橙 [ダイダイ] 混ぜるな危険 赤と黄 [商魂] 愛人契約しろはけ口WWW 品川:口口口ⅠⅠⅠ 脱亜論・黄禍論 日の丸汚くするから嫌い!

橙[ダイダイ]

Ⅰ.混ぜるな危険 赤と黄[商魂]

 混ぜるな危険[赤と黄] 橙[商魂]

 人のLocal大事にしないのだから、君たちのLocalを破壊されても仕方ないよね。脳内imageとは、Localそのもの。日本には1億のLocalがあると考えてよく、各々がそのLocalを育むことになる。幼少期から育み続けることになるが、君たちは、その大事な大事なLocalimageを破壊し続けたのね。

 わかるか?読売の愚民ども。

Soccer 通信ともrock 
[国体]鏡を見るよう一致 
表現  /  本音 output  /  input・image 現実IT   /  AI仮想
国体  日本Ⅰ × Ⅰ英国 十

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

[image物質化]電磁波攻撃 電気痙攣 薬害

 Localそのもの。

 imageが物質化するというけれども、脳内imageとは国体に他ならない。imageされたものから表現創造物として現わされるけれども、よりよいimageからは、より良い表現創造物。より良い国体がimageできるから、表すことができる。

 その大事な大事な脳内imageをあろうことか、電磁波攻撃、N医師によるものの薬害、電気痙攣療法によって2年弱の記憶を消され、最小最大ともいえる、Localimageを破棄されてしまった。

 人のLocal大事にしなさすぎ。なので君たちのローカルルールとやらも破壊しつくしますね。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[NはLocal尊重しないね]

[日本 M:ⅥⅦ] Nによる侵略
脳内 電磁波攻撃,不正薬剤投与
家屋 電磁波攻撃,盗聴ハルノート
地域 エキストラストーカー
国家 文化侵略

 

電磁波 電気痙攣 電通悪化 [主犯 博報堂]

 どうやら、電通さんのimage悪化戦略を終始受け続けていたようです。

 Rothschild家陣営だったということになるかもしれません。電磁波攻撃もされ続けて、いまだに改善されることはない。夜間、睡眠をとっているとおなかがブクブクしているのに違和感を覚え目を覚ますと、電磁波。腹部に向け照射。ハラ一致。ハライチということでしょうか。

 通電されたりもしましたし、電気痙攣療法とやらもされ、image悪化を企むものがいるようです。

 博報堂讀賣紙媒体と考えて間違いないようです。

ふくろうのさすやつ(*´ω`) 

f:id:ktake0606:20200804114507j:plain

組織的な国体破壊者読売私の体なおして

 白眉[ハクビ] 

 数ある優れたものの中でも、特に優れているものや人を指して、このような言い方をする。三国志に登場する馬良を指してのものになる。馬族の中でもとりわけ、優れており、眉が白髪混じりだったことから、このように呼ばれるようになった。中国の故事から来たものになる。

 [泣いて馬謖を斬る]

 蜀の諸葛亮孔明配下にあった、馬謖という武将。孔明から指示された通りに、行動することなく、蜀軍は敗北を喫する。かわいがっていた武将でもあったが、指示通りに動かずに、敗北してしまったことを受けて、私情より組織を優先させた。

 私情を挟み、組織全体が、機能しなくなることは、蜀軍が破滅することでもあったから、挟まずに、処刑することにした。そのように示すことにより、綱紀粛正すると考えた。

 泣く泣く馬謖を斬った。

 Nによるものとも思われるが、組織的に私の体の組織を破壊しに来た。繰り返し、行われれ、多くのものが失われた。体の組織だけでなく、家族、家、親戚、友人、知人との人間関係。地域、郷土などが、踏み荒らされ、imageされるものは、どれも汚くされているようです。反芻することで多くのことがimageされる。imageされるものとは、都度の空間で見聞きしたものから、imageされたもの。そのimageされたものの中にあるものには、本来あってはならない、ある意図を持ったNどもが映り込んでおり、私の大事なものをことごとく踏み荒らしていったとimageされると、吐き気を催すほどの憤りを感じる。殺したいほど。

 私の体の組織優先。N医師、N原に破壊された体の組織優先。国体破壊に違いないから、直してください。

 市場など後回し。死んだら元も子もない。国体も破滅。直して。

 

多くの中で、最もすぐれている人や物を指すことば。[使用例] あれは歴史小説の中で白眉である。ことに女主人公が死ぬところは鬼気人を襲うようだ[夏目漱石*吾輩は猫である|1905~06]

[由来] 「三国志・蜀しょく書―馬良伝」に見える故事から。三世紀の初め、後漢王朝末期の混乱の時代の中国でのこと。馬ば氏という家には五人の兄弟がいて、そろって優秀でしたが、特に長男の馬良が最も秀れていると評判でした。彼の眉毛には白い毛があったところから、人々は「馬さんの五人息子の中では、『白眉最も良し(白い眉の馬良が最高だ)』」と言っていたそうです。

https://kotobank.jp/word/白眉-600456

Ⅱ.日本人らしさ[富士山だけ]

見よう見まねパッチワークでできた日本

 影響力というものを増大させる狙いというのも、もちろん、自分のためというのもあるが、ある時点から、日本の伝統文化的なものに徐々に変えるのもいかも知れない。

 もちろん、勉強もする必要があるが、いずれにしても、影響力というものは大きいほうがいい。

 広く伝播させやすい。今すぐということではないが、考えの一つになるようです。

 小学生のころだったかの授業で新聞を作成しようといった課題があって、銀賞をとることになった。その内容というものが、日本の伝統工芸、文化のようなものを表したものだったことが思い出されます。

 日本人らしさ?

 富士山くらいしかないのだそう。今現在、日本的とされるものもすべて、よその国から流入してきたものになるのだとか。本来あるものを良しとしつつ、良いものを見よう見まねで自分のものにしてきた。

 日本はそういう国になるし、日本人もそういうものなのだとか。

 

[仮想]石原莞爾NNN   /  [現実]M:ⅥⅦ/SS

[現実] 
[国体]日本M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS海外[鏡]

[仮想] 
[石原莞爾]N:日本人の無念を晴らす狙いから生み出されたファンタジー
 大正力の遺訓[アメリカに追い付け追い越せ!]
 無理がある。NPB MLBでは、同じ土俵じゃない。追いつけない。土俵が違う。

 無理があるので、台湾野球。

 韓国野球などと上手にお付き合いして、発展させるやり方を探ったほうが、今後のことを考えていくとよほどいい。

 N:日本人の無念を晴らす狙いから生み出されたファンタジー

[正力松太郎遺訓] 
[巨人軍は常に強くあれ]

 競技スポーツなのだから、常に強いほうがいい。負け続けるチームよりいい。

[巨人軍は常に紳士たれ]

 紳士というけれども、アメリカに騎士道も武士道もないから、なかなか難しい。ヤキュウに紳士性を求めていない。

[巨人軍はアメリカ野球に追いつけそして追い越せ]

 無理がある。[NM] NPB MLBでは、同じ土俵じゃない。追いつけない。土俵が違う。

NPBからJPB変更が最適解  JFA / JPB [⇔] 両翼 

MJ化 
[マイケルジャクソン]
[マイケルジョーダン]

 

Ⅲ.Animism無機物に見るから

モノに心imageできるから 現す事できる

 記憶をさかのぼることによって多くのことがimageされる。

 imageされるものは都度育まれた心になる。良くも悪くも印象深くimageされるものは、今の自分をかたちづくるものになるから、国体という言い方もできるかもしれない。反芻する中で、認識するようになる。内外差が鮮明になる。禅かもしれないが、己を知ることで、世の中を知ることになる。

 違いを知るから、自分を知ることにもなる。記憶をさかのぼることでimageされるものは、都度の空間で育まれた心になるが、その時点での判断というものも、のちに振り返ることで、誤った判断と気づかされたりもする。相応の判断しかできないから、のちに気づかされること言うものも多いが、反芻することに気づかされ、よりよいimageとして、置き換えることもできる。間違えていた。今ならそのように考えない、違った判断。行動を起こしたかもしれない。

 申し訳ない、といった具合に。

[水に流すな]image力が欠ける[国体破壊]

 時間の経過。日々の営みの積み重ね。

 習慣Ⅶかも知れないが、都度見合ったものを選択することになる。おおよそGlobalismにあるものから選択することになるが、習慣Ⅶから行うことにより内外ともしっかり見ることができるから、見合ったものをGlobalismから選択することができる。一人一人もそうなら、組織、家国でもそうなるから、なるだけ習慣Ⅶから努めたいもの。習慣の積み重ねから育まれた心から現れた様子が多様に見える。多様性。普遍性と一致を見たところに十

 Japan

 習慣Ⅶから、常にGlobalismとの一致を心がければ常に国体の状態にあるとみられるから、なるだけ習慣Ⅶから行う必要がありそう。

 ただ、残念なことにNには習慣Ⅶがないから、わからないようだ。数字合わせ、色合わせに終始しており、見てられないほどの愚民。

 

[風林火山]チェンジオブぺース[時間変化]

 風林火山という言葉がある。

 戦国時代、甲斐の武将、武田信玄が旗印に用いたことで知られるものになるが、引用にもあるように、

 「其その疾はやきこと風の如ごとく、其の徐しずかなること林の如く、侵掠しんりゃくすること火の如く、動かざること山の如し」の略となっているようだ。

 これをどのように考えればいいか。戦国時代に現れたものになるから、戦で使用されるものになる。敵対する陣営に勝利するために、標語のようなものにしたとみられる。旗印[風林火山]と印、掲げ、兵を鼓舞したものになる。もちろん、そうなりそうだけども、いったいこいつは、どのようなつもりで、表れたものになるだろうか。

 考えてみたところ、どうも、緩急を言っている様子に見える。

 チェンジオブぺース。緩急。時間の変化。時間以外にも変化はある。空間の変化。時間と空間の交わるところに常に自分がいることになるが、空間の変化よりも時間の変化に対応するのは、難しいと考えられる。

 

風のようにすばやく動き、林のように静かに構え、火の如く激しく攻め奪い、山のようにどっしりと構えて動かない意。
注記「其その疾はやきこと風の如ごとく、其の徐しずかなること林の如く、侵掠しんりゃくすること火の如く、動かざること山の如し」の略。戦国時代、甲斐かいの武将、武田信玄が旗印に用いたことで知られる。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/風林火山/

時間制したものが戦に勝利すると考える

[風のようにすばやく動き、林のように静かに構え] 緩急

[火の如く激しく攻め奪い,、山のようにどっしりと構えて動かない] 緩急

 ともに緩急を表していることに気づかされる。

 たとえば、画像にある、時間と空間の交わるところに自分がいるとする。横にひかれた線は空間になるが、最大に伸ばしたとしても、地球を一周して、反対側から自分のところへ戻ってくるとみられる。空間。縦軸は時間の経過。さかのぼると無限にあるとみられる。

 この説明で、わかると思いますが、時間に対応するのは難しく、戦においても時間を制したものが勝利すると考えていいようだ。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain