24HTV [愛は地球を救う]というけど人一人難しい 本当に救う気なら, 今からでも遅くないですよ!

ハート

ハート

  • WM Japan
Amazon

24HTV

Ⅰ.[愛は地球を救う...]人一人難しい

 [24時間テレビ]

 1978年から放送開始になるようです。何回目の24時間テレビか思い出すことはできないのですが、父と募金しに行ったことも思い出されます。欽ちゃんと握手もできたようですね。小銭をためた瓶を二つ持って行ったことも思い出されます。

 懐かしいですね。父も寝たきりになっており、コミュニケーションをとるのもおぼつかない。あまり、父との時間というものを持つこともできなかったようで、忙しかったのか、週に一日顔を合わすくらいだったようです。それでも、優しい父だったようで、キャッチボールをして遊んでくれました。

 ありがとうございました。

 

『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう、英: 24HOUR TELEVISION "LOVE SAVES THE EARTH")は、1978年から毎年8月下旬[注 4]の土曜から日曜にかけて日本テレビ系列および沖縄テレビ放送で生放送されている日本の長時間特別番組である。通称『24時間テレビ』、『24HTV』。

日本テレビ系列(NNN・NNS)30社[注 5]に沖縄テレビ(フジテレビ系列)[注 6]を加えた31社が共同で主催している。

第17回(1994年)以降の正式番組タイトルは『24時間テレビ○○ 「愛は地球を救う」』(○○には放送回が入る)[注 7][注 8]。第14回(1991年)以前は『19xx スーパー・スペシャル』と言う冠タイトルも頭に付けられていたが、番組冒頭のオープニングなど、ごく一部でしか表記されていなかった[1]。このタイトルは、現在も青森放送が番組公式サイトで使用している[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/24時間テレビ_「愛は地球を救う」

Scapegoat家族 国体破壊ツールの私w [3S政策]

 3S政策というものがある。 

 明治、キリスト教に対する復讐色の強いものとなっており、Screen、Sport、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされているようだ。3Sとあるけれども、国体を意味しており、復讐色が強いことが見て取れる。どうやら、私の家族、もしくは賢君を通して国体破壊を進めたかったようだ。

 K1974[S49寅]66

 数字、もしくは名前を通して国体破壊を進める。日本分断離間工作ツールになるようだ。

 1978年から神奈川県横浜市にお世話になっているが、同じ年に24時間テレビも始まっており、何かがスタートしたようだ。賢君は8になるから、48の争いと考えて良さそう。そのためのツールとしても機能していそう。

必ずしも、男女とも同じように働きに出ることが、いいわけでもない。

Localの不和につながりやすい。どこかのおばちゃん、おばあちゃんがそこらへんで井戸端会議のようなことを行っているような地域

Nによる国体破壊例 

傘の露崎でK君の頭どつきまわす
M         S

公園坂でK君マウント
  M  S

電磁波をK君の頭破壊。33耳破壊
    S    /     33  

N医師 不正薬剤により92口封じ

[北海道旗]七芒星[私]六芒星[M] /StudioShip[SS]

[NはLocal尊重しないね]

[日本 M:ⅥⅦ] Nによる侵略
脳内 電磁波攻撃,不正薬剤投与
家屋 電磁波攻撃,盗聴ハルノート
地域 エキストラストーカー
国家 文化侵略

 日本という国はおかしな国。

 その様な印象を受ける。とはいえ、日本で暮らしている日本人の皆さん一人一人が変な人たちなのかというと、これも違う。N空間とは思うが、東京の皆さんは変わり者が多く、一概に決めつけることもできない。

 いずれにせよ、Nがおかしいのには違わないから、改善を求めたい。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、米民主党の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅱ.巣食う気だねww[国体破壊深刻]

NNN NNSによる文化侵略  愚民化 [読売考案3S]

 明治維新以降を年々増加しているものと見られるN。B層という言い方もできそうですが、変なのが多い。

 富国強兵、殖産興業も求められ、必要になったかもしれないが、教育というものにも問題がありそう。N的であるから、組織のためとなりやすく、多様な文化というものからは、ほど遠い。社会もN化しており、N向けに政治活動、放送局も制作しなければならず、B層問題、同調圧力の軽減、ポピュリズム政治から脱するのも、難しいようだ。なるだけ、MJ化のための在り方を考えなければ、ならないが、すぐさま達成とはならず、国体化、民主化達成まで、時間はかかりそう。

 

 目指すのはMJ化になるのですが、日本の教育には、求められていないようで、どうしてもN化してしまう。自ら表現することなど求められておらず、似たり寄ったりのNばかり。とても多様性とは逆行しており、自ら表現するプレイヤーの皆さんを応援したいと考えている。うまい下手以前に、自ら行うプレイヤーを大事にしないと国体化はない。

 MJ化することはない。うまい下手以前にならない。たとえ、上手に見えていたとしても、自ら表現したものでないとNに違いない。国体化のためにならない。できるだけ、自ら表現するプレイヤーを応援したい。

 邦画、ドラマが嫌いな理由になる。エキストラを殺したい理由になる。Localを尊重しないエキストラを殺したい理由。

Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]文武Ⅲ[M]Ⅰ[S]/文理Ⅲ[M]Ⅱ[十]

 体調不良と医療不信。N医師嫌い。嫌だ 不正投与。不正通電。虐待ですね。Nどもによる虐待の疑いある。

 Nじゃないよ。日本医師会はJMAになるよね。N関係ないね。

 JMA、国体Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]とそう変わらないね。

 読売を疑う理由。NNN.NNS 私がSなのだとすると、虐待の可能性は極めて高く、今現在回復傾向にあるが、選択するものが、どれもSならば、NNN,NNSの責任となる。

 極東国際軍事裁判判決。NNN,NNSのSS級戦犯。永久に戦犯。

 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2019年12月1日時点で172,763人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[1][2][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会