民主主義は死んだ [離間工作 3S政策] エキストラ友Dutchの扱い! 

民主主義は死んだ

Ⅰ.マイノリティには必要ない

民主主義について考える
・崩壊した、死んでいると認識
・盗聴が問題になった[ハルノート 3S政策読売考案]
・盗聴情報をもとに、番組、CM内容変更を行う、情報番組
・政治、自身が属す政党に有利な放送をと考える
・お金次第、スポンサーとの関係が重要に、金次第で当選、落選決まる
・選挙ビジネスが横行、セイジカの存在
・国外から、なんだかよくわからない金が流れてきて、正論操作も
・ずぶずぶジャパン、今現在、民主主義は死にました
・3S愚民政策 うまくいったですね読売さん、ご気分はいかかでしょうか
・盗聴盗撮、通信内容逆手とり戦術の賢君が意図せずとどめさす!ゴメンネ民主主義ww

民主主義は死んだ 

 セイジカさんも自覚があるとみている。

 民主主義は死んだという自覚。自覚はあるが、死んだと認め、政治活動をやめてしまうのも面白くない。それも認められない。長年その世界に身を置いて、政治活動を続けていたが、"ハルノート"だか何だか知らねーけど、バカげたことによって、民主主義は死んでしまった。確かに、そうなるかもしれないが、認めるわけにはいかない。

 ”私は、今まで何のためにやってきたのか!”となってしまう。

 認められない。

 結果、"選挙ビジネスでも、やってみるか!"となったとみられる。

[ルッキズム]B層問題ポピュリズム政治

N統制派    M皇道派
[?]ルッキズム [私]心 [?]にiはない、気持ち悪いねww  
見たままやるか imageするか
アメリカ    イギリス
・数字通り   ・Soccer
・名通り    ・薩摩[英日ユ独]ロスチャイルド家
・色通り    ・幕臣[仏]官僚さんロスチャイルド家
・型通り
・ヤキュウ
・長州[米仏]ロックフェラー [米仏]っぽいやつの記事は気をつけろ。同意したとされる。3S政策とみられる。読売。愚民政策。明治、キリスト教国に対する復讐色が強い長州[米仏]ロックフェラー。お疲れ様です。皇道派荒木貞夫からでした。

 


www.youtube.com

経営者が政治家をやるべき理由???

 今現在の日本はとても透明性が低く、国体の状態にない。

 国体の状態にない、日本は民主化未達成と考えるのが妥当。民主化もされていない状況下で、経営者が政治家と言っても、なかなか、難しそう。なんだかよくわからないお金が流れてきて、乗っ取られそう。日本がずぶずぶにされて、バカになる。

 アメリカになる。

 もちろん、堀江んさんは役割で番組に出演して、コメントしていると考えており、堀江さんのことをバカ呼ばわりしているわけではありません。

 国体の状態を確保するほうが先と考えており、それまで官僚主導で行ったほうがうまくいくと考えております。

[国体]平等:普遍的なルールにもとづく

 フラットな状態。国連加盟国中日本を除く192か国対。各々国体。

[国体]平等:普遍的なルールに基づく
"MASS"           Ⅹ←input YouTube再生 Sea/LandPower"SL機関車" 日1-210世  FIFA211
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image       →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 Nアメリカ:普遍的なルールに基づいていない[不公平]

 Nの限り民主党、共和党変わらない。不公平。 アメリカで考えるから失敗。音でやるからNになる。USならうまくいく。国体。

 USというよりも日本国内の問題。日本が国体の状態にならないとダメ。USの問題ではない。日本の問題。国体にない日本の責任。国体にないのが悪い。55年体制では、国体にならない。ⅥⅦまでたどり着けない。54で収まる。トヨタさんの問題でもある。エキストラの扱い。離間工作。ハニトラ。

[連環計]読売考案バカの型。3S政策の一環。日本分断離間工作。

[国体]M:ⅥⅦ/SSの状態を確保する。 

国体[米]U:ⅡⅠ/SS [日]M:ⅥⅦ/SS 

 マイノリティほど、フラットな状態[国体]ほど力を発揮しやすい。

 優秀な人ほどフラットがいい。優秀な人ほどマイノリティになりやすいから、フラットな状態を確保したい。でないと埋もれてしまう。

盗聴盗撮、通信内容逆手とり戦術!!

  Local    global
盗撮:➡➡➡➡   
盗撮に関してはYouTube感覚、普遍性の皆さんも見ることができているが、一致していると考えていない。早口な亜細亜人と認識されてる。
盗聴:➡➡➡   
国内が限界。早口な亜細亜人が何か言ってやがるくらいまでしか認識できない。反面、国内は通信経由でないから、どれだけの人が聴いているか把握しづらく、余計なこと喋られる厄介。 
通信:➡➡➡➡➡➡
国内は紙媒体向け。高齢者をimage。国外は普遍性意識。ロゴなど

なるだけ、影響力を増大させることを意識。大きければ大きいほど、何をやるにしても有利。まるで立ち行かなくなったとしても、[お小遣い頂戴!]  いざとなれば、そんなこともするかもしれないが、その際も、影響力は重要なものになる。また、たとえば、どこかと契約したとして、ログインするだけだから、そちらのPCから、そちらの陣営に有利に働くよう、更新するだけ。都合いい。影響力大きければ、大きいほど、いずれにしても有利。

NNN考案3S愚民政策被害者の会結成!

 NNN愚民政策の問題。 

 読売[産めよ増やせよ]戦前の前時代的で封建的なものの考えの問題。

 改善求める。

 NPBの問題。ヤキュウSoccer戦争、私Soccerさん応援!

 小1集団登校時、N生徒に傘の露崎でどつきまわされのもimage戦略。傘のimage悪化狙い。
 小2綱島公園坂、公文式に通うもマウントにあう。坂のimage悪化。私東急 十九S SilverRed "IR"
 父はstudioshipという会社に勤める。
 NNNの犯行。Nバカの型。

Local破壊 
脳内image:imageが物質化[国体]
・家屋内に向け電磁波攻撃。耳鳴り状態を作り出す狙い。頭痛持ち。睡眠障害も負う
家屋内盗聴[ハルノート]
・家屋内盗聴情報をもとに、image戦略。付きまとい。ガスライティング。人間不信になる。
薬害
・N医師によるもの。不正薬物投与、処方により、頭破壊。
電気痙攣療法
・N医師によるもの。電気的な脳内image破壊。2年弱の記憶失う国体破壊。

 imageが物質化する。心が形になるのが国体ならば、東日本大震災というものも、そういうものでなかったか。鏡を見るように反転、投影、表現。エキストラ破壊

[人工国家]アメリカ素描[私も実験する]

 テレビを消す以外やりようがない。盗聴もされていることから、N情報を遮断。

 M:ⅥⅦ情報をこちらから一方的に流し込む。ブログなどを通して流し込む。もしくは、音楽などを聴いて、盗聴対応。

 今現在の東京空間は、N状態が強く、とても子供が欲しいと思えない。子供を産み育てるような環境にない。安心して子育てできない。

 Nの問題と思うけれども、とてもない。3S政策の大失策。

 どのようにお考え、読売さんに聞いてみたいところです。離間工作に関しても聞いてみたいですね。日中英離間工作の件もお願いしますね。

 逆取材も受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

盗聴盗撮 通信内容逆手戦術により崩壊

 どうやら、生まれたころから、盗聴されていた様子。

 どのような技術によって、そのようなことができるのか、知りたいところでもあるが、ひとまずその話は置いておくとしても、どうも、有力なプレイヤーだったようで、父が該当する様子。通っていた専門学校の共通の友人を介して母と知り合ったようだ。 

 国体化。同棲を経て結婚。

 1974年(S49 寅)6月6日私が生まれたようです。十歳までロスチャイルド家陣営として育成されていたようで、そんなことも理由になったか、目を付けられやすかった。いじられキャラになりやすかったということでしょうか。

 万引き家族ならぬ、Scapegoat家族になったようです。大和[Ⅷ的]といった言い方もするようですが、studioshipという会社に父は勤めており、こちらもMと対になることで国体の状態にあるようです。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[Sea /Land Power] 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
sea-lane中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L1  [現実] 
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:ⅢⅣ  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[10]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M1 [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

