お隣さんが電磁波攻撃 死意を感じるので志位和夫さん 2006年自殺 睡眠時に電磁波照射 起床時に体調不良 私ユダヤ人 日米嫌いww

電磁波攻撃

Ⅰ私ユダヤ人 日本嫌いww

 お隣さんが電磁波攻撃仕掛けてくる。

 2006年8月27日の自殺に関しても怪しい。

 ストーカー。盗聴ハルノート。

 創価が疑われているけれども、自公連立と考えると、自民党もアヤシイ。どちらかというと自民党のほうが怪しく感じる。

 公明党と対峙するような政党を応援したほうがよさそう。共産党がimageされる。共産党支持してみる。

電磁波攻撃図 

f:id:ktake0606:20200812084955j:plain

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon
盗聴[ハルノート]"盗聴するなら金をクレ!"

 家でのんびりGameでもして過ごしているほうが、国益にかなう可能性。

 争いごとなく、のんびりGameでもしていた方が、国体も保守できるね。

 島国の優性性を生かすことを考えるのなら、よほど家でGameでもしていた方がいい。

 保守的。博報堂讀賣の連中は、その家屋内に電磁波照射を繰り返しやがった。盗聴ハルノートで迷惑ばかり。

 死にナ

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

日米向き合いすぎダメになる[反米保守必要]

 紙媒体は存在が国体破壊。MNなりやすく、常に国体破壊。紙媒体。

 国体はMJ

 Sと向き合わないと国体化は難しい。Nと向き合うと不可能。自民党もN

[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争  

 政治家[セイジカ]さんと向き合うと国体化は不可能。邪魔くさいよ!足を引っ張るな政治。国体のためにならない。

 民主主義邪魔くさい。足を引っ張るな民主主義。国体のためにならない死にナ。早く死にナ政治。死にナ紙媒体。死にナ民主主義。死にナエキストラーー!!

 死にナ日本社会。死にナ日米。世界の害悪日米www

 今現在の日本の状態はN、N向けに政治活動を行わなければならず、自らもNにならざるを得ない。N空間で繰り返し行うことになるから、行うほど国体破壊。Nから距離を置く。

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                   輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L 日本  [現実] 

"MASS" 想像力 / 創造力[国体]  U:ⅡⅠ/  ⅢⅣ:SS  /ⅠⅡ:L     input  →  輸入  Japan [Image]

[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M 水平線 [仮想] 
                                                              輸出  Output  ←  Image 生産 [ソフト]

WWⅡ時 このような事態招かないようLocal[L:ⅠⅡ/] 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

何が国体 国益にかなうのかの判断、難しい

 箱根駅伝がどのように国益にかなうか。

 国体のためになるか説明しろ! できないだろね。よほど、スタート直後に、全大学が次々と転倒。

 ぱたぱたと読売社旗を振っている沿道の観衆のお口ぽかーんとはけ口状態がうつしだされたほうが、よほどいい。

 お茶の間の皆さんも( ゚д゚)とさせたほうが、国益にかなうかもしれない。新年早々、いつになく縁起が悪い様子。恒例行事の箱根駅伝の進行が滞るほうが、国益にかなうかもしれない。新鮮味が加わった。箱根駅伝に新作が現れたことになる。

 スタート直後に大転倒、お口ポカーンの新作の登場。今までにはなかった展開。まさかのスタート直後に、次々と大転倒。

 imageが掻き立てられて、よほど国益にかないそう。

 その様子を妙に納得した私。神妙な面持ちで、テレビを消す。

 翌年の箱根駅伝から、腰を据えて、観戦できるかもしれない。ようやく、できるかできないの大転倒になる。

 

Ⅱ.Rothschild家陣営[ユ系独]

[国体]民主化達成Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 内外一致 

[国体]M:ⅥⅦ/SS 

Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 民主化達成.。内外一致。

[文武]Ⅲ[M]Ⅰ[S] [文理]Ⅲ[M]Ⅱ[十]

