ショーシャンクの空に 電磁波照射ンク![勝てば官軍負ければ賊軍] [聖]書 電磁波攻撃33[耳]鳴り 薬害92[口]封じ 55[王]残し

電磁波照射ンク

Ⅰ.ショーシャンクの空に

 家屋外から、屋内で睡眠をとる賢君の腹部目掛け照射。

 おなか中が[ブクブク]と言っている様子から目を覚ます。

 すると腹部に痛み。どうやら家屋外から電磁波を照射。腹部。内部に向けて照射を心見ているようです。睡眠をとらせない狙いのでしょうね。ここ数年特にひどく、睡眠をとらせない狙いのでしょう。

 賢君また自殺してくれないかな、そんな想いなのでしょうか。連日のように行われているようです。

 殺したいですね。

 

2006年8月末自殺 [賢君また自殺1人で死ね]

 2006年8月末に自殺企図をしており、それが理由となって2年弱の記憶を失ってしまっている。また、服用させられていたお薬によって、以降、低迷期に突入してしまった。そのことによって、多くの皆さんにご迷惑をおかけしており、申し訳ない気持ちにもなるようです。回復に伴い、多くのことがimageされるようになる。imageが改善されると表現にも、行動にも、良い作用を及ぼすようで、物事の判断に関しても同様。善悪の判断というものにも作用するようです。

反芻することにより気づく [取り戻せない]

 多くのことがimageされるのだけれども、どれも、取り返しのつかないものばかりで、ひどく残念な気持ち任るようです。当時、判断を間違えている、もしくは、やり過ごしてしまったものばかりになるが、ここ数年改善。反芻することにより、imageされ、どれも、誤っていたものばかりだったと気づき、情けない気持ちになるようです。

狙い撃ち~~(^^♪ 

f:id:ktake0606:20210420082830j:plain

『ショーシャンクの空に』(ショーシャンクのそらに、原題:The Shawshank Redemption[注釈 1])は、1994年に公開されたアメリカ映画。刑務所内の人間関係を通して、冤罪によって投獄された有能な銀行員が、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず生き抜いていくヒューマン・ドラマ[4]。

原作はスティーヴン・キングの中編小説『刑務所のリタ・ヘイワース(Rita Hayworth and Shawshank Redemption)』。監督・脚本はフランク・ダラボンが務め、彼の初監督作品でもある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ショーシャンクの空に

Ⅱ.子供のころから電磁波

[33耳鳴り]家屋内に繰り返し攻撃[睡眠障害]

 1978年以降、神奈川県横浜市港北区にお世話になる。

 地下鉄サリン事件が東京を襲った当日に、上京。1995年3月20日になるので、約17年の間お世話になっていたようです。ありがとうございました。

 盗聴盗撮、電磁波攻撃というものを受けていたようで、耳鳴りがひどかったようです。夜になると決まって耳鳴り。

 睡眠障害を抱えるようになった。0時を回ることは、当たり前のようになっており、寝付けないものだから、ラジオを聞いてみたり、読書をしたりしながら、過ごしたようです。

f:id:ktake0606:20211027155925p:plain

盗聴 [ハルノート] 情報をもとに image戦略

 眠れないのだから、時間を使って、何かすればいいと前向きに考えたようです。

 電磁波の影響で耳鳴りになったと考えており、父に関しても、同様の訴えをしている。父子狙い撃ちになる。

 M:ⅥⅦ

 家屋内に電磁波照射をする行為を考える際に、何がいいかとイメージしたところ、下記画像にある三位一体の様子を表したものが良いのだろうと考えたようです。家屋内にいる、息子君をGodと考える。外で働いている父をFather。

 ⅥⅦになるでしょうか。母はSになるでしょうけど、いずれにしても、家屋内で過ごす、年端もいかない息子君に対し、電磁波照射する行為は、許されるものではない。

 もし、自分の息子君がされてたとしてなら、死にナ!そんな思いになるだろうか。 

 

f:id:ktake0606:20200708105705p:plain

三位一体(さんみいったい、ギリシア語: Αγία Τριάδα[2], ラテン語: Trinitas[3], 英語: Trinity, ドイツ語: Dreifaltigkeit[4], ロシア語: Святая Троица[注釈 1])とは、キリスト教において