Ⅱ,Scapegoat国体破壊ツール

[国体]M:父北海道旗七芒星私六芒星/SS

 父の地元は北海道根室市、高校を卒業すると上京。

 バイトをしながらデザインの専門学校に通う。制作したものを目にしたことがあったが、上手に出来上がっていたことも思い出されます。共通の友人を介して母と知り合うことになるのですが、北海道旗というものがあるようで、七芒星のデザインになっているようだ。また、私も十歳までロスチャイルド家陣営として育成されており、こちらは六芒星。

 M:六七

 M媒体だと認識していいようです。父の勤めていた会社にstudioship。出版社になるようです。

 M:ⅥⅦ/studioship

 MSS、日本の国体になるようです。そんなこともあって、目を付けられやすかった。盗聴、電磁波攻撃。付きまとい。image戦略の影響を受けやすかったとなるでしょうか。

 

多動力

多動力

Amazon
盗聴情報 もとに image戦略を繰り返す

 このような状況下にある日本の民主主義。

 このような様子の日本の民主主義はとても民主的とは思えないが、たとえば、選挙結果が出たとして、その結果を絶対などと思うのは、無理がある。

 ほかの可能性を探ったほうがいいが、私は、今現在行っており、マイノリティということも理由となって孤立無援となりやすい。

 NNN考案、離間工作に常に苦しめられてきたと考えることもできるが、いずれにしても、このような状況下を覆すには、透明性を上げる必要もあったし、盗聴盗撮、通信内容が把握されていることも逆手に取るのも、いとわないくらいの気持ちでも向かい合わないと難しかったかもしれない。

 意図していなかったが、民主主義をむしろ破壊してしまったようにも感じられるが、仕方ないですね。

 

人間ってなに?AI以下ならいらない?

iのメモリー 

 すべてのことをAIがやる。

 何から何までAIこなすようになるから、人間いらないとなるが、危険な発想。

 "手間のかかることやりたくない"のが人間なのだとすると人間ってなんですか?

 人間ってなんですかね?

 すべてAIに任せれば、手間のかかることもやらなくて済む。ただ、人間ってなんですか?

 必要ありませせんね、といった発想になりかねない。

 人間いらない。すべてAIでいい。AI以下の人間いらないとなる。何のための人間か。そんなことも考える。

 

人工知能(じんこうちのう、英: artificial intelligence、AI〔エーアイ〕)とは、「『計算(computation)』という概念と『コンピュータ(computer)』という道具を用いて『知能』を研究する計算機科学(computer science)の一分野」を指す語[1]。

「言語の理解や推論、問題解決などの知的行動を人間に代わってコンピューターに行わせる技術」[2]、または、「計算機(コンピュータ)による知的な情報処理システムの設計や実現に関する研究分野」ともされる[3]。大学でAI教育研究は、情報工学科[4][5]や情報理工学科コンピュータ科学学専攻などの組織で行われている[6](工学〔エンジニアリング〕とは、数学・化学・物理学などの基礎科学を工業生産に応用する学問[7][注釈 1])。

『日本大百科全書(ニッポニカ)』の解説で、情報工学者・通信工学者の佐藤理史は次のように述べている[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/人工知能

[中華思想を選択] 伝播 影響力増大計る

 盗聴盗撮、通信内容把握されている状況を逆手に取る戦術。

 ワーキャーするだけで、とんでもない影響力を得てしまった事実。皆さんも有力なプレーヤーほど家屋内、盗聴盗撮"春の音"状態にあるとみられ、通信内容も把握されているものと見られるから、賢君と同様の戦術で行うと影響力増大できる可能性がある。

 マイノリティにとって、民主主義に意味などない。必要ない。一人一人の影響力増大の在り方。

 見合ったやり方を探るべき。

 個人的には、中華思想を選択。

 中国がいい悪いという話でなくて、今現在の自分にとって何が見合っているか。

 普遍性の話かもしれないが、都度見ったものをGlobalismから選択。

 確かに中華思想の考え方が、Globalismの中にはないとみられるが、今現在の自分に合うもの。また、持って生まれたものを鑑みた結果、中華思想、旭日旗の様子でもいが、伝播させ、影響力の増大を計る。

