を目指す 

 D層をScapegoatにし、日本に対して悪意を持たせるような働きかけを読売はしているようだ。B層にマウントをとらせるような表現を、D層に浴びせる。D層はB層にマウントをととらせる。野球もそのツールの一つ。

 無関係のC層のimageまで悪化。日本そのもののimageも悪化してしまう。Dutchで一致するAB層結びつくけれども、これは、国体破壊そのもの。Dutch十

 N化が著しく進む。リバタリアニズム。

 

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 

民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

Ⅱ.リバタリアニズム[ABD]

読売新聞バカが読むものW[ジャイアニズム]

 Localは疲弊。地域世代男女も分断。国体破壊を進めるのが狙いの読売としては、好ましい展開になるかもしれません。3S政策は愚民政策になりますから、読売の狙い通り推移していますね。日本が壊れていく様子楽しめていますか。読売?

 殺すぞ!はよ、てめーが破壊した頭の組織、体の組織直せ!

 Dutch確保のために依り代化。なぜ、てめーら讀賣のDutch確保のため、正当化のために薬害負わされなければならない。説明しろ読売!説明しろよ。なぜだ、説明してみろwww

[商魂]勝てば官軍負ければ賊軍[読売3S政策]

 読売新聞バカが読むものと周りの大人が言っていました。

 十歳までRothschild家陣営として育成されており、父は朝日新聞陣営。私はフジサンケイグループ。

 そんなことも理由になるかもしれないが、今回の件を受けて感じる事。読売新聞は[本当にバカが読むもの]ですねということと、確かに年相応でなかったかもしれないが、周りの大人の皆さんが、[読売新聞バカが読むもの]と教えてくれたことにより、国体が保守されたとなるようです。感謝いたします。

 ありがとうございました。

 N化を食いとどめればclearになる。邦画、ドラマを見ないという選択。洋画、韓流見るのが国体最適解。

 邦画、ドラマ[エキストラ]を遠ざけながら、自ら表現している皆さんを応援すればclearを見る。十M:ⅥⅦ[F123M123] また、Animation、Game、Musicを応援すると、さらにclearが早い。国体化達成。

 [文化防衛論]になる。

GS一致[十]3Sバカは針,もしくは電磁波一致

 GS:GroupSounds[1967-69] GSブーム、三島事件[1970年]

 今から、五十年以上前でもGS付近に日本はあったとみられる。三島由紀夫さんの例のやつは、国体を憂いてのものと見られる。市ヶ谷にある防衛省で行ったとみられるが、皆さんには伝わらなかったようだ。残念な自衛隊。防衛省の皆さんでした。専守[選手]防衛お疲れ様です。

 国体にないとみられる。

 GS一致見たところに国体はあるが、当時ですら、危機的な状態にあったにも関わらず、自衛隊、防衛省の皆さんにはどこ吹く風。国体に関心が無いようだ。そんな皆さんに国体を保守することなどでいるわけない。そもそも、国軍ですらなく、選手防衛がもっぱら。できっこない。その様子を見て行動を起こしたのではないかな。残念な防衛省の皆さんでした。憲法改正は難しいようですね。お疲れさまでした。

 

『文化防衛論』(ぶんかぼうえいろん)は、三島由紀夫の評論。昭和元禄と呼ばれた昭和40年代前半、学生運動がピークに達した時代に発表され、各界の論義を呼んだ三島由紀夫の論理と行動の書[1]。

高度経済成長が実現し、世間では3C(クーラー・カー・カラーテレビ)の耐久消費財が新・三種の神器として喧伝され、戦後文化が爛熟していた時期に、あえて「天皇」を打ち出した三島の代表的評論である。日本の伝統文化の危機に、「菊と刀」のまるごとの容認の必要性を説きつつ、その円環の中心となる「文化概念としての天皇」の意義を論じている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/文化防衛論

Globalism 普遍的なルールに基づく戦争[Ⅰ]

  国体の状態で戦うのが戦争になる。

日本Ⅰ / Ⅰ仮想敵 十 

 仮想敵国となるものとの比較になる。

 仮想敵国がどのような軍備を有しているのか。敵対する国にになるからおおよそ近隣の国になる。近隣の国の周りの国はどうか。それらの国との関係。資源の有無、食料、人口、経済力、宗教を含めた影響力などを加味し判断。外交を重ねても解決を見ないならば、選択肢としての武力行使。戦争となる。ただ、残念なことに、日本の自衛隊には、武力行使という選択肢はできず、選手防衛がもっぱら。やられてから、やり返す。殴り返すのが自衛隊。

 [Globalism] 普遍的なルールに基づく戦争 [Ⅰ]が出来ないようですね。残念な自衛隊。

大塚製薬OS1 M:ⅥⅦ/Ⅷ ⅦⅧ青 GS[十] [Ⅰ]

