M裏 /S表 [国体] 国,家⇚NNN,NNエキストラを投入 [国体破壊]神奈川Ⅰ 復讐N 下層空間を焼き払います 役割Ⅷ代弁 [国体]一/Ⅷ[R] 一/Ⅸ[S]

心の原点Local[L:ⅠⅡ/]

Ⅰ.[家,国,LocalImage] M:ⅥⅦ/

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。 

 1人1人が家国と考えると、賢君の国体には自然と一人でも強いやつとなってしまう。

 組織は嫌い。Nのような組織は嫌い。どいてエキストラ。信用できない。初見はすべて敵と考えている。なんだかよくわからない連中はすべて、仮想敵になる。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

Local[L:ⅠⅡ/ ]国体 設定で破壊されたどうか

 Local[L:ⅠⅡ/]破壊、家破壊、郷土、国家、故郷…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体Local[L:ⅠⅡ/]破壊。

 エキストラから有名人になった人とかどうでもいい.。

 むかつく殺したい。離間工作のためのツールでしかない、ちょっとしたスパイスのろくでもない連中でしかないから、てめーらが生きようが死のうが知ったこっちゃない。

 エキストラから有名人になった人とかどうでもいい.し、興味もない。

 知ったところで、何の役にも立たない。どちらかというと、[エキストラ]どもを突っぱねたほうが得策。できる範囲内で突っぱねたほうが得策。ありがたいもので、家屋内が盗聴盗撮化にある。

 逆手にとれる。

どういうつもりで表現しているかわからない

 あえて逆手に取るように、家屋内で恐ろしい表現をしてみる。

 演じてみる。怖がらせてみる。確かに、本当に怒っているケースもあるが、いずれにしても、どういうつもりでブチ切れているかもわからない。

 表現しているだけだから、[殺すぞ!]と言っているだけで、本当に殺すかは別。確かに盗聴化にあり、影響を受けたものが、殺人事件を行ってしまったならば、賢君の影響力を考えなければならないが、ただ、たしかに影響力の問題もあるけれども、表現を受けて、imageされること。

 行動として起こすことというのは、その当人の心Local[L:ⅠⅡ/]の良し悪しにかかっているから、影響力だけを問われてもかなわない。より良い心Local[L:ⅠⅡ/]を育むための在り方を考える必要もありそう。

 

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon
Local破壊につながるエキストラ死にナ!!

 エキストラをウロウロさせることはLocal[L:ⅠⅡ/]破壊。

 Local[L:ⅠⅡ/]image破壊に違いないから、必ずしも国体Local[L:ⅠⅡ/]破壊になるし、多様性も否定する行為になる。多様な文化も育まれず、B層問題、ポピュリズム政治してしまう。愚民化まっしぐらですね、読売さんWWW

 独裁者も誕生させてしまう。3S政策の読売さんはいかがお考えぢょうか。

 ねらいどおり にほんがこわれていますけど いかがおかんがえですか

 たのしんで いただけてますか 

  Local    global
盗撮:➡➡➡➡   
盗撮に関してはYouTube感覚、普遍性の皆さんも見ることができているが、一致していると考えていない。早口な亜細亜人と認識されてる。
盗聴:➡➡➡   
国内が限界。早口な亜細亜人が何か言ってやがるくらいまでしか認識できない。反面、国内は通信経由でないから、どれだけの人が聴いているか把握しづらく、余計なこと喋られる厄介。 
通信:➡➡➡➡➡➡
国内は紙媒体向け。高齢者をimage。国外は普遍性意識。ロゴなど

 なるだけ、影響力を増大させることを意識。大きければ大きいほど、何をやるにしても有利。まるで立ち行かなくなったとしても、[お小遣い頂戴!]  いざとなれば、そんなこともするかもしれないが、その際も、影響力は重要なものになる。また、たとえば、どこかと契約したとして、ログインするだけだから、そちらのPCから、そちらの陣営に有利に働くよう、更新するだけ。雲隠れして、フィクサーとして活動するのも面白そう。そんな提案もたびたびあったような気もするから、悪い話でもなさそう。いずれにせ、影響力大きければ、大きいほど、有利に違いない。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]1日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

Ⅱ.宇宙海賊王に俺はなる[英蘭]

大日本帝国 参謀本部N [陸]    / 軍令部M [海]

 Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 内外一致状態 [国体]

 国体クラスにあるプレイヤーを保守すると国益にかなう。日本が浮上。

 その様子を見て、皆さんも目指すようになる。国体の状態にあるほど保守される。核Sの傘Mの概念になるが、互いに保守され、さらにその様子を見て、皆さんが目指すようになる。

 さらに浮上。

 バブルのようなものを発生させるのなら、このようなやり方になる。ものの上げ下げは不正解。ヒトモノコトすべての信頼性悪化。

 東のやり方は良くない。

 見たままでなく、一つでも上の表現を目指す。フェイクニュース対策になるし、imageする力が養われる。何もないところに投影表現創造物として表すことになるから、見たままではだめ。見えないところをimageする。

 氷山の一角の発想になる。

 本来ならば、Ⅲ[M]Ⅱ[十]と上手に一致できないと排除されやすい。

 皆さん、Sになるだろうから、十、もしくはMと上手に向き合えないと問題視されやすく、排除の対象となるが、あまりにもエキストラさんの扱い方がいい加減で、Ⅲ[M]Ⅱ[十]双方の良いところをうしなわさせてしまったようです。

 国体破壊。

M:ⅥⅦ 
 Localとみられるが、エキストラさんを投入するにしても、M状態に溶け込まなければならない。不自然な連中がウロウロしていたらいけない。

 対象に悟られたら、アウト。サブリミナル効果というものがあったが、こちらは、巧妙過ぎて悟られないほどのimage戦略になる。潜在意識に働きかけるものになるが、理想はこのようなものになる。悟られないようんに潜在意識に植え付ける。悟られた時点で、アウトと考えられる。

 

[何のためにやってるのそんなこと?賢君!]

 たとえばLEXUS1000万くらいで購入できるでしょうか。

 3s政策。

 愚民政策のような連中が行っていることというのは、なんだかよくわからん素人のような連中が作った、車に1億出す様子になる。そのようなバカげたことを繰り返し行い、ものをダメにしていく。

 ものをつくるのもバカらしくさせる。やる気をなくさせる。

 3S政策な在り方。

 モノづくりで例えましたが、こういったことを文化でも行っているのが3S政策になるようですね。

 バカらしい読売 死ねばいい

 そのようなバカげた連中、発想を破壊する狙い。エキストラ破壊というものも、それに通じる。

 

[イエス]GS一致見たところに国体[十] Japan

 上手な人を保守していかないと国益にもかなわなければ、国体も保守されない。内外一致を見ない。戦争の危険性が高まるとみられる。

 素人など突っぱねていい。意地悪はしないとは思うけれども、突っぱねていかないと、国体破壊が進むし、文化破壊につながる。また、情報漏洩する可能性が極めて高く、信用しなくていい。突っぱねていい。

 学ぶのなら、上手な人から学ぶよ。上手な人は信頼性が高く、学ぶことも多い。国体の状態になるほど保守されるから、なるだけ、ド素人をつっぱねるのが得策。

 素人を良しとしすぎると、多様性が失われる。皆同じような考えになりやすく、多様性も失われる。アメリカに殺された日本。日本は死にました。

 3S政策に殺された。国体破壊ツールども、友Dutchどもに日本は破壊された。死んだ。

 愚民化まっしぐらって感じですねwww

 日本。いかがお考えですか よみうりさん 楽しんでくれてますか 日本が壊れていく様子

 


www.youtube.com

Ⅲ.GSクラス保守 [国益国体の為]

[国体]M:ⅥⅦ/ⅧⅨ:SS GS一致みたところ十

 GSクラスを保守することが国益にもかなえば、国体のためにもなる。

 そもそも、M:ⅥⅦ /SSが国体になるのなら、当たり前のことになるし、国体が安定していれば、国益にかなうに決まっている。

 GSクラスのプレイヤーを保守する必要があるんだけれども、その様子を見て、皆さん、GSクラスを目指すようになる。保守される様子を見てれば、自然となる。良い相乗効果になる。皆さんが上手になろうとするし、保守しようともする。

