N共に顎歯破壊される Uに対するマウント行為轟歯科 Unicorn U:21 [国体] 日L :ⅠⅡⅩⅡⅠ: U 米 永久戦犯3S政策讀賣NNN,NNS

N轟歯科

Ⅰ.[国体]日L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U米

 1974年[S49 寅]6月6日 東京都小平市生まれ。竹田賢。役割Rothschild

 役割を果たすために本国Netherlandsから特別仕様で投入。遺伝子組み換え、ギフテッドとしてN空間の改善を担うために、高IQ190 HSP内包型として、送り込まれたようですね。個人的にも、あまりにも透明性が低く、ろくでもない事ばかりに、巻き込まれて、不愉快でしかない。なので、何としても透明性を向上させ、Ⅹ化促進。国体化を達成させたいと考えているようです。よろしくお願いいたします。

1974年[S49 寅]6月6日 

 1974計21 アルファベット順21番目U 66計12 アルファベット順12番目LS49 SM

 Soccer八咫烏 Lion、Unicorn、八咫烏 Rothschild家陣営紋章。

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

Uに対するマウント行為轟歯科 Unicorn

 Local[L:ⅠⅡ/ ]

 体の組織もLocalと考えることが出来る。また、脳内imageもLocalとすることが出来るが、何かを理由に不具合。本件ならば、N歯科によるへんてこマウント。へんてこマウントにより顎歯破壊。U破壊が行われてしまった。体の一部が欠損。

 Local[L:ⅠⅡ/ ]が破壊。

 ショックを受け落ち込むかもしれない。嫌な気持ちにもさせられるだろうから、Local[L:ⅠⅡ/ ]imageも悪化。年々国体破壊が進む。速やかに改善することが、望まれるも、まるでその様子も見られるない。国体破壊はますます、深刻さを増している。

 讀賣3S政策には、改善を求めたい。

 


www.youtube.com

Local    L:ⅠⅡ / 
脳内image  体内
家     家族 
郷土友人知人
都道府県   
国  

 自衛隊の役割 国家を守る。家国を構成するものを仮想敵から保守する。

 Localを保守するための組織にならなければ、国軍としては、不適切。今現在、自衛隊は国軍にない。

 "選手"防衛 "棒"衛省などと揶揄もされているが、国体となると L:ⅠⅡ/ 一

 仮想敵国"一"から国家を守ることがもとめられる。 

 Ⅱ/一 Ⅱでしっかり仮想敵"一"を見れていないと、国体不成立になる。何のために組織したものになるのか。憲法九条改正もおぼつかない。

 

[君の名は。]600億円[鬼滅の刃]500億円

 邦画なんかみないよ!金にもならねーしね。Animation選択最適解。

 Aがお父さんお母さんと想う。エキストラなど違う。お前はN

 Animation Aガ"洋画 韓流 華流"応援。[君の名は。]600億 [鬼滅の刃]500億。お金になるね。

 Nってやつはさ、なんでもかんでも設定でぶっ壊しやがるから、邦画ドラマなど見たくない。

 体も破壊。頭も破壊。自殺までさせてすっとぼけやがって。報知新聞てか?ふざけんなよゴミ讀賣。友人知人もばらばら。盗聴ハルノート。N医師、N教師。周りは皆さんエキストラ。学校なんて大嫌いww ばかばかしいいwww スパイが邪魔くせーぞww 

 賢君はA 天涯孤独なのさw 父も母も血縁にないよ。親戚なんかいない。血縁にない。友人知人もいない。邦画なんか見ないよwバーーーカww 

 Animation選択!

足壊死しそうなので邦画ない  絵師応援

 大きなしゃもじで弟子をとります。

 邦画ドラマ本のアメリカがうざいので弟子をとります。 

 漫画応援します。Comicのアメリカ応援しますね。

 エキストラ医師のおかげで足が壊死しそう。なので絵師応援するね。

 Animation、Comic応援!邦画ドラマ本のアメリカがうざいので弟子をとる。芸人さん応援!足壊死しそうなので邦画見ない。法学部応援!邦楽応援するね!

 足壊死しそうなのでAsics応援。紫色なのでムラサキスポーツ応援!

 邦画見ないねw 讀賣だけで邦画のImage悪化させてるね。バカかねww

 フジサンケイグループですからね。賢君はね。

 

LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ

LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ

  • LINE Pay Corporation
  • ファイナンス
  • 無料

Ⅱ.人間 [F123M123]M:ⅥⅦ/

JMA:日本医師会  [国体一致] M:ⅥⅦ /一

[国体]
日本/世界
家 /
自分/

都度の状態に見合ったものを普遍性から選択
一身独立して一国独立

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

[国体]医師 Ⅶ/一 患者 普遍的見立て"一"

 医師 Ⅶ/一 患者 国体の状態で、普遍的な見立て。

 問題があるのならば、手術が必要かもしれないし、投薬も必要になるかも知れない。経過観察も必要かもしれない。前回との比較なども必要になるかも知れない。

 一貫性がないとまずい。Nで行うべきものでない。国体で行うべきもの。普遍性と一致がないと極めて危険。

  事故が起こってあたりまえ。 

轟歯科復讐Game(*'ω'*) 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2021年12月1日時点で173,895人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[3][4][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会