ⅥトラⅦトリ/Ⅷコミ 

 TVがつまらなくなったという声は、広く聞かれる。理由は簡単。

 Nすぎる事。ルッキズム。

 NならⅥⅧで行う。もしくはⅤⅨで行うことになるが、Ⅶがない。GS一致も見たければ、ⅦⅧ一致も見ない。青もなければ、十もない。つまらない。

 Mに戻すとテレビ面白くなる可能性は高い。

 Ⅶを大事にすることが必要になるかもしれない。

M:ⅥトラⅦトリ/Ⅷコミ 

 創価の問題でなく、アメリカの問題。アメリカに改善求める。讀賣の問題と認識している。NNN,NNSの責任。3S政策の大失策になる。

[国体]
日本/世界
家 /
自分/

都度の状態に見合ったものを普遍性から選択
一身独立して一国独立

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

はてなブログは、はてなのブログサービスである。キャッチコピーは「書き残そう、あなたの人生の物語」。

2011年11月7日に招待制のベータ版としてサービスが開始し、同年12月27日にオープンベータに移行。2013年1月23日に正式版のサービスとして開始した。個人のブログから企業のオウンドメディアまで、様々なブログが開設されている。

TwitterなどSNSの画像や動画を貼り込めるなど、外部サービスとの連携が強化されている[2][3]。

はてなブログを利用している著名人として公式の「著名人ブログ」にて紹介されているのは、作家では山本貴光など、芸能人では吉田ジョージなど、研究者では北村紗衣・丸山宗利など、企業ではブロンズ新社・草思社など[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/はてなブログ

Ⅲ.腹に一致ハライチ[811]

3S政策讀賣本音[しろうとのままでいてね!]

 どこで寝ていても電磁波攻撃される。以前までは、33耳鳴り症状を作り出すものになっていたが、

 最近は腹部を狙われ、お腹ぶくぶく。ハラ一致 811

 どこで寝ていてもブクブク。不快に思い目を覚ます。鈍痛。下痢気味の時もある。

 眠れないししんどいので、ブレーカー落としてみることにした。一階廊下床で寝てみることにするも。無関係、お腹ぶくぶく。腹部に鈍痛。お隣さんからの電磁波攻撃となる。

 東京電力関係ないようです。疑っていました。申し訳なかったです。NNN,NNSの犯行。博報堂紙媒体の犯行とみていい。讀賣巨人を応援しない。直るまで応援しない。

 Nなら日経新聞ヨムネ

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20200701020743j:plain

M1grand prix吉本興業朝日放送TV [ABC TV]

M:ⅥⅦ/S [MJ] 

 国体例と考えられるM1。そのM1の頂点を決める。国体の頂点を決める大会になる[M1grand prix]になるようだ。

 MJ中のMJを決める大会。

 優勝後気分が良くなってSNSで確認するかもしれない。皆さんがどのように噂しているか、スマホなどで確認するかもしれない。

 いい気分でいたにもかかわらず、がっかりするかもしれない。せっかく優勝して、いい気分だったのに、なんだかよくわからない理由で、たたかれていたら、殺したくなるかもしれない。

 

『M-1グランプリ』(エムワングランプリ)は、吉本興業と朝日放送テレビ[注 2](ABCテレビ)が主催する[1][2]日本一の若手漫才師を決める大会である[3][4]。通称『M-1』。

2001年から始まり2010年に一度終了したが、2015年から復活し毎年12月に開催されている。番組は朝日放送テレビ(ABCテレビ)が制作し、ABCテレビ・テレビ朝日系列で放送を行っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/M-1グランプリ

M:ⅥⅦ/一致上手ほど優勝[M十]文化防衛論的

[国体]C層 M:ⅥⅦ/ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism A層 SS [鏡] 

 GS一致見たところとなるが、上手ほど十化、国体化となる。GS一致見たところには、多くの皆さんがいるとみられる。

 十M[F123M123] このような皆さんに多く支持されたとなるから、お仕事が増えると期待される。優勝を目指したい!

 たとえば、芸人として、頂点になるような大会を優勝。

 笑いで食っていこうと考え、目指していた大会になるかもしれない。にもかかわらず、なんだかよくわからない理由で叩かれるのなら、残念過ぎて殺したくなるかもしれない。

 [M1grand prix]優勝してもダメなのか…

 優勝しても否定されるのなら、

 [私たちは、どうすればいいのですか?] [死ねとおっしゃるののですか?]となってしまう。

 殺したくなる気持ちも理解できる。

M:ⅥⅦ/一致ほど優勝 VⅠⅡ上手  


www.youtube.com

ハライチは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント所属。2006年にコンビ結成。

岩井 勇気(いわい ゆうき、1986年7月31日 - )(35歳)
ボケ、ネタ作り担当。
立ち位置は主に向かって左。
澤部 佑(さわべ ゆう、1986年5月19日 - )(35歳)
ツッコミ担当[注釈 1]。
立ち位置は主に向かって右。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハライチ