globe マークパンサーさん  目黒警察署 20'七度通報 19'四度通報 [公安] マークは表裏一体 [悪事] 働かなければ安心

globe

globe

  • avex globe
Amazon

目黒警察署

Ⅰ.公安警察[公共の安全と秩序]

 公安警察というものがある。

 下記引用にもあるように「公共の安全と秩序」を維持することを目的とする警察とされる。

 日本における公安警察とは警察庁と都道府県警察の公安部門を指す俗称で、正式には警備警察の一部門になるようだ。

 主に国家体制を脅かす事案に対応するようですね。

 

目黒警察署(めぐろけいさつしょ)は、警視庁が管轄する警察署の一つである。第三方面本部所属。

目黒区の東北部を管轄している。管内には第三方面交通機動隊(三交機)本部の他、警視庁第三機動隊本部も存在する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/目黒警察署

マークは表裏一体[悪事]働かなければ安心

 国外的には外国政府による対日工作、国際テロリズム。

 国内的には、極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、学生運動、市民活動、新宗教団体、右翼団体などを対象に捜査・情報収集を行い、法令違反があれば事件化して違反者を逮捕することもある。さらには、同僚の公安警察官、一般政党、中央省庁、自衛隊、大手メディアなども情報収集の対象になっているとされるようだ。

 もちろん、そうなる。

 

監視カメラから様子伺い機器遠隔操作行う

 上手に扱えば、防犯にも役立ちそうだけれども、どうも、そうではなく、よくない扱い方をしている印象を受ける。先日、いつものようにヒトカラをしていると、監視カメラで確認した情報から、働きかけているのだろう、カラオケの機器を遠隔操作。

 不愉快極まりない。ものの信頼が失われるし、情報不信にも陥る。

 カラオケなんか大嫌い!

 2019年には、4度通報される。

 2020年には計7度。おそらく、監視カメラ、または、スマホの位置情報などを確認しながら、エキストラさんに指示を出し、あおるような行動をとらせる。イライラさせたところで、警官。創価警察w

 そのようなことの繰り返しているのでしょう。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

公安警察(こうあんけいさつ)とは、「公共の安全と秩序」を維持することを目的とする警察である。

日本における公安警察とは警察庁と都道府県警察の公安部門を指す俗称で、正式には警備警察の一部門である[1]。主に国家体制を脅かす事案に対応する。

国外的には外国政府による対日工作、国際テロリズム。また国内的には、極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、学生運動、市民活動、新宗教団体、右翼団体などを対象に捜査・情報収集を行い、法令違反があれば事件化して違反者を逮捕することもある。さらには、同僚の公安警察官、一般政党、中央省庁、自衛隊、大手メディアなども情報収集の対象になっているとされる[2][3]。

警察庁警備局を頂点に、警視庁公安部・各道府県警察本部警備部・所轄警察署警備課で組織される[4]。公安警察に関する予算は国庫支弁となっているので、都道府県警察の公安部門は警察庁の直接指揮下にある[5]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/公安警察

Ⅱ.ヒトモノコトの信頼性最悪

[N] 監視カメラ情報からエキストラDutch

 スマホ、位置情報目掛けエキストラDutchを送り込まれ、イラついて仕方ねー死ねやN

 通信への不信感を植え付ける狙いと考えられる。街灯などの、監視カメラ情報から、認識されているだろうけど、こちらに関しては、安心してはいます。

 問題は監視カメラ映像から、何かを働きかけられるのがうっとうしい。先日、自衛隊中央病院に訪れた際も、そのような気配を感じられ、医療に対する不信、自衛隊に対する不信が芽生えてしまった。そういった狙いで行っているのだろうけれども、改善していただけるとありがたいですね。

飲酒店店員と連係プレー 警察まで加担?

 エキストラDutchの存在。外で飲食するのも、油断できない。飲酒は特に気を付けなければならない。

 店員に何かをするよう仕向けるケースもある。騒動を起こさせ、警察が登場。連係プレー、東京スタイルの出来上がり!( *´艸`)

 飲食店への不信感。警察に対する不信感を植え付けるN

 指示を出して店員にバカなことをさせられるのなら、飲食に毒を盛ることもできる。 

 恐ろしい。外食することをためらう。特に飲酒は気を付けないとね。

[臣又貝]買い物 内容から股支給[きもいね]

 ほかにも、賢という名前から、そのようなことになるのだろうけれども、"臣又貝"とこのように分解。例えば、私が何かを購入する。購入した内容から、臣の股が用意されるようだ。

 賢君が股を購入したのだから、同タイプの私たちにも支給されるルールのようなものがある様子。ばかばかしい。買い物するのがつまらない。何を食うのもつまらない。つまらない臣だことw

 監視カメラで、チェックしながら、どこのお店に賢君が入ったか。そのタイミングで、エキストラや車を通過させる。そこで、買い物をした内容物なども、支給されるようだ。

 クルマ、エキストラの様子、内容物など、音や数字から、臣の股が支給されるようですね。気持ち悪いし、買い物するのも面白くない。

 面白くないやつは死にナ!

