[ⅠⅢ十] 国体化 資本 共産 民主主義もこちらに Globalism キリスト教 [ⅡⅣ十] 愚民化 読売考案3S政策 ⅠⅢ[M] ⅡⅣ[N] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]

f:id:ktake0606:20211214074246j:plain

Ⅰ,Ⅲ 十で国体化

Ⅰ.ⅡⅣ 十で愚民化[3S政策]

 民主化手前で、死んだ。日本の民主主義の印象。

 あまりにもⅡⅣに十しすぎていた結果と言えるかもしれない。

 本来ならばⅠⅢに十するべき。ⅡⅣに十すると死ぬ。日本の民主主義は死んだ。

 Ⅳばかりに十するから死ぬし、B層化する。N

 Nが極左な理由。NNN,NNSは極左。何をしても極左。商魂。

[ⅠⅢ十]保守的民主主義のためにも良い

 ⅠⅢに十するのが保守的。国体化。繰り返し、ⅠⅢ双方に十することにより、B層問題、ポピュリズム、同調圧力、ジェンダーの問題もclearする。

 男女とかいうものを争点化することが、ただのバカ。 

 3S政策とみられるが、一つ一つを争点化するのでなく、国体化Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]を目指しながら、取り組むほうがclearが早そう。

 民主主義のためにもなる。

 


www.youtube.com

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

米民主党からも指摘のある讀賣"3S政策"

 Screen、Sport、SexにDutchを運用収益化を計るのと共にはけ口としての役割をになっている。引用にもあるように愚民政策とされており、大衆の関心を政治に向けさせないようにする狙いがあるようだ。もし、劣化しているように見えるのならば、すべて、読売の責任になるようです。

 男子劣化社会なるものは、米民主党からも指摘されているように、読売に責任があるようです。商魂[勝てば官軍負ければ賊軍]なる、ものの考え方が、そのような愚民どもを大量生産させてしまったかもしれません。米国からの指摘にあるように、改善を求めます。

 


www.youtube.com

[反米保守]十 MiG-29 Su-27 国体化達成

 1980年モスクワ五輪ボイコットというものも考える必要がありそう。

 国体と社会主義陣営を見なかった様子になるが、以降、判断を間違え続けている印象を受ける。

 Mミグ、Sスホーイ選択。Fではだめ。ソ連[ロシア]選択で国体化達成。

 F米では、無理。国体化は不可能。反米保守選択が保守的。MiG-29 Su-27 十

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

Nによる文化侵略 愚民化  [読売考案3S]

[NはLocal尊重しないね]

[日本 M:ⅥⅦ] Nによる侵略
脳内 電磁波攻撃,不正薬剤投与
家屋 電磁波攻撃,盗聴ハルノート
地域 エキストラストーカー
国家 文化侵略

 日本という国はおかしな国。

 その様な印象を受ける。とはいえ、日本で暮らしている日本人の皆さん一人一人が変な人たちなのかというと、これも違う。N空間とは思うが、東京の皆さんは変わり者が多く、一概に決めつけることもできない。

 いずれにせよ、Nがおかしいのには違わないから、改善を求めたい。

 明治維新以降を年々増加しているものと見られるN。B層という言い方もできそうですが、変なのが多い。

 富国強兵、殖産興業も求められ、必要になったかもしれないが、教育というものにも問題がありそう。N的であるから、組織のためとなりやすく、多様な文化というものからは、ほど遠い。社会もN化しており、N向けに政治活動、放送局も制作しなければならず、B層問題、同調圧力の軽減、ポピュリズム政治から脱するのも、難しいようだ。なるだけ、MJ化のための在り方を考えなければ、ならないが、すぐさま達成とはならず、国体化、民主化達成まで、時間はかかりそう。

 

 目指すのはMJ化になるのですが、日本の教育には、求められていないようで、どうしてもN化してしまう。自ら表現することなど求められておらず、似たり寄ったりのNばかり。とても多様性とは逆行しており、自ら表現するプレイヤーの皆さんを応援したいと考えている。うまい下手以前に、自ら行うプレイヤーを大事にしないと国体化はない。