父(=父なる神・主権)
子(=神の子・子なるキリスト)
霊(=聖霊・聖神)[注釈 2] 
の三つが「一体(=唯一神・唯一の神)」であるとする教え。カトリック教会[5]・聖公会[6]・プロテスタント[7][8][9][10]・正教会[11]・東方諸教会[12]といった教派が、この教えを共有している。

上述の諸教会[注釈 3]において、三位一体は、「三神」(三つの神々)ではない[13][14][15][16]。また「父と子と聖霊は、神の三つの様式でしかない」「神が三役をしている」といった考え(様態論)も否定される[17][18][19]。

三位一体 - Wikipedia

[MJ]Soccer [N]ヤキュウ戦争[ヤクガイ死ね]

 盗聴をもとにした、付きまとい行為も散見され、嫌な気持ちにたびたびされたようです。

 野球戦争にも巻き込まれ、イメージ戦略の結果、不信感を抱いてしまったようです。父同様地元球団を応援するようになると、さらに、よくない物事が散見されるようになりました。

 狙いうち〜(^^♪  

そんなに変わりませんね( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210401052236j:plain

図解 世界一わかりやすい キリスト教 (中経出版)

図解 世界一わかりやすい キリスト教 (中経出版)

  • 作者:富増 章成
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: Kindle版

Ⅲ.日本史大きくゆがめた

[Scapegoat]1人の日本君有象無象 狙い撃ち

 1995年上京以降も終始、狙い撃ち状態にあったとみており、ちょうど、前述にある画像のようになっていたようです。

 日本を狙い撃ちする、どこの誰だかわからないような、有象無象がばかなことを繰り返し行った。ということになりそう。数十年にわたり、日本君一人に向けて、つづけた歴史が残った。ということになりそう。

 最悪の日本史になりました。お疲れさまでした。

 死ね!

横浜市港北区   / 東京都港区 [ヤキュウ戦争]

 東京都港区は怪しいようです。なるだけ、疑いを晴らしていただきたいもの。

 1978年から、神奈川県横浜市港北区にお世話になっているけれども、港区より、北の港北区というのが気に食わなかったかもしれない。また、NPBもあることから、なおさら目をつけられた可能性。

 アンチ巨人を続けたがため、よくないものに思われたかもしれない。

 残念。

 

神奈川のトリセツ

神奈川のトリセツ

  • 発売日: 2019/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Ⅳ.勝てば官軍負ければ賊軍

部屋をのぞいている人がいる  [ハルノート]

 父は北海道根室市で育った。高校を卒業すると上京。

 バイトをしながら、専門学校に通った。デザインの専門学校となっており共通の友人を介して、母と知り合うことになる。父に話を戻すと、次男坊になっており、四男、一女の七人家族。もう一人男の子がいたようだが、生まれてすぐになくなってしまったようだ。

 おばちゃんも二十歳のころ上京してくることになった。一人暮らしをしていたようだが、あるころから、不可解な言動を繰り返すようになったようだ。

 [誰かがのぞいている]

 盗聴[ハルノート]のことを言っているとみられる。読売考案3S政策バカの型の一つ。

[B29] S20/8/6,エノラゲイ[リトルボーイ] S20/8/9ボックスカー[ファットマン] 

 

f:id:ktake0606:20211012204902p:plain

北海道旗(ほっかいどうき)は、日本の都道府県の一つ、北海道の旗。本項では、旗に図示されている北海道章(ほっかいどうしょう)についても併せて解説する。

道章は北辰旗の五稜星を現代的イメージで七光星として表現し、先人の開拓者精神と雄々しく伸びる北海道の未来を表している。なお、道章に関しては道旗と異なり配色の指定は特に定められていない。

道旗の配色はかつての黒田案をベースに北の海や空を表す紺を地色とし、中央に配置された道章の配色は道民の不屈のエネルギーを表す赤い七稜星を、光輝と風雪を表す白い光で囲んでいる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/北海道旗

[3S政策] 被害者の会結成!  [集えハコども]

 こちらもバカの型になるが、ひとまず置いておくとしても、盗聴[ハルノート]は連環計にも利用される。盗聴情報をもとにimage戦略、ガスライティングも行われるし、付きまとい行為にも利用。盗聴情報をもとに逆手に取るのが常套手段のようだ。勝てば官軍負ければ賊軍、商魂読売といったところか。

