ア行カ行応援 家業:出版社経営 文房具 [ZEBRAボールペン看板] 株:SBI証券8701 auカブコム証券8703 口座持ってる

ア行カ行応援

Ⅰ.家業:父出版 母文房具[ZEBRAの看板]


www.youtube.com

[10]Local 1 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。   
"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 何らかの世界でいいからHI応援!
 位、年収、IQ、HSP、身長、速さ、高さ、大きさ、古さといった具合に、何らかの世界でHIならば自然と気位が高くなってしまうのも仕方ないかもしれない。仕方ない。

 賢君も個人的には、二度と下げたくないという意識が強い。安倍さんも亡くなってしまいましたが、安倍さんの遺志を継ぎたいと考えており、役割を果たすことで、次ぐことが出るのではないかと考えております。HI、HI、HI

 二度と下げさせない。上げる。フライボールレボリューション。

 ア行。カ行。アカ行応援。下げるなよゴミw早くけじめつけろ讀賣ww

 破壊した賢君の体の組織直せ。自殺までさせやがって。なめとんのか。けじめつけろw書面で契約。契約しろ。書面で契約。

 賢君。Unicorn企業増やしたい。通信応援。通信応援。SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L

 邪魔するな讀賣。直せ。壊したものは直せ

 

株:SBI証券8701 auカブコム証券8703 口座ある

ア行 アイ "i" Image information IT AI…
カ行 家業:父出版 母文房具[ZEBRAのボールペン看板]
 キ企業: 株:SBI証券 カブドットコム証券 口座持ってる

 アカぶっ壊しに来るの讀賣ヨミ極左

 N国体と関係ないね。NにはLocal[L:ⅠⅡ/]大事なんて言う当たり前のこともわからんか。家、家族大事なんてわからんか。地域や郷土が大事なんてNにはわからんか。Imageされることの良し悪しがすべてを決める、なんてこともNにはわからんか。残念ですね。

 Local[L:ⅠⅡ/]を育み伝えるほど保守的。imageが物質化するのならLocalを育むほど保守的と考えられる。より良い国体をImageすることが出来るのなら現すこともできる。また、どのようなものを表現すれば、国体を保守できるのかもimageできるはず。そのようにimageできるようLocal[L:ⅠⅡ/]を育みたいもの。

 何度も言うけれどもNじゃないよ。L、M、またはA、Jだよ。JALだよ。いい加減にしろ。改善しろよ。隙あらば下げようとするね。いい加減にしてくださいね。

 

SBI証券 株 アプリ - 株価・投資情報

SBI証券 株 アプリ - 株価・投資情報

  • 株式会社SBI証券
  • ファイナンス
  • 無料
弁護士さんに相談しても構わないよ![電気痙攣]

 持ち合わせた文化の良し悪しというよりも影響力、発信力が正しさを決めていただけ。とても、私が間違えていると思えない。同意書もあるので、裁判でもいいですよ。偽造されたもののようだしww

 都施設担当医、自衛隊中央病院女性医官からも指摘。国連からも不適切と指摘されていた療法。電気痙攣療法になるようだ。

 電気痙攣療法。2年弱の記憶失いましたね。また、以降、体調不良。足が痛い。直して。手も痛い直せ。焼き殺すぞw

 日米同盟の為にも焼き殺すぞN!讀賣N!讀賣は2007年に指摘されてるよ。米民主党[Rothschild]政権から指摘されてるはずですよ。しっかり対応しろよゴミw

 

Ⅱ.Local 保守できなかった 自殺企図06'

体の組織Local[L:ⅠⅡ/ ] 国体 針さすな Ⅶ/一[Q]

 体の組織もLocal[L:ⅠⅡ/ ]と考えることが出来る。

 より良い状態を維持しておきたいもの。残念ながら、電磁波攻撃、盗聴[ハルノート]、電気痙攣療法。N医師によるものと見られるが、不正薬剤投与のよる、体調不良。糖尿病になってしまったようです。直していただけないでしょうか。

 電気痙攣療法に関しては、自衛隊中央病院女性医官、都施設担当医。国連からも指摘されており、Nによる設定されたものと見られる。いまだに体調不良に悩まされており、国体[L:ⅠⅡ/ ]破壊が深刻。讀賣に回答を求める。また、エキストラがうっとおしく、とてもドラマ邦画など見たくもない。興味ない。

 2019年には四度通報。2020年には七度通報。七度目の通報から、入院。あげく、入院先の薬剤がまるで合わず、さらに体調不良。足が痛くて仕方い。

 

リスパダールコンスタ[ベルギー]"讀賣"日本不信

 讀賣はいかがお考えか。まるで、普遍性にないものになるとみられるが、いかがお考えか。2006年には自殺させられているが、いかがお考えか。回答を求める。 

 讀賣のところにも娘息子いると思うけどもわかりますよね?

 よろしくお願いしますね。とても、楽しくないです。三十年に棒に振らされて、ちっとも楽しくないです。何のために讀賣は世界中に迷惑をかけてまで行っているのですか。2007年には米民主党[Rothschild]に指摘されているはずですよ。

 3S政策即刻中止で、よろしくお願いします。