 国体に文武、文理両道というものがある。普遍的なルールに基づいて行う。

 民主化も国体にあって、ようやく達成となるから、目指す必要がある。自衛隊も専守[選手]防衛に徹する以外ないのも、国体にない日本が理由になりそう。敷衍的なルールに基づいて行うのが戦争になるが、国体にない日本には、行うことができない。外交の延長線上にある選択肢としての戦争を選択できない。自らは、選択できない。殴られてから殴り返す状態。

 民主化達成したいならば、国体化から。[国体]M:ⅥⅦ/SS

 国体にないとなかなか難しい。Nで行うほど同調圧力が高まるから、独裁者を生み出しやすく、すでに独裁されているようですね。自業自得かもしれませんね。

へんてこマウントばかり取らないで目指せ!

 国体に内にもかかわらず、へんてこなマウントばかり取ってやがるのも腹立たしく、ぶち殺したいほど。

 やれNNN!NNS! 荒川道場で真っ二つにすんぞ!

 紙媒体はMNになりやすい。これでは、徳川幕藩体制下とそう変わらない。国外の国々からすると疑わしく、門戸開放を迫りたくなる。

 個人的にも、大けが、大やけどばかり負わされており、今現在体調不良。薬害。許せない。日本君Sですら、N空間では、ろくでもないことばかり合わされるのだから、欧米Sの皆さんは、さらにひどい目にあわされることが容易にimageできる。

 最悪N空間。死にナ!

 

反米保守(はんべいほしゅ)とは、反米の立場で、政治思想的には保守派に属する立場をいう。日本における右派、保守派の一潮流である。対義語は親米保守。

歴史的な定義は、江戸時代の国学または、明治初期の『農本主義』や『アジア主義』(「興亜会」、「黒龍会」)、中江藤樹、山田方谷、熊沢蕃山らが研究に熱心だった神風連の乱の精神的支柱ともなった王陽明の『陽明学』、藤田東湖が確立した『水戸学』等の国粋主義を指す総称である。また、アジア主義に類する南進論や北進論、アジア・モンロー主義もこれに該当する。言論の世界では、とりわけ清国の文明を積極的に評価した陸羯南の「日本新聞社」あるいは『打倒英米論』を唱え続けた野依秀市の「帝都日日新聞」、政党では鳥尾小弥太が組織した保守党中正派(保守中正派)などがこれに当たる。昭和前期には、これまでのアジア主義とは異なる「東亜新秩序」など新しい思想が三木清らによって唱えられている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/反米保守

Ⅲ.2006年夏自殺 現実に絶望

[N医師]不正薬剤 不正通電 電気痙攣[N指示]

 現実に絶望しました。死ね現実。仮想で生きるねww

 2006年8月自殺企図。

 N医師、N原、Nの指示によるもの。NNN,NNSによる不正薬剤、不正通電、大内病院電気痙攣療法

 日本アメリカに殺されました。死にナ日米

 体と頭が痛い、皮膚がひりひりするね、薬害によるものかしらね。殺されたので、殺すね、焼く!薬用せっけんミューズ!

 

死意を感じた!志位和夫さん応援!シールズ

 野球なんか何お役に立つのかww

 よほど釘バット振り回して、電磁波攻撃を仕掛けてくる、近隣住民をぶっ殺してくれる、有田ヨシフスターリンのほうが頼もしく感じるね。

 エキストラストーカーどもを釘バットで蹴散らしてくれる有田ヨシフスターリンのほうが頼もしい。

 エキストラ事務所にぶっこんでくれる、街宣右翼のほうが頼もしい。好きになってしまうかもしれない。頼もしい。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

位置情報 ,監視カメラ エキストラストーク!

 監視カメラをチェックしながらエキストラを差し向けてくるようだ。

 スマホの位置情報目掛けて送り込んできたりもするから、持ち歩かないことにした。それはそれで、怖くもあるが、仕方ない。うざいので仕方ない。

 ヒトモノコトすべての信頼性を低下させやがってろくでもない博報堂紙媒体だこと。

 殺したいほどだよww

 これが、日本の資本主義の様子だそうですよ。バカな日本だこと。Ⅱ等国の様子ですねwww