 

HELLO WONDERLAND

HELLO WONDERLAND

  • Getting Better
Amazon

Ⅲ.[公安]誰をマークしているか

特別高等警察[オットーフォンビスマルク]

 私のようなルルーシュ・ランページは当然のようにマークされている。

 有力なプレーヤーほどマークされていると考えてよく、表裏になっている。

 有力ということは、引用の中にある、組織との関係、または所属しているものとの結びつきも疑われており、マークしておくことにより、当人だけでなく、[表裏]の裏になる、組織との関係、または所属しているものの調査も同時に行える。

 マークしておくことにより、当人が悪事を働いていなかったとしても裏になる連中の悪事を把握できることにつながる可能性もある。そんなこともあって、有力プレイヤーほどマーク対象だし、私のようなルルーシュ・ランページは当然のようにマークされている。いずれにせよマークされているということは、悪事さえ働かなければ、見守られていると考えることもできる。

 

[scapegoat]的になることでclearにする策

 [公共の安全と秩序]とあるように悪事さえ働かなければ安心、安全になる。

 バタバタと騒いでいるが、これも狙いがあるかもしれない。

 的になることにより、Ⅷ的になることにより、scapegoatになることにより、裏にある悪事のようなものがあらわになる可能性もある。

 透明性が上がる。

 clearになる。そのような狙いから、騒ぎを起こした可能性もある。私のようなルルーシュ・ランページならば、容易にそのくらいのことを考えることができる。

 皇帝だからね、はっはっはっはっはWWW

 

Ⅳ.2020年秋  碑文谷病院入院

[目黒警察署]  20年七度通報 19年四度通報

 長らくお待たせしております。

 ようやく態勢が整いつつあって、考えにも余裕が出てきた様子。今後の展望のようなことも考えることが出来ました。少しづつ、お話しできると良いです。しばらくお付き合いください。

 2000年に入ってから、振り返るとどうかと想うことも多々あって、世の中が全体的に移行しているようにもみえる。全体的にものの考え方が移行しつつあるのでしょう。急に変化することは難しいことから、少しづつ変化している様子。どうも、向かうべきところというものが、自分にあってそうな気がしてうれしく想います。

Gamechange  [ 国体化!]   M:ⅥⅦ   / SS

 向かうべきところ、というもの、自分のなかでも漠然とはしているものの、どういいことなのかもわかってもいます。向かうべき場所というものに、今の時点で何が必要なのかを考えた結果、山手通りということになります。

 山手通りの中でもとりわけ、中目黒駅を意識しており、お世話になったところでもあるし、思い出深くもある。なじみもあれば、現在お世話になっている実家からも一駅と、歩いて直ぐなのもいい。

 自分の体調面なども考慮した結果、中目黒という事になりました。 

 


www.youtube.com

[ヤクガイ]N医師罹患工作読売考案[3S一環]

 2019年四度通報、2020年七度通報。

 エキストラさんの扱い方に疑念を覚えているようです。再三、その扱い方について指摘させていただきましたが、改善が見られることなく、20年七度目の通報後、入院する事態にまで発展。目黒警察署のほうでもお話させていただきましたが、生活安全課の女性警官にお話しすることもでき、安心して過ごすこともできたようで、警察署でいろいろ話すことができたようです。

 一人で過ごすことも多く、緊張していたようですが、警察官の皆さんの対応が丁寧で、安心することができたようです。ありがとうございました。結果入院することになりましたが、どうやら、入院中に服用していたお薬が合わなかったか、以降、体調不良に悩まされているようです。ありがたいもので、断薬の結果、imageされることも改善。表現も容易になり、思いを伝えることも以前よりもできるようになったようです。なるだけ、本音というものを大事にしたいと考えておりますので、もう少し、お付き合いいただけるとありがたく存じます。今後とも宜しくお願い致します。

 ありがとうございました。

[盗聴] 1995年 前後に気づく [ハルノート]

 [国体]がテーマ。キリスト教。

 おそらく、すでにほぼほぼすべての空間が盗聴化にあるとみていい。

 2020年9月3日に目黒警察署にお世話になり、たくさんもお話をすることができましたが、警察署内も盗聴化にあったとみられます。また、碑文谷病院に入院することになったけれども、こちらも盗聴化にあったとみられる。といった具合に、ことごとく盗聴化にあると考えてよく、おそらく、庁舎内もされているものと思われます。

 私はⅦ。

 Ⅶが盗聴されているのだから、すべてのⅦ内を盗聴しないとね♡ そんなところではないでしょうか。

 自衛隊中央病院も、もちろんされてますよ盗聴。

 この件に関しても、読売が悪い。[ハルノート]

 Ⅶのお家をScapegoat家族のようにしたことによって、皆さん不幸になったと考えて良さそうですね。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦⅠ  ×  Ⅰ SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain

目黒川(めぐろがわ)は、日本の南関東の、東京都世田谷区・目黒区および品川区を流れて東京湾に注ぐ河川。二級水系の本流である。

河口付近では古くは「品川」(しながわ)といい、湾岸開発が進む以前は河口付近で流路が湾曲していて流れが緩やかであったため、古くは湊(みなと。cf. 品川湊)として使われ、品の行き交っていた川であった。これが地名「品川」の起こりとされる。

目黒川 - Wikipedia

Ⅴ.[大鳥神社]山手通り目黒通り

[散策コース ] 頬をさす朝の山手通り~ ♪

 山手通りぞいもなにかとお世話になっており、駅周辺から目黒方面に向かうと、駒沢通りが見てとれる。左折すると、恵比寿方面。右折なら祐天寺、学芸大学方面。

 今回は、道なりに真っすぐ。

 目黒方面にしばらく行くと、交通量の多い通り。目黒通りになるが、右手にうっそうした緑の建物が見てとれる。

 こちらが、大鳥神社という事なります。

  山手通りしばらく歩いて行くと、高架が見てとれる、東急目黒線の高架になりますが、こちらは不動前駅周辺にあたり、以前お世話になっていた、武蔵小山から一駅と、なにかとお世話に。

 散策コースの1つでもありました。

国体破壊計画書 

f:id:ktake0606:20210905174136j:plain

[切支丹燈籠]イエス像仏像形式に偽装灯籠

 大鳥神社内には、切支丹燈籠という、イエス像を仏像形式に偽装した珍しい灯籠があるようです。

 はじめて訪れた際に、目にし、動転してしまう。体調不良、メンタル面でも問題を抱えていた事から、ひどく驚いたことを思い出されます。よくよく考えたら、分かる話でもあるので、調子が悪かったのでしょうか。

 そのようになりそうですね。

 

f:id:ktake0606:20190808051733j:plain

切支丹燈籠

下目黒の大鳥神社所蔵で、昭和38年守屋図書館に開設された郷土資料室に出品公開されて以来、中庭で展示されていたものです。
もとは千代が崎(東京都教職員研修センター附近)の大村邸内にあり、かつてこの地にあった肥前島原藩主松平主殿守の下屋敷にまつられ、密かに信仰されていたものと伝えられています。
竿石の下部に刻まれた像には足の表現がなく、イエス像を仏像形式に偽装した珍しい型の切支丹灯籠で、キリシタンへの弾圧と迫害が厳しくなった寛永・正保・慶安の頃から江戸中期にかけて造られたものと考えられます。(境内掲示)

大鳥神社|目黒区下目黒の神社

大鳥神社[キリシタン燈篭]目黒・山手通り

 クロスする形に配置された、目黒線高架を上に見てしばらく行くと、 首都高速が見てとれる。こちらをくぐって、しばらく行くと交通量の多い通り。中原街道になります。左折すると五反田駅周辺になるも、スルー。交差点を真っすぐ道なりに行くと、高架が見てとれる。

 東急池上線大崎広小路駅。

 以前、大崎広小路駅チカにあったペンシルビルのような建物一室。

 当時はやったネコカフェに立ちよることが出来ました。こちらも、機会を見つけては、お話しできたらうれしいです。ありがとうございました。

[国体 中目黒]東経139度38分線上/北緯35度線上 

f:id:ktake0606:20210902090649p:plain

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

— 安岡正篤、『運命を創る―人間学講話』p.39 プレジデント社、1985年[5]

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅵ.3S政策被害者の会結成!!