 MJ化することはない。うまい下手以前にならない。たとえ、上手に見えていたとしても、自ら表現したものでないとNに違いない。国体化のためにならない。できるだけ、自ら表現するプレイヤーを応援したい。

 邦画、ドラマが嫌いな理由になる。エキストラを殺したい理由になる。Localを尊重しないエキストラを殺したい理由。

 

反米保守(はんべいほしゅ)とは、反米の立場で、政治思想的には保守派に属する立場をいう。日本における右派、保守派の一潮流である。対義語は親米保守。

歴史的な定義は、江戸時代の国学または、明治初期の『農本主義』や『アジア主義』(「興亜会」、「黒龍会」)、中江藤樹、山田方谷、熊沢蕃山らが研究に熱心だった神風連の乱の精神的支柱ともなった王陽明の『陽明学』、藤田東湖が確立した『水戸学』等の国粋主義を指す総称である。また、アジア主義に類する南進論や北進論、アジア・モンロー主義もこれに該当する。言論の世界では、とりわけ清国の文明を積極的に評価した陸羯南の「日本新聞社」あるいは『打倒英米論』を唱え続けた野依秀市の「帝都日日新聞」、政党では鳥尾小弥太が組織した保守党中正派(保守中正派)などがこれに当たる。昭和前期には、これまでのアジア主義とは異なる「東亜新秩序」など新しい思想が三木清らによって唱えられている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/反米保守

Ⅱ.NNN,NNSのSS級戦犯に

[国体]JMA:日本医師会/Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]

 体調不良と医療不信。N医師嫌い。嫌だ 不正投与。不正通電。虐待ですね。Nどもによる虐待の疑いある。

 Nじゃないよ。日本医師会はJMAになるよね。N関係ないね。

 JMA、国体Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]とそう変わらないね。

 読売を疑う理由。NNN.NNS 私がSなのだとすると、虐待の可能性は極めて高く、今現在回復傾向にあるが、選択するものが、どれもSならば、NNN,NNSの責任となる。

 極東国際軍事裁判判決。NNN,NNSのSS級戦犯。永久に戦犯。

 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2019年12月1日時点で172,763人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[1][2][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会

[3S政策]国体破壊愚 民化政策[読売考案]

 3S政策というものが、そもそも、国体破壊と愚民化政策ですから仕方ないかもしれません。

 ヤクまみれにして、ずぶずぶ。アメリカみたいなやつにして、国体破壊を進めたかったとみられる。国体破壊を進めるためのツールとして私というScapegoatがいたのでしょうから、仕方ないかもしれませんが、許せない思いが強いようです。

 明治、キリスト教に対する復讐色の強い讀賣3S政策。

 江戸で暮らす皆さんの留飲を下げさせつつ、部数を伸ばす狙いから、考えられたものになりそう。私の小さい頃は、周りの大人が、読売新聞バカが読むものと言っていましたが、このようなことを指して言っていたかもしれません。

 父が朝日新聞陣営、私がフジサンケイグループだったことも理由にになるかもしれませんが。

 

2020年七度目通報から入院[N医師薬害]

 [ユダヤ人K君] 

 しつこいね なめんな死ねや!!

 なぜ、無駄に付きまとってバカを押し付けてくるんだよ!バカがさ、入院までさせて 薬害まで負わせやがって、バカがよ死ね!言われてあたりまえ、お前らさ。昨年も再三お願いしている。

 七度目の通報から入院。バカがよ!バカのエキストラストーカーがよ殺すぞ!