 私の小さい頃は、読売新聞バカが読むものと周りの大人は言っていたが、3S政策を指してのもの見られる。父が朝日新聞陣営だったこと。私がフジサンケイグループだったことも理由だったかもしれない。いずれにせよ、ろくでもねーーどうにもならない連中といった感じかWW

 

[聖] 電磁波攻撃33[耳]  薬害92[口]  [王]残す

 おばちゃんの状態は徐々に状態も悪化。

 神経質ではあるものの、頭のいい人だったそう。気づく人で、父や私に似ているのかもしれない。状態のよかったころのおばちゃんを見たことはなく、悪化させている状態で、部屋に閉じこもっている様子しか知らないから、変わり者くらいしか思わなかった。

 のちに自分も盗聴ハルノートされ、部屋に閉じこもることになるとは夢にも思わなかったが、これも[十]ということか。

 私のおばちゃんになるから、横浜の子も電磁波照射し、33耳封じ。

 薬害を負わせ閉じこもらせてやろうと博報堂讀賣は考えたようだ。盗聴情報をもとにした、離間工作、付きまとい、ガスライティング、image戦略。N医師、N教師のマウント。どれも許せないものばかり。

 殺したいほどだよ

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

1人1人家国 いかに家国[国体] 保守するのか

 右左でなく、上下 [↑↑]

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 GS一致を心見続ける。やがて、どこかで一致を見る。どこかと契約することになる。国体化。

 下にあるから不満がたまりやすく、また、なんだかよくわからないことに巻き込まれる。

 N

 不満がたまりやすいから、右左どちらでもいいけども、なんだかよくわからない連中に取り込まれる。

 なるだけ[↑↑]目指す。GS一致見たところに、おそらく全てあるから、フラットに見て、見合ったものを自由の中から選択。

 おおよその人が資本主義。こちらに行くと思うのだけれども、習慣Ⅶから育まれた心から判断することになるから、中には、違った選択をするやつもいそう。

 たとえば、今現在、私は友人0人状態になっているのだけれども、どこかと契約をし、たくさんお金をもらったとしても、そのお金を、何に使うのかとも思う。

 ボッチなのに、お金だけ無駄にたくさんあるの? あまり意味なさそう。そんな風にも感じる。なので、お金別にいいやと思ってしまうし、いざとなったら、[お小遣い頂戴]戦略をしてもいい。そのためにも影響力増大を計る必要があるし、信用も大事。

 どちらかというと読売むかつく、そんな思いにある。離間工作なんかしやがって、盗聴ハルノートなんかしやがって、そんな思い

 電磁波攻撃なんかしやがって、電気痙攣なんかしやがって、不正薬剤しやがって、そんな思い、付きまといやがって、image戦略しやがって、ガスライティングしやがって、信用うしなわさせやがって!

 そんな思い、殺したい

 

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon

Ⅴ.3Sとは国体 [M:ⅥⅦ/SS]

三位一体 [MJ]に対する挑戦 [N]仮想殲滅戦

 高IQ、HSP双方内包している状態をギフテッドという言い方をするけれども、たとえば、数十年にわたって、有象無象が適当なことをやりつくして、持ち合わせたものを発揮させられない状態を作り出していた。 

 それによって、三位一体陣営すべてに迷惑をかけていたこと。日本人すべて、三位一体だし、国外の人々もすべてと考えていい。

 ギフテッドのような奴がここまで不幸になってしまう。理由はあったとはいえ、ここまで不幸になることを示し続けてしまったこと。多くの人が知ってしまったこと。

 もし、日本君がここまで不幸になるのあらば、これからの日本君、日本さんすべて不幸になるに違いない。そのように考えてしまし、その可能性は高そう。そんなことを予感させる出来事になる。

民主主義を殺した   離間工作 [3S愚民政策]

 正しさっていうけれども、わかりづらい。

 同じものを見聞きしても、正解というものも違うから、正しさよりも、嘘をつかないということのほうが重要そう。

 もちろん、組織に属していると難しい。

 組織を守るためとうそをつくことになるが、今現在一人で物事を行っており、嘘をつく必要がない。すべて、ありのままを話していく。

 得策。信頼性が高い。

 一人で行うことの優位性になる。

 どのような表現だったとしても、自分を守るため仕方ねーーだろ!と突っぱねればいい!