[NNN]Screen Sport SexにDutch運用!!

 2006年自殺未遂騒動から入院することになったが、入院先の処置がまずかったか、記憶も失われる。また、投与、処方されていた薬剤も合わなかったか、以降低迷。

 ここ数年回復傾向にあって、上昇トレンドの中にいるが、回復に伴い多くのことがimageされるようになった。振り返ることも増え、自殺未遂から入院、退院してからのことを考えたりもする。imageされるもの、どれも、どうにもならなかったものばかりで、ひどく残念に思ったりもするようです。

 お薬の影響なのか、気づきが少なく、素通りしていたようです。

 imageはされるようで、残念な思いになるようだ。そんなことも振り返る中で考えたりもするのですが、なぜ、もっと早く、説明してもらえなかった。説明があったならば、もう少し、違った対応をしたかもしれない。確かに状態も良くなかったし、取り巻く環境も良くなかった。

 盗聴にも1995年前後には気づけていたが、そういったことも、どういうことか分かっていれば、逆手に取ったかもしれない。エキストラさんの存在も中学生のころには気づけていたから、事情さえ分かれば、違った対応ができたはず。また、2006年に騒動を起こし入院。自衛隊中央病院医官、都施設担当医の指摘にもあるように、不適切な処置により、記憶が失われてしまったが、こちらも、もう少し、丁寧な対応、説明があっても良かったではないか。

 十五年たったが、何一つなく、そのいい加減さに、あきれ返っている。ローカルルール、N仮想空間における、凡プレーとなるだろうけれども、数十年にわたって苦しめられているだけに、憤りしかなく、殺したい。

 そんな思いしかない。

オリパラ前にけじめつける必要があった

 全てが丸く収まるなら、頭くらい下げるものだけどね。

 なぜだか江戸では、この理屈が分からないようです。水に流す風土がそうさせるのでしょうかね。わからないところではありますが。また、五輪前のどっかの段階で、頭下げるなりして、けじめをつけるべきだった。

 "また、一から力を合わせて頑張りましょう!"

 といった具合に、行えば、よりいい状態で五輪を迎えらえたはずだし、より成功したかもしれない。なぜやらないか。

 本来ならば、そんな具合に行うものかと考えておりましたが、なかなかうまくいかないようですね。2006年の入院からも十五年経過。いまだに説明一つない。考えられない。

 3s政策被害者の会 結成しないっと!

 まじめにやるのバカらしくさせるよね、3s政策ってやつはよ。国体破壊順調に進んでるよ読売。

 うまく言ったじゃねーーかwww

 トウキョウやベーーよ!いい加減にしろ!外国の皆さん来ないほうがいい。

 やべーよ東京。

 安心して暮らせない。病院も安心できない。N医師の存在。不正薬物投与。殺すぞNNN

 トウキョウこんなに性格悪いくせして パラリンピック嘘くさい

[自由の在り方]Ⅶかどうか もしくは十  A

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

国連加盟国中日本を除くと192か国

国体日本Ⅰ×Ⅰ192か国

日本Ⅰ、もしくは十Japan

普遍性と交わるところⅦ/SS

 エキストラなんか、すべてアメリカ、友Dutch、老若男女問わずアメリカ友Dutch 初見はみな友Dutch。信用なんかできねーよww

 友人知人と思っていても情報をどこかに持ち出されるのだから、通行人などさらにした行く友Dutch、信用なんかしていない。スマホなど持ち歩かない。位置情報目掛け狙い撃ちされるから、携帯しない。

 監視カメラ情報から得たものから狙い撃ちはされる。仕方ないかもね。

 くたばれ3Sの友Dutchどもww

 

特別高等警察(とくべつこうとうけいさつ、英語: Special Higher Police, SHP)[1]は、国事警察として発足した高等警察から分離し、国体護持のために無政府主義者・共産主義者・社会主義者、および国家の存在を否認する者や過激な国家主義者を査察・内偵し、取り締まることを目的[2][3]とした日本の秘密警察である。

内務省警保局保安課を総元締めとして、警視庁をはじめとする一道三府七県[注釈 1]に設置されたが、その後、1928年(昭和3年)に全国一律に未設置県にも設置された[4]。略称は特高警察(とっこうけいさつ)、特高(とっこう)と言い、構成員を指しても言う[5]。第二次世界大戦後の1945年(昭和20年)に、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)の人権指令により廃止された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/特別高等警察