M:ⅥⅦ/一 [F123M123] FM1:20-34 2:35-49 3:50- 選挙も国体で行う 戦後の選挙結果"参考記録"程度 [自民党の独裁]とたびたび父は発言

[F123M123]M:ⅥⅦ/

Ⅰ.戦後の選挙結果"参考記録"

 [自民党の独裁]とたびたび父は発言していました。私もそう思います。

 M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 選挙も国体でやらないと不成立と考えて良さそう。普遍的なルールに基づく。もともと、民主主義なんてものも日本にはなく、明治維新以降流入してきたっもの。キリスト教のものと考えられる。

 徳川幕藩体制下では、民主的に物事を決定する様子もなく、民主主義もなければ、資本主義もない。似たようなものはあるかも知れないが、明治維新以降と考えて良さそう。もちろん、士農工商などと言った身分制度もあるのだから、平等などと言ったものもない。きわめて封建的。その様子が、良くないものに見えたか、開国を迫った、欧米諸国と考えて良さそう。

 また、民主主義というものも、上手に国体 "M:ⅥⅦ/一 [F123M123] "で行える有権者がいなくなるほど、立ち行かなくなる。父が指摘していたように、独裁者を生み出す結果になってしまう。Nほど、独裁者を生み出しやすい。B層が多いほど独裁者を誕生させてしまう。

女Female  男Male  1:20-34 2:35-49 3:50-

年齢層一覧

・C層 (Child、Kids) 男女4歳~12歳
・T層 (Teen-age) 男女13歳~19歳

・M1層 (Male-1) 20歳~34歳の男性
・M2層 (Male-2) 35歳~49歳の男性
・M3層 (Male-3) 50歳以上の男性

・F1層 (Female-1) 20歳~34歳の女性
・F2層 (Female-2) 35歳~49歳の女性
・F3層 (Female-3) 50歳以上の女性

※Cは、child(子どもの男女)の頭文字
 Tは、teenager(若い男女)の頭文字
 Mは、male(男性)の頭文字
 Fは、female(女性)の頭文字

https://www.hp-1st.net/column/0060.html

NNN,NNSエキストラ人海戦術  Local破壊

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [人海戦術]      Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。

[国体]Mが苦手なアメリカ勢用
[日]L:ⅠⅡ/S  [米]U:ⅡⅠ/S

 いずれにしてもNないですけどww NNN,NN お前らはなんだ?答えろ讀賣!直せ国体破壊のゴミ。ボランティア活動だと思ってお願いします。また、Bluetoothイヤホン目掛け、電磁波攻撃。

 安心して散歩もできなければ、外で音楽も聞けない。イラついて仕方ないN空間です事W

         [国家]
十M[F123M123] M:ⅥⅦ/ ⇚NNN,NNエキストラを投入 [国体破壊]
Local破壊、家破壊、郷土、国家...

 放送免許召し上げ筆頭ですよ讀賣。このままでは。お前のやり方だとLocalが死ぬし民主主義も死ぬ。讀賣が殺したと考えております。3S政策の大失策になります。

[脳内Localimage破壊]不正薬剤、電磁波攻撃、通電破壊
[心の原点 家破壊] 盗聴ハルノート、電磁波攻撃、離間工作[家族、親戚ばらばら]
[郷土の文化破壊] エキストラウロウロ踏み荒らし、Local文化破壊。地方創生と逆行。
[国家 国体破壊進む] 上記のようなものが積み重なり、日本の心失われ国体破壊が進む。

[日本人無罪]太平洋戦争N戦犯[組織の戦争]

M:ⅥⅦ/ 
六大学野球M            

M英 軍令部  /N米 参謀本部

N組織による戦争。Nによる太平洋戦争。N戦犯。日本、および日本人は無罪。組織Nは有罪。戦犯。極東国際軍事裁判判決妥当。N永久戦犯。東京裁判。

L:ⅠⅡ/一 日国体  U:ⅡⅠ/一 米国体    M:ⅥⅦ/一 [F123M123]人間国体

保守すべきものLocal

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都 他道府県
日本        /世界 
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]日本1 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 
   C層[現実]     C/A層国体   人間[F123M123] M:ⅥⅦ/      A層[仮想 / 現実]
     D層[下層現実]                                                            B層[下層仮想/現実]