 やはり、国益にかなう。

3S政策は国体破壊 一致を阻む不届きものに

 3S政策は問題になるから、考えなければならない。

 注視が妥当。

 発想そのもの国体破壊になるから、そもそも、中止が妥当だし、汚らわしいものの考え方をしているから、中止してほしいものです。

 よろしくお願いいたします。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界  

ルーズベルトゲーム"7対8"民主党Rothschild

 五稜郭築造百五十年祭 2014年[H26年]7月8日 Ⅶ/Ⅷ表裏一体対国体 

 ルーズベルトゲーム "7対8" 米民主党Rothschild陣営

 電磁波攻撃しているのは自民党、讀賣、ロックフェラー陣営とみられるようです。容認している、放置している、警視庁[豊田]、防衛省[三菱]は同罪。永久戦犯。

 一身独立、一国独立す

 愛国心。まず自分。当たり前。自分がしっかりしていのに、愛国もなんもあったもんじゃない。バカかwまぜ、自分。くたばれ讀賣。

 裁判でもいい。影響力、発信力増大できそう。日本の為になる。日本文化伝播力増大にもつながる。勉強にもなりそうだからいい。

 讀賣は"日本"を名乗るな。お前は日本じゃない。お前が日本じゃ困る。放送免許召し上げ妥当。プラチナバンド通信にあけわたせ。あけわたせよ放送免許。バカしかやらないならばあけわたせ。改善しろゴミw

 Rothschildに電磁波攻撃してるのは自民党,讀賣,三菱ロックフェラー 

 攻撃受けないで暮らせる住まい探しが必要になりそう。

 少子化は人災。安心して暮らせない。医療サービスに対する不信というものもまるで良くない。また、家屋内に対する電磁波攻撃というものも卑劣。

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]となる家に対する不信を植え付けるのは、悪質極まりない。いかがお考えか。讀賣さん回答求。

 

Ⅳ.心の良し悪し競い文化になる

ヨハン・クライフ [トータル・フットボール]

[国体M:ⅥⅦ/ Globalism SS 

[M媒体]
Music、Movie、museum、musical、紙媒体…

 M媒体なるものは、普遍性、Globalismのような人々が、消費者、視聴者かも知れないが、そのような人々に受けるであろうとimage、表現されたものになる。

 一致をより見たものがヒット作となるけれども、いずれにしてもM媒体なるものというのは、SS、Globalismのような人々の心からimageされたものから現れたもの。

 そのような表現物、M媒体を見聞きし、image、output、M媒体なるものを再度input、image、output、M媒体なるものをinput、image、outputといった具合に繰り返していくと、自然と一致を見るし、上達も確認できれば、ノウハウの蓄積も見る。

 いずれ、一致をみたところでお仕事することになる。

 国体化。文化防衛論になる。

 理想としては、一人一人が家国と思い向き合う。一低水準を満たしたもので組織。トータルフットボールのようなもの。

 ヨハンクライフも現実化するとみられる。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[ M媒体 ⅠⅡⅢ] Ⅰimage  Ⅱoutput  Ⅲinput 

 手っ取り早く、一定レベルを満たすにはどうかと考えてみることにした。

 MSで国体、GS一致を見たところに全てがあるとみられる。

日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 

 GS一致を見たところ。S一致。イエス!

 Sに一致上手ほど"イエス"と言えるかもしれないが、わかっているけど難しい。理屈で分かっているの、実際にできるのでは違う。そこで、考えてみることにした。

 いかに早く、その水準まで引き上げるかを考えてみることにした。 

 "インスタントイエス計画"なるもの。

[M媒体ⅠⅡⅢ] 

 私はそのような名称で呼ぶことにしたが、M媒体なるものが消費されるのもいいし、自然と内外一致を見るのもいい。国体化も望める。M:ⅥⅦ/SS一致する。

 国体化。私の文化防衛論になる。

インスタントイエス計画!! [M媒体ⅠⅡⅢ]

 いわゆるM媒体というものがある。

 私はそのような名称で呼ぶことにしているが、M媒体のようなものを見聞きする。imageされたものを、どこかに表す。input、image、output。

 outputされたものから、判断することができる。

 繰り返し、input、image、output。判断する。再度、input、image、output…

 

f:id:ktake0606:20210730081241p:plain

 input、image、output…

 といった具合に繰り返していくことによって、ノウハウの蓄積も見れば、上達も見る。

 自然とM媒体のような状態に自らもなると期待される。また、それは同時に国体でもあることを示しているから、SSのようなものからしても好ましく映る。

 内外一致する。自然と国体が保守される。