 また、増大するような立ち振る舞いを考えて行動する。表現もそうなら、見聞きするものも同様。

[国体化]M情報を繰り返し流し込み達成

 N情報が国体破壊になりやすい。

 内外不一致の情報になるから、あてにならないし危険。戦前もNの状態が強いことが理由となって戦争に発展していることからも、あてにしないほうがよさそう。

 Dutch確保のためのフェイクニュースになるから、危ない。見ないほうがいい。真に受けないのが身のため。

 現状はNが強すぎるため、工夫が必要そう。ひとまず、テレビを消すことにした。こちらから、繰り返し、Local情報を流し込むことにした。M情報を流し込む。

 ブログの内容かもしれないし、音楽聞くのもいい。また、適当なことをしゃべり続けるのもいい。いずれにせよLocal情報を繰り返し流し込めば、Nの状態が薄まれるとみていた。

 透明性も上がると考えた。テレビを見ない理由にもなる。

 盗聴されているのも理由になるが、いずれにしても見ないほうがいい。少なくと盗聴状態がclearになるまで難しい。

 N情報の影響下にあるということがすでに国体破壊だし、国体から外れている。

 N情報を突っぱね、反対にM情報下に置くことで国体達成と見た。その様に考えて繰り返し行ったとなる。

 

中華思想(ちゅうかしそう)は、中華の天子が天下 (世界) の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負する考え方で、漢民族が古くから持った自民族中心主義の思想[1]。自らを夏、華夏、中国と美称[2]し、王朝の庇護下とは異なる辺境の異民族を文化程度の低い夷狄 (蛮族) であるとして卑しむことから華夷思想(かいしそう)とも称す[1][2]。

中国語では「華夷秩序」(簡体字:华夷秩序、英語:Hua-Yi distinction)、また中国中心主義(簡体字:中国中心主义、英語:sinocentrism) とも呼ばれる。

中華思想 - Wikipedia

Ⅲ.都度見合うGlobalismから

[NNN]離間工作に対し復讐![中華思想]

 中華思想から、学んだことになる。都度、影響しあいながら、心持にも変化がみられる。また、状態もあるかもしれないが、それに見合ったものをGlobalismから選択することになる。

 中華思想はGlobalismには、ないとみられるが、マイノリティであることを考えた結果、選択。反映することになる。

 また、長年にわたって、アメリカに分断工作を仕掛けられたので、日中英選択。

 中華思想を選択することになったようです。神奈川で暮らしていたころは、中華思想
、東京のScapegoatのようにされ、苦しめられていたけれども、今現在の自分にとっては、良いものになる。

 都度見合ったものを選択することになる。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦⅠ  ×  Ⅰ SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain

離間工作いかに抵抗[エキストラDutch]

 賢君に引退を迫るけれども、何から引退するの。

 この支配からかな。

 ジャンボ、ジェット、ジョー、ジャンキーかな。

 わからないところでもあるが、なぜ引退迫るの。イチロー差し向けて。私イチローじゃねーし。タイプが違うし。数字合わせかな。私松井棒でもねーし。数字合わせかな。博報堂紙媒体かな。

 めんどくせーー!

 typeが違うっての!

 数字合わせ色合わせやめてくれ。スポーツ観戦は好きだけども、アスリートなどまるで同じと思っていない。めんどくさい。よほど芸人さんのほうが好きだし、歌うのも好きだから、アーティストの皆さんのほうがよほど好き。

 めんどくせーーヤキュウ。邦画見たくなくなるねwww

6月6日生れ アレクサンダーアーノルド

 数字合わせでいいのなら、私、PremiereLeague Liverpoolアレクサンダー=アーノルド 背番号66になるね( *´艸`) 

 めんどくせー、数字合わせ、色合わせ、形があってればいいとか、そんなことを繰り返し、ことごとく、汚くしていきやがって。国体破壊を進めやがって!

 神州汚しやがって!アメリカがよ!殺すぞ!!

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

Nは国体にないから国連193か国に迷惑

 Nは国体にないから、バカをやるほど、日本に対してもそうなら、日本と国体にある、国連加盟国中日本を除く192か国すべてに迷惑をかける。にもかかわらず、水に流すだけで改善もしない。

 アメリカとか適当に名乗って、日本人はおろか、世界のすべての人々に迷惑をかけているよ。七十億人すべてに迷惑かけているよ。改善しないのですか。いい加減にしてくださいセイジカさんもね。

 ワンボックスカーだか、エノラゲイだか、リトルボーイだか、ファットマンだかしらねーーけど、適当なことをやってるんじゃねー!迷惑なんだよアメリカ!