ABCイギリス[M]  ABCアメリカ[U]    / ABD人工国家アメリカ[N] 

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 

民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

[F123M123]M:ⅥⅦ/"一"一致上手を目指す

[国体] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 

 普遍的なルールに基づく状態。Ⅰ等国水準。MJ化。すべてのプレイヤーが目指すべきところになる。国体化。

通信 Ⅱ[十]Ⅰ[S] Globalistとの批判を受けやすい。十国体より外に意識がある様子。

文理 Ⅲ[M]Ⅱ[十] Ⅲ[M]文 Ⅱ[10]二進法 

文武 Ⅲ[M]Ⅰ[S] Ⅲ[M]文 Ⅰ[S]Sports

 普遍的なルールに基づくのなら、すべて両立、もしくは複数有しているプレイヤーも活動しやすいかもしれない。優秀なプレイヤーがより活躍しやすい状態になるのが、普遍的なルールに基づいている状態なる。

 国体。

 M:ⅥⅦ [F123M123]  M:ⅥⅦ/一致上手を目指す

Local[L:ⅠⅡ/]育み伝えるほど保守的[Ⅹ化]

 Local[L:ⅠⅡ/]を育むことにより、表現創造物として表す際、また、物事の判断。

 行動にも現れるから、よりよいLocal[L:ⅠⅡ/]を育む必要がある。習慣ⅦからGlobalismにあるものを繰り返し好んでいけばやがて一致を見る。国体化達成。十化。MJ化。 

 MJとは国体を表している。M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 

 民主主義というものも物事の判断がしっかりできる有権者が多くないと、立ち行かなくなる。独裁者を生み出してしまう。民主主義を機能させるためにもLocal[L:ⅠⅡ/]を育む必要がある。表現創造物、ものごとの判断、行動にも左右。現れるものの良し悪しすべて、Local[L:ⅠⅡ/]の良し悪しが決めてしまう。より良いLocal[L:ⅠⅡ/]を育む必要がある。

Local[L:ⅠⅡ/]育み伝えるほど保守的 
Local                                           Global
      output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る   

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

Ⅱ.讀賣Nが仕掛けた侵略戦争

B層が目指すべき国体化 Ⅹ化  [M:ⅥⅦ/一]

[F123M123] M:ⅥⅦ/一 

Movie
Music
M:Animation/Comic
Musical
Museum
M:紙媒体
M:CoolJapan
M:AC層好むハイカルチャー などなど

[国体]日本 M:ⅥⅦ /"一" 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 世界 [鏡] 

C層                          CA一致国体[M]                            A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致N
D層                             [N]                                           B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

 A層から見て、たとえば、どのようなプレイヤーを好ましく思うか。お金を出したいと思うか。

 日本を構成するものの財布のひもを緩くさせるプレイヤーになる。

 構成するものとはM:ⅥⅦ/一 [F123 M123] こちらになるが、構成するものに一致が上手なものほど、A層としても魅力を感じる。上手にM:ⅥⅦ/一 [F123 M123] のようなタイプの皆さんに一致させられるやつなら、何か商品も上手に提案できるのではないか。商品だけではないかもしれないが、上手に働きかけることが出来るのではないかと考えるかもしれない。ただ、そのように想わせるためにも相応のものを有していなければならないかもしれない。

より良いより大型契約Ⅹのために学び働く

 M媒体なるものを好む。習慣Ⅶから好むことにより自然と身につくし、無理なく表現することもできる。その様子を見て好ましく思うかもしれない。AC層一致みたところに国体。

 M十

 MJ上手ほど魅力的。あたりまえの事、M:ⅥⅦ/一 [F123 M123] 構成員のほぼほぼがMJになるのだから、上手ほど人気もあるし、魅力的に見える。A層としてはその様子は好ましい。

 習慣Ⅶから input image output 一致心掛ける事。まねぶ。学ぶ。一致が上手。物まね上手。imageして一つでも上の表現を目指す。imageの良し悪しが、表現創造物の良し悪しも決めるし、ものの判断。または行動に関しても決めてしまう。なるだけ、imageがより良くなるものを習慣Ⅶから input image output 一致心掛ける必要もありそう。

 美術展もいい。写真展もよさそう。いずれにしてもよりよいimageがされるものを好むことが、結果として、表現創造物、ものの判断、行動にまで、良いものとして現れる。ヒトモノコトの信頼性が改善。繰り返し行うことに、自然発生的にバブルのようなものも見られるかもしれない。