 ハルノート、いい加減にしろアメリカ

 空襲されても仕方ないよね 。数十年にわたって付きまとい。自殺までさせてるんだから仕方ないよね。東京大空襲も理解できるところ。

 小1のころにも盆踊り会場でやらかしましたが、まさか、中年になっても行っているのだから、笑ってしまう。

Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 国体

Ⅲ[M]Ⅱ[十] 文理
Ⅲ[M]Ⅰ[S]  文武

習慣Ⅶ なら自然と身につく国体 [MJ化}

 たとえば、どこかの学校、大学でもいいが、通うことにより、多くのほかの学生さんの様子を見ることができる。そこには、いろいろタイプの皆さんがおり、多種多様。習慣Ⅶから見聞きすることになるが、自然と[いろんなのいるな]と考えられるようになる。

 習慣Ⅶは大事になるようだ。Localを育むのにも必要になる。

国家M:ⅥⅦ 

Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 国体 Ⅲ[M]Ⅱ[十] 文理 Ⅲ[M]Ⅰ[S]  文武

M:ⅥⅦ/SS 

 もちろん、このように考えられるが、どうも、今現在の教育はNになるようで、明治以降の教育に問題があると考えております。富国強兵、殖産興業が求められ、不平等条約改正が悲願だったことからも、組織的であることが求められたようだ。Nであること。

 国体からは外れているようで、Nという存在その者が国体破壊になるようだ。世界から孤立。戦争が避けられなくなった。太平洋戦争。

 MJ化しないと難しいかもしれません。

 


www.youtube.com

Ⅲ.離間工作により孤立無援

[シックスセンス]エキストラ気づく中学

 綱島ドムドムバーガー。

 公園坂の変[坂の上の公文式] 小2時レッテル貼りマウント。

 私の地元を郷土愛として見ることができなかった。豊田勢には見えなかったということでいいでしょうか。商魂には、郷土愛には見えなかったということになるようですね。わかりました。

 高校生くらいから、ほぼ一人。中学生のころには、エキストラ存在に気づく。猜疑心がより強くなる。 

 孤立。

 以降、ほぼ一人。もともと気づきやすい性格。ギフテッドが理由になるかもしれない。異常に勘が鋭く、アンテナが十本くらいたっている様子になるでしょうか。見えていないのに見えているように気づく場合がある。

 勘が鋭いとなるが、そのようすをみてシックスセンスといったかもしれません。

 


www.youtube.com

[マイノリティ]組織小さなミスも致命傷

 世界一マイノリティの僕からすると、組織の小さなミスも致命傷になる。

 最悪死に至る。

 実際に2006年には自殺企図もしているし、一命はとりとめたものの、入院中のバカな処置によって記憶も失われてしまった。

 N医師の行ったものと思われるが、厳しいものに見える。薬害も負わされており、以降、低迷することになった。

 低迷している、K君に皆さんに皆さんもつき合わさせられ、ご迷惑をおかけしていたと認識。そういった思いが強くあったようで、回復傾向の中、無理をしてしまったかもしれません。もう少し、のんびり、取り組んでも良かったかもしれませんが、取り戻したいという思いと回復する中で、本来モノが表現できていることの楽しさというものも、そうさせたかもしれません。無理がたたったか体調も崩してしまいましたが、納得もできているようです。

[釘バット]有田ヨシフスターリン [保守]

 話を組織のミスに戻すと、小さなミスでも致命傷になるから、警察組織ですら、当人にとって極左集団と化すこともある。本来ならば、地域の治安に貢献するような組織にもかかわらず、マイノリティからするとそうならないケースがあるようです。自分にも同様の思いがあって、地元神奈川で暮らしていたころは、そんなことはなかったのですが、東京にお世話になり始めた1995年以降、そういった思いに至るようになりました。

 エキストラストーカーのようなものを蹴散らしてくれる、右翼団体のほうがよほど保守的だし、釘バットで蹴散らしてくれる、ヨシフスターリンのほうが保守的。エキストラストーカーぶっ壊してくれる、やくざの皆さんのほうが保守的になる。

 世界一マイノリティの僕からすると組織よりも、保守的に見えてしまうようです。おかれた環境によって変化を見るのも仕方ないかもしれませんね。

 たとえば、自民党の議員さん。

 すべてのことを1人で行うとどうでしょうか。東京空間で数十年にわたり、ほぼ一人で行ってみたらどうでしょうか。有田ヨシフスターリンさんが恋しくならないでしょうか。私はなりますが、どうでしょうか。

 

球界再編は終わらない

球界再編は終わらない

  • 日本経済新聞出版
Amazon