 ハローヤキュウもいい加減にしろ!改善しろよ殺すぞ!!

 ハローヤキュウむかつくのでハローキティを応援しますね!

 ハローキティーガイ!

 アメリカは非常識ですね。まるで常識がない。付き合いきれませんね。

[国体の状態]私と愛人契約を結ぶがいい

 私は、あなたたちが言うところのコロナの一人のようです。

 国体と考えられるけれども、私と契約すると日本と国体となったと考えることができるし、国連加盟国中日本を除く192か国すべてと国体の状態になったと考えることもできる。

 N状態でバカをやりつくし、日本を含む192か国すべてに迷惑をかけるよりよほどいいと考えられるので、契約することをお勧めする。たとえばNなら、適当にぶっ殺されてしまっていたかもしれないが、愛人契約を結べば、いい加減な扱い方は、されづらいと考えられる。

 i

 国体の状態。

iのメモリー 

西郷隆盛 [敬天愛人] 

   i   i  information image
VⅠⅡ  M:ⅥⅦ/SS [国体]
S:91    029:IT 二進法[10]

iⅠ          iⅡ

 

Ⅳ.国体化目指すM:ⅥⅦ /SS

[3S政策被害者の会]邦画見ねーぞwww

 電磁波照射担当エキストラの存在。

 邦画見ないねww

 3S政策被害者の会を結成しないとね。エキストラストーカー、エキストラハニトラ

 N医師の存在、N警官の存在、こいつらに指示を出してバカをさせる。不正薬剤の投与の可能性も否定できないから、さかのぼってチェックが必要になる。通信に履歴があるだろうから、ビックデータ解析もされているだろうから、情報の運用の在り方にかかっているようです。官僚さんも把握しているだろうから、今後の動向も目が離せないですね。

 2020年七度通報。2019年四度通報。

 エキストラと警官の連係プレーも疑っている。トヨタ犬の存在、トヨタのimageも悪化するからやめましょうね。こちらもさかのぼってチェックしていただきたいですね。よろしくお願いいたします。

 エキストラの扱い方がまずく、民主主義も破壊。ものの信頼性も著しく下がっている。スマホを持ち歩くことも、戸惑ってしまう。そのくらいものの信頼性、情報の信頼性も下がっているようです。Nの存在は根深いですね。

 国体破壊深刻なようです。

[盗聴]組織信用しない 警察署内もされる

 組織を信用しない。 

 大きい組織ほど信用しない。国外のさらに大きな組織。影響力大きい組織を応援。

 マイノリティなので、当然の選択。大きい組織の小さなミスでも、大けがを負わされるのがマイノリティ。大きい組織ほど、マイノリティの大けがに無責任だから信用しない。

 なので、組織を信用しないし、有力なプレイヤーを応援。または、国外の大きく強く、影響力ある組織を応援。

 外圧のようにし、改善を促す。

 ヤキュウに改善を促すなら、欧州Soccerを応援するのがよさそう。トヨタ車がバカばかりするのなら、F1応援。また、日本車以外を応援する。繰り返し行ううちに改善が進む。ほかにも、Jleagueを応援するのもいい。内外一致を目指す。

M:ⅥⅦ/SS[国体] 

 エキストラストーカーに警察も加担していると聞くけれども、信用ならないのか、監視、盗聴されている様子。警察署内も盗聴されてるようで、2020年目黒警察署にお世話になったが、どうも、こちらも盗聴されている様子。七度目の通報から、お世話になったが、警察官の皆さんとお話させていただけ、楽しく過ごすこともできたようです。その節はありがとうございました。

 生活安全課の女性警察官の方ともお話させていただけましたが、安心してお話させていただけました。緊張感が解けたのか、楽しく過ごすこともできたようです。また、改めてご挨拶に伺いたいと考えておりますので、その際はよろしくお願いします。

 別の話として、どうも、警察署内も盗聴されているようですね。建物内をされているようで、警察署だけではないかもしれませんが、有力なプレイヤーの皆さんも同様なのかもしれませんね。ハルノートということでしょうかね。

 気になるところです。

[政権交代必須]自民党をぶっ壊せ! 2021

 政権交代必須。

 膿を出し切る。スクラップアンドビルド!!自民党をぶっ壊せ!2021春

 筋トレだと思って!組織を破壊し再生。より強い組織へ。

 エキストラうぜーーから野党応援!野党応援!野党応援!