Local[L:ⅠⅡ/]育み伝えるほど保守的 
Local                                           Global
      output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る 

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

JMA:日本医師会  M:ⅥⅦ / 一 [F123M123]

 JMA:日本医師会。

 引用にもある様に、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつようです。JMというのも国体を現わしているのかもしれない。

[F123M123]M:ⅥⅦ/一

 国体を普遍的Ⅰなものの見方をする。JMAとできそう。開業医だけでなく、必要とされないものは淘汰されていく。ヒトモノコトすべてかも知れないが、必要とされないもの。感謝もされないようなヒトモノコトは淘汰されるかもしれない。

 連綿と続く歴史の積み重ねの中で、淘汰を繰り返しながら、今あるもの。また、古くからあるものが、淘汰されずあるのならば、出来るだけ育み伝えたい。

 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2019年12月1日時点で172,763人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[1][2][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会

今[十]と過去[M]比較 今後の展望 未来[S]へ

 今[十]

 鏡に映る自分は今を表している。

 過去のimageと比較するかもしれない。たとえば、今日はいつもと比べて顔色がよくなさそう。最近、睡眠不足が続いているし、忙しかったから仕方がないかもしれない。休みでも取って、どこかに旅行でも行こうかな、といった具合に、計画を立てるかもしれない。

過去[M]今[十]未来[S] 

 未来[S]をimageするのは難しい。何か指針になるものが必要になる。

 過去[M]との比較。また、普遍性。Globalismにあるものとも比較。世界の普遍的なものの考え方との比較。

 双方照らし合わせ未来をimageする。より良い未来[S]になるようなimageで双方をてらわし合わせるようにする。

宇宙[時間/空間] Space 

[縦]時間の橋渡し 過去から未来へ 
   Ⅲ[M]
Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] [横]空間の橋渡し 内から外へ 外から内へ
   Ⅰ[S]

 時間と空間、交わるところに都度の自分。国体、十 

 過去も指針になる。今[十]と過去[M]の比較。今後の展望、未来[S]へつなぐ。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都 他道府県
日本        /世界 
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]日本1 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

[ベトナム戦争]  MN代理戦争 Scapegoat

国体[日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[米] 

         [国家]
十M[F123M123] M:ⅥⅦ/ ⇚NNN,NNエキストラを投入 [国体破壊]
Local破壊、家破壊、郷土、国家...

国体M:ⅥⅦ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]軍令部M / [米]参謀本部N]政争 |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

C層                        / A層                                  
[鏡]日本 M:ⅥⅦ      / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界  

 女子供でも関係ない ダメなものはダメ。うるせーーよ!うるさいものはうるさい。

 黙れエキストラくたばれ愚民w

 各メーカーさんも、国内のほうが市場が小さいのだから、国内でむやみにImage悪化させられると、メーカーさんとしても困ってるいるはず。豊田さんもブちぎれてますよきっとwwwwwwww精査改善に努めなさい。改善しないくせに豊田抜かすなw

 ベトナム戦争は代理戦争。東京の責任でもある。Nとはいえ、東京空間は東京空間に違いなく、scapegoatのようにどこかで反転投影、表現としてあらわれるようだ。

 むやみに争いごとのもとをつくるなよ!ベトナムでもたくさんの女子供が焼かれてる。

 フザケンナ!

 ベトナム戦争を描いた作品だったかともいますが、山村に分け入った米兵。

 焼け出された住民が逃げ惑う…

 米兵は、逃げ惑う、村人の中に子供がいることに気づく。

 女の子を助け出そうと手を伸ばすと、突如自爆ww米兵もろとも爆死ww戦争嫌ですねえw 戦争嫌だねww嫌だいやだ戦争ww

 戦争リスクを後退させる方法もある。透明性を向上させるだけ。

 国体。L/S  M/Sで行う。十かどうか。

 より良いより大型契約Ⅹのために学び働く。めんどくさいN www

 透明性さえ向上させれば、ジェンダーの問題も自然とclear。同調圧力も軽減。民主化も実現を見るかもしれない。同調圧力が軽減されれば、多種多様な文化も育まれる。

 Local文化が育まれる土壌も醸成。地方創生の観点からもいい。Nくたばれw

 N永久に戦犯