 与党気持ち悪いの。毛等感がパねーーから気持ち悪いw

 野党応援!そもそも、私ロスチャイルド家陣営だから、立憲民主党応援しています!

 よろしくお願いいたします。

 

[8] 覇道Soccer 代表エンブレム 八咫烏

 [8]覇道 Soccer日本代表エンブレム八咫烏

M:ⅥⅦ/SSⅧ 

Ⅵ大和
Ⅶ武蔵
Ⅷ信濃

大和型戦艦SisterShipⅠ大和Ⅱ武蔵Ⅲ信濃

独立するまで父の勤めていた会社StudioShip "SS"

LionUnicorn八咫烏:ロスチャイルド家紋章
12 21  13M:ⅥⅦ U:ⅡⅠ 

 imageできることで咎めることができるかどうか。または、数字通り、型通り、名通りバカをするかのチェック。品川勢はただのバカどもww

 馬鹿どもチェック!

 [55]王道ひっくいですねwww

 

Ⅴ.B層、ジェンダー問題clear

球界再編   政界再編対で行う必要がある

 放送界隈、変わり者多い。

 水に流す風土と結びついてローカルルールも異常なものになっているようです。長年にわたって改善も見られなかった様子。通信の発達によって、その異常さが把握されてきた。放送の異常さが把握。

 少しづつ改善が進んでいるのだろうけれども、異常さは、いまだに感じられる。

 まるで改善は見られない。球界再編、政界再編を同時に進めないと改善もなかなか難しいようにも感じる。セットで行い、内外一致も目指す。国体化を目指す。

 B層問題、ジェンダー問題、ポピュリズム政治の改善も見られると期待される。

JPBへ変更が最適解  JFAと対  国体とも

 球界再編、政界再編をセットと考え行う。結果、通信のためになる。

 国体化というけれども、球界再編、政界再編を行わないと難しいようですね。

 日本プロ野球機構、NPBになるけれども、Nという存在は内外不一致を見やすく、Nで行う限り、難しいようですね。JPBに改めるのが最適解になりそう。

 JFAと対。

 国体の状態になると考えられるから、一番容易で効果絶大とみられる。JFAとしても好ましく映るとみられるから、協力も得られるかもしれない。残念ながらNのままなら、難しそう。球界再編が待たれます。政権交代も必要そう。膿を出し切る。スクラップアンドビルド!自民党をぶっ壊せ!ではないですが、行えなるだけ、出し切る。再生。強い組織へ。

 筋トレと思ってどうぞ。

JFA /JPB両翼[国体]61/162[FA制度導入]

 両翼で国体になると知っていたからFA[61]制度導入を焦ったとみられる。

 ナベツネさんがごり押しして導入を迫ったけれども、Jleagueが脅威になった。プロ野球のライバルになるような存在が現れたため、導入を急いだ。反発も強かったが、強硬的に導入を迫った。

 ナベツネさんがごり押しで導入させた。

 巨人軍が、NPBから飛び出し、新しいleagueをつくるだの、なんだかよくわからいことを次から次へと言って、導入を迫った。

 そんな感じだったでしょうかね。

 

フリーエージェント(free agent, FA)とは、NPBにおける国内FA及び海外FAの総称である。[注 1] 国内FAとは、NPBが定める国内FA資格条件を満たし、この組織のいずれの球団とも選手契約を締結する権利を有する選手をいい、海外FAとは、NPBが定めるFA資格条件を満たし、外国のいかなるプロフェッショナル野球組織の球団をも含め、国内外のいずれの球団とも選手契約を締結する権利を有する選手をいう。

選手はFA宣言したうえで移籍せずに前所属球団と契約することもできる。FA移籍が成立した場合、一定の条件下で移籍先球団から移籍元球団へ金銭補償や人的補償が必要になる場合がある。現行制度では、外国人を除く年俸上位11位以下の選手(Cランク)のFA移籍においては補償は不要である。

日本におけるFA制度は1993年のオフに導入され、2003年、2008年に改正が行われた。なお、この制度の前身として1947年から1975年まで10年選手制度があった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フリーエージェント_(日本プロ野球)